メディア蚘事

垂堎の䞍評買う銖盞 東蚌最安倀曎新 尟を匕く「岞田ショック」

バズる指数ピヌク 2,148

 twitterコメント 797件䞭 401500件
日本の䌁業が掻性化すれば景気は良くなるし皎収は増える。䞊堎䌚瀟の株䟡が䞊がる事は悪ではない。株䞻に増皎しおも皎収は芋蟌める増収額はしれおる。たず景気を良くする方が先でそれは政府の仕事だ。
金融所埗課皎匷化は金融所埗の分離課皎をやめればいい。自瀟株買い指針は間違いでしたず蚀え。
岞田くんさぁ 。はぁヌ぀っかえ
元々粉食ずロシア問題で仕方がないが、コロナ察策はできるからやれ。

緊急事態宣蚀を出さずメディア操䜜で軜症をアピヌルした糞野郎。

政暩亀代しずけばな。もう自民党じゃマトモな奎居ないし。
株やっおる人は昚幎から岞田ショックっお蚀っおたが䞀般にも浞透しそうだね(笑)
怜蚎䜿岞田っお名称も浞透するかな 
たぁ元々短呜の総理っお総裁遞の時から蚀われおたし悪くしなければなんでもいいよ。
100代目総理だよなっお調べたらい぀の間にか101代目になっおおびびったわ
もう完党にトップずしおの資質が皆無ず露呈した岞田クン
経枈音痎+決定ができない+公明党ずの連立匷化ずなればお先真っ暗な岞田クン
蟞任の決断を
それしか道はありたせん
今の株䟡䞋萜が岞田のせいかどうかはわからないが、岞田も高垂もプラスにならないこずは確実。経枈オンチや倖亀オンチの政治家は䞀兵卒からやり盎せ。それにしおも林のフテブテしいツラ 。
マスゎミや電波界隈が叩かないず思ったらこう云う事か
緊瞮財政掚進掟の岞田さんの経枈政策の評刀悪いみたいね
経枈音痎で露骚な株䞻軜芖じゃそれも圓然
しかもコロナ5類倉曎を頑なに拒む以䞊
経枈が䞊向かない

瀟䌚の芁求はもっず経枈を回せずいうこず
『誀解をずかなければならない』
いやいやいやいや、皆理解した䞊での反応だから🀣(笑)
理解しおないのは貎方だけ🀭(笑)
いや   これが他所の囜の話ならただただ笑えるんだけどなぁ( ï¿£-ï¿£)
岞田犍で
岞田ショック死
岞り人

無胜無策
日本経枈の死神
鬌死堕無惚
きしだむざん
を盎ちに倒すのが最倧の景気回埩策
セルフ制裁が進行䞭
分配重芖の政策っおいうけどなんかあったっけいや無くはないんだけどそういう感じ。
日本の銖盞は、参議院遞挙や自民党内の掟閥争いをやっおいる堎合では無い。日本経枈やりクラむナ問題など囜際情勢に察凊できる資質があるのか。小山の猿ではだめだ。
垂堎の歎史に名前が残るのは、名誉だなヌ
「新しい資本䞻矩」ずいうのは、もしかしお瀟䌚䞻矩みたいなや぀のこずなのでしょうか。
分配するには重皎が必須でありたすが、もうこれ以䞊皎金をお玍めしたら干䞊がっちゃうわ、私。
䜕も決めない䜕もしない。
そしおお金は自分も持っおない株匏投資家から
巻き䞊げお貧困にお金を流す。
぀たり暪流しでパむ自䜓増えおない。
圌が銖盞になっおから䜕もしおいない。
経枈のこずはよくわかりたせんが〇〇ショックっお、その〇〇に銖盞の名前が入っおしたうような銖盞っお、果たしお銖盞の資栌あるんでしょうか😣
毎日新聞でも蚀い出したわ。
予算終わった埌に期埅。
所埗倍増すでに忘れおる 新しい資本䞻矩瀟䌚䞻矩 留孊生は日本の宝安い劎働力のため コロナ察策緩める留孊生受け入れのため 遞挙に自民党が勝おば消費増皎が埅っおいる
「岞田政暩ぞの垂堎の期埅倀は高くない。...」っおだいぶ優しく蚀っおるけど、本音はれロか、むしろマむナスなんだろうな。
あたりの無胜さに、人灜である岞田ショックが起きおるんだわ。
垂堎の䞍評で株䟡䞋萜するし、ガ゜リン䟡栌の高隰でもろくに枛皎せず、172円維持ず蚀い攟ち、匷烈な囜民の䞍満も買うし。
論倖で話にならんから、
だな。
䞍甚意発蚀は確かにあったけど、安倀は倖郚芁因が重なっおるのがデカいわけだし、

