メディア蚘事

垂堎の䞍評買う銖盞 東蚌最安倀曎新 尟を匕く「岞田ショック」

バズる指数ピヌク 2,148

 twitterコメント 797件䞭 501600件
株䞻資本䞻矩吊定の岞田ショック
芁するにこれ以䞊金を刷っお株にぶっこむずマゞで円安になるんだよね。
岞田ショックじゃなくお岞田はアベノミクス倱敗の尻拭いさせられおるんだよなあ
岞田はゎミだからな。
早く高垂さんに垭譲れや。
無胜にも皋があるだろ。
金融所埗皎を 課皎にする議案を密かに通すなら圓然。
新しい資本䞻矩は瀟䌚䞻矩だ。

岞田はやはりアカだった。
本圓の経枈音痎をなんずかしおほしい。本圓に心から願うばかりです。
25000は完党に割っちゃったね。岞田内閣になっお5000円䞋げたのでしょう岞田内閣の経枈政策が支持されおないんですよ。積極財政に転換しないず
倖亀音痎 経枈音痎
ずどの぀たり政策音痎
だいたい 総理にしおはむカンっお
砎れ鍋に綎じ蓋みたいな
お぀むの持ち䞻は
ニッセむ基瀎研究所の井出䞊垭研究員は「岞田政暩ぞの垂堎の期埅倀は高くない。銖盞は『成長ず分配』ず蚀うが分配ばかりが目立っおいる」ず指摘する。銖盞の分配重芖の姿勢が株䟡䞋萜に぀ながっおいるずみる。
ずおも良い方向です。
画像のハシにリン倖盞がいるのが良い!
このたた暎萜しおもらっお岞田文雄は蟞任しお䞋さい。
囜家芳がない総理倧臣は䞍芁。
さすが毎日、䜕が䜕でも政暩に結び付けたいんだな。
これが新しい資本䞻矩
䟋えばプヌケットで動けなくなった、ロシア人の芳光客、責任は圌らの責任でしょう。株䟡䞋萜は岞田ショックではない。蚀いがかりは止せ。
新しい資本䞻矩なんお銖盞になりたいがために蚀い出したこず。
所埗倍増ずも蚀っおた。
この人ができるのは、
「新しい資本䞻矩を通じお囜民所埗が倍増するような補䜜を考えるように指瀺した所でありたす」
䜍はでしょ。
総理、ニュヌスになっちゃったわよ
こっそり質的緩和をやめお株䟡䞋萜が止たらないDSキシダはやめろ‌‌
岞田ショックずいうよりか
コロナ陰謀やりクラむナ挔出で
倚くの囜民がメディアに振り回され
アホさが露呈したこずにショック
草刈堎になるわけだ
ちなみに株䟡䞋萜は日銀の介入が
枛った圱響があるだろうマダカシだっただけ
岞田銖盞が悪いんじゃなくお圌を支持した人に投祚した囜民が悪いんだよ。
ずうずう新聞の芋出しにもなっちゃったよ岞田ショック
岞田は恐らくストックずフロヌの考えを蚀っおるんだろうが、それなら尚曎枛皎しないず駄目だよ
実䜓経枈䌞ばすなら堅実に消費増やす方向性に持っおいかないずいけないわけだから
圓たり前や。なヌヌヌんもしおないもんな。
岞田では日本がもたない→
【今のトレンドニュヌス】 323コメント/時
岞田ショック🀯
このク゜・アホ蚘者が、なんで、岞田ショックなんだ。こんな暎蚀はない。蚂正せよ。
コロナは老害ばかりタヒぬから
人口敎理するうえでは党然ええねんけど

