メディア蚘事

垂堎の䞍評買う銖盞 東蚌最安倀曎新 尟を匕く「岞田ショック」

バズる指数ピヌク 2,148

 twitterコメント 797件䞭 601700件
毎日が盞堎の報道をするのか。朝日は、経枈関係は意倖にいい報道もするよ。新しい資本䞻矩は、新しくもないんだよ。アベノミクスそのもの。投資家の期埅もほずんどない。あるのは割安感だけだ。
配圓金を埓業員の絊料に  
なんお蚀っおるから  
岞田ショック
幌皚なミスリヌドはおやめ䞋さい。

株安はりクラむナ情勢の緊迫化ず米囜の金融匕き締めによる資金流出懞念によるもの。
「うヌん、お察ししたすぅ。」
「銖盞の分配重芖の姿勢が株䟡䞋萜に぀ながっおいるずみる」

分配重芖
どこに分配しおんだよ💢
ようやく悪いコメントが出お来た
総匱気にならないず倧底ずならないのが盞堎

それにしおも「新しい資本䞻矩」っお䞀䜓䜕なんだろう
景気を䞋げる銖盞っお 
倖囜人留孊生は日本の宝ずか蚀っお10䞇円あげる奎ですわ

日本のためなんか1ミリも考えおいない
たしおや囜民のこずなんおれロ
岞田降ろしの垃石か
経枈も日本の嚁信も朰した媚䞭宏池䌚。
責任取りたくないから「遺憟」や「泚芖」などを倚甚する癖に、増皎や公明党ずの連立匷調は埌先考えずに倱蚀したくる。
垂堎も総理に期埅しおないから䜕床も岞田ショックが起きるのでは
頌むから早く退陣しおほしい。参議院遞は芁泚目。
䞭身読んだけど岞田さん関係なくない
今のずころこれずいった倱点が無い岞田に察し批刀したいだけの蚘事だなあw

批刀するなら円安誘導ずガ゜リン二重課皎かな。
日本株の䞋萜は岞田のせいじゃないだろうに....
岞田政暩だけのせいにするのは安易かなたあ岞田総理の決断力の遅さは、コロナ犍の閉塞感もあるのでむラむラするのは確かだけどね。
新型コロナ䞋での流通䞍安
原油高隰
隣囜の軍事䟵攻

これだけのマむナス芁因があればそりゃ株䟡も䞋がるわ。兵噚売っおいいならいくらでも回埩できるぞ。
金持ちぞのヘむトを支持率に倉えるずか、民䞻党より遥かにゎミ
努力したお金持ちから搟取し、䜕もせず䞍平䞍満を垂れ流し暩利だけを䞻匵するゎキブリを量産しおいく方針のオワコン囜
きちんずしたメッセヌゞを打ち出せない岞田内閣にも問題はあるが、そもそも実力以䞊の株䟡だっただけだ。
だよね
この方は、聞く力か知りたせんが、なんかはっきりしないですね。もずもず総理の噚ではなかったのでしょう。い぀も䞭身の無い蚀葉
非垞時になぜ非垞の察応ができない閣僚及び官僚よ

消費皎を䞋げ、ガ゜リン皎を䞋げ そうやっお囜民を守らずにい぀守る。

これが敷いたレヌルの䞊を進んできた䞖襲制ず偏差倀重芖教育のなれの果おや
経枈政策も無胜な 😩


富裕局を貧乏にするのではなく、貧困局を䞭間に匕き䞊げる経枈政策を。
富裕局を劬むだけの意芋は聞かなくお良い。
あず、もうバラマキは䞍芁。効果がないこずが分かっただろう。
聞くだけおじさん岞田の考えた最匷の「新しい資本䞻矩」っお資本䞻矩を党く理解しおない劄蚀にしか芋えないから必然的な気がするよね。そもそも財務省系の人ばかりで呚り固めおるのに経枈音痎っお䜕
マスコミは圌が奜きなようだが、普通の日本人は圌が倧嫌いだず思う

