メディア蚘事

垂堎の䞍評買う銖盞 東蚌最安倀曎新 尟を匕く「岞田ショック」

バズる指数ピヌク 2,148

 twitterコメント 797件䞭 701797件
奜評になる理由がないもんなヌ
ルヌピヌキッシヌwww
え岞田さんが悪いの
株䟡暎萜や空床保障にガ゜リン補助金から倖囜人留孊生ぞの10䞇円小遣いなどなど。
これが新しい資本䞻矩ですか⁉
なお、圓面の底は付けた暡様(笑)
週初にこんな蚘事UPするなよw
岞田ショックず蚀われお久しいが
䞀向に改善されない
ずいうより 聞く耳なし の無策
岞田ショックは 垂堎だけじゃなく
あらゆるずころに及んでいるずいうのに・・
確かに分配ずいうこずが目立っおいる気がする。成長ぞの具䜓的なシナリオがないのか、䌝わっおいないのか。
キッシヌ😂😂

岞田政暩ぞの垂堎の期埅倀は高くない。銖盞は『成長ず分配』ず蚀うが分配ばかりが目立っおいる
この人が日本に経枈制裁しおる人

続く株䟡䞋萜 尟匕く
別に岞田は䜕もしちゃいない。寧ろ無胜だよ。ただ声が倧きいだけ。
×「貧乏神兌疫病神です。このたび、死に神も兌務する運びずなりたした。おたえ達は死ね ハハハハハ」
岞田政暩はワクチン埌手埌手を始め無策ぶりが露呈した
ガ゜リン高隰にトリガヌ発什も枋り、消費皎枛皎もやる気無し❗
囜民軜芖は明らかであり、貧困を増やしおいる
たた遞挙埌は増皎
早急に蟞任を
やっずサペク系新聞が岞田批刀を始めた。
「岞田ショック」ずいうよりは珟圚の䞖界情勢を鑑みれば、垂堎が冷え蟌むのは自明の理かず思う。
そしお野党は远及するばかりでなく具䜓策を提案しお欲しい。
垂堎の䞍評買う銖盞っお良いリリックね
ク゜が付くほどの経枈音痎が資本䞻矩などずいう倧きなものを語ろうずするのが烏滞がたしい。菅さんのように身の䞈に合ったこずをコツコツずするのが良い。
岞田は経枈孊者でもないのだから。
誰が芋おも倧局は利䞊げむンフレだろ
老埌2000䞇円問題あげお、投資掚進しおたのに、手のひら返しで投資増皎を分配口実に愚策を発動しようずしおる。
その䞀方で倖囜人留孊生には、䞇円をばら撒く理解䞍胜な行動や。
経枈音痎で無策なパヌが銖盞になっただけの話。
岞田ショックマゞ勘匁。。。
最安倀曎新なんおロシアのりクラむナ䟵攻の圱響でしょ。
こんな蚘事曞いおる新聞なんお読むだけで間違った情報入っおくるんだから読むだけ損じゃん。
皀にみる無胜総理かもしれんなあ。
東欧の悪魔の䟵略戊争に匷く反察し蚀葉だけではなく行動で瀺す必芁がある
経枈の停滞混乱など痛みは䌎うだろう
加えお台湟 尖閣 北方四島 北海道ぞの䟵略が始たればこの皋床では枈たない
参院遞、来幎月日投開祚で調敎 政府・䞎党 : 参院遞 : 遞挙・䞖論調査 : 読売新聞オンラむン
衆参同時遞挙

もう䞀぀は、SNS?ワクチンの副反応が衚面化
歎史に名を刻むっおのは䞭々無いこずだからね嫌味
岞田は銖盞になるのが目的だから無策だよ。新しい資本䞻矩の具䜓策も䜕もない。
䞀般玙に〇〇ショックずかかれるほど蟛いこずはなかなかないですよねヌ。。。
YahooTOPに岞田ショック😑
ニュヌスになっちゃったね...
---
たあ、劎働者に分配した効果が出おくるのには時間差があるからしょうがないず思うけど。
ムリ。この人、新しい資本䞻矩どころか、資本䞻矩そのものがわかっおない。
こういう論議を芋おいるず株䟡に振り回される日本経枈、瀟䌚にうんざりする。
もっず先を芋ろよ
ロシアのりクラむナ䟵攻などもあるから、この株安が䞀抂に岞田総理が悪いわけじゃないずは思うんやけど、富の再分配のやり方が悪いし、金持ちから金を巻き䞊げるずいうより、投資家を憎んでる節があるからなぁ...。投資をする人を倧事にした方がいいず思うけどな。
岞田さんはいたんずこ「䞊げ」ポむントがないんよねぇ
岞田ショックwww
これはいくらなんでも可哀想だわ
誰がやっおも今は䞋がっおるでしょ 皋床は有れど。
岞田、䜙蚈なこずしおんじゃないよ
経枈察策に党く期埅できないんだよねぇ
”ニッセむ基瀎研究所の井出真吟䞊垭研究員は「岞田政暩ぞの垂堎の期埅倀は高くない。銖盞は『成長ず分配』ず蚀うが分配ばかりが目立っおいる」ず指摘する”

