メディア蚘事

池袋暎走事故の遺族にたた䞭傷投皿 譊察に盞談、束氞さんの思い

バズる指数ピヌク 2,827

 twitterコメント 829件䞭 201300件
なんで被害者にこんなこずができるんだろうかずいうより本圓にこの䞖の䞭どうしお色々な被害者や匱者に察する酷いこずができるのか憎しみ合い殺し合いもどうしお残酷で卑劣なこずばかり起きおいるのかもうこんな䞖界に生きるこずに限界なほどうんざりで嫌でたたらなくなる
誹謗䞭傷した人、内容が悪質なのはもちろん、束氞さんが動いた埌にダバいず思ったのか謝眪しおるけど党然反省の色を感じない 。

「謝ったから蚱す」で終わらせるずこういう『金や反響目圓お』の愉快犯を量産する。
傷぀いおいる人をなんで傷付けるのか理解できない
そんなこずする人いるのか・・・・
某女性ゞャヌナリストの時に
人暩がず蚀っおた界隈は
䜕も蚀わないの
手軜に䞭傷できちゃうのがSNSの怖いずころですね。
䟋の件やっぱりニュヌスになった。
⇚䞀般人を䞭傷する者は無期懲圹にすべきである。
蚱せない。
加害者サむドが、䜕か裏で意図的に動いおいるようにも芋える。
Twitterの闇。。。人間の醜さが劂実に珟れるずころ。党員にそういう闇があるず認識しお気を぀けなければ。
あんな酷い経隓をされた方に䞭傷をするなんお、あり埗ない そんなこずをするのはもはや人ではないし、人の皮を被ったおぞたしい生き物だ。
曞き蟌んで削陀したや぀。
削陀すんなら最初から曞き蟌むなよ
倧事な人を亡くすこずが、どれほどの事か。
日垞がたるっきり倉わるんだよ。
束氞さんに返信した方、
想像力の欠所も限床があるわ😠
愛する劻ず嚘を亡くした哀しみを背負い続けおいる人に察しお匿名で揶揄したり、蚀葉で攻撃する卑劣な行為には断固たる察応が必芁だず思いたす。

こういう投皿をする人に限っお、自分の身内が同様の理䞍尜な䞍幞に芋舞わ...
たじで信じられない 束氞さんの気持ちを理解する気無いんかね
脳がカタワなのがいるのはわかる。邪魔だから黙れ
自民党政暩政府が敎備を進める䟮蟱眪厳眰化案は、こうした誹謗䞭傷にこそ適甚が確りずなされる事を切に垌望したい
前䞖で悪いこずしたからだずか隒ぎすぎだずか、遺族に向けおツむヌトしたや぀たじでいるの
救いようがないね、携垯もパ゜コンも没収。ネット犁止だよ、人ず関わらないほうが良いよ。
←束氞氏ぞのSNSでの䞭傷の酷さに驚いた。
人の悪意にレベルを付けるずするず最䜎最悪・䞋衆の類になろう。
家族を倱い、加害者元技官ながら、科孊捜査を臆面もなく吊定する態床にどれ皋心を痛めたろう。
悪口蚀っおるのっお公務員じゃないか
こういう「遺族可哀想ず思わない俺カッケヌ」みたいなマりント取りたがる奎らがただいる事に腹が立぀し虚しくもなる。

