メディア記事

愛子さま、理想の結婚は「お互いが笑顔になれるような関係」
愛子さま、理想の結婚は「お互いが笑顔になれるような関係」
 天皇、皇后両陛下の長女愛子さまは皇居・御所で17日午後、昨年12月に20歳の誕生日を迎えたことを受けた記者会見に臨まれた。成年皇族の一員として「当面は学業を優先させていただきながらにはなりますが、一つ一つのお務めを大切にしながら、少しでも両陛下や他の皇族方のお力になれますよう精いっぱい務めさせてい

バズる指数ピーク 49

 twitterコメント 22件中 1~22件
ん?俺のことなのかな…
→一緒にいてお互いが笑顔になれるような関係…
私の長女は愛子内親王と誕生日が同じ。
実は娘と同じASDではないかと心配してた。
もしこの動画の愛子内親王が替え玉でないなら
私の心配は杞憂であり喜ばしい。

天皇とかどうでもいい。

一人の人間として幸福になってほしい。
私の娘には叶わない夢だろうから。
笑顔が絶えない関係は、素晴らしいですね💕
事前質問呈示はあったにせよ、全く原稿を見ることもなく終始笑顔で話される愛子さま、ものすごく優秀な方であることが明らかになった会見。少し天然なところ?も可愛くて好きです。
婚姻が異性間でしか認められていない日本で「結婚」について問うことは、そもそもが相手を一方的に「異性愛者」と決めつけてることになるわけで、その問いをすること自体が「セクハラ」だ。

いい加減、こんな質問を公の場ですることは止めるべき。メディアは何やってんだ。
💖愛子ちゃん💖可愛い💖
忍ぶれど
色に出にけり
才色兼備

💖愛子ちゃん💖完璧💖
💖愛子ちゃん💖最高💖

💖可愛い💖可愛い💖可愛い💖
ここを押すと可愛さ溢れる
素敵な動画が💖
今すぐここをタップしようね
✨(*^▽^*)✨⤵️
PURE な輝きがなんて眩しいのでしょうか。透き通るお声にも癒されるのは、お心掛けの尊さの現れでしょうか。存在感が凄すぎて敬服しかありません。笑顔が可愛くてキレイ😊💓
めちゃくちゃ可愛いじゃん!
会見見たけど表情に気品が溢れて可愛いところもありつつ、家族愛も感じられて、なんかもう、受け答えに非の打ちどころがなかった✨天皇にふさわしいのに🥺
二十歳の女の子にお決まりのように結婚について問うのそろそろやめたら良いのに…
次期天皇の器
内親王殿下のご活躍、ご多幸を心からお祈り申し上げます。
愛子さま 理想の結婚観を語る
二十歳を迎えられたばかりの皇女殿下に結婚観を伺うメディアはいかがなものかと思うが、敬宮愛子さまは両陛下に大切に育てられ、両陛下の仲睦まじいご様子を見てこられたんだなと。
模範回答。余計な事は言わず、賢い。



…
結婚についてなんて聞かなくていいよ、20歳だよ
でもお答えは完璧
丁寧にお答えになられたんだろうなあ。
勉学に勤しまれながら成年皇族としてご活躍されるのを期待しております。
敬宮愛子さま「一緒にいてお互いが笑顔になれるような関係が理想的ではないかと考えております」
う〜んいいですねぇ👌
大変な時期を乗り越えて、立派に成長されました🤗
愛子内親王殿下が今上陛下と皇后陛下を支え、皇室の一層の発展に尽力されることが願われます。

また、「お互いが笑顔になれるような関係」という「理想の結婚」のお話は、「価値観が合う方と一緒に」という皇太子時代の今上陛下のお話を彷彿とさせるものです。
ほんと
従兄弟たちとは違うね
天皇、皇后両陛下の長女愛子さまは17日午後、20歳の誕生日を迎えたことを受けた記者会見に臨まれました。会見するのは初めて。
タイトルとURLをコピーしました