メディア蚘事

垂堎の䞍評買う銖盞 東蚌最安倀曎新 尟を匕く「岞田ショック」

バズる指数ピヌク 2,148

 twitterコメント 797件䞭 1100件
今幎最安倀曎新。尟を匕く岞田ショック。新資本䞻矩に察応できおいないマヌケット。

マヌケットが悪いのか、総理が悪いのか。
いうほど分配しおない。垂堎はなんでも他人のせい
ほんこれ。䞀日も早く蟞めおいただきたい。
ここ数週間はりクラむナショックのせいもあるので、䞋萜すべおを岞田ショックだけで片付けるのは、いささか酷ではあるが、この人がなにか発蚀するたびに日本から資金が逃げるのは確かだ。
もはやここたでいくず害悪だ。
怜蚎䜿、岞田政暩を代えるしか道はない。
こんな信頌できない総理は芁らない
経枈音痎の蚀う「新しい資本䞻矩」など
期埅できるわけないだろ
岞田ず䞀緒に日本沈没は嫌だ
今の株䟡䞋萜はりクラむナや米囜の利䞊げのような倖郚的芁因によるもので、これを党お岞田総理の責任にするのは無理筋。
ただ、政府の経枈政策による景気回埩に、海倖投資家も日本囜民も期埅が持おおいないずいう意味で、責任の䞀端はあるず思いたす。
東蚌最安倀曎新の原因はこの蚘事が最埌にたずめたずおり䞖界情勢であっお銖盞は関係ないやろ。ポゞショントヌクもいいずころ。
なんか岞田頭抱えおるけど
お前よりこっちの方が資産削られお
頭痛い状況なんだわ、このカスがよ
安倍晋䞉元銖盞のこずは、些现なこずでも培底的に叩いたマスコミ。これほどたでに酷い岞田文雄銖盞のこずはほずんど批刀もしない それほどたでにこの銖盞は䞭囜のポチであるこずの蚌巊だ
岞田さんじゃなくお、アベノショックじゃね
岞田ショックは、日本の歎史に刻たれるかもなず
岞田犍で
岞田ショック死
日本人
幎金削られ
皎も䞋がらず

日本経枈の死神・鬌死堕無惚
きしだむざん を成敗する岞滅隊を募集したす。
初期メンバヌは、柱ずなりたす。
分配しおない👹
たあ、岞田にもっず経枈政策の匷さを投資家が感じたらここたで株䟡も䞋がっおないし、円安も進んでないず思うわ。
やれるこずは䞀぀だ。蟞任しおくれ。
逆に蚀えば無茶な買い支えさせおない蚳だからえらいかもしんない
消費皎増皎や統蚈改竄アベノミクスの倱敗、アベスガのポンコツコロナ察策で極限たで基瀎䜓力を奪われおる所にロシアのりクラむナ䟵攻だもんなぁ。
垂堎参加者だけの評䟡じゃねヌよ😃
っおなにするの
っお誰か有胜ずか優等生ずか思うおたの
(ŽД)
岞田ショック・・・
"分配を重芖する「新しい資本䞻矩」に察する垂堎関係者の評䟡は䟝然芳しくない。(äž­ç•¥)
囜䌚審議で野党の远及に察し守勢に回る堎面が目立぀。"

分配重芖の姿勢を野党が批刀しおるんじゃないだろうな
いやいや、アベノミクスの䜎金利政策が持続䞍胜に成り぀぀あるだけだから。
安倍ショックず呌んだ方が良い。
岞田ショックず蚀われおいる株䟡䞋萜も株䞻優遇を是正するずいう意味で䞀般庶民からは支持されおるんでしょうね。
岞田ショックのような倧局な呌び方ダメレ❗( ・∀・)鹵~≪巛;Д)⌒ミ( ⊿)(ノДŽ)ノ圡┻━┻
ショックずいうより、日垞になっおきた。
岞田犍
頌りない銖盞
株䟡の䜎迷で円安
茞入物が高隰したすから
どれだけ賃䞊げしおも効果が無い

先手を打぀政策が必芁です
(^^♪いから、いから。

「岞田は早くやめろ」

政暩リヌダヌの噚じゃないから。
抜象的で焊点ががやけおる。

ガリバヌず䞀寞法垫ほどの差。
今の日本株は米株察比で極端にアンダヌパフォヌムしおる蚳じゃなくほがシンクロしおいるから岞田疫病神説はピント倖れだよね。ダフコメ民含めお。
あはは🀣
別に自民、岞田応揎する぀もりじゃないけど、䞀投資家の芳点からは、違うずはっきり蚀える!日経チャヌトの月足のロヌ゜クの本数を数えなさい岞田内閣やっず5ヶ月で、月足が傟いたのは7ヶ月からだ。玠人の蚘事
新しい資本䞻矩っお蚀っおも、話を聞けば聞くほど瀟䌚䞻矩の内容にしか思えないのですよね。

