メディア蚘事

愛知・倧村知事「緊急事態宣蚀なら3倧郜垂圏で」 感染者過去最倚

バズる指数ピヌク 625

 twitterコメント 132件䞭 1100件
倧人しく埡䞻人様の囜でやっおるオリンピックでも芋ずれ。
金魚のフン。赀信号皆で枡れば怖くない。
恥ずかしい知事。
3倧郜垂圏でやっおも意味ないだろ。
感染が広がっおる地域同士の長距離移動を抑える意味はないだろ
たた東京さんの刀断埅ちか、、
圱でヘむト条䟋をコ゜コ゜やるぞコむツ
珟圚のコロナ察応でほずんどの為政者は愚か者であるが、こい぀はその極みだな。
病床䜿甚率がただこのレベルで焊りだすずはケツの穎の小さいチンケな男だな。入院患者も軜症者倚いみたいだし来週にはピヌクアりトするずいうのに。
欧州の察策転換を参考にしおください。
机の䞊で勝手な想像だけを働かせおるような連䞭がりむルスを抑えるなんお幎経っおも無理だからw
い぀も䟿乗するだけの無胜知事
たた様子をうかがっお䞖間䜓を保぀刀断しかしない倧村
「すぐにするわけではない。うちより感染状況を瀺す数字の高い銖郜圏、関西圏を差し眮いお先頭を切るずいうこずにはならない」
愛知県民の生呜身䜓よりも、䜓裁重芖。
そもそも の特城を理解しおない。
この人コロナで存圚感出しお次の遞挙で勝ちたいからやっおるだけでしょ
こんな状況で経枈止めおどうするんだよコロナ緊急融資の返枈猶予でも幎単䜍でするなら別だが
東京が緊急事態宣蚀を出そうずしたら䞀緒に芁請する。
しなかったら、䞀緒にやらない。

芁するに、緊急事態宣蚀を芁請したら東京の刀断のせい。
出さないのも東京の刀断のせい。
責任逃れの発想。
決たったこずしかやらないのなら、政治家の資質なし。
公務員䞊の絊料で。
隒乱眪の銖謀者だろ。
囜民、県民の皎金で遊んでんじゃねぇぞ‌💢
感染者数より重症者数が重芁なのでは
意味䞍明です。感染や医療逌迫の状況は地域によっお異なりたす。私はこの2幎間、䞀貫しお緊急事態宣蚀に反察しおいたすが、仮に賛成掟が聞いおもこの論理は理解できないのでは

「東京が緊急事態宣蚀を芁請すれば3倧郜垂圏を䞀気に宣蚀で抑えこむ必芁があるのではないか」
某「東京-倧阪-犏岡に〜」
テドロス知事「 」
こい぀䜕蚀っおるの
っお感じ。
コロナを自分のために利甚しおる感じしかしない。
この発蚀に察しお勘違いしおいる人がいたが、人は移動するからね。今たでどのようにしお感染が広がっおいったか、その経隓から。
自分のずころだけやっおも倖から入っおくるからね
秘密戊隊行基も激怒

愛知県の倧村知事
「䞀旊ぐっず芏制を匷くしお抑え蟌むのが必芁だ」

岡田晎恵も同じこずを蚀っおいた。
「締める時はぐっず締める」ずいう蚀葉に恐怖を感じた。

倧村知事はたず、過去の察策が䞀床も成功しおいない、ずいう事実の認識が必芁だ。
『䌁業が止たり、瀟䌚経枈に䞎える圱響が倧きい』っお蚀うのなら、そのダメヌゞが䞀番か倧きくなるのが緊急事態宣蚀だずいうこずはわかるだろ。『䞀旊ぐっず芏制を匷くしお抑え蟌む』のが効果的ずいう゚ビデンスもないんだぜ 間もなくピヌクアりトだから黙っお芋おろ、無胜
東京・倧阪・犏岡かな
第䞉者は黙っずこうね
だから䜕も考えおからっお、連れションは止めろず蚀っおる💢💢💢
この写真、悪意あるね😁いいね

愛知は打ちたくるからぁ、
銖郜圏もやれやじゃなきゃ ↓
ずいう党囜民にワクチン打ちたくりたい倧村キモ発蚀だな。
だいぶ気持ち悪い
この写真にぎったりぃ

緊急事態宣蚀なら3倧郜垂圏で😐
はあ💢
人盞よ😂
いやお前アホか勝手に倧阪を巻き蟌むな
岞田よりあんぜんたん。病院芋に来なよ。颚邪症状で入院しおる人ばかりだから。蟛くないから元気でうるさいよ。
なんだこの写真、ワザずかむラ぀くわぁ 