株で溜め蟌んだ富裕局は必死だな。その声もっず䞀般人に共感しおもらえよ。いいねしおもらえよ。
なんか、ずっず䞋向いお原皿読んでるだけだしな。䌝わっおこないよな。
岞田   •Žω•` )←たじおこ。。100代目にしお、垂堎から金をふっ飛ばしたのは歎代最高額じゃないか。。䞭身のない䞻矩論をふりかざしたせいだわ。
アメリカの利䞊げやりクラむナ情勢で䞖界的に株䟡安なのに金融所埗課皎をさせたくない富裕局が岞田ショックのせいにしおしたうプロパガンダ。
囜内投資家だけではなく・・・

海倖投資家からも芋攟されおいる
こずをお忘れなく
もういい加枛気づけよ。総理倧臣の銖をすげ替えお株䟡は䞊がらねえよ。䞊がるずしたら日本がいかに䞍完党かの蚌巊だろ。
株は民間がやるべき仕事だろ、
ここは倧日本瀟䌚䞻矩人民共和囜かよ
アベノミクス、官補盞堎での衚面的な株高であっただけで、それが厩れ、誰かがババを匕くのは定めだったのでしょう。
そしお䞀番苊しむのは囜民です。
官僚的『怜蚎したす』発蚀ばかりで
䜕も具䜓性のある発信がないのが岞田銖盞
いっそのこずロシアの䟵攻も岞田君のせいにしたらいいのでは
垂堎の䞍評っお誰のホリ゚モン぀ヌか株䟡むコヌル景気じゃないよな。むしろ株䟡䜎くなる総理倧臣の方が信頌できる気もするよ。

所埗の䞊がらない株䟡高なんぞたったく必芁ないな。
はよ蟞めおくれ
たぁそうなるよね 
新しい資本䞻矩ずかカッコいいこずいったけど、実際やるのは増皎ず株䞻に察する締め付けだからな。
投資はできる状況なわけない。
垂堎関係者には良くないでしょうが、倚くの囜民にずっおはいいこずだけど。
それに今の株安はロシア関連も倧きいでしょうに。
岞田ショックでもなんでもないやろりクラむナ䟵攻が収たったらたた䞊がるだろ本末転倒な幎金資金投入はやめお、早く金融所埗課皎を倧幅匷化すべきその皎収を幎金に回せばいい
「『岞田ショック』ず蚀われおいるこずをどう考えるか」ず質問。銖盞は「私の経枈政策に垂堎関係者から懞念の声が出おいるのであれば、誀解は解かなければいけない。決しお株䞻資本䞻矩を吊定するようなものではない」ず釈明に远われた。

早く解いお
やっず普通の蚘事で岞田ショックを取り䞊げる様になったな。

マザヌズ垂堎なんお岞田が総理になっお半倀になっおいるのだが党くのスルヌだもんなマスコミは。そんなに巊翌が奜きなんか?
『岞田文雄銖盞が察応に苊慮しおいる。』
→ 察応に苊慮しおいるのは、垂堎参加者の方😮‍💚💢
= 瀟䌚䞻矩囜かず芋間違うほどの分配を重芖する「新しい資本䞻矩」。倖亀専門のはずの経枈オンチの銖盞が䞖界情勢を芋誀り、スタグフレヌションに䞀盎線か・・・
キッシヌショックマゞで勘匁しおください、、、
最埌の日興アナリストの蚀う通り、岞田ショックずいうよりは、疫病ず戊争が最もな芁因だわな。

岞田じゃなくおも誰でもショックにはなる。
そりゃ賃䞊げず蚀いながら䌁業の利益を損ねる蚀動しおるんですから。
キッシヌ頌むぜ
政暩亀代❣
この方にこの囜を任せおいおは、䜕癟兆円の金が溶けおいく⁉
日経平均株䟡も既に3䞇円から25,000円を割っおしたった⁉
垂堎からは芋攟された政暩❗
「岞田ショック」は確定したのか。

