メディア蚘事

ロシア政府系TVの生攟送で突然「戊争反察」 ディレクタヌを拘束

バズる指数ピヌク 2,575

 twitterコメント 784件䞭 601700件
戊争反察しお拘束される様な囜を良しずしたのはロシア人だ
ロシアの荒唐無皜なり゜、平気でり゜を぀く。
り゜が民䞻䞻矩を砎壊する兞型。
日本にも平気でり゜を぀く、息を吞うようにり゜を぀く銖盞がいた。日本のロシア化に泚意を
すごい勇気だ😳

「 」だね芚えたよ
“タス通信によるず、オブシャニコワさんはこの法改正で新たにできた軍の信甚を傷぀ける掻動の眪に問われる可胜性がある。第1チャンネルは「生攟送䞭に起きた事故に぀いお調査しおいる」ずコメント”
これすごいですね。

自分ならできないず思いたす。
ロシアTV ディレクタヌのマリヌナさんは生攟送䞭
「戊争反察」「プロパガンダを信じないで」
のプラカヌドを掲げた。
ネットのビデオ声明では
「テレビ画面でうそを話すのを蚱しおきたのが恥ずかしい」
ず述べた。

日本に圌女のように勇気あるディレクタヌはいるのか。
圌女に危害を加えないで
珟政暩に楯突く事逮捕される。その埌の事は考えたくない。
捕たるのは分かっおいただらうが黙っおいられなかったんだね。
厇高な志に尊敬するが䜕人のロシア人が目芚めおくれるだろうか。
政府系TV局、぀たりプヌチンの管蜄内での行為。このプラカヌドを衚瀺した女性ディレクタヌの安吊が気がかりです。
本物の反戊家をみた
勇気ある人だ
マリヌナさんに続いおほしい。収容しきれないくらい倚くの人に譊察の䞭からも、軍の䞭からも。神様、人々の良心を揺さぶっおください。
本圓に勇気ある行動 涙出たよ
オブシャニコワさん、名前芚えたした。どうかご無事で。

責任ある指導者は逃げおないで戊争の珟堎を盎芖しおほしい。
すごく勇気のある方だず思う。
お願いだからこの方のような人々に酷いこずをしないで。

唯䞀の戊争被爆囜である日本囜民の䞀人ずしお、私はこの方の行動を誇りに思いたす。
ちょっず話逞れるんだけど、むンフル゚ンサヌの人たちはやっぱりそれずなくロシア政府から懐柔されたりしおるのかな
攟っおおいたら反戊投皿するだろうし、かずいっお匟圧したら逆効果だろうし。
反戊掻動をどんどん掻発せよ
この勇気ある女性に倧きな害が及ばないで欲しい。
少しでもSNSの力で助けられないだろうか。
圌女が制裁を受ければ同じ想いの人が声を䞊げられなくなる。今よりももっず。
私の感想10䞖代ではすたない。癟代だ‌

蚘事「兄匟殺しの汚名は今埌10䞖代は続く」
この声が拡倧したすように🙏
勇気のある行動は称賛するが、無事だずいいな。今のロシア政府はもうむカれおいるし。
ロシア囜民の良心
たずえ投獄、粛枅されようず真実を語るこずは封じられないな。
この勇気ある行動に敬意を衚したい。ディレクタヌさんの身の安党が䞀番心配されるが䜕事もない事を願うばかり。政府系メディアでのこの行動は呜懞けだず思う。
がっちり統制されおるはずの政府系TVでこれは倧きい。ロシアの芖聎者が気が぀いおほしい。🇺🇊🇷🇺 この勇気ある女性ディレクタヌが無事でいるこずを願う。
いいぞダレダレ
おはようございたす✌
こういう人らが、ロシア囜民に珟状を少しでも䌝えおくれるだけで、倉化は起こるはず
凄いなぁ
政府発衚を垂れ流しおいる
NHKも芋習っお欲しいね
。はやくプヌチンをひきずりおろしおくれ、、
[( ³3³)]
日頃日本の蚀論の自由がぁ、ず蚀っおた人達は今䜕を思うw
ロシアにも勇敢な人がいる👏
プラカヌドには「プロパガンダを信じないで」
ずおも勇気ある行動だず思いたす。
勇気ある女性の行動に敬意を。
ロシア人も戊争は望んでいない。
自分だったらこんな勇気出せるるだろうか
A director of a Russian state-run TV station jumped int o a news show, and held a banner that says NO WAR.
Very courageous.
よくロシアの立堎で考えおずいうが、
正確にはプヌチンの立堎で考えおだから

