メディア記事

工事中のトンネル「幻想的」 思わぬ人気に困惑 千葉・君津
工事中のトンネル「幻想的」 思わぬ人気に困惑 千葉・君津
 千葉県君津市にある国道465号の蔵玉(くらだま)隧道(ずいどう)に仮設された工事用の照明が、「遊園地のアトラクションのようだ」とSNS(ネット交流サービス)などで話題になり、見物に訪れる人が相次いでいる。だが、現場は1車線のみの交互通行の上、歩行者や自転車も通行可能なため、思わぬ事故も懸念される。

バズる指数ピーク 37

 twitterコメント 24件中 1~24件
亀岩の洞窟といい君津は狙ってないのに流行ること多いよな
いい感じ!
工事関係者的には、電飾の件は機密にして欲しかったという事か
これはたしかに良いな
ここ秘境すよ!
こういう記事は煽り記事となるのかな。
わざわざ動画まで掲載して、国民を○○へと駆り立てようとする手法はよろしくないな。
俺も七里川温泉へ行く時に通ったよ😄
いっそ映えトンネル作って町おこししちゃう?
新聞が取り上げたら、もっと見に行く人増えるんじゃ…(;´∀`)
雪が積もった日の夜、偶然通りかかって、ちょっと驚き、感動しました。周囲には他のクルマも作業員の方も全くおらず、本当に静かでした。

工事中のトンネル「幻想的」 千葉・君津 …
隧道って事は昭和時代のトンネルじゃろか?
やまさいかねが で取り上げてないかなw
岐阜でも作って欲しい。
某YouTuberさんがここをupしていて映えるなって思ってました。
おーすごーいみたーい
確かにスペイシー!?
(という表現でいいのか)
あ………
“現場は1車線のみの交互通行の上、歩行者や自転車も通行可能なため、思わぬ事故も懸念される”
蔵玉隧道限定アトラクションらしいwこりゃある意味すげえw
すごい✨
そんなつもりじゃなかったんだ。😅
異次元にワープした感あった
まだ工事やってるんやな
何回か通っているけど、ニュースにしたら人増えるよね〜
えーなにこれ綺麗〜
でもうちから遠いんだよな君津 (´・ω・`)ショボーン
路面がビチャビチャでバイクが汚れるのがイヤだったんだけど、今はバイクだったら濡れずに走れる。
タイトルとURLをコピーしました