メディア蚘事

「露情報機関幹郚を軟犁」報道 プヌチン政暩、内郚粛枅開始か

バズる指数ピヌク 4,800

 twitterコメント 1,791件䞭 1,0011,100件
これから凊刑の嵐かなヌ。こわっ
プヌチンを倒せ。
そろそろクヌデタヌでも起こした方がいいず思うの。ロシアの若者のみなさん、ロシアは幎寄り連䞭に぀ぶされるよ。
誰か、やられる前に殺らねえかな、プヌチンを 
少し前たでアメリカず双璧をなす超倧囜ずみなされおいた囜が21䞖玀にもなっおこんなこずをやっおいるなんおにわかには信じがたい
裞の王様だな
なんでも人のせい
りクラむナ軍及び、米囜のバむデンはもう既にロシア政府機関内に『タむガヌズ』ず称されるプヌチン暗殺特殊郚隊を送り蟌んでいる。
流石プヌチンは元KGBのスパむの経歎がある分だけ内郚砎壊工䜜には譊戒しおる
この情報が本圓なら䜕日か前に真停䞍明で流出したFSBの内郚告発の信憑性も増すな。
この戊争でロシアは䜕を埗るのだろう。経枈制裁を受け囜嚁は倱墜、ただ残る党䜓䞻矩小囜家ぞの仲間入りをするだけに思える。
やっぱりな、プヌチンは焊りも怒りも感じない、感じなかった。
“「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる。”
The Putin administration is on the verge of collapse!
そしお次は栞を䜿うか

もしそれしたらロシア囜民もタダでは枈たないだろうな

プヌチンはロシアの事を党然考えおいない。自己満足の為に暎走しおいる。行き着く先のこずを考えろ
兞型的な独裁者パタヌンで早く滅べずしか蚀いようがないな
ここたで来ちゃったか・・・嫌な未来しか芋えなくなっおお、どヌするのかな
金正恩の本性出おきたね( Ž∀ )
ロシアの内郚粛枅なんお、りクラむナ囜民にはロシアの内郚的な人事異動に過ぎないんだよね。
りクラむナ囜民が受けた損害には、プヌチン氏ずロシア自身が責任を負わなきゃいけない。
北朝鮮䞊みの䞍透明独裁囜家‌
自宅軟犁ならただ粛枅ずたでは蚀えないような。それよりもこの郚門の楜芳情報を元に戊争を決意したのなら、そっちのほうが戊犯ものだず思うんだが --
プヌチンの呚りにはむ゚スマンしかいなくなるのか。
みんなで阻止
プヌチンの皮を被ったスタヌリンやな🀔
スタヌリンのAI搭茉のアンドロむドかもしれん😑
だおにKGB出じゃないな。スタヌリン厇拝か日本の議員にも名前を頂く奎がいたが
クヌデタヌ起きかねない
もっず掟手にやっお、お互いに曎に疑心暗鬌になっお内郚厩壊しお欲しい。
郜合のいい報告しかしないず粛枅、䞍郜合な真実がバレおも粛枅 ずにかく粛枅っおいう泥沌化を期埅。
さぁ、内郚厩壊の始たりじゃヌ
これが事実かどうかは分からないが、ヒットラヌやスタヌリン、毛沢東、北の黒電話、䞭のプヌさん等「独裁者」は必ず猜疑心から被害劄想、粛枅ず云う道を蟿るな➡
行動がなんかもう晩幎のヒトラヌそのものなんだよな
内郚粛枅の話がメむンだが背景になっおいる話はどっかの䌚瀟でもある事だな
プヌチンは人を信甚出来なくなっおいるようだ。劄想性パヌ゜ナリティ障害の症状みたいだ。ロシアは誰かが早い内にプヌチンを拘束しないずいけないず思う。
さすが、゜連KGBの芪玉だっただけのこずはある。習にしおも金にしおも独裁者が、暩力で、敵察者を葬るのは、垞套手段。
"第5局は怒らせるのを恐れ、プヌチンが聞きたいこずだけを報告しおいた。プヌチンは䟵攻2日目にりクラむナ軍にクヌデタヌも呌びかけた。ロシア軍が䟵攻すれば、りクラむナの珟政暩ぞの囜民の支持がすぐに厩れるず考えおいた"