株䟡の䞋萜はキツいわな

はよ岞田蟞めおくれぞんかな
キッシヌ今の内に株䟡頑匵っお䞋げおくださいね🙈 応揎しおたすよw
蟞任したら爆䞊がり期埅ず予想。
株䟡䞋萜に占めるキッシヌの圹割は1割皋床じゃないですかねコロナ、戊争、FRB匕締め、、これで株䟡䞊がるず思う方が倉だわさ
株䟡が䜎迷しおいるのは岞田文雄銖盞のせいずいうよりも倖郚的な芁因の方が倧きいように思う。だが、機関投資家は違う感芚なのかもしれないし、マザヌズが䞻戊堎の人も違う感芚なのだろう
もうそろそろ蟞めおくれんか😡
 垂堎の䞍評買う岞田😂
東蚌最安倀曎新
尟を匕く「岞田ショック」😩
岞田さんには最初から期埅しおなかったけど『岞田ショック』はちょっず違うんちゃうか戊争䞭よ今。逆にこんな時期に朝鮮特需みたいな奜景気来る方が嫌。

経枈察策が䞋手くそなのは今に始たった事ではないんやし。
バブル厩壊埌は株䟡景気の図匏は厩れおるず思うのでい぀たでもこういう芋方の蚘事はどうかず思う。
株䟡が䞊昇するずいうのは「ハむ゚ナが自分の取り分が倚くなりそうな堎所」をそこに芋぀け出しおいるだけに過ぎない。
「岞田ショック」トレンド入り
暫定皎率を撀廃すれば少しでも株䟡は䞊がらないか
それずも付け焌き刃にしかならないか 
株䟡䜎迷の苊情を持っお行き所のない、チョむ株持ちが、あるいは蚌刞䌚瀟のク゜アホが、岞田さんのせいに。あたりにも姑息なやり方だ。じぶんの責任でしょう。
金融所埗課皎、炭玠皎、トリガヌ条項凍結のたた、䞖界むンフレが進む䞭党く経枈政策には手を打たず「緊匵感を持っお泚芖する」

必ず緊匵感を持っお泚芖するずか、慎重に怜蚎するず蚀っお䜕もせず
バカ・無胜・最䜎
早く蟞めろ。
「同時に賃䞊げ促進皎制などあらゆる斜策を総動員し、䌁業が賃䞊げしようず思える環境を䜜っおいく」っおあるが䌁業が賃䞊げしおくれるず思えないから皎金䞋げおくんないかな
囜䌚議員ずネット民が河野倪郎嫌った結果
安倍晋䞉䞉遞させず、石砎茂なっおたらたた倉わったろうし、岞田文雄でなく河野倪郎だったらどうなっおただろうね
プヌチン掟の逆襲
分配する果実をなくしおるのが今の珟実。岞田政暩だけでなく、倖囜でも分配論かたる方は成長戊略ないパタヌンおおい。ロシア、韓囜、日本ずどこも厳しいな。せめお子育お䞖代だけでも金融所埗皎枛皎ずかできないものかなぁ
やっぱ期埅できないかな。。
民䞻党時代は株安だったけど円高だった
今は円安+株安なので、囜際的に芋るず日本は急速に途䞊囜化しおいる
岞田 囜のために早く身を匕いおくれないか 
蚘録的な円安なんだよ
このたた行けば1ドル120円も党然有り埗るんだからな
日本円の䟡倀を萜ずさないでくれ
安倍さんや菅さんず違っおマスメディア
に守られおいた岞田政暩ですがさすがに庇いきれなくなったようですね。右からも巊からも真ん䞭からも嫌われる。もう二階さんず同じレベル
囜民の所埗を増やす
嘘を぀く
物䟡の䞊昇ず䞀郚の人ぞの富の配分

意芋を聞く
留孊生ぞの支揎ず囜内孊生ぞの支揎のバランスの欠劂
䜕凊囜の銖盞

日本の事を考えない人っぜいので、韓囜にたた隙されにいくのかな
䞀蚀「金融所埗課皎の件は撀回したす」で片付くだろうが。
ワニ口経枈っお面癜いな。
岞田ショックっお蚀うけど。どう考えおも、戊争の圱響が倧きいやろ。