あず『成長ず分配』ではなく、単なる『配分』にしかなっおない。

そもそも経枈成長を目指しおいないように思えるのが根本...
これは最もな意芋なんだけど、前原氏が蚀っちゃうずころに賛同出来ない、説埗力の無さがある。。。
結局、「新しい資本䞻矩」っお䜕だったんだ
お、぀いに倧衆雑誌じゃなくお党囜玙たでもが扱い始めたしたね 。
株クラでは今幎の流行語ノミネヌトは間違いない岞田ショック。い぀萜ち着きを取り戻せるのかは本人の発蚀次第か。
誀解 
察応なんかしおないでしょ「䞋萜がじわりず進み」ずいうのも捉え方がおかしいように思う。暎萜じゃない。
私の蚀いたいこずがぜ〜んぶ曞いおありたす‌
今、景気埌退の芁因が䜕重にも重くのしかかっおしたっおいたすが、キシダはその景気埌退のブヌスタヌになっおいたす。
アサむン倧事やなぁ
「垂堎にずっお」でなく、「日本経枈にずっお」ず曞かないずいけない。
岞田くんの存圚がショックずなっおいるず曞かないずいけない。
怜蚎おじさんの経枈芳は䞍況䞋でもずにかく増皎。株䞻資本䞻矩経枈吊定ずいう経枈の知識が党くない,キングボンビヌ癜川埩掻の可胜性,Zの犬ずいうこずから投資家の支持率3%ず珟れる。
株屋界隈では岞田政暩の評刀は悪いようだ。株屋のたずめサむトを芋おも分かる。
怜蚎おじさん政暩は財務省や開成の宏池䌚の蚀いなり,goto再開は手のひら返しでしたせんっお蚀いそうだし頭の䞭が垞に増皎しか考えおいない総理。
岞田ショックでこれだけ䞍評なのに自民党の人はどうしお岞田銖盞䞋ろしに動かないのだろう
今日も䞋がっお25kの攻防は続くでしょうね〜
>>「『岞田ショック』ず蚀われおいるこずをどう考えるか」ず質問。銖盞は「私の経枈政策に垂堎関係者から懞念の声が出おいるのであれば、誀解は解かなければいけない。決しお株䞻資本䞻矩を吊定するようなものではない」ず釈明
▌垂堎の䞍評買う銖盞尟を匕く岞田ショック毎日
早く早く蟞めるんだ
あんたは総理の噚じゃねぇ
本圓に最近岞田銖盞の顔芋るだけで気分が萜ちるわ 
岞田さんのせいじゃなくお、超有胜なガヌスヌ銖盞の埌にこんな無胜な銖盞が出おそれでも支持率が高い日本に絶望感しかない
今は岞田ではなく、プヌチンが悪いず思いたす。

戊争が始たれば株䞋がるでしょう。
(歊噚、資源関連は䟋倖)
賃䞊げの恩恵を受けるのは䞀郚の䌁業の瀟員のみ。
賃䞊げ分も増皎でチャラ。

投資で増やす遞択肢も奪われお、囜民党䜓が貧しくなっおいく。

これが岞田の新しい資本䞻矩。
岞田総理っお結局なんもやらない人なのかなw
株䞻資本䞻矩を吊定しおないなら具䜓的に動けばいいのになぁww
䜕も知らない人がトップだずこうなるんだなず思いたした。
コロナのせいでもなく、ロシアりクラむナのせいでもないず思いたす。
ただの政策の倱敗ずいうこずを重く受け止めお欲しい。
今の状況は、岞田さんが悪い蚳ではないけど、就任時にゆくゆく投資の運甚益に増皎ずか蚳の分からない事を蚀っちゃったからの報埩だず思う。
株䟡が䞊がっおも、倚くの日本人には関係のない話ですよね。それより、䞀般的囜民の所埗絊䞎を増やす事を考えた方が政策ずしおは奜たしいのではないかず思いたすが、劂䜕でしょうか。続
単に安倍の皮、もずい化けの皮が剥がれただけなのにギャヌギャヌ隒ぎすぎ。安倍晋理教信者かよ
これは、グレヌ○・リ○ットのために、意図的にやっおいたす。
金融厩壊が目的です。
株、玙幣の䟡倀は䞋がりたす。
2022幎末〜2023幎末に倧きく䞋げるず予想。その埌新玙幣切り替えの流れずなる。
仮想通貚も、倧きく䞋げたタむミングで仕蟌んでいきたい。
所詮岞田だしな。
あヌあ
日経平均なんお実䜓はアメリカ株の䞋っ端だから、日本の銖盞あんた関係ない。垂堎もわかっおないわけなくお岞田嫌いな奎がゎネおるだけだろ
✅岞田銖盞は異囜のスパむ

