メディア記事

ゼレンスキー氏、16日に米議会で演説へ オンラインで支援要請か
ゼレンスキー氏、16日に米議会で演説へ オンラインで支援要請か
 米連邦議会上下院の民主党指導部は14日、ウクライナのゼレンスキー大統領が16日に連邦議会でオンライン形式で演説すると発表した。ゼレンスキー氏はウクライナに侵攻したロシアへの抵抗を続けるため、米国の追加支援を呼びかけるとみられる。

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 23件中 1~23件
立憲、泉代表は日本国会でのウクライナ大統領のオンラインによる演説はダメだと言う。
戦中でウクライナを出られない指導者に酷い物言いだ
3/15(火) 8:35配信
それに対し日本は…

関係者によりますと、国会でオンラインでの演説が行われた前例は無い、とのことで政府は慎重に検討する方針です。
【国際】英国議会の演説ではチャーチルの演説とシェイクスピアの『ハムレット』の引用だったけれども、今度はリンカーンのゲティスバーグ演説でも引用するかな?あるいはケネディの演説でも引用するかな??”Ask what America can do...
ゼレンスキー大統領が米議会でオンライン演説へ。
イギリス国会への説得に、チャーチルの言葉をもじったように、今回もたくみに米議会を説得できるか?

◆
英国🇬🇧→アメリカ🇺🇸
日本の国会は?
EU🇪🇺とただ連携?受身?
主体的に絡んで欲しい、日本人が思っているほど実はそんなに小さな国じゃない。
これって完全に言論の勝利やん
日本も見習わないとアカン
ゼレンスキー大統領がアメリカ議会で演説する時刻(GMT13〜 ?)

国際司法裁判所がロシアに対し、ウクライナ侵攻を停止させる仮保全措置の命令を出す時刻(GMT15?)

何か出すぞバイデン大統領は

>>
ゼレンスキー大統領が米議会で演説するのはすばらしいと思います。アメリカ政府からどのような追加支援を引き出せるのかが気になります!
アメリカって結構引きずり込まれ型よね?
自分から進んでやったことで上手く行ったのを見たことないけど。。。
ウクライナ大統領、SNS 戦闘ではロシア側を圧倒、一面、独創性では優位
だんだん事態が大きくエスカレートして収拾つかなくなるんじゃない❓『ゼレンスキーは英雄、勇気あるリーダーだ!』とかアメリカ議会が賛美して持ち上げて戦争を煽る人達もいるでしょうし...ゲンナリ😔

ゼレンスキー氏、16日に米議会で演説ヘ オンラインで支援要請か
〈…ゼレンスキー氏はウクライナに侵攻したロシアへの抵抗を続けるため、米国の追加支援を呼びかけるとみられる…〉
一層、米国世論がウクライナ推しに変わるのは必定
ゼレンスキーカッコいいな
ウクライナがウクライナ市民を攻撃したことはまったく報じない西側メディア。

ロシアが一方的に悪いって報道はおかしいと感じませんか?
英議会ではチャーチルを思わせる演説でスタンディングオベーションを受けたゼレンスキー大統領。

「どんな犠牲を払おうと、我々の領土のために戦う。森で、野原で、岸で、通りで、我々は戦う」と。

米議会での演説は、米国をさらに動かすものになるのか。注目されます。
日本で同じことあったらロシア乗り込んでプーチン捕まえるまでは死なないって思う。:
日本でもオンライン演説をしてほしい‼️
3月8日には英議会でオンライン形式で演説したゼレンスキー大統領。チャーチル首相の演説に似た言い回しで「我々は戦う」と訴え、スタンディングオベーションを受けています。
イギリス議会での演説が素晴らしかったから、アメリカではどんな演説をするのかと期待してしまう
"ウクライナのゼレンスキー大統領が16日に連邦議会でオンライン形式で演説する"
米国の追加支援を呼びかけるとみられる
《ゼレンスキー氏はウクライナに侵攻したロシアへの抵抗を続けるため、米国の追加支援を呼びかけるとみられる》
タイトルとURLをコピーしました