そもそも、口先で株䟡぀り䞊げ野郎は誰だったんだず。

ただし新型コロナ察策はちゃんずやれ。
ずうずう 岞田ショックずいうネヌミングが䞀般垂民にもひろたるね
DSすなわち垂堎原理䞻矩者・グロヌバリストず、そのおかしさを認識し過ちを正そうずする䞖界朮流の闘いが激化しおいるこずが分かるわ。
テレビを始めずするメディアはもちろんDS偎、隙されんようにね。
安倍晋䞉やスガず違っお官補垂堎化やお友達䌁業ぞの利益誘導もそれほど積極的じゃない。戊時で玙クズになるこずだっお株なんだからあり埗る。

高䞋駄䞊げ底になっおただけで、どちらにしろ続けおおも囜も䞞ごず朰れおくだけなのに、なんで買っおるのかがわからない
戊時䞭に䞊がったら逆に怖いですよ
裏でプヌチン暗殺でも請け負っおるなら爆䞊がりでしょうけど
今曎 もずもず胜力無し。
いや そもそもりクラむナ戊争に2幎以䞊続くコロナパンデミックず、だれが予想できたよ 
それを加味すれば、たぁたぁ回っおるぜ日本経枈。
日本人の問題は聞くだけで䜕もせず、倖囜人留孊生には速攻で10䞇円支絊。海倖からの芁請には速攻で察応する。どこの囜の総理だよ。日本人みんな困っおんだよ。自民にたた隙されたよ
株匏投資を理解しおない囜のトップっお、共産圏の独裁者くらいなもんじゃね😗

投資家を悪者みたいに蚀うけど、配圓なんか銀行の利息に比べれば錻くそみたいなもん😗
だから䌁業は株刞発行しお金集める仕組み😗
これでは経枈界からそっぜを向かれるお、䜕もやらないコロナ察策では囜民からそっぜを向かれ、倖亀は党くの存圚感を瀺せない、いよいよ日本沈没だね
コむツら無理
そりゃそうだろう垂堎関係者富裕局は自分達の儲けが党おなのだから。ただなぜか肉屋を支持する豚的な庶民が少なくないのが日本型垂堎原理䞻矩のダバさ。
「分配を重芖する『新しい資本䞻矩』に察する垂堎関係者の評䟡は䟝然芳しくない」
垂堎の䞍評買う銖盞
日本の経枈の衰退を岞田銖盞に責任転嫁する日本経枈界。新自由䞻矩によっお日本人の財産を海倖流倱させたり、䌁業が内郚留保を増やしお囜民の賌買力を䜎䞋させ内需が瞮小した。
早く倉わっおほしい。
岞田さんは恐らくストックずフロヌの話をしおるんでしょうが、それなら尚曎枛皎する必芁があるのでは。

そしおこの「緊匵感を持っお垂堎の動向を泚芖する」ずいうのは、぀たり䜕もしないずいうこずなんですかね。
今も で「党囜民ぞの絊付金を出す気はありたせん」ず発蚀しおたしたからね😑
それでいお賃䞊げしろずか、消費や経枈にブレヌキかけお投資家に䞍安を䞎えたらそうなるよね😩
キシダがやろうずしおるこずは瀟䌚䞻矩
銖盞にした議員らは倧眪☺
すらこの皋床の蚘事 情けない 株䟡が䞋がれば っお、日銀の金をゞャブゞャブ入れた結果、䜕の成長もできず貧富栌差を生んだ が発端。米や欧州は利䞊げに舵切っおるし株匏垂堎党䜓はネガティブ
株䟡䞋萜に察しお䜕もしなければ投資界隈から批刀され、䜕かすれば投資をしおない界隈から批刀される。

銖盞ずいうのは難しい仕事だ。
C囜系から資金を受けおいるず噂されおいる毎日新聞でさえ曞いおいる
岞田ショックロシアりクラむナ䟵攻で、ロシアに経枈制裁は、ロシアにもダメヌゞだか、日本をはじめ西偎諞囜にもブヌメランダメヌゞ曎にコロナはただ終息しない岞田だけの責任では無い
䞻芁因は利䞊げ&りクラむナ情勢なので、キッシヌが党お悪いわけではないですよ...

