メディア蚘事

たん延防止措眮、21日で党面解陀ぞ 政府方針 倧阪府、延長求めず

バズる指数ピヌク 2,758

 twitterコメント 380件䞭 101200件
が 
これで今たで止たっおいた旅行・芳光・宿泊の が解犁されそうですね


や を含む関東党域、 などずっず割匕キャンペヌンが停止しおいたので良かった
ふぃ〜〜🍺
さおさお、次のステヌゞぞ。
たん防も緊急事態もない䞖界、いかに自己防衛するかかな
このニュヌスを芋おしばらくしたら第䞃波が来るだろうなヌず。ただ3回目のワクチン案内来おねヌんだけど(地方民)
意味ないからやめずこう
やっおる感だけのマンボりは必芁ない。
俺自身はい぀タヒんでも良いから普通な生掻がしたいよ。
今回のたん延防止措眮が『統蚈的にどれだけ効果があったのか』及び『この措眮にどれだけの皎金が投入されたか』をきっちり開瀺しおもろお。
コロナ枊での様々な傟向が定着しおきたので、基準を策定しお欲しい。
ほうほう、ホヌム再開するかな・・・
解陀しお、感染者数は思ったように枛らず、4月䞭旬になぜか激枛し、GW明けにGO TOやっお、参議院遞挙埌にたた増えおたんがう出すんやろなぁ
ええ加枛にせぇよ‌芋え芋えやねん‌
倧阪は続くかず思いきや、そうでもなかった
もうさすがにこのタむミングで
2類→5類にしおいただきたい
早く解陀しろやけど、やっおるこずが完党に酩酊状態。
はいはい毎床毎床(^o^)v
コレで感染が増えおもメディアは「ぷうちんがあぷうちんがあぷうちんがあぷうちんがあ」ず喚いお隠すだけ。

い぀も通り解陀埌こそ存分に譊戒しよう♪
なんの改善も芋られない䞊に、怜査拡倧などの改善策も瀺さずに解陀するんだな、、
解陀ありきで進んでいるが、今日の東京の感染状況芋おも、第7波来そうです。
たん延防止党面解陀っお・・・
囜内感染人切っおから
いうセリフでしょ
ただ解陀は早過ぎたす。
するのはいいず思う。倚分たたすぐ出す矜目になるず思うけどね。
でしょうね。やる意味ないもん倧人は奜き勝手やっおいお孊生子䟛達だけが我慢させられおいるんだから。
東京は感染者数今日も10,000超えおいるのだけど、䜕を根拠に21日で解陀なの
政治刀断で決めおいるずしか思えない。
無意味なマスクも終わらせろ💥
よかった👏みんな出かけお経枈回そうぜもちろん、マスク、手掗い、消毒等の感染症察策はきちんずしたうえで😃
囜はたん防を延長しないず決めた様子。
埌は各県知事が「たん防は延長しないけど自粛芁請は継続する」的な察応をしないこずを祈る。どこかの県のO村さんずかね。。。
たん延防止措眮、21日で党面解陀ぞ
自分たちに郜合のいい解陀できる理由を無理やり探しお無理やり解陀しおるようにしか芋えない。
岞田さんも小池さんも吉村さんも今の感染状況から目を背けおいるようにしか芋えない。
たん延防止措眮の党面解陀は嬉しいんだけど、東京で毎日玄1䞇人ず぀、神奈川で毎日玄6千人ず぀感染者が増えおるけど、本圓に倧䞈倫なのかしら。
解陀しおGotoたで再開するなら、マスク分嚩撀廃、立ち䌚い出産・面䌚蚱可宣蚀しおよ😭おかしいでしょ。䞀生に䞀床しかないねんで、ほんた⚡
今の状況で、政府が䜕の察策もしないなら、政府 の誰かが新型コロナに感染した時、医療機関にかかるこずは絶察に蚱さない
小池も吉村もな
酞玠飜和床が89以䞋になるたでは自宅で寝おろ😡
どう転んでも批刀やいろんな意芋は尜きないですが、飲食店などに掻気が出るこずに期埅。
党面解陀しおも
経枈掻動は
元には戻らないだろうず思う。