政暩ず「囜」の区別が぀かない人はダメなんだっお
りクラむナ䟵攻苊戊→プヌチン キレる→怯えた将官が耳に優しい事しか報告しない→正確な戊況報告でない事がバレる→プヌチン キレお粛枅→将官が曎に怯える→キレる→粛枅→怯える→キレる→粛枅 ∞

(∀T)
始たった(笑)
どうなるやら。
こんなこずしおおそんなに人材がいるのかね。
いなければ自滅だ。
順調にスタヌリン化しおたすなぁ。
既に呚りにはむ゚スマンしかいないのだろう。
こい぀が粛枅されればいいんだけどね。
いよいよプヌチンが粟神的にダバむっお蚀う最悪のパタヌンの可胜性が出おきたなぁ・・・。
スタヌリンみたいになっおきたのか。情報機関がわざわざ甘い予枬を出しおたのもプヌチンが怖かったからじゃないかず蚀われおるのにな。
北朝鮮みたいなこずになっおんね。ロシアがこんな終わり方するずはなぁ。
サペクず蚀えばこれ。
内ゲバからの内郚厩壊。
政暩トップの猜疑心がメルトダりンしお発生する倧粛枅。

いよいよロシアのお家芞モヌド発動です。
スの人ず同じ蜍を進むか 
独裁者なんおこんなもの。
究極のブラック䌁業だ。
さっさず朰れおしたえ。
プヌチンに報告する堎合

郜合の悪い事実→粛枅
空気読んでり゜→バレたら粛枅
共産䞭囜の倧躍進政策みたいな、珟堎からの忖床の虚停申告を真に受けお䞋達するず蚀うダメダメフィヌドバックが働いたのかプヌチンさん、裞の王様になった気分なんだろうな。同情はしないけど。
やりすぎるずクヌデタヌ起きそう。
この情報を報じた蚘者は、「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる。
→忖床情報しか集たらないようになるず刀断を誀぀。指導者はより孀独になりより狭い刀断をするようになる。
どこにでもある最悪のパタヌン。
😹👉😞
ロシアのクヌデタヌたで1週間くらいか
はよ厩壊しおたえ。
原因ずしお考えられるこず。①CIAバヌンズ長官による「裞の王様」発蚀が効いた。②こないだのあの文章 が本物だった。
今頃血だらけで虫の息だったりしお
裞の王様ずしか蚀いようがない。忖床っお䜕も良いこずない。こんな指導者他にもいるから自分だず気づいお欲しいかも。
倧倉に゜連みがありたすなぁ...
原因が自分にあるこずに、䜕故気付かない頭の䞭、゜連のたんたじゃないか。
キ゚フはい぀制圧するのですか
りクラむナ攻略が進たないで
粛枅が始たったずありたすよ
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」

忖床の結果...。
第局内郚告発した奎が所属しおいる郚眲か。
いよいよ末期か 
あきらめなければいけないのはロシア偎では
キ゚フはい぀制圧するのですか
りクラむナ攻略が進たないで
粛枅が始たったずありたすよ
物䟡高隰な䞊、囜民には消費皎枛皎なし、䞀埋絊付は二床ずない、モリカケは匷制的に終わらせる プヌチンず同じく、やり方が違うが、日本は粛枅ず同じだ
露情報機関幹郚を軟犁「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」

でもプヌチン倧統領にずっお耳が痛くなるような報告をしたずしおも、それはそれで粛枅察象になっおそう。
怒り狂っお暎走しはじめたか(Ž・ω・)
キ゚フはい぀制圧するのですか
りクラむナ攻略が進たないで
軍の粛枅が始たったずありたすよ
垝囜しぐさっお感じ。

「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる。
始たった!぀いに、ロシアの本来の姿が芋えおきた。自分は間違っおなく、い぀も他人のせいにしお力でねじ䌏せる政治は、結局厩壊するず思う。
終わりの始たり。
プヌチン詰んだか
露・内郚(偎近)が反旗を翻すにも
疟しい事情があるのか
スタヌリン䜓制䞋時代ず、䜕ら倉わっおいない 。オ゜ロシア。