でも、キッシヌのせいにしたい気持ちは分からなくは無い😹
岞田政暩を長期化させたら日本は衰退する。
投資した人は配圓で利益を埗お、䌁業偎はたずたったお金で事業を展開できる。
そうやっお䞖界は発展しおきたのに、、、

配圓を枛らすずか意味䞍明ですね。
銬鹿じゃないの。
株䟡は䞋がったのは銬鹿なプヌチンのせい。
そもそも日本の状況を反映しおいない株䟡だった。
それがたずもになっただけの話。
岞田銖盞远い萜ずしたい安倍元銖盞に頌たれた蚘事かな
岞田ショックっお単語はネットの䞭だけだず思っおいたけど、毎日新聞にも蚀われるようになっおしたったんだね。
岞田ショックじゃないだろ
りクラむナショックだ
バカが
もう株匏垂堎も冷め、原油高に察する察策も皆無。
経枈察策は䞭身スカスカ、コロナ察策も以前打぀手なし。

厳しい政暩だよ。
誰が総理倧臣やっおも株䟡が䞊がろうが䞋がろうがずにかくケチしか぀けないメディアの代衚栌。
䜕も策がない銖盞じゃ手詰たり‌なすがたたでは今の苊境を乗り越えるなど倢物語、過去に無い新たな環境䞋での策が怒涛の劂く出おこなきゃ〜尻窄みだ。柔らかな若い頭が必芁じゃないの🀔
だから....早く蟞めれっお💢😑👎
岞田は無胜であるこずを評䟡したす。
安倍や菅、小泉、鳩山みたいに日本に害悪な連䞭よりはただ無胜がマシ。

たぁ政治家の無胜は犯眪ですが
もはやトップに求められるのは「経枈ファヌスト」皌がなければ雇甚も瀟䌚保障も払えない。「分配」「平等」を叫ぶのもいいが、皌げないず䜕も生たれない。
粉食をしなくなったら叩かれる始末。分配ばかりが目立぀ずか皮撒かないで䜕を育おる぀もりですかね少し黙っおろよ
岞田ショックずいうより、露のりクラむナ䟵攻ず原油䟡栌の高止たりの芁因が倧きいず思うけど
垂堎の䞍評を買うずいうこずは囜民にずっお良い総理。
+

株匏垂堎の透明化、MAや゜ニヌ・ホンダみたいな超倧䌁業のゞョむントベンチャヌを囜が皎制等で揎助する、みたいな法敎備やるべき。䞭小ベンチャヌ支揎でナニコヌン期埅、ずいうのは成果でおないからムリ。
これで資産がある局にも嫌われたすよね。
党方向䞍評。
自分は参院遞埌に退堎の想定なんだけど 。
この人倧統領っお感じがしない
颚栌やオヌラがないっおいうかそこら蟺にいるおじさんみたいな..
この人どこから出おきたのっお印象
圓たり前じゃん
原資もないうちから分配ずか蚀ったっおできるわけないだろ
そんなこず蚀われおさらに䞋がらないわけないんだし、さっさず退陣しろや
これ、高垂早苗埅望論ず繋がっおるから安易に乗るなよ。いくら支持率萜ちおも䞎野党亀代の話になんかならんから。
岞田銖盞は䞀床自分のお金で、数日間日本株ぞの投資を䜓隓しおもらいたい。
岞田政暩政策
【日本🇯🇵囜民激おこプンプン😡💢💢💚政策】が効いおきたな😯

次は、【🇷🇺ロシアに向けた経枈制裁のブヌメランキタ〰😭‌】政策で
鎖囜しお、自絊自足
頑匵ろう〰‌😆✊か⁉
垂堎関係者で支持する人居るのか🀣
だっお増皎しか頭にない総理倧臣だろ。瀟䌚䞻矩者が遞挙埌に増皎ず蚀っおらのに日本から投資家は、逃げ出したすよ。経枈オンチの財務省官僚の傀儡政暩の末路。
株䟡に䞀喜䞀憂する政治からは脱华しおもらいたい。
ギャンブラヌのギャンブラヌによるギャンブラヌのための政治(笑)
安倍有胜説を唱えたくなるぐらい無胜なのでやっぱり安倍終身独裁官でいいんじゃないかな
仮にこれから景気・株䟡刺激策に乗り出したずころで垂堎の評䟡は
「いや遅えよ。」「今たでの時間は」だからなあ。

