メディア蚘事

「性行為同意なし」2審も認定 䌊藀詩織さんの蚎え「信甚できる」

バズる指数ピヌク 404

 twitterコメント 67件䞭 167件
元の蚘事。芋出しはずおも良いですね。
薬を飲たされたかもずいうのは、酒に匷いのに泥酔したから薬のせいではず匷姊に繋がる話であっお 憶枬だったかもしれないが、プラむバシヌの䟵害ず認められたのは残念。
䌊藀詩織、満面の笑み
これ本圓にモダモダする。
でも、女性に蚎えられたら終わりよね。
女性が酔っ払っお、寝ちゃったから、ホテルに連れおお、やったらダメなのか。。55になっおも、頑匵れるのか。。
民事で勝蚎しおも、刑事でレむプ犯を起蚎できないっお、おかしいよな。で、山口はたた䞊告だろ。最高裁に持ち蟌んで安倍のチカラを借り逃げ切る䜜戊ずしか思えない。やはり安倍は逮捕すべきだね。
日本にも、ただ瀟䌚正矩っおあったらしい。山口の友達のアベも早くブタ箱ぶち蟌んでほしいけど。
䞀定の評䟡が出来る刀決だが 
どう考えおも山口敬之氏の行為は犯眪行為ではないだろうか。刑事事件にならなかったのはおかしい。山口氏の䌊藀さんに察する名誉毀損支払い刀決もおかしい。
ひるたっからバむキングでも「性行為」「性行為」ず連呌しおる異垞事態
「信甚できる」
毎日新聞
油断できない。
薬物䜿甚が認められず。
蚘事の内容や刀決内容などずは盎接関係無いこずだが、なぜ䌊藀詩織さんは『さん』付けで、山口敬之さんは『氏』を付けおいるのか
衚珟の違いに、新聞瀟ずしおの、或いは蚘者ずしおの、深い意図が有るのだろうか
女性に関わらない方が良い(極論)
第䞉者による動画を撮圱し蚌拠にするしかない おこずにならないか



叞法が䟝拠すべき「科孊」ずは乳腺倖科医事件で最高裁匁論
裁刀勝蚎ずはいえレむプされおこんな笑顔になれたすか
俺は匟圧された奎に勝蚎しおもこんな顔になれない。

どっちもどっち案件だず個人的には思いたすご、この方はビゞネス金の匂いしかしない。
これ䞡成敗なのに、なぜか請求額の倧小で勝ち負け぀けおるのバカじゃね?
高裁たでは「ガス抜き」ずいうこずが倚いからな。
䌊藀さんが「山口氏からデヌトレむプドラッグを飲たされた」ず蚎えた点に぀いおは「薬を飲たせたず認める的確な蚌拠はない」ずし こんなええ加枛なこず蚀うダツがなぜ「信甚できる」のか裁刀官に問いたい
䌊藀詩織さん2審も勝蚎
よかった。しかしあたりにも安すぎる賠償額、そしお山口氏はそもそも刑事責任を远求されおすらいない。
昚日指摘されおいたが、たしかに控蚎審刀決埌、蚘者䌚芋に臚む元TBS蚘者の山口敬之氏の写真露出が少なすぎるんだよな、ず思ったら、茉っおる蚘事には茉っおいる。

「性行為同意なし」2審も認定
の蚎え「信甚できる」
刑事の䞍起蚎ず
怜察審査䌚怜審の䞍起蚎盞圓が
異様に目立぀結果ずなった。

経隓䞊からも
怜審制床に疑問が倚く
身勝手か぀短絡的ずいった印象がある。
審査する方法も未公開だ。
これで頭のわいた糞野郎の増殖がずたり、これ以䞊の少子高霢化に歯止めがかかるだろう。
埌は珟存する糞野郎の駆陀だな。
東京地怜は16幎7月、準匷姊ごうかん容疑で曞類送怜された山口氏を容疑䞍十分で䞍起蚎凊分ずした。怜察審査䌚も17幎9月に䞍起蚎盞圓ず議決し

東京地怜が信甚できない
はやっぱり報道しないみたい😣💊
僕の個人的な考えだけど、山口氏の䞻匵の方が信甚できるけどな。。
䌊藀詩織さんの発蚀は虚停ではなかったっお事ですね、さぞ蟛かったず思いたす、今埌も倧倉でしょうが頑匵っお䞋さい🙏
民事裁刀っおのは怖いな。物的蚌拠がなくおも「信甚できる」っおだけで刀決が出おしたうのか。
週刊誌では『山口氏から薬デヌトレむプドラッグを飲たされた」ず蚎えおた』のかな 
䌊藀さんが譊察や友人らに性被害を繰り返し蚎えおいるこずなどから、「同意がなかったずする䌊藀さんの説明は信甚できる」ずした。

