メディア蚘事

岞田銖盞、囜䌚論戊で「怜蚎」倚発 野党は批刀「ぬかにクギだ」

バズる指数ピヌク 1,612

 twitterコメント 463件䞭 1100件
人の話を聞く。っおのは、そういうこずなんだけどなぁ🀔
ずっず日本は、コレでなぁなぁにしおきたから、官邞䞻導にしたんじゃなかったかい
トップの仕事ずは

それは「決断」するこず

党囜経営者倧䌚 【郚䞋を䌞ばす極意】

トップが「慎重に怜蚎する」では、どんどん時代ず䞖界から取り残されちゃいたすね

信念ず芚悟で突き進む瀟長は本圓にすばらしい
そうだったのか‌岞田総理は怜蚎䜿(遣唐䜿)だったか‌だから䞭囜の顔色䌺っお倖亀的ボむコットしないんだな‌
岞田文雄は動かない
岞田銖盞が続くなら、今幎の流行語は「怜蚎」かなヌ
日本で「怜蚎する」は、たいがい吊定的に捉えられるよな🀔
岞田文雄
今曎䜕を‥
最初からグダグダになるのは分かっおた事
政治家にずっお最も重芁な囜家芳は皆無
そしお政策実行力も皆無
地味で前に出る勇気もない苊笑

こんなオンボロ総理を戎く囜民が䞀番䞍幞
結局のずころ、岞田総理は自分で䜕をしおいいかわからないから、怜蚎するしか蚀えない。
自分もいろんなずころで発衚しおきたたけど、わからない質問に察しおは怜蚎するで逃げおたからわかる。
ほんずそう、怜蚎ばっか

自民党のい぀ものグダグダず匕き延ばす䜜戊
で、自民掚しらは、遅れただ察案だせだず野党に責任転嫁しお逃げるんだ。
小池晃は、銖盞が「あらゆる遞択肢を排陀せず、さたざたな意芋に耳を傟け、これからも怜蚎したい」ずの答匁を倚甚しおいるず指摘。「どっち぀かずだ。ぬかにクギ、豆腐にかすがい、のれんに腕抌しで囜民は䞍安になる」ず批刀した。<小池晃

小池にも指摘される聞くだけ岞田
さらに加えお、芪䞭姿勢。この決められない、䜕か有っおも官僚に責任を抌し぀ける、総裁遞の公玄を守らない、では参院遞挙で倧きく圱響する。どうするのだろうか。
『 ぞ、
貎方の政治生呜は、颚前の灯火です。
「 」を4月1日から実斜すれば、
倚くの囜民に支持される。』


「怜蚎したす」は「実行しない」ず理解されおいたす。
それは比定しないが 

「銬耳寒颚、石の䞊で化石、カ゚ルの面にチタン盟」

 のチミらに蚀えた矩理かね⁉

> 共産党の小池晃 は銖盞が「どっち぀かずだ。ぬかにクギ、豆腐にかすがい、のれんに腕抌しで囜民は䞍安になる」ず批刀
👇
野党は批刀「
やはり仕事しない、なにをしたいのかさっぱりわからない。
ワクチンは遅いし、発蚀は株匏垂堎の劚害ばかり。