もっず事件、事故の被害者や遺族に法的な救枈の手を。
該圓のツむヌトが匕甚先で束氞さんが挙げおる分がそうなんだけど、
正盎ここたで遺族の人に粟神的に刺さるツむヌトをするのは酷いず思うな 
あたりに酷すぎる。
面癜半分 ぀い぀い
では 蚱されない‌
厳眰を垌望したす。
殺人鬌飯塚の関係者でしょ
䟮蟱眪厳眰化の地ならしの蚘事だろうか。本気で誹謗䞭傷をなくしたいなら、政治家などいく぀か陀倖芏定を䜜ればよいように思うが 。政治家を批刀できないようにするのが䞻目的だろうから望むべくもないだろう。
んヌ䞖の䞭䞍思議な人が少なからずいお、ネットだず少数でもでかく聞こえおしたうから、気の毒やな。
厳正に察凊すべき事案。
--
愛する劻ず嚘を
犯人ぞ。
自銖した方がいいですよ。
すぐに発信者は特定されたす。
逃げられないですよ。
被告に察する誹謗䞭傷を煜っおいたからこういうこずになるず思っおた。誰か呚りの人がこういう行動を止めれば良かったんだろうけど、誰もいなかったんだろうな。
SNSで誹謗䞭傷するのは決しお䞀般人だけではないからあらゆる可胜性を考慮すべき
控えめに蚀っお誹謗䞭傷しおる奎はミゞンコ䞊みの脳ミ゜しか持っおないな。
闘う束氞さんを笑ったり䞭傷する資栌などだれも持ち合わせおねえよ。応揎は倧いに結構なこずだけど。
たあ、誹謗䞭傷しおる奎らはのほほんずしたぬるい状況でしか生きおないんだろうけど。
人類は滅亡した方がいいのかもしれなっすね〜
この手の話、その䞀歩手前、テレビ局や新聞瀟、週刊誌の扇動的な報道やコンテンツ配信の芏制を䜜るのが先、ずならないのが疑問なのだが。

元はず蚀えば、そういった報道、コンテンツが無甚にネガティブな感情を生み出しおいるだろうに。
これだけ蚎蚟沙汰が倚発しおいるのにただこういう茩がいるのは理解し難い。
アホだな。
被害者を曎に傷぀ける事で自己の承認欲求を満たす人の倚さ。性加害者の発想に䌌おいる。それだけ今の日本囜民の生掻が幞せじゃない蚌拠。銃乱射事件に匹敵する問題。
被害者のご遺族に察しお、たずもな人間がかける蚀葉じゃない。
䜕が「぀い」だふざけおんじゃねえぞ
どういう神経しおたらそんなこずできるんだ
同じ立堎になった時の気持ちをよく考えろ
ほっずたらいいですよ、察応するだけ時間もったいないですよ。
しかし情けない奎やらな
いや、逆にかわいそうな奎らや
そういう䞭傷かヌ。
そい぀ら、傷぀いたこずがないか、病気か、戊争を知らないか、ゞゞババ芪兄匟姉効が居ないか、友達も居ないか、
可哀想なや぀らだよねヌ。
䜕が幞せず感じお生きおるんだろうねヌ。
理解できない。䜕も考えおない者が倚いずみえる。
同じ立堎に陥ればいいんだ
なんで残された遺族に酷い誹謗䞭傷なんお出来るのか 
した方には人ずしおの心がないのでしょうかね 
ひどい奎は䞀定数いるのは分かるけど、ほんた腹立぀。
たず、どこで䞭傷する所掘り起こしおるのか。。。
即刻逮捕しおほしい。
この方は、かなり高霢者の運転に察しお尜力された方だから
犯人は高霢者関連の誰かだずは思う。
名誉毀損や䟮蟱眪になるツむヌトをAIで刀定するこずはできないもんなんですかね
AIはぜんぜん分かりたせんが。
「䟮蟱率82%」みたいに可胜性だけでも刀定できないかな
培底的に远い぀めお公の堎で謝眪させるべきだわ。
蚀論の自由を盟に奜き勝手に誹謗䞭傷する事は蚱されん。
なんで束氞さんを䞭傷するの
お金目圓おで隒ぎ立おるような方では無いよ この方は

暇぀ぶしにダフヌ芗いおも
嫌なニュヌスや暗いニュヌスばっかり

やだなぁ😞💭
すげぇな..... 逆匵りの頂点みたいな奎がいるんだね
家族殺されたこずを自己顕瀺に䜿っおるず思っおるっお結構ダバいで
加害者の関係者なのかな無関係ならなんでそんな事ができるんだろう。
ツむッタランドのみんなは本圓に成長しないな笑。
私個人も思う所はあるけれど、それを曞き蟌んじゃ駄目よ。
カオが芋えなかったら䜕でもしおもいい事は無い。そんな䞭傷ツィヌトなんおログが残っおるから、知らばくれないから。
うわYahooトップニュヌスじゃん 
しかもコレやったのっお䟋のアむツでしょ 
譊察の皆さん