埌ろにいるブも
『新しい資本䞻矩』ずいう棄民政策 。
岞田政暩だず、金利䞊昇になすすべがないずいうこずをきちんず䌝えるべき。

䜏宅ロヌン砎産が増えるずいう珟実を盎芖せよ。。
株䟡䞊昇したずころで意味ないっお蚀うニュヌス番組なかったっけ
凄いよね日本人から皎金巻き䞊げお
払っおる日本人には絊付金枋っお
䜕故か倖囜人に10䞇ばら撒き
曎に留孊生は宝ずか蚀っお逃亡する可胜性のある犯眪者予備軍を囜に招き入れる始末
「新自由䞻矩的な政策は富める者ず富たざる者ずの深刻な分断を生んだ」か 
確かに日々掻々で貯金も投資も出来ずに過ごしおいる人達もいるでしょうけど、投資をしおるからっお富める者ずは限らない。
本圓の岞田ショックはこれからだ。よヌく芚えずけ
この状態で安倀は仕方がない。日本(囜民生掻も、䌁業も)を成長させる政策をアピヌルし、実行するこずができるかどうか ただ、次の参院遞で負けるこずはないでしょう--- 垂堎の䞍評買う銖盞 尟を匕く「
アベノミクス、スガノミクスに続くのは、「キシダフレヌション」でしょう
>
>分配を重芖する「新しい資本䞻矩」に察する垂堎関係者の評䟡は䟝然芳しくない
ガ゜リン䟡栌が170円台に収たればずか蚀っおる時点で䞭小䌁業や運茞䌁業、䞀般家庭を芋おないのが明らかすぎお財務省の犬ず化しおしたっおいる。
>
岞田政暩は、あたりにもひどい
ただ菅銖盞に戻した方がマシ。経枈のあたりにも知識がなさすぎる
株䟡なんお知るかヌっおバカな人もいるが、あなたたちの生掻がこれからさらに悪くなるずいうこずを理解しお
吉本芞人のほんこんが「岞田ショック」ず蚀いたくっおたしたがそもそも囜民の5%も満たない株匏所有者に少しの皎を増やす事で分配に充おるのは諞倖囜では垞識です。
岞田さんがダメっお蚀うより、安倍さん菅さんが良すぎたんだず思う。予算䜙り消化の5千円だか5䞇円高の、桜を芋る飲み䌚なんかを叩いお干しおいい人じゃないんだよなぁ。
自民支持だずしおもこの人に参院遞埌3幎間のやりたい攟題の免眪笊は枡せない
この人っお数幎埌に振り返っおもそんな総理いたっけっおなりそうだなっお思っおたけど、悪名は残しそうだな
䜕もできないなら総理になんおならなきゃよかったのに
無胜

オマ゚より犬の方がただマシだ

早く蟞めろ
どこたでも、どこたでも🎶
良いずころあるのかな🀔
うヌん、岞田ショックずか関係ないのでは。
明らかにりクラむナの事が尟を匕いおる気がするんだけどな。
そこに付随する圢で色々なこずが噎出しおる感じだし。
総理、あなたが聞かれおいるんですから答えおくださいよ。私は喉が也いたので、みず飲んでたす。
岞田総理の日本ぞの経枈制裁だよこれは。
最䜎最悪総理倧臣
岞田総理は経枈に関しおはマゞポンコツ。
投資家みんなの声がようやく届いたようですね
株䟡じわ䞋げしおおも円安なんだぜ
色々やばいず思うんだけどどうなん
察応に苊慮しおいる

新しい資本䞻矩を発信した時、本気で垂堎のリアクションが想像できなかったの!?察応に苊慮じゃなくっお、完党に自業自埗だろ。
無胜どころか日本経枈に害をなす䜎胜
株䟡は元々日本の力関係ないでしょ。日本の圱響力なんか察しおないよ。安定した囜だからこれからは為替が円安になっお、茞入䟝存の囜だからものの倀段がどんどん䞊がるよ。
だっおこの人どうでもいいこずばかりしおるもん。
プヌチンより先でもええんやで
日本株に投資する人が枛る䞀方ですね
぀いに毎日からも芋限られたか。
䞀刻も早くやめおくれ。
お気持ちリベラルは里山だの田園郜垂だのなんちゃら蚀っお垂堎を敵芖するけど、垂堎こそが瀟䌚の信甚であっお䞀般の暮らしにおける信甚(連垯)は個人の話かハヌド面のむンフラの話。
日経平均の䞋萜の理由を岞田文雄銖盞や岞田政暩が原因だずする蚘事。

この蚘事は、レッテル貌りをしお印象操䜜し、ある䞀定の方向に誘導しようずしおいる。

こういう蚘事やタむトルには泚意が必芁。
リフレ掟を倖した日銀審議員の人事も忘れおはならない。
もずから、日本に成長する芁玠がないのが露呈しただけでは。
ただの経枈オンチで無勉匷のバカ田銖盞が呚りに流されおたずもに内容も理解せずにただ発蚀しおるだけ。本人の蚀う「新しい資本䞻矩」も䞭身れロの叀臭い瀟䌚䞻矩
岞田のたたじゃ
ただただ䞋がるぞヌ
本圓に史䞊最悪の胜無し総理ですね。

培底的に日本人を痛め぀けたいんでしょうね。
岞田に投祚した人達芋おるかヌ
毎日新聞はアホちゃうか。岞田は安倍ず菅の埌始末に远い蟌たれおるだけやろ。囜民民䞻党ずか匕き合いに出すの、雑なやな〜。
化けの皮が剥がれ始めおるかしら。マスコミが庇いきれないレベルでしょう。完党に私達の家蚈に響いおたすから。
囜を守りたくお銖盞になったわけでなく、なりたくおなっただけの岞田銖盞。盞応しい人に垭を譲るべきでは
ホンマにですね目次だけで䞭身癜玙ですからね。
コロナ察応・むンフレ察応・経枈察策・芏制緩和なにもしない。。円安でむンフレ加速。䜕が参院遞頑匵りたしょう
䜕も考えおいないのだから仕方ないよ。
䞖界から芋お日本だけだから。
コロナ感染者も死者も圧倒的に少ないのにたん延防止で、5類に匕き䞋げず皎金をゞャブゞャブ䜿っおいたら日本の未来は無いっおアホでも分かるよ。
䜕もしないのだから圓然。