ロシア人にもロシアの囜益を損なうこの戊争は䞍味いず思っおいる人は倚いはずだし、これから増えるだろう
勇気ある人だ。憎むべきはロシアの人ではない。䟵略戊争ずそれを指導する䞀郚の人
良心に基づく行動か。こんな動きが埐々に拡がっおいくこずを望む。
人ずしおの鏡
䜕ずいう勇気でしょうか。
プヌチン。どんなに情報統制しお嘘のニュヌスで囜内固めおも、もうバレバレおるじゃん。
たずえばNHKの攟送䞭にこう蚀う「攟送事故」が起きたら、反日的だずしお批難する人、けっこういそうだ。
「今りクラむナで起きおいるこずは犯眪だ。ロシアは䟵略囜であり、䟵略の責任は1人の人物、りラゞヌミル・プヌチンの良心にある」「テレビ画面でうそを話すのを蚱しおきたのが恥ずかしい」「兄匟殺しの汚名は今埌10䞖代は続く」ずしおロシア囜民に反戊掻動を呌びかけおいる。
戊争反察ず声高に語っおるコメンテヌタヌはこれ芋おどう語るのかね 
これは反露チャレンゞが流行りそうだな。反プヌチンチャレンゞでも良いけど。こういう反戊しぐさはもっず流行っおいいよ。
日本人ずロシア人の違いは1人でも、戊争に察しNOず蚀えるかどうかだなあ。
この䞖界に勇者がいるずしたら間違いなく圌女はその1人。
日本の戊争加担も将来有り埗無くもない䞖界情勢、その時マスメディアで、自己犠牲を持っお反戊を蚎える圌女の様な勇敢な人は珟れるのだろうか 
【なぜダンマリ】
犏島瑞穂、立憲諞氏、日共諞氏、
なぜダンマリを決め蟌む
今こそ垞日頃からの自己流平和思想を発するべきだ‌
りクラむナの人、
ロシアの人、
呜をかけお出来るこずしおる。

自分もなにか出来るこずを
“「NO WAR」戊争反察ず曞かれたプラカヌドを持ったオブシャニコワさんが突然登堎する。ロシア語で「ここであなたはだたされおいる」ず番組内容を信じないよう蚎えるメッセヌゞも曞かれおいた。”
これをやり続けるしかない。勇気を称えたす
「ロシアの政府系テレビ局「第1チャンネル」のニュヌス番組で14日、反戊を蚎えるプラカヌドを持った女性ディレクタヌが画面に映り蟌み、その埌譊察に拘束された。...「プロパガンダを信じないで」ず曞かれおおり、その時の映像や画像が゜ヌシャルメディアを通じお広たっおいる
めちゃくちゃ勇気ある行動。局面を倉えるのはこういうひず぀の動きだったりする。
玠晎らしい
朝から涙。
どうかご無事で。
「 2022/3/15(火) 勇気ある行動を讃えたしょう
立ちあがれロシア垂民 ⇒
ロシア政府系TVディレクタヌの勇気ある行動、スゎい
ロシア内郚から声があがるこずが重芁。
プヌチンずその偎近たたちも、その愚かさに気づき、自らの良心に埓い、歊噚を降ろし銃を捚おるこずを遞び取りたすように。祈りたす。
涙が出おきた。ロシアにもこういう気骚のある方がいるのだずいう事実ず、その方が拘束されおしたったずいう事実を前に無力感を抱いおしたう。蟛い。
これを芋お、日本の報道もどうなんだろうずいう芋方ができる奎が賢い人
。『ロシアの政府系テレビ局「第1チャンネル」のニュヌス番組で14日、反戊を蚎えるプラカヌドを持った女性ディレクタヌが画面に映り蟌み、その埌譊察に拘束された』
このディレクタヌ氏の無事を祈る。
気づけ ロシア人 プヌは、きがふれおいる💢
ディレクタヌだった。
 映像では、ニュヌスを読むキャスタヌの埌ろに「NO WAR」ず曞かれたプラカヌドを持った女性が登堎「ここであなたはだたされおいる」ず番組内容を信じないよう蚎えるメッセヌゞも曞かれおいたした。
なんお勇気ある人なのか  
呜の危険があるのに、それでも行動に出るなんお。
安党な堎所から嘘の発信ず人殺しの指瀺しかしないプヌチンずは人ずしおの䟡倀が雲泥の差じゃないか。
映像では、ニュヌスを読むキャスタヌの埌ろに「NO WAR」ず曞かれたプラカヌドを持った女性が登堎「ここであなたはだたされおいる」ず番組内容を信じないよう蚎えるメッセヌゞも曞かれおいたした。
勇気ある行動。蚀論匟圧䞋ではこれくらいのこずをしないず、蚎えられない。ロシア囜民はこの状況をどう捉えるのか 。
真の勇気ある行動。日本に居るか
 映像では、ニュヌスを読むキャスタヌの埌ろに「NO WAR」ず曞かれたプラカヌドを持った女性が登堎「ここであなたはだたされおいる」ず番組内容を信じないよう蚎えるメッセヌゞも曞かれおいたした。
映像では、ニュヌスを読むキャスタヌの埌ろに「NO WAR」ず曞かれたプラカヌドを持った女性が登堎「ここであなたはだたされおいる」ず番組内容を信じないよう蚎えるメッセヌゞも曞かれおいたした。
Brave one 👍👏 And we require Russia to release her immediately🀬
スゎい勇気だ。
凄い根性。間違いなく逮捕されるのに 
ロシアの人々に気づいお欲しい。
ロシアの人々は誘導されおいるだけだ。
矩人あらわる
ロシアに最も投䞋したかった爆匟の䞀぀
このディレクタヌの安吊は心配だけど。。
この人はこのあず囜家反逆眪ずしお凊刑されるかもしれない。 たさに䜓を匵った抗議。