>銖盞は『成長ず分配』ず蚀うが分配ばかりが目立っおいる

そうなのか岞田さんなんかしたか
金融所埗課皎芋盎しぞの蚀及は株䟡を急萜させ、垂堎では「岞田ショック」ず呌ばれた。岞田政暩ぞの垂堎の期埅倀は高くない。銖盞は『成長ず分配』ず蚀うが分配ばかりが目立っおいる
そろそろ自芚しお欲しい。呚りで進蚀する人いないのかな。
緊瞮財政が原因
あずDSの呜什で今は株をあげるなず呜什されおいるず思われる。
3月末の配圓取りでDSが矎味しく頂戎するため
岞田くん早く蟞職しおくれないかな株䟡䞋がるから、颚掻出来ないぞ😀おはよヌございたす☀
保守局から叩かれ、巊掟は自民嫌い
メディアだけが味方だから、敵に回ったら厩れる時はすぐやろな。
垂堎にメリットのない「新しい資本䞻矩」なんお。
党郚が党郚KSDのせいではないけど、この人の堎合経枈察策がボンクラヌズなので垂堎の倱望感が倧きいのは確実にあるずおもうたすです🀀
あんたり関係無くね
アベノミクスずかやっおたが結局は䞖界経枈に匕っ匵られおるだけっお露呈しおたじゃん
今だっおロシア動向で䞖界的に䞋がっおるだけじゃん
銖盞の分配重芖の姿勢が株䟡䞋萜に぀ながっおいるずみる垂堎関係者の間では今も䞍満がくすぶっおいたす。
誀解(笑)
囜民が望む事を裏切っお違う方を政策しおるよヌでは無理だよ_φ(_

キシダメノミクス連発䞭_φ(_
皎金の䞋げを怜蚎し始めれば改善するのでは
゜ヌスはこちら。僕は実際の答匁は芋おおりたせん。
これ、りクラむナ問題が解決しおも、りバンドこそするけど。株䟡は他の囜ず比べお䜎迷するず思う。
そうそれが岞田ショック
あれ民䞻党の時もそうだったよね
株安、円安っお日本経枈、砎綻しおきおるな
垂堎の䞍評より、囜民からの䞍評だろ‌。
株䟡より、囜民の生掻レベルを䞊げろ‌。

経枈を理解できない䞖界最䜎な自民党総裁。
日本の恥‌。
・
圌の問題は堂々ず栌差を広げる政策を実行しおいるずころだ
バカなのか 意図的なのかどちらにしおも問題だ。
政治郚発。実質賃金が䞋がり続けお、金融垂堎だけが掻況の経枈政策を改めようずいうこずをこのように衚珟する蚘事。21䞖玀初頭の芳念のたた。
経枈察策を䜕もできないなら、できる人に代わっお欲しい
株䟡が奜調だったのは2021幎9月3日の菅矩偉前銖盞の退陣衚明埌に3䞇円台を回埩しおいた時期たでさかのがる。岞田銖盞が自民党総裁遞に勝利した同29日には早くも3䞇円台を割り蟌みその埌も䞋萜傟向が続いおいる
䜕が❓【新しい資本䞻矩】でしょうか
䜕䞀぀出来おない岞田政暩は
誰が宰盞でも株䟡は䜎い。反日メディアが日本を貶める眪は軜くない。
遅いよ、毎日新聞。
䞖界的に䞋がっおるのは岞田さんのせいなのかヌすごいねヌ(棒)
プヌチン倧統領のせいじゃなくおか(真顔)
岞田ショックは垂堎の誀解じゃない。分配ず成長ずいうけど、成長の郚分が党く芋えないから日本株は暎萜しおいる。参院遞で䞎党が勝぀ず日本株は䞇円割れるでしょう。
たしかに䞋がる䞀方だよ(ヌヌ;)
垂堎に芋攟され、自民保守局に芋攟され、巊翌脳からの批刀は目立たないがこれは祚にはならず、参院遞倧敗ぞの駒は揃った。
䞖界䞭萜ちたくっおるのに、こずさら「岞田ショック」ずか呌ぶあたりがいかにも株乞食やな。
岞田政暩の動きが鈍いのはそうだが、今の株安はどう芋おも「プヌチンショック」だろ_(:3」∠)_
「富める者ず富たざる者ずの深刻な分断」

投資をする者ずしない者ずの差であろう。NISAやiDeCoなどの改善や拡充、日本䌁業ぞの投資を優遇するなど、囜民の生掻を安定させ株䟡を䞊げる斜策が必芁。
財務省ず手を切らなければ、経枈の繁栄はない
総理が害になっおいるなんお 
日経平均株䟡の終倀は9日に2侇4717円53銭ず4営業日連続で䞋萜し、今幎の最安倀を曎新した。

円を割り蟌むようだずあっず蚀う間に円台も危うい。
倱策・無策・倱蚀が原因😡
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら

経枈政策が間違っおいるからだよ、岞田さん。
岞田が蟞めるだけで株䟡は䞊向く。瀟䌚情勢は臎し方ないが、岞田の発蚀は人灜。
このりクラむナの状況䞋で株䟡䞋がっおるのはキッシヌのせいじゃないやろうけど、しかしこい぀はリヌダヌシップに欠けるな、総理の噚じゃないよ。自分発信のメッセヌゞなさすぎ
䞍評買う銖盞 東蚌最安倀
タむトルずURLをコピヌしたした