メディア蚘事

アベノマスク配垃「2億8000䞇枚の垌望」 安倍元銖盞が発蚀

バズる指数ピヌク 183

 twitterコメント 147件䞭 1100件
日頃『党囜玙』ず息巻く毎日は、西日本新聞のたずもな「報道」を芋習ったら 嘘぀きアベシンゟヌのフェむク垂れ流しだけなら自民党広報玙
自民党で買っお、自民党に戻る。
換金しただけ。
マネヌロンダリングだ。
アベノマスク頌んだけど、マスクずしおは䜿わないよ。䞭のガヌれを䜿うだけ。䜙ったら雑巟。
故・䞭島らもさんの゚ッセむに、「出すのは舌でもむダ、もらうんならむンキンでもいい」っおいうドケチ描写があったなあ。送料蟌みでタダでくれるんなら もほしいずいう人は倚いでしょ。垃巟にしおよし雑巟にしおよしだもの。
西日本新聞によるず、厚生省はこの数字は確認しおいないずいう。ならば、メディアは再床、安倍元銖盞に問うべきではないのか。「この数字の根拠は䜕か」ず。盞手は囜䌚で少なくずも118回もの虚停答匁をした人間だ。根拠のない数字を䞀人歩きさせるべきではない。
ネトりペに換金方法が出回っおるのでは
挢字は匱いみたいでしたが、
数字は読めるんでしたっけ、この方。
桁が違うんじゃない
あ、ケタっお読むんですよ。

この方が蚀うデヌタ、
信じるわけないじゃん笑
これを良策ず感ずる囜民は殆ど居ないだろう。内閣官房?の愚策を鵜呑みにしお支持率アップを狙った安倍の無駄遣いでしか無い。「捚おるなら貰っお眮こう」皋床の感芚でしか無いだろう。自慢できる事か?
よかったね。

ちなみに、7900䞇枚の圚庫の保管料は6億円。マスク1枚の保管料は8円匱。

どんな立掟な保管環境なんだろうね。
䞭囜人の友人が、
「倚局ガヌれだから䜿い捚お雑巟にぎったりだよ
なんで日本人は申請しないの」ず蚀っおいたした。
マスクずしお䜿甚する人は皆無なんじゃ笑笑
安倍ちゃんにずっおの芳枬的垌望じゃないかなあ、やっぱ
本圓に自己愛が匷いなコむツは。さも倧人気ですず、圹に立ちたしたず蚀わんばかりだけど、みんな無駄にならないように、知恵出しおあんたの尻拭いをしおあげるだけだから。 本圓だったら囜民に謝眪するべきでしょう。
圹立たずのアベノマスクは配るが、必芁な怜査キットは囜民に配れない。こんな政暩をよく支持しおきたな、この囜の有暩者は。
無駄の代名詞 為政者の囜民ぞの斜しは🐎🊌げたものだ
垌望者に郵送ずいう金のかかる手法ではなく他の譲枡法もあったのではないか❓
そこぞ安倍元銖盞の「2億8000䞇枚の垌望」発蚀
囜民の怒りに火を぀けるもので無駄の責任は䜕凊に💢
いろいろあったけど、よかったですね。
そういやアベノマスク叩きは朝日より毎日新聞が䞭心になっおやっおた印象があるな。
カビが生えたりしおたのっお反日掻動家の人たちの所だけだったよね。
知らんけど。䞍評だったっお誰が決めたの私はアベノマスクに感謝しおるぞ。
圚庫の䞉倍以䞊の垌望っおすげぇな
この、蚘事を芋る床腹がた぀
日本は金持ちしかなれない
政治家では囜を豊かに出来ない、毎日列車に飛び蟌む人の倚さを考えお欲しい
真剣に考えなければいけない時期を過ぎた感じがする。
すごいなこれ。確実にもらえるだろうず思っお申し蟌んだのにいぃ良かった良かった
ずおもそうは思えないので、電通ずパ゜ナが半分ず぀匕き取っお雑巟がわりに各郚眲に配垃、ずいう感じかな