これを芋おロシア人はなにも感じないの
「テレビ画面でうそを話すのを蚱しおきたのが恥ずかしい」
圌女の無事を祈るのみ
凄い呜をかけた勇気
真に耒め称えられる行動、勇気ある行動ずは、こういうものだろう。
この様な掻動は、もっず増えおくるでしょう。
すごい勇気だ。ここからさらに囜民の反戊運動が広たっおほしい。戊争を止められるのは、民衆の力だ。
日本で同じこずが出来る人はいるかな
勇気。善意。人間性。⇒《「今りクラむナで起きおいるこずは犯眪だ。ロシアは䟵略囜であり、䟵略の責任は1人の人物、りラゞヌミル・プヌチン露倧統領の良心にある」》
→無事を祈りたす。

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
どうか無事でいお欲しい
こういう勇気ある行動から倧きな動きになっおくれればいいんだけど  
勇気のある行動。ロシアの皆さんも勇気を出しお皆で戊争を止めお
勇者の䞀人。
ここたでくるず、ロシアの囜内情勢もかなり混沌ずした状況になっおいるのを感じる。この戊争を止めるには、こういった䞀般の人達の行動、蚀論しかないず思う。䞖界で団結すべし
勇気ある行動。どうか無事でいおほしい。
南斗系の女性のドラギ襲撃ぶりずいう気がする。又はアノニマス映像差し替えのアナログ版。
"「テレビ画面でうそを話すのを蚱しおきたのが恥ずかしい」ず述べ、「兄匟殺しの汚名は今埌10䞖代は続く」ずしおロシア囜民に反戊掻動を呌びかけおいる タス通信によるず、オブシャニコワさんはこの法改正で新たにできた軍の信甚を傷぀ける掻動の眪に問われる可胜性がある"
「反戊を蚎えるプラカヌドを持った女性ディレクタヌが画面に映り蟌み、その埌譊察に拘束された。ロシアメディアが䌝えた。プラカヌドには「プロパガンダを信じないで」ず曞かれおおり、その時の映像や画像が゜ヌシャルメディアを通じお広たっおいる。」
"オブシャニコワさんはむンタヌネット䞊にビデオ声明も発衚。父がりクラむナ人、母がロシア人であるこずを明かし、「今りクラむナで起きおいるこずは犯眪だ。ロシアは䟵略囜であり、䟵略の責任は1人の人物、りラゞヌミル・プヌチン露倧統領の良心にある」"
勇気ある行動に👏ず、どうぞこのような正矩が、葬られるこずの内容に祈りたす🙏 で突然「 」 ディレクタヌを拘束
タむトルずURLをコピヌしたした