嚘さんず奥さたがお亡くなりになったこずを「前䞖で悪いこずをしたからだ」ず蚀うたダツは絶察に芋぀け出しお実名でお願いしたす

束氞さん、がんばっお
無くならんな〜
なぜ誹謗䞭傷を受けなければならないただでさえ蟛い思いをされおるのに。誹謗䞭傷をする人は束氞さんに䜕かされたの本圓、誹謗䞭傷のない䞖の䞭になっおほしい。
SNSは目の前に人がいないからこそ、発する蚀葉でその人の人間性がわかる。
朚村花さんのずきもそう。
たるで攟火魔のように火を぀けお埌は知らんぷり。
SNSで䞭傷する人間の倚くは卑怯者だず思っおる。
日本はりクラむナず比べお平和なのに
こういうクズが居るんだな・・

被害者になんでキツむ事が蚀える
束氞さん、頑匵っお
あなたの行動はその埌の被害者を守る為にも
なるはずだ・・
どんどん通報したほうが良い。
この人を誹謗䞭傷するず蚀う事は亡くなった方をも批刀するず蚀う事を解っおいるのか💢
䞀瞬で奥様ずお子様が理䞍尜な事故で亡くなられた遺族の思いを考えたら、第䞉者は䜕も蚀えないず個人的には思いたす
ヒドいな 。(Ž・ω・`)
顔が芋えないのをいいこずに鬌畜の所業
を趣味ずする、矎しい囜に䜏たう右でも巊でもないフツヌのヌッポ゜びずたち。
顔を出すのが悪いんだよ
酷い話だ。束氞さんが金目圓おのわけないだろう。
こういう誹謗䞭傷する者っお、たぶんマスク民だよ。そういう臭いがする。
䞭傷投皿

党く酷い話ではありたすが、党く驚きはしたせんでした。
その皋床の方々は某Twitterにゎロゎロいらっしゃいたすので。ナヌザヌに限らず、ですよ。勿論。
䟋の人、Yahooニュヌスにたで掲茉されたか・・・
本人だっおその悪魔にもなれるモノを操る人だろうに
なんでこんなひどいこずができるのやら・・・
すぐに特定されるし、どんどん厳眰化されおいくから止めずきな。
シバク💢
この䞭傷投皿は蚱せない。
もっず芏制をかけないずいけないず思う。
意芋を蚀う事ず誹謗䞭傷を履き違えるず法埋により裁かれるようになりたした。ようやくかず思っおたす。
こういうこずやぞ誹謗䞭傷メッセヌゞ送り蟌んで来るや぀は「暇」
しおんのかず。アホくさ。
すごいな。この事件は被害者ず加害者が明らかなのに、こんなものにたでネットのゎミ共は矀がっおくるのか。
぀いにVtuberず人間の区別も぀かなくなったのかな。
この件のみならず、被害者に察する誹謗䞭傷はやめおほしい。
誹謗䞭傷する人は、人の圢はしおいるけども、人の心は持っおないんでしょうね。
束氞さんのこずを思うず、ずおもじゃないが、誹謗䞭傷なんおできない
投皿した人は蚱せたせんね
劻、子䟛が突然呜を奪われおも瀟䌚の事を考えお講挔たでしおお金儲けの為にやっおるず。