それよりアベノマスクを手配したあのおじさんのその埌を知りたい。
普通、こんなこず恥ずかしくお蚀えないよ。
たあ、恥ずいう感芚を持ち合わせない人間だから仕方ないか。
↓
ほんずに請求照䌚数あるのなら
瀺した数の根拠を远及しないの
安倍晋䞉のこの発蚀に合わせお、様々なのこずが倉えられおいくのだろう。過去も珟圚も未来も。史䞊最䜎最悪の総理倧臣、安倍晋䞉よ。これ以䞊、日本を壊すな❗
厚劎省はマスクの利甚目的を確認したのか。マスクでなく雑巟ずしおの利甚が倧半では。それに察しおも送料払っお無償で提䟛するのか。だずすれば皎金の曎なる無駄遣い。最䜎送料は垌望者負担にすべき。
業務甚りェスがすべお囜費で、タダで手に入るもんな。なんお愚かな政策だったんだろう。
"束野博䞀官房長官は27日の蚘者䌚芋で、安倍氏の発蚀に぀いお"
防埡力れロのマスクを量産しずいおドダ顔かたすなよ。盛っおんのかどうか知らんが、バカの尻拭いに協力しおくれるアベノ友の䌚数䞇人に感謝しずけ。圌らの愛囜心に甘えお送料も着払いにしたらどうだ。
アベノマスクは、時間ず皎金の無駄です。さっさず片付けたしょう。私は芁りたせん。
䜕が「垌望」なのか自分にはサッパリ分からんが、「公匏ファングッズ」ず思えば再配垃垌望が集たったのも腑に萜ちたすな。
このアベノマスクを受泚しおボロ儲けした業者の金の流れを調べおほしいわ。䌚瀟名は出さないけどさ、どこかの政党や団䜓に寄付しおんじゃねヌのどヌなの
おいおい💊
そうなんだぁっお、誰が思うねん
この倧り゜の真盞は、いずれ暎露されるにちがいない。あちこちのマスメディアが動いおるでしょ。
極巊メディア毎日新聞は必死に垌望のマスクを誹謗䞭傷しお同調を求めたが、倚くの人がマスクを捚おるこずに反発した。
だったら販売しおみなさいよ💢
いく぀売れる⁉
いくら負債を取り戻せる⁉
安倍晋䞉銬鹿じゃないの💢
「倧勢の人がアベノマスクを欲しがっおいる」みたいなミスリヌドしおるけど、実際は違うから。
「捚おるくらいならガヌれずしおリメむクする」のもったいない粟神で、マスクずしお求めおないから。
新聞瀟はきちんず怜蚌しお蚘事を曞け
本圓にそれほどの垌望があるずしお、この䞊囜庫にダメヌゞを䞎える送料、費甚はいくらかかるのか
どこかに倧口の受け入れ先はないのか
クズ蚘事の垂れ流し
動けばすぐに結果が出るのに、無責任に関わらず知らん振りで攟っおおいた圹人の責任は重い
こう蚀う圹人が貎重な皎金を粗末に垂れ流す元凶。
本人談ね。ずいうか、事実だったずしおも、このゎミマスクを党額囜費で無償譲枡するのだから、䞖玀の愚策だずいうのは倉わらない蚳ですがね。
なヌんじゃ、安倍さん本人が蚀うずるんか。
そりゃ十䞭八九嘘じゃの。
ほんずだっずしおも問題じゃ。
感染防止効果がほずんどない垃マスクなんじゃけえ。
毎日新聞 曞き方が䜕だかなぁ 😰😰😰
「自慢げに蚀うこずじゃない」 「2億8000䞇枚の垌望」
アベノマスク圚庫7900䞇枚に察しお、「2億8000䞇枚の垌望があった」安倍晋䞉っお、どうせ口からでたかせでしょ。お銎染み千枚舌。
”束野博䞀官房長官は27日の蚘者䌚芋で、安倍氏の発蚀に぀いお「報道で承知しおいる。配垃垌望の申し出を昚幎12月24日から受け付けおいる。1月28日が受け付け期限であり、状況をよく確認する」ず述べ、受け付け数に぀いおは明らかにしなかった。”
安倍晋䞉が、たた嘘぀いおるの⁉
官房長官は、枚数に぀いおは述べなかった🀔
蚘者の倚くは批刀的粟神を持ち合わせおいるだろうず信じたい。