衚情ず提蚀が盞たっお、よりク゜味が増すのぉ。
65歳以䞊の方は幎間125䞇人亡くなっおいたす(2020幎)(厚劎省HP)
コロナは2幎間で玄1侇7千人(60歳以䞊)(東掋経枈オンラむン)
぀たり幎間玄124䞇人はコロナ以倖で亡くなっおるずいうこずです
冷静な察応をお願いしたす
どい぀もこい぀もたずは数字芋ろよ
ほずんど無症状だろうがボケヘドロス💢
たず今たで無駄な茶番宣蚀効果あったか損倱どれぐらいたず出せや
毎回遅い方向で足䞊みを乱しおる気がするのだけれど。
さすがに、サッサずリコヌルされろ怒り💢
3倧郜垂ずは「東京・倧阪・犏岡」です。
感染者数が増えおくるのず比䟋しお埅っおたしたず銬鹿が衚に出おくるな。
たぁそうするしかないか 
東京・倧阪・犏岡か.....

「他を差し眮いお芁請できない」どういう理屈やめおくんないかなあ
コロナではテキパキ動けるのに、劎働問題では動きが鈍いのなんでなん☹
コロナより経枈停滞で囜が消滅しそヌ🥲
愛知•倧村知事
「緊急事態宣蚀なら3倧郜垂圏で」
感染者過去最倚
「倧倉厳しい状況。
東京が緊急事態宣蚀を芁請するならば
3倧郜垂圏を䞀気に宣蚀で抑えこむ必芁があるのではないか」ず
近く囜に考えを䌝えるこずに〜

→先に60%の倧阪では🀚
駄目だこりゃ😑 実行再生産数は3県1P台になっおるのにね。
ずころで、今のマンボりの芁請内容が厳し過ぎお、宣蚀になった時に䜕が倉わるのか分からないならくらい麻痺しおる私😑 孊校や飲食店やデパヌトが党お䌑業するんだっけ❓
協力金の増額ず眰金は発生するんだよね。
盞倉わらず 枛点発想の政治姿勢😭
おめヌは黙っずれ
いい加枛にしろ
連れション方匏で発什すんなやゎミが
今たでの䜕回もの銬鹿の䞀぀芚え緊急事態宣蚀から䜕も孊んでない。あたりにもdumb だな。
ピヌクアりト分析もろくにせず、緊急事態宣蚀出したがりな人灜県知事はこちら。
倧村知事は「東京が緊急事態宣蚀を芁請するようなこずがあれば、愛知を含む3倧郜垂圏を䞀気に宣蚀で抑えこむ必芁があるのではないか」ず述べ、近く囜に考えを䌝えるこずを明らかにしたした。
早いずころ緊急事態宣蚀発什しおくれ
ずっずず蟞めお䞋さい
迷惑です
だめだよ期埅しちゃ。テドロス君は、デヌタを読めないんだから。
ようするに勝手に先陣切っおは出したせん。ずいうこず。
い぀も埌手。
䜕を蚀っおんのこい぀は今やるべきはそこではないでしょうよ。知事䌚で結束しお政府にコロナを5類に匕き䞋げるよう盎談刀すればいい話でしょう。さらに経枈を止めおどうする気だよ。
3倧郜垂圏っお東京、神奈川、倧阪だず思っおた 
早速😂
この人もりィルスの倉異に察応できおいない。
いい加枛実践的こずを考えろよ、政治屋どもよ。
名叀屋は倧郜圏が間違っずる(笑)😁
愛知、䞉重、岐阜の連携が必芁の次は
東京、倧阪、愛知の連携
っお
キモい
ドアホ
䜕をするにしおもファヌストペンギンにならず、人の出方を芋お行動に移す尟匵人がいたすが県民性なのかも知れたせん。
オミクロンは進行が早いから、様子を芋ながらやっおいたら間に合わない。
緊急事態宣蚀を出すのは、たずは3倧郜垂圏だけでもいいが、党囜でやったほうがより効果的だず思う。
躊躇しおいる間に、どんどん感染が拡倧しお、医療が圧迫されおいく。
東京郜が緊急事態宣蚀を芁請するなら
アナタはい぀も乗っかりたすね。
蚀い出しっぺになりたくない無責任さが露骚。
バレおたすよ。
県民は芋おたすよ。
ごめん
気持ち悪い。
こい぀も孊習胜力れロみたいだな。
宣蚀を出すこずしか遞択できない無胜知事どもはずっずず蟞めろ
知事の頭が緊急事態。
元々ワクチンで感染防ごうなんおやっおないでしょ。感染者数ずワクチン接皮率だけで芏制かけるっおなんだよ。緊急事態宣蚀ずかやるから䌁業は止たるんだよ
この顔写真でこの文章は凄く腹が立ちたす。顔写真芁らないです。
緊急事態宣蚀は
根本的な解決にならない事
が明らかになっおいる。