心配なのは医療厩壊だろうが
個々人の感染察策しかない。

ワクチン接皮も回目ずあり
少々恐怖である。
枛少傟向の今が解陀のしどきやで、ほんで増えそうになったら盎ぐに出さんず。

物事メリハリが倧事や
朗報ずいうか、あたりたえだのクラッカヌ
春䌑みやGWに向けおGo toトラベル&むヌト早よ
ずりあえず党面解陀。でも3月䞋旬を境にたた増えおきお、1ヶ月埌ぐらいにたたたん防 みたいなこずになったら元も子もないぞくれぐれも気を緩めるな
感染率が高いたたなのに

お前ら阿呆か
たたでっかい波が来お、さらに経枈が萜ち蟌むぞ。
っお本圓に䜕もしない無胜な政暩ですね😡
には絶察に投祚したせん
五類感染症扱いにしないずお店がこたるんだっおよ。
次のワクチンは月頃でヌす。
え
どうしお、このタむミングで
倧阪も解陀なんや。

あの人達はドバむに行くこず諊めおないんやな。

はよ蟞めおや。
駅前ビル地䞋で毎倜毎倜
繰り広げられおる飲み䌚を芋おる䞀人ずしおは
倜時たでの時間制限に
無駄な皎金が投入されおるず感じおたわけで
どんな状況でも飲む人は飲むかな 
今床はどこから圧がかかったんでしょうね。䞍信感しかありたせん。
東京五茪、東京マラ゜ン、倧阪マラ゜ン、名叀屋マラ゜ン
やりたした
GoTo再開に蔓延防止措眮は邪魔で仕方ない
ようやくwithコロナぞ。
埌はこの2幎間の愚策の枅算で倏の参議院遞ぞの意気蟌みを芋せお頂きたいものだ。

→
今床こそ本圓に終わりにしお
岞田がたん防党面解陀決めるから第波が今から楜しみになっおきた(←)
16日政府は、18郜道府県で適甚䞭の新型コロナたん延防止等重点措眮に぀いお、21日の期限で党面解陀する方針を固めた。21日、党面解陀する18郜道府県は、北海道、青森、茚城、栃朚、矀銬、埌玉、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、岐阜、石川、京郜、倧阪、兵庫、銙川、熊本だ。
䜕の圹にも立たない愚策はこれ以䞊やめお頂きたい。
䞖界は早期に経枈を立お盎す方向ぞ舵を切ったにも関わらず2幎前ず同様の措眮で経枈は疲匊。
高止たりしおいるこずがマンボりの効果が無かったこずを瀺しおいる。
政府はきちんず説明をすべき。
圓然です。
床ず出すな😡
開幕戊は、ピザ食べながらビヌル飲めるっおこずでOK?
お、21日に解陀
皆さんよく耐えたしたね😭
もう二床ずこんなこずにならないように頑匵っおいきたいです。
ええ加枛類にしおしたえ😀
コロナも問題になっおいる。りォヌキングくらいしかストレス解消法が無い。
たたバカな行動をしおしたったな、
あんなにずっず隒い出たのにほんずになんも孊んでない。たた増えおきお緊急事態宣蚀出すんだろふざけおんのか
そもそもどんな効果があったの
たさか、たん延防止措眮のおかげで死者が枛ったずか蚀わないよね?

たん延防止措眮やった堎合、やらなかった堎合比范で
収入枛っお死ヘ远い蟌んでる可胜性の方が倧きいのに
死者数にも慣れおきたのでそういう時期ですかね。東京だず盞倉わらず15名ずか20名ずか死んでるけど、半埄5mに芋えなければ居ないも同然ですし。
぀いに解陀ですね
キッシヌは誰の指図で動いおいらっさるんだろう
いよいよ、GOTO再開が来たすなぁ〜😁
どうせ次の第波は、もう予定しおるんでしょ参院遞終わっお倏䌑みになる頃かな🀔
孊校園の『効果無し意味䞍明感染察策を党撀廃』の指瀺も出しおくれ。
ぜんぜん効き目がなかったもんな。適甚も解陀も科孊的根拠よりも政治的な事情の方が匷く圱響するっおのがね。たあい぀ものこずだね。
マンボり3月21日に党面解陀。
具䜓的な察策をしなかった奈良県。
経枈を回すず蚀いながらそんな実感もれロ。
怜蚌、怜蚎するばっかり蚀う知事は結局䜕もしなかった。
医療関係、保健所の方々には感謝しかない。
たん防の効果怜蚌はただですか
関西だず滋賀ず奈良には今回たん防出おないんですけど、他地域ずグラフの圢はそんなに倉わりたせんよ。
解陀→感染者増→たん防→緊急事態‵
解陀→感染者増→たん防→緊急事態‵
解陀→感染者増→たん防→緊急事態‵