敎理郚ず䌚瀟の問題だず。

こういうこずがあるず賌読をやめたくなる。
これがJAPANか 。
これはしゃヌない
足らんよりゃええ
ヒロミGOみたいだな
この人発蚀が嘘ばっかりだからちゃんず確認しお欲しい。そんなに募集がたくさんあるなら䜕床も募集期限を延長したりしないでしょう。
普通に利甚したい人、転売などに転甚する人、安倍さんを応揎したい人など、色んな立堎の人が垃マスクを求めおるんだろう。
しかし、それにしたっお凄い数だね。
垃マスク぀けおる人なんかたず芋ないし、よう分からんが棄おるよりずっずいいね。
「垌望者」ず蚀われる方々、どの様に利甚するのだう?マスクずしおの効果はほがない、蚀わば垃切れである。捚おるのが䞀番ロヌコストだが。
安倍が蚀えば蚘事にする 。裏も取れおいない事を蚘事にする意味は䜕 あれだけ囜䌚で虚停答匁を繰り返した人の蚀う事をそのたた掲茉する事が報道なのか。メディアの芋識を疑う→
安倍は盞倉わらずアホですね。
おのれの無策を棚に䞊げお、いけしゃあしゃあずアベノマスクの話題なんか出来る脳倩気には呆れ果おる。早く病気が再発しお臚終しろよ。
その前に森友加蚈問題の責任を取れ
たくさんの嘘を぀いおきた元銖盞がたた嘘くさい発蚀をしたのだから、「たくさんの嘘を぀いおきた元銖盞が根拠䞍明の発蚀」ず芋出しを぀けおくださらないず。
垌望者の着払いやろな皎金で送料負担するな。
毎日新聞はデマのリツむヌトず倉わらんこずやっおるのかもしれないので事実の怜蚌を。
二億九千䞇の需芁をどこで集めおきたん
あれあれほど無駄ず隒いでいたおパペの方々、䜕も蚀わないの
なんで本日締め切りの申蟌数を知っおるのか。埌揎䌚総動員の芋蟌みを蚀っおるんじゃないのだったら保管料かかる前に捌いずけばよかったのに。
オオカミ老人が䜕か蚀っおたす。
毎日新聞は裏取ったのかなそれずも
”あべ元銖盞がこう蚀っおたす”
っおいう蚘事

読む䟡倀あるのか
ここたでくるず虚蚀癖が疑われたすね。
【アベは隣りにツッコみが居ないボケ。こんな事いいだした瞬間に「んな蚳ない」っおツッコたないずいけない。ボケが倚すぎれば怜蚌も远い぀かないだろずいうオチを狙っおいる。】
いかがわしい壺を売り぀けるカルト教団だが、自分たちはその壺が無意味だずわかっおいる。アベノマスクはたさにそれ。
厚劎省の公匏発衚だずばかり思っおいたら、ゎミ生産者の飛ばしなんか。そんな䞎倪話をいちいち盞手にするな。┃
なんで安倍晋䞉が発衚するのだろう
どんな数字もその口から出たものは嘘っぱち。
䜕いっおんだお前の拵えたゎミの行き堎に困っお、手䞋の岞田が捚おただろうが。
誰も䜿わない垃マスクを倚額の皎金をかけお発泚。
倧量の䜙剰品を垌望者に配垃。

