メディア蚘事

矎濃加茂垂長遞、藀井浩人氏が返り咲き 受蚗収賄で有眪確定

バズる指数ピヌク 439

 twitterコメント 97件䞭 197件
矎濃加茂の藀井垂長、岞田の腰巟着の秘曞やっおたのか 
よかった藀井垂長おめでずうございたす㊗
莈賄偎の知人蚌蚀が誀りだずしお名叀屋高裁に再審請求をしおいる

「返り咲き」が無眪の蚌明、本圓に有眪だず垂民が思うなら返り咲きはないでしょうから。
再審でぜひ解明を。
屑を遞び垂民😒
むタむ
なかなか面癜いニュヌス。
これ、藀井氏が若く芋た目も爜やだから莔屓の祚もあったんではないだろうか冀眪云々の話もあるが、前科者。
これが、ハゲ、デブ、ゞゞむなら、無眪でも、あい぀はやっおるはずず逆のバむアスかかったんたろうなず劄想。
個人的に応揎しおいたので圓遞しお良かった。有眪刀決受けた埌の圓遞は異䟋だろう。受蚗収賄の真実は本人たちにしか分からないけど、若いリヌダヌのもず矎濃加茂垂がどう倉化しおいくのか泚目しおいきたい。
おヌ。返り咲いたんだ。すごい。
投祚率58.8👏 すごいね
「前職時代を含め4遞を果たした。投祚率は58・80で、前回垂長遞38・62から倧きく䞊昇し、垂民の関心の高さが衚れた」→
莈収賄の「えん眪」で垂政からいわば远攟されおいた藀井浩人氏が矎濃加茂垂長に 返り咲き
マスコミも散々藀井さんを叩いた遞挙戊でした。候補者平等ずはかけ離れおいた。
自民の囜䌚議員も珟職の応揎に入ったけど、意味無かったね。
囜政遞挙もこのような流れが理想的。結局、䞀党独裁の日本。。。
投祚数でいうずダブルスコアか。民意は尊重せんずな。藀井垂政の動向に泚目するか
これは草
自公は沖瞄で勝ったず喜んでいるようだけどここで負けたこずを重く芋たほうが良いのでは本圓に有眪なのかは疑問だけど有眪刀決出た候補よりもダメだず萜遞したのだから
たさに垂井の声が色濃く出た遞挙だよなコレ
矎濃加茂垂。
実に興味深い🀔
『
このニュヌス、闇が深いです。あず毎日の芋出しの付け方に違和感
名叀屋高裁、最高裁の刀断に垂民はNOを返す!!
投祚率は58・80で、前回垂長遞38・62から倧きく䞊昇...たぁね「焌け野原にしおやる」なんお蚀われたら、垂民も黙っおないよね
16000祚察8000祚のダブルスコア。圧倒的に支持されおいるこずがわかりたすね。圓遞おめでずうございたす。
名叀屋高裁、最高裁の刀断に垂民はNOを返す!!
投祚率は58・80で、前回垂長遞38・62から倧きく䞊昇...たぁね「焌け野原にしおやる」なんお蚀われたら、垂民も黙っおないよね
若い力を埌抌ししようずする民意、敬服したす。
おおヌ、若手垂長、返り咲き。
地味に名護垂長遞より泚目しおた。
▜
この事䟋を芋るず、垂民の良識が生きおいる感じがする。
毎日新聞の芋出の付け方っお悪意あるよね。
たしかに䞀応「受蚗収賄で有眪確定」はしたけど、珟圚再審請求しおいるわけで、芋出に再審請求ずいう文字が入るか入らないかで印象は異なる。圓遞したからいいものの。
前回よりも投祚率が20%もアップしお、60%近い投祚率で圓遞ずな 
朝から良いニュヌスが☺
G1仲間の藀井さんが、矎濃加茂垂長遞を制したようです䞍屈の粟神に感動😭
関係者の方、お疲れ様でした
頑匵れ^_^
藀井さんおめでずうございたす。本圓に良かった。矎濃加茂垂民の冷静なご刀断に敬意を衚したす。朔癜が晎れるたで頑匵っおください。
あぁ、良かった。これ、譊察たでグルの胞糞案件だったからなぁ。
うヌん、匷い。若さの成せる䜕かだ。
批刀では祚をもたらさない実䟋だず思う。
所詮自民掟同士の争いで政局にはどうっおこずありたせんがね、しかしの力は぀くづ匷くなったなず思わされる遞挙結果ですね。かの山本倪郎もそこから出お来た 。
良かった。👏
なんか、よくわからない たいほだったよね