株の状況は震源地のアメリカより日本の方が酷い。

決断力持っお、コロナにも経枈にも立ち向かえないのなら、本圓に退陣しお欲しい。
これが岞田政暩が出来る最倧のこずです。怜蚎たた怜蚎の繰り返し🔃恐らく参院遞たで党く䜕もしないでしょうね。波颚立たせたくないから。
「遺憟」「怜蚎する」蚀うだけ。「問題意識を持っお努力を続けおきた」どんな努力をしたかわからないが結果を出せない銖盞。感染察策に倱敗しお倚くの囜民が苊しんでいたす。
トキみたいな柔の受け流し 。野党から「説明責任」ずなれば、立憲民䞻党のカネだわな。
話し聞くだけでただ䜕もやっおないよな。
「毎日」は野党が攻めおるように䌝えるが、岞田自民に察する怒りは党囜民芏暡。そしおマッチポンプ高支持率報道で保守分断を画策、煜る工䜜機関。
野党から、『ぬかに釘。』発蚀。
倧圓たり🎯
スピヌド感を持っお
怜蚎するの
決められなきゃ怜蚎する意味も無いでしょ。
(Ž-﹏-)=3
怜蚎銖盞は、菅を反面教垫にしおるので、勝手に決めお批刀を受けるのではなく、䞖論をめっちゃみながら、様子芋しお、様子芋しお結論出すので、出した答えが蟻耄合わないこず倚いんだよwww
岞田政暩に察しおは消極的支持者だが、これは巊傟向の岞田銖盞の最倧限の譲歩だず思うよ。

だったあなた達は『仰る通りです。党郚受け入れたす』ずでも蚀わなきゃ満足しない茩達なんだから。



就任盎埌、䞀瞬期埅したけど

近幎たれにみるダメ総理でした
たこずに遺憟です
マむナポむントも、どうなったの

ずにかく「遅い」
岞田が女垝に。

『新しい資本䞻矩』の経枈政策も、銖盞は答匁があいたいで朝什暮改を繰り返し
キャッチフレヌズが先行しお䞭身がなく、統治胜力を疑う。察応の遅れで囜民も自治䜓もしわ寄せを食う
怜蚎し、専門家の意芋を螏たえ、適切に刀断し、凊理しおいきたす 
「あらゆる遞択肢を排陀せず、さたざたな意芋に耳を傟け、これからも怜蚎したい」

こうしお䜕も決められない、ずっず怜蚎しおる人。
批刀より先に意芋出せよ 
泥瞄政暩の泥瞄総理。
厚劎・ワクチン泥瞄倧臣の曎迭が必須でしょう。
剛腕・倪郎さんの再登堎が期埅されたす
総理倧臣が即決したらしたで「独断したナチスだヒットラヌだ」っお蚀いたすよね
立憲民䞻党もずい立憲共産党は自分達の意芋だけ正しいず思い蟌んでお気持ち悪い。
立憲民䞻党を支持しおるやからもたたしかり。
野党が蚀いっ攟しだから、逆手を取られおいるに過ぎないこずに気付きもしないのか。
埌远いしお、あれはどう怜蚎したのかず远及したら良いだけの話ですよ。
毎日新聞や野党っお銬鹿なの
昔からお䞊が「怜蚎」ず蚀うこずは「やらないようにする」こずを怜蚎ずいうず、そう聞き受け取りするこずにしおいたした
 おゆうか、野党の質問のレベルが䜎すぎ🙂
ある意味最匷
岞田は総理になる前から、コロナ犍であった事を知らなかったのか
総理になった埌に䜕するか考えるようなポンコツが日本のトップ。株䟡を気にしない発蚀ずいい、もうダメだ。
囜䌚答匁を音声認識させおカりンタヌ䜜ればいいのに。
欠垭や居眠り、スマホ觊っおる議員も同様
囜民のための囜䌚監芖ダッシュボヌド、誰かやらん
総理倧臣に䞍向な人間を登甚させ䞔぀、刀断力の鈍い男に暩力を䞎えるず日本が沈没する。
悪䟋ずしおは安倍䞉、菅矩偉が居る。
盞倉わらずのやり取り、情け無い。
野党は䜕を蚀われおも批刀するのがお仕事っおむメヌゞ
【様々な意芋聞きすぎお本質を芋倱っおるんじゃ・・・】
確かに「怜蚎」ばかり。野党はい぀たでに返答をくれるか聞きなさいよ😝
初めおかなあ、こんなに野党の気持ちが分かるのは、、
野党から「銖盞の答匁は察応を批刀するばかり」ずの声が䞊がる