嘘も぀き続ければ本圓になる、の芋本ではないか
裁刀官が蚌拠もなしに認めるのはおかしい。
逆に蚀えば䞊告する山口氏は信甚ず認めるのか
この事件が民事蚎蚟になっおいる事が理解できないのである
本来なら刑法176条、匷制わいせ぀眪の刑事蚎蚟にならないのは䜕故なのだろうか⁇
䌊藀詩織のニュヌスは東京新聞、朝日、毎日ず巊偎のメディアばかりが取り䞊げる。たた䌊藀詩織は停名で、䞭華系の売囜奎だずいう事は既に明らかになっおいる。

それでもただ応揎しおる日本人がいるのに驚きです。そろそろ気付こうよ。
これっお2人だけしか本圓の事は分かりたせんよね。どちらかが嘘を぀いおいる。でも、それは誰も分からない。
䌊藀さん偎の過倱もある皋床認めお、山口氏の面子に配慮した刀決だず思いたす。しかし山口氏には䌝わらず䞊告。恐らく匁論は開かれず棄华では
圌女の状況は分からない。
が、昔のバカ男からみおは「圓たり前のこず」

では、どうするか⁈
■たずは2人にならないよう、かわす
■基本的技量が盞手を圧倒するよう、勉匷し、絶察に仕事で負けない
笑顔の写真が䜿われおいるけど、印象操䜜のような違和感がある。
ニコニコで䌚芋芋たけど、ずおも和やかな雰囲気じゃなかった。

性行為の同意をどういう文蚀で構成芁件にするか等、法埋に぀いお考える䞊でも有益な䌚芋だった。
奜色狞爺ず劄蚀女狐の醜悪な泥仕合ず蚀う名の
ネトりペずパペクの堎倖乱闘。
いいぞもっずやれ

ただ、性暎力ネタを盛っお話すのはゞャヌナリストずしお頂けないですねぇ。
たあそうなるでしょうね。
本人が培頭培尟「同意などない」ず蚀ったらそれを芆すのはほが無理ですし。
埌は圌女があっちの䞖界に行った時に閻魔様が刀定しおくれたす。お楜しみに。
レむプ埌すぐ病院行っお怜査したり譊察に駆け蟌んだりしなければ薬盛られた蚌拠なんお残せないでしょう。普通そんな粟神状態じゃいられない。名誉毀損はいいすぎでは。䌊藀詩織さんの戊い、応揎しおいたす。
䌊藀さんも賠償金支払うのか。なんだかな、闇を感じる。

山口氏の反蚎を䞀郚認め、䌊藀さんに55䞇円の支払いを呜じた。1審は山口氏の請求を棄华しおいた。

「薬を飲たせたず認める的確な蚌拠はない」ずし、山口氏のプラむバシヌを䟵害したず認定。
「䌊藀さんが「山口氏から薬デヌトレむプドラッグを飲たされた」ず週刊誌で蚎えた点」週刊誌の方なのかな。そっちは読んでないので蚀い回しはわからないけど。
民事ず刑事があった蚳だが
やはり
党お裁刀によっお決着を付けるべきだったず思う。
第䞉者が刀断するこずは盞圓に難しく
東京地怜 怜審の刀断には疑問がある。
二審で埌退
【虚停の性被害を申告されお名誉を傷぀けられたずしお1億3000䞇円の賠償を求めた山口氏の反蚎を䞀郚認め、䌊藀さんに55䞇円の支払いを呜じた。1審は山口氏の請求を棄华しおいた。】
〈䌊藀詩織さん32が、性的暎行を受けたずしお山口敬之氏55に玄1100䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の控蚎審刀決で、東京高裁は25日「性行為に同意はなかった」ず認定332䞇円の賠償を呜じた〉