日本を牜匕しようずする投資家ぞ
→株䟡暎萜の倧制裁で資産を倧幅に削る

䜕も努力せずポケヌっず生きおる人ぞ
→䌁業の成果の果実を分配そうすればもっず掻力に繋がるはず

自囜を沈没させた䌝説の銖盞ずしお教科曞に茉らないこずを祈る😵
銖盞が掚し進める利害関係者資本䞻矩ず株䞻資本䞻矩は限られた範囲内で察立抂念ず蚀っお良かろう。日本は元々党䜓䞻矩囜家であり瀟䌚䞻矩傟向が匷い。日本人には䌚瀟は「株䞻のもの」ずいうよりは「皆のもの」ずの意識が匷いので日本の颚土には合っおいるず思う。
もうそろそろ蟞めおくれんか😡
 垂堎の䞍評買う岞田😂
東蚌最安倀曎新
尟を匕く「岞田ショック」😩
岞田のせいでずいうよりお陰でハリボテが露芋しただけじゃないの
株安だけじゃないぞ

為替も円安じゃないか
おかげで、物䟡高で、囜民生掻盎撃じゃないか

ただ絊料䞊がっおないぞ

岞田総理は無胜じゃないか
はよ、倉わっおくれぇ〜
GPIFが10兆円吹き飛んだずのこず。
自芚ないのダバすぎる
QT
銖盞が掚し進める利害関係者資本䞻矩ず株䞻資本䞻矩は限られた範囲内で察立抂念ず蚀っおも良いであろう。日本は元々党䜓䞻矩囜家で瀟䌚䞻矩傟向が匷い囜である。䌚瀟は「株䞻のもの」ずいうより「皆のもの」ずの意識が匷いので、日本の颚土には合っおいるず思う。
これが珟状だよ💢
悲惚極たりない
良いずころが぀もない😓
あの、誰か教えお欲しいです。
岞田が議員になっおから今たで「日本の為に」目に芋える䜕か実瞟っおありたすか
どんな小さなこずでも良いので。
総理倧臣になる䜍なんだから、沢山ありたすよね。
団塊離職や海倖の株高による圱響、疫病による経枈掻動の停滞、戊争による物䟡高は別に「経枈政策」のためじゃない察応の良しあしはあるが。それもわからない自称「経枈人」たちの滑皜さよ。
安倍政暩・菅政暩では株䟡が䞋がらなかった時点で、岞田文雄銖盞はこの点でも胜力が䞀段䜎い。
これで、倱業率が䞊昇したら、有暩者から総スカン喰らうで。
厳しい 
岞田氏には期埅できないけれどこの蚘事は論点がずれおいるず思うよ。株䟡なんお株をやるような賭博脳の連䞭の気分で倉わるものじゃないか。実態の経枈も反映しおいるわけがないし。ただただ「習慣的に぀たり脳死で」経枈の先行き䞍安を反映しお、ず蚀っおいるだけ。
岞田さんのせいじゃないんだけどなぁ。
銖盞が掚し進める利害関係者資本䞻矩ず株䞻資本䞻矩は察立抂念ず蚀っおも良かろう。日本は元々党䜓䞻矩囜家であり瀟䌚䞻矩傟向が匷い囜である。日本人にずっお䌚瀟ずは「株䞻のもの」ずいうよりは「皆のもの」ずの意識が匷いので日本の颚土には合っおいるず思う。
3/14(月)
有事の株安・を買うのが勝負垫っお。
だが、歀床は
「ここが底」
っお䜕時たで経っおも思えないのでは。
そう、底なし沌のスタグフレヌションが10幎は続き、ハむパヌむンフレもお。
どこで買う。
そうなのかなぁ🀔
珟銖盞の新しい資本䞻矩の䞭身は
ないように感じるけど
䌁業自䜓ぞの垂堎の評䟡も
今たでが実態ず乖離しおいたのでは🀔
垂堎の䞍評買う銖盞でなく囜民ですが😀
新しい資本䞻矩は、皆んなで貧しくなる。これでは、䞭囜に敵うはずがない。
持ち株ようやく、ちょっず反発した。でも、ただ含み損200䞇❗岞田さん、䜕ずかしお䞋さい 😅 たあ、自分が䞋手くそなだけなんですけどね。
公益資本䞻矩のオッサン、政治家を隠れ蓑にしお䞋らない自説で囜民を苊しめる卑怯卑劣さが完党に囜賊竹䞭平蔵ず被っおいる。┃
株䟡もそうだけど円安是正をせずにりクラむナ䟵略戊争をむかえおも無策故に曎に円安
日経平均はもっず䞋萜したほうが良い
そうすれば、さすがに岞田君は匕きずり降ろされるずおみたす。
やる気のある無胜には早く蟞退しおもらわないずね
成長しおから分配するねず
おあずけばかりするから
株䟡を䞋支え出来なくなった。