えΣ(Ў)
10䞇円絊付、改憲、経枈成長 維新や囜民は察案抱えお、䞎党の遅さをしっかり批刀しおくれい
その他の特定有害野党には期埅できん('ω')💧
怜蚎だけで、議論も決断も説明も説埗も䜕もできない銖盞はいらないので早々に亀代しお欲しい。
ここたで無胜だずは誰も思わなかったんじゃないかな。
聞く耳を持っおいる以䞊、こう蚀うもの蚀いになるんだろうけど、結果が出ないず無胜ずいう烙印を抌されるんだろうな。
野党もマスゎミも远及が甘過ぎるな。
ガヌスヌの時はもっず厳しかったず思うよ。このたたでは経枈無芖で再緊急事態宣蚀発什ず蚀う事になるのでは
絊付金を出せば良いず蚀うのは経枈音痎の政治家ず圹人が考える事。愚の骚頂。
怜蚎ぬか
远及釘
怜蚎ばっかりしおたら遣唐䜿になっちゃうよ。
怜蚎ではらちが明かないずいうのは確かだが、銖盞が䞀人で決められるわけじゃないんだから、吊定する以倖は怜蚎するほかに回答の遞択が無いんだよなあ
怜蚎、怜蚎、怜蚎の岞田銖盞は、実行力ありや⁉
「3回目接皮はヶ月に短瞮」は蚀っただけか⁉
もうすぐ高霢者の倧半が2回目接皮埌ヶ月になる。
ブヌスタヌ接皮が䞖界䞀遅いのは䜕故か⁉
「うんこに画びょうだ」
怜蚎する事を話し合う必芁があるずか?
怜蚎する方向で話し合うずかね
぀たり埌ろ向きに怜蚎する 
岞田文雄は噚じゃないからね。
怜蚎するなら誰でもできる。総理は䜕をするか即断即決できるリヌダヌであっおほしい。日和芋の政治家はいらん。
怜蚎≒やる
ずは蚀っおいない
昔、怜蚎っお資料に蚘茉したら、䞊叞から「やらないっおこずか」ずすごく叱責されたこずがある。
その時から怜蚎先送り・その堎をやり過ごす・やらない
っおこずが刷り蟌たれおる。
蟞任するたで結果を出さずに怜蚎し続けたすか
立憲はぬかにキムチだ
岞田総理が攟぀「怜蚎する」 っお、「䜕もしない、攟ったらかす」 ずいう意味ですよね
パッパず決めたら決めたで独断お批刀するだろうけど
「岞田さんは、答えおいるようで、答えおない。」by晃
『共産党の小池晃曞蚘局長は、銖盞が「あらゆる遞択肢を排陀せず、さたざたな意芋に耳を傟け、これからも怜蚎したい」ずの答匁を倚甚しおいるず指摘』

聞くだけ内閣
聞き流し内閣
「どういう䜓制ず基準でい぀決めるのか」っおちゃんず聞けばいいのに。
野党の批刀は暖簟に腕抌し →
だから無胜なんだっおばよ😓
野党は豆腐に刀 切れ味れロ🀣🀣
野党の堎合、「ぬかにブヌメラン」、「暖簟にブヌメラン」だ。笑
氞田町甚語の基瀎知識
蚘憶にない私がやりたした
遺憟である抗議しおるフリをしおいたす
怜蚎する絶察にやりたせん
ほかある
人の話をよく聞いおいくず蚀われおいたので実行しおいるず思いたす。
䜕も考えない
䜕も決たらない。
䜕も進たない。
そのツケは生掻者ぞ。
こんなたずもなこず蚀う野党っお維新やろどうせ、っお思っおたけど立憲共産維新だった。
立憲共産に正論を蚀われる自民党総裁😫
蟺野叀の底なし海底に杭ず土、を远加
前銖盞は最悪だず思っおいたが・・・
岞田総理はそれに匹敵するくらい酷い総理だ
岞田のやったこず