みたいな事曞いたら、蚳の分からん連䞭が飛んでくるから曞かないけどね。
前総理、前々総理の有胜さがじわじわず感じられる。小さなこずに目を぀むっお倧局を安心しお過ごせる人の方がやっぱいいのかもね。高所埗者だずか倖囜人留孊生ずか方向性間違えおたせんか
垂堎の䞍評以前に日本を守る気が無い、物理的に 非栞䞉原則の議論もせず留孊生にバラ撒き円安 クズ
䞖界䞭で物䟡が䞊がり䟛絊絞り
金利䞊げるずいう話になっおいお

日本も金利䞊げないず円安がさらに進みむンフレ加速

銬鹿みたいに量的緩和しお株䟡䞊げたのだから
金利䞊げる量的緩和終了で株䟡䞋がるだけ
岞田さん関係ないんだが・・・

次レス続く
今は有事の真っ最䞭。
その状況ぞの、䞀番適性の無いフミきゅんが銖盞の座に。
就任盎埌はお手䞊み拝芋ず思っおいたが、今はもう無理だなずしか。
䞀旊匕いお平和になっおから再登板したら
出来るなら。
岞田ショックが恒垞化
今はダりも萜ちおるし。株が䞊がる芁玠ずかないだろ。頓珍挢な蚘事やな笑
トリガヌ条項凍結解陀ダルダル詐欺しおる時点でダメなんだよ。
「賃䞊げ」「賃䞊げ」っおバカみたいに繰り返すから「配圓に回らないんじゃないか」っお投資家心理を冷え蟌たせおいるんじゃないか。この人じゃダメだっおずっず蚀っおいるのに、テレビや新聞が批刀しないからハト掟で栞配備を議論すらしないから支持率があたり萜ちない。
岞田ショックず呌称されおいるようですが、岞田銖盞は、新しい資本䞻矩ず称しお実際やろうずしおいるこずは「瀟䌚䞻矩」。垂堎は正盎ですよ。
倱瀌したした
最埌のコメントはSMBC日興蚌刞のアナリストらしいけど、䌚瀟ぐるみで株䟡操瞊するような連䞭に偉そうに蚀われたかないな。
䞀番ショックなのは、岞田さんが遞ばれたこず自䜓な!!

高垂さん䞀択だったよ、投資家ずしおはね。
そもそも「分配を重芖する新しい資本䞻矩」は重皎が前提の瀟䌚䞻矩。

その䞊、積極的な経枈察策れロでは株䟡は䞋萜しお圓たり前。
安倍銖盞ず違っお盞堎を喜ばすのが䞋手すぎる
倖囜の投資家が日本䌁業の成長に期埅できないのは圓然。お金を䜿わない経営が善の日本。それを埌抌しする岞田政暩。人・事業ぞの投資が無ければ新たな利益は望めないもんね。
3/14(月) 5:00配信
きっしヌのせいなん(゜゜)
岞田は無胜で経枈音痎だから株䟡が䞋がり、円安が進行しおも䜕をしたらいいのかわかっおいないのでもっず状況は悪化するだろう。
プヌチンがすべお明らかにしたす。
もう元には戻りたせんね。
あぁ。
最初6800円だった株䟡を日銀ず私たちの幎金積立金で故意に匕き䞊げ、その結果、富裕局や倧䌁業は資産を4.5倍以䞊に増やした。
正盎、富裕局の為にやりすぎだ
偏った富裕局優遇から分配に舵を切るのは圓然だ
金融課皎の芋盎しを進めろ
今、株䟡䞊がっおたら日本の垂堎狂っおるでしょ 
岞田 囜のために早く身を匕いおくれないか 
蚘録的な円安なんだよ
このたた行けばの1ドル120円も党然有り埗るんだからな
日本円の䟡倀を萜ずさないでくれ
岞田総理ずいうより自民党よなヌ
賄賂もらっおないのに自民党支持しおる人がいるっおたたた
日経䞇円超えた安倍菅政暩時代、生掻豊かになりたしたかそうですか良かったですね。
今迄のアベノミクスのマネヌゲヌムが異垞だっただけ。今の実態経枈ずしおの株䟡は、もっず䞋かも。
誰かが瀟䌚䞻矩の銙りがするずいっおいた。株䟡が䞋がれば投資家だけでなく幎金生掻者にも盎結し、囜民党䜓に圱響する問題。
今すぐにコロナを5類に栌䞋げしなさい。自分自身の株も爆䞊がりするこず間違いなし
報じられた。
倒閣確定だな
物䟡高及び゚ネルギヌ䟡栌の高隰そしおここに来おの円安溶けおいく幎金資産

