メディア記事

ウクライナで市長拉致、相次ぐ ロシア側の犯行か
ウクライナで市長拉致、相次ぐ ロシア側の犯行か
 ロシア軍の侵攻を受けているウクライナで、市長が拉致されるケースが相次いでいる。ウクライナ当局は、いずれもロシア側による犯行とみて強く反発している。  ロイター通信によると、ロシア軍が占拠したとされる南部メリトポリで11日、フォードロフ市長が拉致されたと判明した。ウクライナ外務省は声明で「戦争犯罪に

バズる指数ピーク 97

 twitterコメント 21件中 1~21件
ロシア軍がウクライナの民間人市長を誘拐。ウクライナに降伏を勧める人は、ロシア人に頭にビニール袋を被せられて拉致されても良い人だけにしてもらいたい。
自治権
相次ぐ!?
ひとたび侵略が完了したら、こういうことが明るみにならなくなる……いつの間にかその土地の人や法律が入れ代わり、新しい社会として既成事実化して、侵略された人の戻るところがなくなる……
国際法(泣)
どっかの町で、ヤクザが真似たら笑うな。
逆に言えば、
国家に勝てる武力があればヤクザでも可能という事か。
これさぁ、現市長を拉致しておいて、親露派の人を新たに市長に据えてるっていう報道もあったけど、そんなことがまかり通っちゃうんだな...
ひでぇ話。
~
◆
【フォードロフ市長がロシア軍への協力を拒んだため、プラスチック製の袋を頭にかぶせられ、拉致されたと伝えた】

野蛮なテロ国家の暴走が止まらない。
軍事政権の市長ならともかく、文民たる市長を捕虜にするとはひどすぎる。戦争とはいえ、やっていいことと悪いことはあるはず。
戦争にもルールは存在する。ただ「特殊作戦」であれば、何でもありという解釈になるのかもしれない。特殊作戦の方がよりひどいことができるのかもしれない。「特殊作戦反対!」「戦争も反対!」

ウクライ市長拉致、相次ぐ ロシア側の犯行か
こんな民主主義の破壊絶対許されんぞ。→
による殺人、強盗、誘拐、強姦、略奪、これが戦争と言わんばかりの蛮行。だとしたら日本は、戦時に身を守れるか?
連れ去られる映像も流れてきてたが、複数件起きてるのか。現代で大国名乗ってる国の軍隊がやることではないよな。:
同じ事をロシア国内でされても、文句は言わないのか、ロシアとプーチン
大急ぎで
拉致➡︎親ロ新市長
怖っ!!
Russia governed by Putin will not be trusted any more by the international society!
ドニプロルドネのマツエフ市長も逮捕。
これで2人目のウクライナ右派セクター系の市長が逮捕されたことになる。
先に逮捕されたフォードロフ市長については、すでにルガンスク人民共和国で起訴されている。
今後も、虐殺にかかわっていたネオナチ系首長の逮捕が予想される。
全世界の皆さん、殺人鬼畜国家ロシア・ロシア支援の天安門戦車国民轢殺人国家中国を倒してください
殺人国家ナチスを倒したように
ロシア軍が占拠したとされる南部メリトポリでは、フォードロフ市長がロシア軍への協力を拒んだため、プラスチック製の袋を頭にかぶせられ、拉致されたと伝えられています。
➖➖拉致➖➖
タイトルとURLをコピーしました