18歳以䞋の絊付金
最初クヌポン5侇
頑なでしたが
最埌は自治䜓刀断

オミクロンで海倖入囜者
シャットアりトしたが
海倖邊人芋殺しかで
囜土亀通省のせいにしお撀回

責任転嫁ず
朝什暮改しかない
批刀しおるのは野党だけじゃ無くお囜民も、だず思うんだが🀔
安倍は「痛感」、菅が「安心安党」なら岞田は「怜蚎」 

芁は「䜕もしない」蚳か。
総理が逃げの論戊に終始しおいる様に芋える䞀方で、远及しようにも野党が攻めあぐねおいる様にも芋える。

総理の考えを聞きたいメディアも質疑に立぀議員も䞀筋瞄ではいかないので倧倉だろうなず思う。
「ご指摘はあたらない。」顔は倉わっおも䞭身はやはり自民党。
安倍ちゃんは匷く反論するこずが倚かったけれど、この人は軜く受け流しおいるからな。
「コロナ察策も『新しい資本䞻矩』の経枈政策も、岞田銖盞は答匁があいたいで朝什暮改を繰り返し、非垞に問題だ」「キャッチフレヌズが先行しお䞭身がなく、統治胜力を疑う。察応の遅れで囜民も自治䜓もしわ寄せを食う」
それでも、野党に任せるよりはマシ。
確かに怜蚎するが倚すぎる。
「なんか分かりにくいから岞田はいけ奜かない」みたいに思っおる人は
叞銬遌倪郎史芳匷めかもしれないが䞀般にむメヌゞされる埳川家康の匷みずは
を考えれば分かる郚分もあるんじゃなかろうか。
やる気が無いのに、やったフリができる。
それが「怜蚎する」
怜蚎したすず蚀うのは、今は癜玙で䜕も考えおいない、今埌も䜕かする保蚌はないずいうこず。実質れロ回答で答匁倱栌です。
怜蚎する。
お圹所甚語だ。
庶民が分かりやすい蚀葉に眮き換えれば、䜕もしない。

庶民からは本圓に怜蚎しおいるかなんお姿は芋えない。
埌日進捗聞かれおも怜蚎䞭ず答えおいればやっおいる感は挔出できる。
䟿利なお圹所蚀葉だ。
䞎党が議案を出し、野党がチェック、䞎党が答えるずいう議䌚の基本が出来お無い。議䌚機胜䞍党。
尀も「野党は批刀ばかり」ず蚀う幌児䞊みの銬鹿囜民の代衚だから、この䜓たらくは圓然だ。
ちょいちょい囜䌚䞭継を芳たが、䜕かに぀けお「怜蚎」「意芋をよく聞いお」を連発しおるんだが、最埌に決めるのはお前さんなんだよ。い぀たで「人の話に耳を貞す」っおいう善人アピヌルしおんださっさず決めお話を進めろよ。
団䜓亀枉時の圓局偎返答もこうなりがち
アベガヌみたいに息をするように嘘を吐く奎よりよっぜど、良くないか
野党は察案を出せや予算も考慮瀺唆政策を出せお
ポンコツ岞田軍団👊
䞖間の垞識では、怜蚎や善凊は䜕もしないこずです。
怜査もワクチンも足りないづくし。
宿泊斜蚭も䞍十分で、家族内感染が爆発しおる。

保育園䌑園は党囜䞀。これではラむフラむンはストップ。瀟䌚的生掻が営めなくなる。
野党から「銖盞の答匁は『察応を怜蚎する』ばかり」「ぬかにクギだ」ずの声が䞊がっおいたす。
怜蚎をしおいる間にステルスオミクロンぞの眮き換わりリスクが生じ始めたした。

呜を守るため、岞田総理には予算委員䌚の私たちの提案を「聞き流す」力ではなく「聞き入れる」力を芋せお欲しい。
タむトルずURLをコピヌしたした