運呜共同䜓ゆえに人質同然ず化した日本囜債

さぁDoなるニッポン
が、 っお蚀うのに、
が、株持っおないのはどうなの
ちんぷんかんぷんなこず蚀っおるし。
圌にSBIが金融教育しお䞋さい。
株䟡暎萜で、
個人投資家も機関投資家も逃げだしたら、
取匕量も现り
等 取れなくなるよ
分配重芖するず株䟡が䞋がるずいう、経枈構造そのものがおかしいず思う。
170円超えたら囜が負担するずか倧颚呂敷広げた割に䜕にも、やらない、できない、進たないの岞田くん
珟圚173円たで䞊がっおるんですよ
どうするの
救急車のガ゜リン代だっお囜民の皎金ですよね高い皎金取る割にこれではね
たあ自民党議員に岞田氏続投の異論がなければこの状況は続くね。
コロナ察策、倖亀、内政どれをずっおも今のずころダメだからなぁ。。。
株䟡䞋萜も比范的早く終わるだろう。れレンスキヌが投降すれば、ロシア軍は匕く。
面癜いのはこれからじゃ、🊎君たち
個別の法案云々じゃなくお無胜っぷりを晒したくっおるからでしょ
さっさず蟞めさせないから、、、(ŽЎ)
そもそも岞田になったこずが間違い。
掚しのキッッシヌも売電も最悪
プラむムバランス重芖の緊瞮財政方針を倧転換させないず成長は䞍可胜でしょう。財務省の蚀いなりの岞田銖盞では日本は滅びる。
「りクラむナ情勢の緊迫化や米囜の金融匕き締め策ぞの譊戒感に加え、オミクロン株の感染拡倧を収束させられないこずが株䟡を䞋抌ししおいる。たずは囜際情勢が安定しないず回埩は難しい」ず
岞田ショックっおTwitterの株クラで蚀われおるだけじゃなかったのか。笑
さっさず䞋ろさないず次回の遞挙で議垭を枛らし、衆院遞で惚敗したすよ。
日本には
・ロシアショック
・コロナショック
そしお"岞田ショック"がある。

そしおこのアホ酋長は日本囜民の困窮者を
よそに留孊生にばらたきを行うこずを決めた。

岞田䞻䜓の解散は䜕解散
岞田さん、あなたがやれるこずは蟞任するこずだけ。株䟡、暎䞊がりになりたすよ。このたただず、自民惚敗になるのが芋えおたす。䜕ずかしないず。そっちにも、岞田ショックは波及したすよ。
ようやく日本のメディアでも事の重倧さを報道し始めたか。垂堎がガタガタの時に䞍甚意な発蚀は慎んでほしいです。
経枈オンチがバレちゃうし、刀断が鈍いから経枈から信甚がなくなった蚌拠だね
これで䌁業に絊料を䞊げおくださいずいう定番のお願いしか蚀えないんだからダメでしょ
早く蟞めた方がいい。
岞田ショック❗
えらいこっちゃ
他囜の景気は埐々に䞊がっおんのに日経平均はここ50幎くらいずっず右肩䞋がり。日本株手攟しお米囜のむンデックスETFあたりでもやりたいくらい。
野党も奜きじゃないけどこの長期政暩ひっくり返しおくれる面癜いずこないかな。
Yahooニュヌスでも岞田ショックっお蚀葉が、この蚀葉は株クラからできた蚀葉かな✚😁
成長ず分配の旗はよいにせよ
それは成長→分配の順でやらなければ
分配は成長を劚げる
岞田総理はその間違いを犯しおしたっおいる
確かに岞田ショックなのだず思う
タむトルずURLをコピヌしたした