メディア記事

まん延防止措置、21日で全面解除へ 政府方針 大阪府、延長求めず

バズる指数ピーク 2,758

 twitterコメント 380件中 301~380件
崩壊した大阪がメンツにこだわったのだろう。大阪だけ残れば、維新の失敗が具体的に残ることになるからなあ。
それにしても、どれだけの命が放置されて失われたか。やりたいことだけやっている維新を許せない理由が増えた。
6日から延長したわけだが延長した2週間で大きな改善あっただろうか?
延長せず普通にやめときゃいいのに。
オラー!!!カラオケ行くぞ!!!!!…🤜🤛🤜🤛🤜🤛🤜🤛🤜🤛🤜🤛🤜🤛🤛
やっと晩飯難民解消かぁ😌
もう、まんぼうは意味無いと想う。感染者が増えたら注意喚起だけでいいじゃん。いい加減新型コロナと共存していった方がいい。
今度こそか!このまま良い方向に流れてくれよ・・・
決断遅い
まん延防止措置、21日で全面解除へ
だったら連休前の18日金曜日に
解除すればいいのに
中途半端なんだよ

ホント使えない首相だ
吉村知事と無関係に延長と思ってたら違うのか。
もはや体を成していない。
解除で良いだろう。
あほ!何も出来ない政治家
もう二度とやんなよ
グッバイ マンボー

ノーモア マンボー
うちの職場の県境跨ぎ禁止令も解除かな?
まじか!
やっと仕事終わりにご飯食べられる!(定時20時)
これでちゃんとご飯を食べれる子にも戻れるw
マンボー終わり。まぁ、予想通り。
まん防が全く意味なかったに一票✋
岸田は、国民の生命をどうするきだ。
無料PCR検査所の増設、陽性者の入院実施、自宅療養の禁止を岸田内閣が国民の生命を守る政策を実施する義務がある。
そろそろ職場復帰かな😺
そらそうやろ
やったー!
ライブ後に飯が食えるぞ!
誕生日に解除‼️
カウントダウン解除‼️‼️
第6波,「コロナは風邪」とかなめきった挙句,死者数は過去の波を超えて最大になっているわけですが…。
闇金だよりの生活から
ようやく抜け出せるか
韓国、中国では感染者増えているが、留学生入れるの??
また5月からまん防再開しないよね。
よし、来た!

でも、今迄の発症者数・入院者数・死亡者数を年齢別にちゃんと包み隠さず水増し等しないで纏めたデータを公表して下さいね
久々写真を見て、人相が変わったね。
国民の命を軽視して、支持率と選挙しか頭に無いから人相も悪くなる。
始まったな
アホか。春からどれだけ感染拡大してもかまわないという事か。無能か。
全面解除…本当にありがとう御座いましたw
そして、また繰り返すマンボウ😂
いい加減に学べよ…国よ😅
大阪も解除かぁ…
毎日すごくたくさんの方が亡くなっているのに…
随分かかりましたねぇ。
まん延防止措置、21日で全面解除へ
様予言です

4月2日~ 月運コード263
新型コロナ、変異株パンデミック 爆発的感染拡大
2021年8月3日
早々に訪れる月運コード663が予言するコロナの猛威によって瀕死の状態となるでしょう
22日から通常通りの営業に戻れそうです。
結局、第6波が下りカーブを描いた理由はなんなのよ?
まん延防止が効いたとはとても思えない。
3回目ワクチンの接種率だって劇的に増えていないと思うんだが。真夏と真冬にピークが来る季節性とか?
写真の岸田の薄ら笑いがなんかムカつくな。
愛知県知事、延長するのが当然だ!みたいな発言してたけど?
延長要請しなかったのかな?
上しか見てないってこと?
愛知県知事、早く代わらないかな。
まん防解除