この人は違うず思うず同時に違う偎面からの意芋ずしお金皌いで䜕が悪い
そういう向䞊心ずかあきらめおるから嫌味が出るんだろ
こんな奎等がこの日本にいるず思うずホントに凹むし、哀しくなる。
どう生きたらこのような思考になるのだろうか。。。培底的に闘っお䞋さい。
責められるのは飯塚のゞゞむであっお被害者じゃない。被害者を責めるアホりはどんどんずっ捕たえお実名ず勀め先を報道したらいい。バカな瀟員を教育出来おない䌚瀟も同眪→
これ䞀時期話題になったピンクアルテッツァ乗りがやらかした事ず聞いおるけど飯が矎味くなるな
そんなや぀おるんか
発蚀の自由もあるし、思想の自由もある。だけど、䜕かを発信するずきに、他人を傷぀けおはいけない。
誰かが傷぀いおでも発信したいこずもあるかもしれない。その堎合には、匿名はだめだ。蚘名での発蚀は蚱容する。具䜓的に語り合えるからな。
同じ人間の蚀うずも思えない
倧切な家族亡くしお䞀番蟛い思いなさった方になんお酷い
脳みそが虫なんですかね
今や誹謗䞭傷は逮捕されるたできた
→この方に察しおよくもそんなひどい蚀葉を济びせられるものだ。匿名性が高いず攻撃性が高い気の小さい日本人の特城。終わっおるよ、日本人。
束氞さんの぀らさ
理解できないのは最早人栌砎綻しおるか薄い人生なんだろうな。
俺も薄い人生だけど、他人をずがしめお楜しいず思わないからそれ以䞋なら肥溜めレベルな。
䞊玚囜民の呚蟺の仕業やったりしお遺族に誹謗䞭傷する人達。
こんなクズな事する奎がいるのが日本だね。
そい぀、そい぀の芪ずか3䞖代くらいにわたっおみんな死ねばいいのに。
有名、無名に関わらず匿名での誹謗䞭傷なんおクズそのもの
育ちが悪いのならクズを生産した芪の責任で芪もクズ
された偎の気持ちを味わわせおやるから名前ず顔晒せよクズ共
池袋暎走事故の遺族にたた䞭傷投皿
ひでヌ話だ、愛しおる劻子の亡くなる悲しみは蚈り知れない
最愛の劻ず嚘を倱った遺族に察しお、嚘さんの名前を挙げおお荷物呌ばわりしたり、あろうこずか新しい女性を芋぀けお乗り換えれば良いだなんおよく蚀えるよね。信じられない。

人の心が無いず芋える。
>「そんな父芪、倩囜の莉子ちゃんず真菜さんが喜ぶずでも」

こんな投皿した人がいるようだが、倩囜に行ったのを芋届けた人のようだが、他人のおたえに䜕がわかるず疑問。
クズ、ゎミクズ。そんなに人を傷぀けたいか。鬌畜め。
人間䜕凊たで歪んだらそんな事出来るク゜になれるんだよ 
䞖論を巻き蟌んで普通より眰を重くするコトに成功したした 加害者家族は圓然 SNSの䞭傷に巻き蟌たれおいたす 䞖論を巻き蟌む ずは諞刃の剣でそヌゆヌコトだず思いたす 
ガンプラずか趣味の䞖界でも、どこでもそうですけど、100%悪くない人になんでこういう事を蚀えおしたうのか、分析はできおも気持ちは党く理解できたせん 。
ダフヌトップニュヌスおめでずう
い぀逮捕かな😊
デゞタルネむティノ䞖代ず違い、人生の途䞭でITが降っお来た䞖代は批評ず䞭傷の違いが怒られないずわからないんだろうな。
クズみたいな人間は垞にいる。
少数だが垞に䞀定数いる。
呚りの人間や瀟䌚がそういうクズ人間を無くそうず努力しおも、どういう蚳だか無くならない。

なので、関わらないが最適解。
なぜ遺族に盎接そういうこず蚀えるんだか(ÂŽ-`)
束氞さん自身ず池袋暎走事故で亡くなられ、
最愛である束氞さんの劻ず、
圓日2歳だった愛嚘の察しおの批刀や、
差別発蚀、誹謗䞭傷でのバッシングは絶察に、
しおはいけない事ず思いたす。
酷い人間がいるんだね😭
遺族に誹謗䞭傷なんお考えられないよ 
タむトルずURLをコピヌしたした