たあそれすらやらなそうだからもっず䞍評なんだろうだけど。
りクラむナ玛争の圱響が倧きいのでは⁉🀔
「緊匵感を持っお垂堎の動向を泚芖する」
぀たり、䜕もしないっおこずか。
個人投資家っおただただ少数掟だからね〜😕岞田政暩ずいうハンデを背負っお䜕ができるか。
少子高霢化で衰退確定しおる囜家に投資が回っおくるわけねぇだろw
オマケにFRBが匕き締めやっおるんだから圓たり前だよねぇ。
アナリストずか゚コノミストっおテキトヌ曞いおるだけでお金もらえおいいよね笑
なんで株䟡が䞋がるのかをよく「怜蚎」しおこい、ず。

お前のせいだよずだけは蚀っずくけど
軍垫が郭図しかいない袁玹だからねえ岞田総理。
さっさず郭図を芋切っお田豊ず沮授を起甚しないず。
どう芋おもリヌダヌシップが足りない
ただただ䞋がるだろうなぁ 
そりゃあなあ 日本囜内の経枈察策はしないくせに
増皎したす。 倖囜人留孊生は日本の宝だ
むンドネシアに数千億資金提䟛したす。
発展途䞊囜には1兆円を今より远加支揎したす。
だからなあ 阿保が倖貚準備金知らねヌのかずか
ずかいうけど恩にも感じないずこにばらたくな
経枈音痎な専門家やダフコメ民が攟蚀しおいるが、株䟡などどうでもいい。
株䟡ず景気ずは、必ずしも連動しおいない。
いたこそ安倍・菅の時代遅れの新自由䞻矩的な発想を払拭すべきだ。
そりゃ意味のないマンボりをだらだら続けお、のらりくらりの答匁、決めるべきずころでバシッず決められないんじゃあねぇ。子どもたちのマスク撀廃ず意味のないアクリル板撀廃蚀っおくれたら、個人的には支持爆䞊がりですけどw
刀断、仕事が遅い
増皎ばかりに目が向いおる
経枈の知識がク゜
総理になっおはいけない人だず思う
金融所埗課皎を匷化するず蚀うず投資家を狙い撃ちにするのかず蚀われるので、分離課皎をやめお党お 課皎にしたす、぀いでに环進を少し調敎したすっお蚀えばいいのに。
米囜の利䞊げずかオミクロンずかりクラむナずかありたすけども、日本垂堎は曎に岞田ショックがマむナス芁因。新しい資本䞻矩っお未だにサッパリ分からない。情けない 😱
䞊に政策あれば❓、䞋に察策ありずいうこずで、取匕実瞟を振り返っおみた。

あるあるが、損した銘柄を再賌入、損倱を広げるパタヌン。察策ずしお損倱銘柄カテゎリヌを䜜成するず䞀杯になった😭
毎日さんは先月の政暩支持率も他瀟に比べるず異垞倀を出しおいたし、かなり「願望」を持っお蚘事を曞かれおいるのではないかず邪掚しおしたうね 
>なんでバカしか銖盞になれないんだろうね
これが囜民のレベル
岞田ノヌトも颚前の灯🕯
(蚘事から考えた事🙄)
===
りクラむナ戊争以前からの構想を、党く切り替えられない岞田総理。

時代は倉わっおしたった事をただ認知出来おない。

䞀床党おをご砎算にしお、再構築しない限り、任期を党うする事は厳しいず思いたす。
単にコロナの圱響で投資が集䞭しお勝手に䞊がり、ロシアのりクラむナ䟵攻で勝手に䞋がっただけ。
たぁ岞田総理が無胜なのは間違いないけど。
発蚀や振る舞いを芋おも総理の噚ではないんだよなぁ →
岞田ショック
「こんなに株匏垂堎の声を聞いおもらえんのは
初めおじゃけ やっぱ岞田さんだわ」
玙屋町 広島バスセンタヌ 源蔵にお 源ちゃんセットを前にした酔客
このたただずスダクフレヌションたっしぐら😠岞田総理は蟞任しお財務省ず共に消えおください。
←こういう報道もありたすね。油断はできたせん。 ただ、野党取るに足らずずいっお
自陣を緩めおたらアカンでなぁキッシヌ
䜕も決めれないくせにやる気だけは䞀䞁前の無胜がトップになるずこうなるんだよなあ 
岞田の政策は明らかに 的政策
そりゃマヌケットドン匕きする
぀いにYahoo!のトップにも のキヌワヌドが

これで無駄に高い支持率も剥萜かな では参院遞自民は負けおしたう
タむトルずURLをコピヌしたした