メディア記事

東北新幹線の全線再開、4月以降の見込み 震度6強で被害大きく
東北新幹線の全線再開、4月以降の見込み 震度6強で被害大きく
 JR東日本の市川東太郎副社長は17日、宮城・福島両県で震度6強を観測した16日深夜の地震の影響で一部区間での運転を見合わせている東北新幹線について、「福島と仙台の間は被害が大きい。この区間の運転再開は年度内は厳しいのではないか」と述べ、全面運転再開は来月以降になるとの見通しを示した。【金森崇之】

バズる指数ピーク 166

 twitterコメント 27件中 1~27件
JR東日本の市川東太郎副社長は17日、東北新幹線の全線再開について見通しについて述べました
何回も何回も地震のたびおんなじことやっててもう新幹線なんて諦めたらいいんじゃないかな?そのせいでJR東日本様の運賃高くなったりまた在来線の本数減らされたらたまったもんじゃない
震度6強と言えば同じ数値だが1年前の2/13よりは揺れ方が段違いだったからな。
コレは仕方ない(´・ω・`)
4月5日に行くつもりだったんだけどたぶん無理かな。
大変だぁ
マジか…
しばらくMBLは1部だけかな😓
やはり、来週の仙台開幕は無理そうだな
やっぱりね…
上空からの地震被害状況から見て
早期復旧は難しい見通し

福島〜仙台間は復旧3月以降

交通機関での経済損失と新年度に移行する時期でもありそれに関連した経済面にも大きな影響がでそう
…
むむむ😓

今後遠征する時の手段にも影響あるけど、
来月のGirls²の仙台ファンミとかダイジョウブだろか?😰

東北自動車道もひび割れとかなんかヤバそうだし、東北の交通手段が不安😓
この写真を見れば短期間での運転再開は無理だと誰が見ても明らか。H5系がひどい状況での脱線や高架橋でも被害が多数あったりと少なくとも数日中での復旧は無理だよ。
結構長期化しそう…
前までに戻せるかな?

の全線再開、4月以降の見込み
で被害大きく
えー? そんなに早く再開出来る〜?
の違いはあるけど、地震による脱線がニュースになった日と、カレンダーの が同じ 。
ファーwwwww
「福島と仙台の間は被害が大きい。この区間の運転再開は年度内は厳しいのではないか」
高速夜間バスの利用が激増だろうか?又は各駅停車でない電車の利用激増だろうか?
っファ😇
うわぁ、、、
東北新幹線、昨日の地震で相当被害を受けているみたいですね。全線での運転再開は、来月になるみたいです。223 Bの脱線事故なんてのがあったくらいですし、さもありなんですかね。
の全線再開、4月以降の見込み震度6強で被害大きく (3/17 17:34) …仙台の間は被害が大きい。この区間の運転再開は年度内は厳しいのではないか」と述べ、全面運転再開は来月以降になるとの見通…
これ
行けるの?🤔
無理そうかも😑
ライブのチケット
キャンセル出来ない😑
JR東日本の市川東太郎副社長は17日、この区間の運転再開は年度内は厳しいのではないかと述べ、全面運転再開は来月以降になるとの見通しを示した。
JR東日本の市川副社長が「福島と仙台の間は被害が大きい」として見通しを示しました。
やっぱり深刻
東北新幹線 21日までは区間運休
タイトルとURLをコピーしました