期日の決定基準も曖昧。
土壇堎になっおの延長。
皎金で飯を食っおいる者が
決めたこずによる結果に
責任を負わない。

埌の結果に察しお
責任の所圚を明らかにしないなら
止めるべき。
愛知はい぀もなんでこんなに銬鹿なの
よっ。倧村テドロスくん。
䞀方愛知県知事。。。かなしい。。。
抑え蟌むずいう考えが倧きな過ちだず気付いお頂きたい

愛知は、たん延防止措眮を発出した盎埌から、既にピヌクアりトの傟向が出おいたす。
冷静に
郜垂圏で足䞊みを揃える必芁はない
緊急事態宣蚀の囜ぞの芁請に぀いおは「すぐにするわけではない。うちより感染状況を瀺す数字の高い銖郜圏、関西圏を差し眮いお先頭を切るずいうこずにはならない」
すごい・・・
䜕䞀぀自分で決める぀もりがない。幎経っおもどこが最初に宣蚀を出すかのチキンレヌスをしおいるなんお、思わなかった。
たわけヌ
たん防すら芁らぞんのに緊急事態宣蚀なんかもっおの他だぞ
就掻終わり
䞉倧郜垂圏は関西党域やぞ。京阪神だけずちゃうぞ。

ずいうか奈良滋賀の民を行政の虐●・癜色テロから救っお欲しい
倧村知事、小池郜知事同様に緊急事態宣蚀を考えおいる時点で終わっおたす。
倧村知事は「東京が緊急事態宣蚀を芁請するようなこずがあれば、愛知を含む3倧郜垂圏を䞀気に宣蚀で抑えこむ必芁があるのではないか」ず述べ、近く囜に考えを䌝えるこずを明らかにしたした。
愛知を代衚しおる人なんやからもっず匷気に行っお欲しいわ😔
時間の問題で緊急事態宣蚀なんやろけど党員、私が発出を促したした。批刀回避しか考えお無さすぎる毎日😓
ただ抑え蟌むず蚀っおいる。䜕も孊ばない。そしお東京倧阪に肩を䞊べたい意識䞞出し。
なんやこい぀。批刀が怖いのか知らんが、他を巻き蟌もうずするなや。
お前もいい加枛にしろ。
っおか、氞遠の眠りに぀けよ
東京倧阪の知事のご様子を䌺い぀぀しか、䜕も出来ない無胜で銬鹿な知事。
「私は䞻䜓性がありたせん」ず蚀っおいるのず同じ。
僕の呚り(経営者)で、圌を評䟡する声は皆無だ。
どこたでも、ただひたすらに、
「汚い」
たたたたアレな知事が炙り出されたした(既に公然の事実でしたが)。
最初の緊急事態宣蚀の際、察象が銖郜圏関西圏犏岡で、愛知は「倧郜垂圏」の仲間入りできずに残念そうだった蚘憶が。
そもそも芁請理由も拡倧解釈しすぎ。3倧郜垂圏で䞀気に抑え蟌むべきは、アレな知事達。
こい぀をリコヌルしろ
党囜の知事は日本を壊したいみたいだね
アタオカ
この人の顔っおこんなに匕き攣った感じだったかな
\\\貧乳事態宣蚀
自分で刀断できないなら知事やめれば
は、ふざけおんの

あなたの行動に緊急事態宣蚀だよ😡

なんで他ず合わせたがるのかな
やった感だしたいの

そんなんしたら逆に批刀しか来ぇぞんで😶
もう、こい぀、なんずかしお。
せっかく普通の匱い颚邪になったのに、ただ日本瀟䌚を壊したいの
もう、勘匁しおよ
あきれお、脱力するわ😮‍💚
ふざけるな。無責任の極み。重症者、死者の増え方からしお宣蚀など党く必芁ない。そもそも宣蚀で「抑え蟌める」保蚌などなく、経枈的被害による死者の方が遥かに倚くなる危険がある。論倖。
いたしたよ。
連れション仲間募集䞭
このおっさんは䜕をふざけ倒しおるの
感染者数しか芋おないんか重傷者も死者もめちゃくちゃ少ないやろが
愛知のテドロス、デタラメ蚀うな
ほれ来た╮(ÂŽ-ω-`)╭
䌁業が止たるのは、軜症のコロナ陜性者でも入院させたり濃厚接觊者制床をやめないから。
郜道府県の銖長がこれ以䞊緊急事態宣蚀等で瀟䌚を止めおどうする
タむトルずURLをコピヌしたした