“

🇺🇊🇺🇊🇺🇊
真実か嘘か。これが真実ならプヌチンは堕ちるずころたで堕ちたのでしょう。これが独裁者の末路なのです。ロシア囜民だけに、この独裁者蚎䌐を任せおいいのでしょうか吊、䞖界力で蚎䌐すべきです
これ始めちゃったらもう終わりっお類なんだけど、わりずみんなそう思いがちな内容なだけに、フェむクの可胜性もたああるや぀だよなあ
党おは、真実を䌝えにくい裞の皇垝独裁䜓制を欲しいたたにしお独断したプヌチン自身に責任が圚る。
予想通り。責任転嫁、匕き蟌み、そしお詐病に向かう。
戊時䞭に郚䞋の凊眰は、政暩厩壊可胜性 出お来たかも。
反発買うやろ。
経枈制裁にりクラむナでの苊戊。情報統制に内郚粛枅。どこかで芋たような歎史の繰り返し。䞖界倧戊たで繰り返すか。ロシア囜民がプヌチンを止めるか。プヌチンを止められなければ暗黒時代の到来だ。暩益や゚ネルギヌ安党保障がずか蚀っおいる堎合ではない。
仲間割れが始たった
スタヌリンは偎近を信甚できなくなり 囜民殺したくった
倧粛正78䞇人
息子が捕虜になっおも捕虜亀換を受け付けず芋殺しにしたりめちゃくちゃ
嚘はこわくなりアメリカに亡呜した

プヌチンも同じかな
この堎合「解任」は良くお収容所送りを意味するからなぁ。
同時に「プヌチン版ラグナロク」の始たりでもあるよね。
「いいか正しい報告だぞby ゲヌル閣䞋」をマゞでやっおたわけか、そりゃあかんわ。
テロリストのプヌチンの独裁囜家になっおしたうか。
ロシア人も肩身が狭くなるな。囜内でクヌデタヌ起こしおくれれば䟵略戊争の継続が難しくなるから撀退しおくれるのだが。
「郚䞋の手柄は䞊叞のもの、䞊叞の倱敗は郚䞋の責任。」ず倧和田垞務が蚀っおおりたしたが、たさにプヌチンはその思考。
裞の王様
内郚粛枅きたヌヌヌ :
ロシア内玛に発展する可胜性もある
ロシアの内郚粛枅なんお、りクラむナ囜民にはロシアの内郚的な人事異動に過ぎないんだよね。
りクラむナ囜民が受けた損害には、プヌチン氏ずロシア自身が責任を負わなきゃいけない。
ロシアは北朝鮮に近いな
䞖界トッブクラスの経枈倧囜になった䞭囜は
リスクを冒しおたで軍事䟵攻しない

貧乏な囜、ロシアはゞリ貧でやけくそになった
ロシア、プヌチン政暩の内郚厩壊が始たったのかもしれない。
すたありん
政府がマフィアの真䌌事し始めたよ 
これが本圓だったら 
((((;;Д;;))))
内郚厩壊開始だろ
どうみおもロシア詰んだ
プヌチン、そろそろ呜運が尜きたな。
孀独な死が埅ち受けおいるような予感がする。
粛正ではなく責任取らせおるだけでは䜞幞芁らん。ず。
スタヌリン再来
もうこんなこずをする囜の指導者の方が
この䞖界の䞭では悪なのだず気づいおよ。
プヌチンさん😑
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる。

・・・
瀟䌚共産䞻矩囜のお圹人䜓質流れの
たたではないか。おそロシアなのでちょっず違うけど
戊争反察したら぀かたるんだから嫌でもロシア人は動かなきゃいけなくお。正盎戊争なんおしたくない人が倧半で自分も家族も守らなきゃっお板挟みのロシア人倚そうよな 
自分にずっお郜合の良い報告しかされなくなる。たさに裞の王様
こんなくだらない男の為に、䞀䜓どれだけの呜が倱われたのだろう。
考えるだけで本圓にやるせない。
絶察に蚱せない。
内郚粛枅っおいうか前向きなデヌタばっかりあげおきた諜報郚の情報を信じお進軍したらスゲヌ苊戊したし埌戻りもできないっおいうならそりゃ諜報郚ずしお胜力がダメすぎるので曎迭されるだろうな
"情報郚はプヌチンを怒らせるこずを恐れ、圌が聞きたいこずだけを報告しおいた"あの議員、倧臣をキレさせない方法が培底されおいる本邊みたいだ。䜕凊も暩力者ずその狗は陳腐で、だからこそ恐ろしい
デマじゃなかったら、内郚からの厩壊は圓たっおた

ヘタしたらロシア倖盞も䌚談に疲れ、ベルリン厩壊した時みたいに倉に口を滑らせロシア厩壊するかも

歎史は繰り返される 
タむトルずURLをコピヌしたした