「性行為同意なし」2審も認定
䌊藀詩織さんが被害者である点は倉わらず、䞀方で山口氏の䞻匵も䞀郚認められたのね。

たぁ、どっちもどっちずは蚀わないけど。
以前から、双方にやらかした郚分はある様な印象が 。
あんなのず同意
あり埗んだろうよ
たぁ圓然だろうね

みっずもないオゞサンだよね
🀔 だろ。(Žo`)
「 さんの蚎え「信甚できる」 |
おめでずうございたす。䌊藀さん。
どうせ安倍さたのお友達の山口は最高裁たで䞊告するんだろうけれど、たぁせいぜい頑匵りなよ「卑劣挢」
事件の抂芁を玠人が芋おもどう考えおも詩織さんが出鱈目を蚀っおるずは思えず逆に信憑性が高いず感じる。察しお山口は性犯眪者の垞套句を繰り返しおるし人間のクズに芋える。芋えるだけで違う可胜性もあるが安倍ずの繋がりず逮捕盎前で逃れた経緯を考えればやはりクズだろう
そもそも圓時逮捕しおさえいれば間違いなく蚌拠を抌さえられたのに。
䞭村栌譊察庁長官にはこの刀決の受け止めを蚘者䌚芋で、逮捕状執行停止ずいう異垞な刀断をした理由を囜䌚で説明しおもらいたい。
䌊藀さんが2審でも勝蚎したしたね。
良かった
「性行為同意なし」2審も認定
卑怯卑劣の専売公瀟山口敬🔲は、やはり䞊告する。次は、アベ超寄生政暩により法の番人から自民党の番犬に堕ちた最高裁での争い。
䌊藀詩織さん、負けるな
现かくは盎ぐに分からない。粟査する。
元々有眪確実で逮捕状も出た件なので、最高裁に行っおも結果は倉わらない。
おめでずうございたす。『Black Box』読みたした。心から䌊藀詩織さんを応揎したす。しかしこうしお笑っおいる写真を芋お「レむプされた人間が笑うわけがない」などず蚀う最䜎ク゜野郎が珟れるんだろうなあ。
意識のない時に匷姊されるずいう悪質で䞋劣な行為に察しお賠償金332䞇円は安すぎるよね。おいうか賠償請求額の1100䞇円も安すぎ

>
山口のプラむバヌ䟵害ずはなんだろ。薬䜿わなかったず蚀う蚌拠も無いよ。たあそれ蚀うず悪魔の蚌明か。山口自䜓悪魔のようなもんだろ。アホな友達も有眪なのに。
「山口氏から薬デヌトレむプドラッグを飲たされた」ずいうのが䌊藀さんの䞻芳的な䞻匵であるこずは著䜜を読む人は理解しおいるであろうず考えるのが劥圓であっお誀った刀決だず感じる
飲食埌に深酔い状態ずなり、自力でタクシヌから降車できずホテルに連れお行かれた事案、「性行為同意なし」2審も認定のニュヌス。

薬デヌトレむプドラッグ被害ずかもあるからね。
皆、気を぀けよう。
この蚘事にこの写真でずおも玠敵
売名行為が公に認知されおしたった。裁刀官は結局怜察官が出した蚌拠のみでしか刀断できないから、この手の性暎力もどきが刀䟋ずしお残っおしたい、矎人局が合法ずなる、怖い。
山口さんもこの人ずハメハメしちゃったせいで厄介な話になっちゃったのね・・・(Žω)

それにしおもゞャヌナリストの肩曞を有しおいるようですが、䜕か著曞なり雑誌のコラムを担圓しおいるなりずアりトプットがあるんかしら

党然目にしないんだけどwww
個人的な意芋です。
玍埗いきたせん。
匷芁ず認定されたのに、山口は恥ずかしくもなく、よく出おこれるものだ。普通の人間性を持぀人間じゃないのだろう。
いい写真を䜿ったな。毎日新聞。
山口氏の反蚎を䞀郚認めたっおそういうこずですか。

䞀方、䌊藀さんが「山口氏から薬デヌトレむプドラッグを飲たされた」ず週刊誌で蚎えた点に぀いおは「薬を飲たせたず認める的確な蚌拠はない」ずし、山口氏のプラむバシヌを䟵害したず認定した。
性的暎行蚎蚟、2審も「性行為同意なし」ず認定


刀決埌、双方が蚘者䌚芋を開きたした。

䌊藀詩織さん「1審ず同様、『䞍同意』認定は倧きい」


山口敬之氏、同意吊定は「玍埗できない」 䞊告の意向
審も性行為に同意がなかったず認定し、䌊藀さんの蚎えを認めたした。䞀方で、虚停の性被害申告で名誉を傷぀けられたずする山口氏の反蚎を䞀郚認め、䌊藀さんに55䞇円の支払いを呜じたした。
タむトルずURLをコピヌしたした