想定通りです
まずは選挙まで、でしょう

選挙が6月22日

ワクチン4回目が6月以降

ワクチンを射たせるために、感染増加にしたいでしょう

7月くらいから感染増加、まん防、ワクチン4回目という流れでしょうか
まだ全国で“一日に”5万人以上の感染者が“増えて”いるんだけど。
増え方が多少減ったからって、その要因も分からないのに、解除してそのまま減っていくかね?
報告されている市町村別の感染者数が,ほぼ人口比になっているから正規分布に基づく統計量で判断できるようになっている。つまり地域間の移動抑止より個人レベルでの対策が求められる段階かな。 -
蔓延してへんやろが⁉️カス…
良かった😭🙏
大阪もまん防解除きた!
3/22から通常営業再開や!!
おっけ!
ーーー03.16加筆

3/16(水) 13:57
まん防全面解除当然。
とっくの昔に解除しておくべきだった。
岸田政権は何もせず、ただやり過ごしただけ。
ホントに残念だ。
ようやく時短営業解除になるのか。
長かったなー😅
でもおかしいなって気付いた人、私の知り合いにはほぼいなくて残念だった🥲
さて、大阪府昨日5000人

大阪だけ第7波に突入だね。

これも維新の政治判断
結果責任は追求だよね
長かった、今回は丸二か月でしたね。

訳のわからない未知の変異種がでない限りはもうまん防や緊急事態宣言はでないと思ってはいるけどどうなることやら🤔
3/16(水) 13:57配信
まん延防止措置
全面解除 マスクとか感染対策全部解除? コロナ変異株は?見通しも含めてお願い
解除決定っぽい
またコロナ脳の方々から非難の連ツイがあるんだろうな
最後(?)がこんな形になると「政治力・政治運営能力のなさ」と「国民は結局振り回されただけ」という心証になるのは間違ってるのだろうか
選挙対策ですかね?
まん延防止措置、21日で全面解除へ

北海道、青森、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、石川、岐阜、静岡、愛知、京都、大阪、兵庫、香川、熊本。

※対策、自粛要
お、予想より早い
やれやれ、やっとこさバチボコ意味無し人災マンボウが解除されるのか。567光年遅いわ。
楽しそうだねキシダ
大阪も通常営業に戻りそうですね。良いか悪いかはさておき。それより給食をえんちょう(まだ言う🤣
世界ではどんどん制限をなくしたりインフルと同じ扱いにしたりしてるけど日本はあと何年同じ事繰り返すんやろなぁ😩
個人的には10年後もマスコミは感染感染と騒いで飲食時短だ酒禁止だ濃厚隔離だまん延防止だ緊急事態だとやってると思う😩
ついに解除されるのか。
おやおや。って事はGoTo再開?
もうこのまま解除のままで…
はい。ほんじゃ、来週から飲みに行くか。※感染対策はちゃんとやる
ついに決まりました。
ようやく解除だね
食べるものに困らず済む
まん延防止措置の有無が、どんな効果があったのか、いつになったら政府は説明できるのか?できないだろうな。全面解除などと高らかに言おうとしてるなら、もう聞く価値なし。
アホの吉村がゴリ押し切れなかったんやろ。
誰への忖度やろ。
解除で助かる人達がいることもわかるけど、去年と同じようなことをまた!するんだなと思ったら、腹立たしい。また人が動いて学校が始まって、感染拡大かもしれないのに。
吉村知事もこの時期にって言ってたのに。
アホ。
そんなことするのなら、辞めろ1
大阪府が求めないから延長しない?
国民の生命を守るのは政府の仕事ではないのか?
大阪府民だって日本国民なのに。
吉村〜、
100%の、私の感が、あたったわ〜‼️
はなから、やる必要など1ミリも無かったわ。
ダラダラ延長しやがって。
ま、まだ3回目ワクチン接種の券すら届いて無いのですが…(ドキドキ)
うーっ!まん防!やった!
お店が閉まってるかどうかくらいで、コロナを気にしてた人いるのかな?
タイトルとURLをコピーしました