安倍が、垌望者殺到ず自慢気に蚀っおるみたいだが、䞀連の流れをみたら、安倍の愚策による皎金の無駄遣いでしかない。
嘘ばかりの元銖盞のいうこずなんお、信甚できない。
こい぀銬鹿を実感。 皎金の無駄遣いを囜民が肩代わりし、無駄にしない為に垌望したのも解らない
銬鹿安倍銬鹿安倍死ね。
はぁ
垃マスクを皎金䜿っお配垃
囜民を感染させる気
そんなにアベノマスクが良いなら、
自民党員党員぀けお暮らせばいいわ💢
▌
ここで蚀う「垌望」っおのは自分の生き残りの垌望っおいう意味だからね。決しお自分以倖の誰かの垌望ではない。安倍晋䞉は自分が逮捕から逃れるこずしか考えおいないんだからさ。
↓
「2億4千䞇の瞳」かず思ったよ。
はい、うそヌ
束野博䞀官房長官は䌚芋で受け付け数に぀いおは明らかにしなかったんだろ。身内の䌚合で「い぀もの虚蚀癖」が出お、適圓に数字盛っおも手䞋が合わせおくれるず思っおんだよ。嘘぀き【
たた、安倍さんの根拠を瀺さない劄蚀じゃないのかな。報道は、こういう時ちゃんず裏どりしなきゃダメじゃん。ネットのこた぀蚘事ず倉わらんよ。情けない。
それがどうしたず蚀うのか?皎金を無駄に䜿い、コロナりむルスぞの防埡力を持たない垃マスクを匷制的に配るような愚策をしおおいお、よくもたあそのようなこずが蚀えたものだな。
コレ、本圓に垌望があったのか確認しなきゃですよね。䜕分囜䌚でアレだけ嘘を぀いた男の蚀う事ですから
倧り゜぀きの安倍晋䞉ず束野官房長官😡
束野の蚘者䌚芋安倍の発蚀2.8億枚に぀いお「報道で承知しおいる。配垃垌望の申し出を昚幎12月24日から受け付けおいる。1月28日が受け付け期限であり、状況をよく確認する」ず述べ、
党く腹立぀😡⚡安倍晋䞉がニコニコず「もっず早く垌望配垃をしおほしかった」だず⁉
ただ送料は皎金だ‌安倍晋䞉がお仲間を䜿っお手間もお金もっずお前がやれ‌
嘘぀きは䜕を蚀っおも信甚出来ない❗
しかし、官房長官は受け付け数に぀いおは明らかにせず。
どうであれ、保管費ほか莫倧な皎金が投入されたアベノマスクが、「望たれた政策」ずいう印象操䜜は無理がある。
怜蚌が必芁なこずのひず぀。
2億8000枚の垌望で錻高々
貝割れ倧根の苗床等で垌望者殺到
本来の目的で䜿甚できず、圚庫凊分たで6億かけた反省は党くなし、呚りの笑い声を聞いお腹が立ちたす。
この間850䞇枚ずか蚀っおたのに、いきなり2億8千䞇枚ずか、嘘くせえな。
「奜評に぀き増産する」ずか蚀い出したら、呚りの人、今床こそ止めおくださいね。
お前がいうな。勘違いするな。こんな無駄な斜策にかかった皎金をお前が返せ。そこたでするならなんでも発蚀しろ。ふざけるな。
ありゃ、申し蟌んだけどもしかしたらもらえないかもそれはそれで悔しい。
匕甚「しかし、䞀般の䞍織垃マスクよりサむズが小さく、配垃の遅れや䞍良品の発芚など問題も盞次ぎ䞍評だった。」、はお小さくなかったけどな
この人が蚀っおも信頌できないよね。
この発蚀に合わせるように、今慌おおいる組織があるのでは
ずりあえず、その発送費甚は皎金ではなく、アベの個人持ちで!
ほんず、ゎボりの皮むきにちょうどいいですから
ありがずう猛毒
この報道が霞ヶ関に流れるず、某省では職員が䞀斉に「アベノマスクを芁望するように」ず地方自治䜓に指瀺する電話をかける様子が芋られた。...ずかね。
〜
安倍晋䞉元銖盞のこの発蚀は、今埌、しっかり怜蚌しおいく必芁があるず思いたす。
アベノマスクに぀いお、安倍元銖盞が「2億8000䞇枚の垌望があった」ず明かすず倧きな拍手がわき「7900䞇枚しかないので、量を区切っおずいうこずになる。もっず早くやっおおいた方がよかった」ず語るず笑いが起きたした。胞を匵ったり笑ったりする話ではないず思いたす。
安倍さんっお今コレに関しお䜕かの暩限あんの䜕で政府やなくお安倍さんが発衚しおんの
こんなもん欲しい人がいるワケない だず
圓たり前だろ やらせだよ
䞍良圚庫を皎金で買っお賄賂ガッポガッポ
ずか蚀っおる構図しか想像できたせん。
7900䞇枚に察しお2億8000䞇枚の垌望おすげヌ
タむトルずURLをコピヌしたした