の氞遠ルヌプにならないようにお願いしたす
぀いに舵を切りたしたね。
結果がどうなるのかはわからないけれど、動いたずいうこずに意味があるず感じたす。
解陀が䞍安ず思うなら勝手に匕きこもっおお䞋さいね。なんなら䞀生自粛しずいおもいいですよ。
感染者数がいたなお第5波のピヌクを超えおいる状況か぀なのにも関わらずだ
ふざけるな皎金泥棒ども
よしよし
そしおコロナよ、さようなら

海倖では
はもうどこも芏制しおないから出来ない

事実䞊の終焉
緊急事態宣蚀に進む事なく、たん防のたた解陀できるのは初めおの事じゃないのか💊この3幎間蟛くおたたらなかった。おかげで人生めちゃくちゃですが次は安党保障の課題もあるので気が抜けたせん。
やっずかよ。。。もえ2床ずこんな無駄で意味のない愚策やらんでくれよ
これを機䌚にマスクも倖しおいいんじゃないの
欧米はマスクを倖しおるよ。
転勀族ずか倧孊生ずか困るしね
解陀の基準は「新芏陜性者数」でも「病床䜿甚率」でもなく「䞖間の空気」ずいう気がする。
垌望。
たん延防止措眮を続けおる地域も高止たりしおるし、解陀した地域も倧きく数字がハネる事無く掚移しおるし、続ける意味合いが薄くなっおるから党面解陀に 
この感染者数で党面解陀
やっず政治が刀断した
やったぜ
今たではその郜床解陀は倧賛成だったんだが、、、なんか今回は心配があるんだよね、、なんずなくだけどね、、
結局倧した効果なかった気がする。
メディアも毎日感染者数蚀っおるだけだし。旬なネタみたいに扱っおるなよ。
緊急事態宣蚀、蔓防の科孊的評䟡もきっちりしおいただきたい。
䜕か効果あった🀔💚
延長でも解陀でも良いけど
ちゃんず理由を明確にしお欲しいね
たあ、「やっおるポヌズ」以䞊のメリットがあったずも思えんしな。
デメリットの方がデカいマンボりは解陀すべきよ。
たん延防止措眮、21日で党面解陀は圓たり前だけど、い぀たでマスク芏制を店や亀通機関にやらせるのか日本だけだよ、口オムツなんかしおいるの
良い決定だ。これでコロナ隒動は終わるず思うが、どうだろうか䞖界でも次のコロナが倧きくはやっおいるずいう話はない。
のワむドショヌもプヌチンりクラむナばかりになったからな。
これが最埌のマンボりだろうな。
ワクチンも打぀者はいなくなるだろう。
回目が割行くかどうかかもな。
マスクも犁止にしお欲しい( •᷄ᜀ•᷅)
たん延防止措眮 3/21で党面解陀ぞ
政府方針 倧阪府、延長求めず


政府は3/16、新型コロナりむルス察策で18郜道府県に適甚䞭のたん延防止等重点措眮に぀いお、3/21の期限で党面解陀する方針を固めた。

🌿囜民党員が「濃厚接觊者」認定
で「たん防」が終了っ🍡
心配。。。感染者が枛っおないのに、䜕も察策しないなんお。感染したら眰ゲヌムっおこずなのかよ。

倧阪は狂っおるんだから、囜が玠盎に蚀うこず聞いたらあかんよ。
倧阪は解陀しおしたっお本圓に良いのか
よかった。。。延長なんおしなくおいいよ🫠
:goto民族利暩たっしぐら、埌遞挙🗳⁉
たん延防止っおどんな効果があったのよくわからぬ 
やっずだよ〜。
緊急事態宣蚀ず合わせお効果の皋を怜蚌しおください。
マスクも解陀しおくれ

俺は4月からは
ほずんどしないから👋

たん延防止措眮、
21日で党面解陀ぞ
政府方針 倧阪府、延長求めず
倧阪府が延長を求めない方向のため。ずあるけど、吉村は高霢者を守るずか蚀っおたけど、あれも蚀っただに終わりそう。たもなく無策になるので囜や知事、垂長による囜民無差別殺人が始たろうずしおいる。
ようやくか。長かった。
だがしかし、たた倉異株ずか抜かしおおるからたたすぐやるやろな。
劥圓でしょう。
個人的には、早いずころ5類にしお欲しい。
タむトルずURLをコピヌしたした