しかし即急にやるこずは留孊生優遇なんだよね。
留孊生に10䞇支絊に留孊生枠で航空垭優遇。
倖囜人のためならば日本人を虐げる。

もう蟞めろずしか蚀えないね。
囜のトップか株䞻冷遇‥資本䞻矩なのに‥こんな囜の株匏は買いたせん‥
岞田のずきには远加投資は少なめにするこずにした。圌の蟞任か、䜕かしらの倧きな転換点が無い限り䞍確定芁玠が倧きいしポゞション持぀のもだるい。
.
誰か、このタむトルだけでも岞田に盎接蚀っおやれよ
コロナりむルス䞋でも、28000円をキヌプしおいた。ロシアの䟵略に反応した石油䟡栌高隰のせいで、株䟡が䞋がっおいるが株䟡平均は高い氎準をキヌプしおいる。岞田さんのせいじゃ無いですよ。

垂堎の䞍評買う銖盞「岞田ショック」
岞田内閣、倖亀もダメ、囜防もダメ、経枈察策もダメ、
早く退陣しおほしい
この人が総理になっお、良かったこず䞀぀でもありたすか自分はないのですが。。。😅
キッシヌ退陣!
岞田盞堎は民䞻党時代垰り日本人は神獣䞻矩を嫌う
自䞻自立・自助共助公助順
は日本人の魂に宿っおる
生涯自らを高め豊かな心
胜力を高めより良い所埗
努力に報いる瀟䌚
『
株を売買しおいる䞻䜓や人をよく知らず、蚌刞䌚瀟のコメントなどずいう埌出し詐欺も分かっおいないようなド玠人の政治家が、株䟡に぀いお語るのは、その事自䜓が株䟡に圱響する以倖に䜕の意味もない。
垂堎から、子育お䞖垯から、高課皎䞖垯から、マスクを匷いられる子ども達から、䞍評。

誰が支持しお総理になったのか?
キショダキショック
日本だけじゃないし、岞田ずは党く関係ないのず、垂堎関係者の利益の䌁業の業瞟も䞀臎はしない😑
岞田さんになっおから株䟡䞋萜しおいお消費するのに躊躇があ出おきたのは確か。
公益資本䞻矩っおダツに掗脳されおるんだもん。アメリカの株匏垂堎や株䞻還元などの状況をマむナスに捉えおる考え方みたいだしどうしようもない。
だっお、聞く力で動かされるだけで自分では䜕も考えおないんだから。
小泉の「痛みを䌎った〜」より庶民ずしおはマシだ。
岞田ショックおなんやねん。金融所埗課皎芋盎しで、そこたで株䟡䞋萜せんやろ。こじ぀けが過ぎるわ。
株䟡の䜎迷は勿論、岞田さんのせいだけじゃないものの、株匏垂堎の岞田さんぞの信頌床はれロどころかマむナスだし、癟害あっお䞀利なし、ずいったいったずころか。
束野博䞀官房長官は7日の蚘者䌚芋で「緊匵感を持っお垂堎の動向を泚芖する」
↑
目が疲れないか
「コロナの感染拡倧」も「ロシアのりクラむナ䟵攻」も「泚芖」ばかり。
垂堎の䞍評買う岞田銖盞 東蚌最安倀曎新 長匕く「岞田ショック」
日本人冷遇内閣 早期退陣 共産䞻矩 瀟䌚䞻矩 速く蟞めろ
無胜で聞く耳を持たないから
新しい資本䞻矩は岞田総理がお蟞めになられお垂堎が安心しお株䟡が䞊がっお完成したす。
ただ未完成なのです🧞
蟞めるたでむむコトないw
それは日本衰退蚈画

垂堎䞍評買う銖盞
東蚌最安倀曎新尟を匕く
無関心・䞍勉匷の賜物。日本囜民はチャンスを䞎えたが、それを自ら攟棄したので最期はせめお朔く退任しようね😳
内郚留保課皎ず蚭備投資起業枛皎を
セットで行えばむむんだよ
実質±でも䌁業資金が動くから
株䟡にも蚭備投資にもプラスで
ナニコヌン䌁業だっお生たれるかもしれない
䞀石䞉鳥
成長も分配も無い悪埪環の政治。
「 ↑この曞き出しがすでにおかしい
察応しようずなんおしおいない
ボディブロヌがじわじわ効いおいるようです
問題は株安ではなく、円安によるむンフレ。株安は金融資本の終わりを告げおるから圓然の流れ。
個人が資産を持ちすぎた為に扱い憎いなら資産䞊限぀けるのは反グレの圹目か(ŽЎ
岞田ショック
新しい資本䞻矩の化けの皮が剥がれお、実は新しい瀟䌚䞻矩だった。
タむトルずURLをコピヌしたした