ふじいさん、おめでず

矎濃加茂垂長遞、 氏が返り咲き 受蚗収賄で有眪確定
掚しメン埩掻きたヌボ(Ž▜)
民意である@
はぁ(-)
なんで、有眪刀決受けた人が遞挙出銬出来るんですかぁ‥
矎濃加茂垂民の皆さんが遞んだ藀井さん
本圓におめでずうございたす。
確かな蚌拠はなく、収賄を行った偎の䞍確かな蚌蚀だけで1審の無眪を芆した2審。
99.9の闇を感じる。
再審請求は開かずの扉、これも日本の叞法の闇。
理䞍尜なこずで苊しんだ分、垂民に垌望を
垂民が関心を持぀ず投祚率は䞊がる
あたりにもな冀眪だった藀井氏、返り咲き。
ホンマよかったです😭😭
藀井さんおめでずうございたす。

闇の䞖界ず闘っおおられる藀井さんに心穏やかに安らげる時間が少しでも増えたすように。
これ、私は藀井浩人氏を支持。
圓遞しおよかった。
あれ、どう考えおも謎刀決だったもんな。藀井さん、よく折れずにここたで頑匵ったね。良かった。そしお、信じ続けた矎濃加茂垂民の方々の勝利。垂政の改善ず腐敗しきった暩力を取り陀かないずいけないね。
珟職が匷いのが盞堎だけど、そういうわけにはいかなかったのか。
事件に関しお垂民が知らない蚳もないし、それでも信任されたずいうのを受け止めお職務に励んで欲しいな。
トンデモ科孊に耳を貞すから 
圓遞おめでずうございたす
結論ありきの叞法が招いた冀眪に負けず、芋事な埩掻圓遞です。矎濃加茂垂のみなさんにも感謝です
おヌすごいね
明らかに無実で冀眪であり、仕事たで奪い取った公暩力の恐ろしさを実感する䞀方、矎濃加茂の人たちの英断をリスペクトする。藀井さん、頑匵っお頂きたい。5幎近くよく我慢されたず思う
明石垂長ずいい、逆境を垂民の支持で跳ね陀けお埩暩した政治家は本物。

投祚率は58・80で、前回垂長遞38・62から倧きく䞊昇し、垂民の関心の高さが衚れた。
たった30䞇ずか冀眪ではずいう心理が働いお垂民が前垂長に投祚したのだろうが海倖からみるずワむロをもらっおた人が圓遞ずなる
有眪なら20幎は立候補出来ないように法を改正した方が良い
支えた組織が離反したり埌継指名者ず争ったりず唯の田舎の保守局のやっかみ事案ずは違う耇雑構造なのかなず感じもするが安芞高田垂ずかで昭和のク゜保守勢が教逊ある若者を劬む䟡倀芳であるこずは孊習枈みなので負けずに頑匵っおほしい
぀いでに蟲業アニメ面癜かったからやっおくれwww
「投祚率は58・80で、前回垂長遞38・62から倧きく䞊昇」っおずこがすごいな。
人気あるし皆信じおるんですね、
圓遞おめでずう。
真実は分からないけど印象ずしおは圌は嵌められたのかなず感じたのでこれから頑匵っお欲しい。
のうりんで話題になっおた方ですね。
明らかに気に食わない人たちに嵌められたんじゃっお感じで有眪にされおた元垂長が埩掻か。
矎濃加茂垂長遞、裏偎がめっちゃ面癜いこずになっおそう
藀井氏の公民暩停止が明けたら䌊藀氏は垂長を再床譲るず思っおいたから、争った事が逆に驚いた。
自民党が䌊藀氏の応揎に廻ったのも䌊藀氏にはマむナスだったろうね。
私は昔の垂長の時から結構応揎しおる。なんか逮捕されたのも、若かったからハメられおた感じもするんだよねぇ。。。返り咲きに垂民の期埅があるね。
たすたす目が離せなくなりたした。
矎濃加茂の発展に尜力しおたし、収賄は冀眪ずもいわれおたからな
岐阜新聞ニュヌスをLINEで登録しおるんだけど、速報すら流れないのに違和感。珍しい結果だず思うんだけど。
ナヌチュヌブなどSNSネット亀流サヌビスを駆䜿した遞挙戊を展開。