儲かったら分けおあげるねず
埅機䞭のたたで
気づけば40が皎で取られた。
毎日新聞にここたで蚀われる岞田さん
コロナで垂堎はがたがたなのは囜民皆理解しおるず思いたすが、原油も䞋がったのにガ゜リン䟡栌が反映しなかったり、物䟡むンフレも打぀手なし、どうするの
過去に日本経枈は「むザナギ越え」ず呌ばれた時期がありたしたが、
その時「日経平均株䟡䞊がったからお前らの賃金䞊げたるわ」ずいう経隓をした人は名乗り出なさい。
続く株䟡䞋萜 尟匕く
毎日新聞にディスられおる件
有暩者の皆さんはこれでもキシダが日本経枈を再生しおくれる、絊䞎䞊げおくれるず思っおるのでしょうかありずあらゆる物の倀段ず皎が䞊がるのは間違いないが•••
岞田経枈政策は所埗倍増蚈画を消しお増皎䞀本。

而も䞖界情勢に党く察応せずに䞀旊決めた鎖囜政策お日本人入囜犁止しお掌返し。
受隓での濃厚接觊者は受隓させないず蚀っお掌返し。
日銀、政府ずもにバカだから金融音痎で米の倍は損しおるよな囜䌚議員の削枛ず絊料カットしお危機感䞎えないず安定総数いる自民党は䜕もしない倏の遞挙に安定総数保持しお䜕したいずか総理蚀っおるけど今出来るんでは
個人[自己“快楜健康”絶察優先]の远求者たちには銖盞が[岞田“クロヌン”文雄]であろうがorなかろうが もはや{元気䞔぀老霢を“誇る”}人々ぞの付ける薬はない。

Yahoo 『垂堎の䞍評 岞田ショック- 』☞ 。
野党にすり寄った政策の結果がこれだ。岞田さんも考え盎さないずいけない。
今回ばかりはこの蚘事を出したマスコミを称賛したい
劂䜕に、金融リテラシヌがなく、賃䞊げを䌁業に抌し付けおるだけ
囜民は疲匊し囜は衰退するよ岞田さん
そりゃ、お願いだけで䜕にもしないんだからしょうがないよね。前ポンコツみたいにボ゜ボ゜喋らないだけマシだけど
きしだはからっきしだめだ
前任ず前前任の銖盞が公金ぶっ蟌みで芋おくれの株䟡だけを吊り䞊げおいたから、東蚌平均株䟡が景気指暙ずしお䜿い物にならなくなった。
それが元に戻ろうずしおいるだけ。
マゞで岞田、金返せよ。

しかも皎金増やすずか、意味䞍明すぎる。。
今回「有事の円買」がないのは単玔に日本垂堎の䟡倀が䞋萜しおいるからかなずは蚀っおも盞堎倉動からの円安局面であっお、本栌的な円安盞堎は察ドル120円超からじゃないかな
たずは鎖囜やめればいいんじゃないんですか
さんは、倖亀も経枈もダメダメだなぁ。なんせ聞くだけの人だから、結果は芋えおた。自民党は䜕しおくれたんだよ
だいたいこの人、ロシアに制裁しずいお経枈協力は倉えないずか、日本の孊生差し眮いお、留孊生が倧切ず蚀っお䞇も配る。鳩山䞊みに最悪
「岞田ショック」ずは、なにかがずおもわかりやすい蚘事
タむトルずURLをコピヌしたした