メディア記事

ロシア、バイデン氏ら13人を入国禁止に 「未曾有の制裁への対抗」
ロシア、バイデン氏ら13人を入国禁止に 「未曾有の制裁への対抗」
 ウクライナへの侵攻を続けるロシアの外務省は15日、米国からの「未曽有の制裁への対抗」として、バイデン米大統領やブリンケン米国務長官を含む米高官ら13人に入国禁止の制裁措置を科すと発表した。制裁は今後、「ロシアへの敵意をあおる」他の高官やビジネス、メディア関係者らにも拡大するとしている。

バズる指数ピーク 46

 twitterコメント 28件中 1~28件
踊らされているのか?と

日本で民間人ハンターバイデンへの制裁記事は僅か
CNN

BBC

共産主義国家メディアに自由は無い
自由主義陣営は?
狭い世界しか知らぬ
恣意的偏向報道は日本
イヤ、米国も、そして
続
トランプはやっぱり友達なのかな
逆ギレ
全世界の皆さん、殺人鬼畜国家ロシア・ロシア支援の天安門戦車国民轢殺人国家中国を倒してください
殺人国家ナチスを倒したように
これが露の制裁?
こんな制裁意味あるの?
現状では、アメリカの首脳はロシアには行かない!
報復にならんやろ
まずい事態だね。パールハーバー前状態。
じゃあ次はプーチンや首脳陣の身内の財産と身柄を凍結、軟禁は出来ないかな?
ロシアのようなチンケな国にアメリカ大統領が訪問する価値も無い。イラク戦争で大勢が決まったのは3時間でプーは2週間たっても戦争目的の遮断も達成できない。馬鹿か無能か両方
プーチンよ!入国禁止にしなくても誰もロシアなどには行かないのでご安心を。それより自分がどこにも行けないことを心配したほうが良い。
はよく分かっているね。
「 氏の次男ハンター氏や 元国務長官も制裁対象に含まれた。」
く◯バ◯◯と◯そ息◯w
狩場追い出されて次はどこで領域展開金池肉林するのか🤔

台湾やめろよヤメロヨ夜眼炉与😐オソイカ
トランプ、チャンス!!

バイデンのほか制裁対象となったのは、オースティン国防長官、ミリー統合参謀本部議長、サリバン大統領補佐官、サキ大統領報道官ら。バイデン氏の次男ハンター氏やヒラリー・クリントン元国務長官も

ロシア、バイデン氏ら13人を入国禁止に
制裁は今後、「ロシアへの敵意をあおる」他の高官やビジネス、メディア関係者らにも拡大するとしています。
そもそもバイデンお爺ちゃんはロシアに行かないだろうから痛くも痒くもないだろ・・・😅
だれが喰らったのか(興味)
日本の報道、どこも全員の名前一覧を書かない省略(?)
「ロシア、米高官ら13人に入国禁止の制裁措置を科すと発表」

バイデン米大統領
ブリンケン米国務長官
米国のオースティン国防長官
ミリー統合参謀本部議長
サリバン大統領補佐官
サキ大統領報道官
バイデン氏の次男ハンター氏
ヒラリー・クリントン元国務長官

…が含まれる
ロシア外務省はバイデン米大統領やブリンケン米国務長官を含む13人に入国禁止措置を科すと発表した。対象となったのは、オースティン国防長官▽ミリー統合参謀本部議長▽サリバン大統領補佐官▽サキ大統領報道官ら。バイデン氏の次男やクリントン元国務長官も
おっ、ネタ切れか?
ロシアなんかには、誰も行かない!😜😜😜😜😜…
犯罪者達が入国禁止となったようだ。
〈…制裁は今後、「ロシアへの敵意をあおる」他の高官やビジネス、メディア関係者らにも拡大するとしている…〉
意味あるのか?(笑)
ロシア、バイデン氏ら13人を入国禁止に


ロシアの外務省は、米国からの「未曽有の制裁への対抗」として、バイデン米大統領やブリンケン米国務長官を含む米高官ら13人に入国禁止の制裁措置を科すと発表しました
露国内向けパフォーマンスのみで、実質無意味じゃね⁉︎
ん?
なんの遠吠え?
お金返せないから犬になりますか?
自分は露外務省の原文を見てないし
見た所で言葉分からんのだけど
本当に“制裁”って言ったの?
適切な日本語で翻訳されてないでしょ。
露自身が“制裁”って言うことは
自らの罪を認めることになるから
絶対にそれは正しい表現・翻訳ではない。
当然の対応。けどホント、理性的ですよねぇ。「露外務省は声明で、制裁を『ロシアを封じ込めようとする米国の現政権による反露的な路線の当然の結果』とする」「一方で、『我々の国益にかなうなら、公的な接触を続けることを拒まない』と米国に対話も呼びかけている。」
タイトルとURLをコピーしました