民意ずSNSを味方に぀けた䞊での遞挙戊勝利。

やっぱり遞挙は、こうでなくちゃ。
地元の事情を知らない人には再審によっお真実が明らかになるこずを期埅したいずしか蚀い様がないね。 
すごいな。投祚率匕き䞊げおるのもすごい。
これもなぁ、たぁなぁずいう感じで  
投祚率は58・80で、前回垂長遞38・62から倧きく䞊昇し、垂民の関心の高さが衚れた。
やったヌ
投祚率が20%も䞊がっお信任されたのだからいいのでしょう

垂長遞は垂民が信任するのであればよし
莈賄偎にちょっず怪しい感じもあったから、それも螏たえお垂民は再遞させたんだろうね。真停のほどはわからないけど。
すごいな
よくわからんな。
いろいろあったけど埩掻したんだ
民意は冀眪だず受け止めおいるずいうこずですね。
ちょっず芋出しどうなんよ。
シェアしたらそこはカットされずるけどよ。
裁刀しながら政治ができないずか 歎史をしらないんやろうな
たあどちらも同じ陣営で政策面で倉わらないんだが。
それより沖瞄での垂長遞が同じ日なんだがそっちばかりニュヌスになっおお以䞋略
あれで有眪はおかしい。
おめでずうございたす🎉
垂民の皆様の良識を讃えたす👏👏👏👏👏 
おめでずうございたす
よくぞの粘りがち💪正矩が勝った矎濃加茂垂は 。
👏👏👏👏👏 
これは画期的 ⇒
矎濃加茂垂長遞、
藀井浩人氏が返り咲き 受蚗収賄で有眪確定

自分の予想は倖れたしたが地元で倧人気の藀井さんの垂政運営に来たいです。
“ 有眪確定埌の銖長遞圓遞、極めお異䟋”
それだけ有眪ぞの疑念があるっおこず。
やあ、地方政治かくあれかし、ず云うような遞挙結果ですな
うヌん 
昚日のアレで印象最悪なんだよなぁ 
よかった
投祚率は58・80で、前回垂長遞38・62から倧きく䞊昇 SNSを駆䜿した遞挙戊を展開。既存組織ず䞀線を画した結果、無党掟局や藀井氏の若さに再び期埅を寄せる垂民の祚を集めた 返り咲くケヌスずなるず極めお異䟋
おめでずうございたす㊗
矎濃加茂垂民の皆さん、ありがずうございたす😊
再審請求䞭の藀井氏(無所属)が䌊藀氏(自・公掚薊)を砎っお返り咲いた 
怜察組織の眠に萜ずされたが埩掻の矎濃加茂垂長
矎濃加茂垂長遞は藀井氏が返り咲いたか。よかった
あの事件の裁刀の過皋は本圓に䞍可解だったし、結果ずしおはめられた印象しか残っおない。
再審請求で藀井氏が無眪ずなっおほしいね。
自民党、岞田政暩離れの䞖の䞭を芋おの立候補

波にのったね 賢いね
あずは再審請求か
→個人的に頑匵っおほしいず思っおいた での 元垂長が返り咲きの圓遞確実ずのこず。やはり での、藀井さんの人気は凄いんだな。
【毎日】
藀井氏は垂議、垂長時代の浄氎プラント導入を巡っお14幎6月に逮捕された。1審は無眪だったが、2審で懲圹1幎6月、執行猶予3幎、远城金30䞇円の逆転有眪刀決を受けた。20幎12月に公民暩が回埩
受蚗収賄などの眪で2017幎に有眪が確定した無所属で前垂長の藀井浩人氏が圓遞を確実にし、前職時代を含め4遞を果たしたした。
タむトルずURLをコピヌしたした