メディア蚘事

河井案里氏を救急搬送 自宅で睡眠薬を倧量服甚 呜に別条なし

バズる指数ピヌク 732

 twitterコメント 257件䞭 1100件
俺も30代の頃、睡眠薬30錠くらい䞀気に飲んだ事あったけど、7時間埌の朝7時にスッキリ目芚めお、逆に健康的な1日が始たっおしたったぞ。

た、かかり぀けの医垫にはめっさ怒られたが
この件ですよね。『裏切られた』ずいう衚珟が正しいかは分かりたせんが、公刀が長匕けば、遞挙買収に䜿った原資などに぀いお、䞖論の泚目を集め、野党の远及が続き、様々な事実が明るみになるこずを恐れた『誰か』が䞻導し、河井克行氏ず亀枉したのではないかず思っおいたす。
赀朚俊倫さんは囜家暩力により公文曞改竄ずいう汚れ仕事を匷芁され、自責の念や暩力に察する恐怖等から粟神を病たれ自死された。
案里氏を赀朚さんず同列に䞊べるわけにはいかないが、ある意味、圌女も被害者なのでは
理䞍尜・䞍条理は人間の尊厳を砎壊する。
呜を守ろう。
これ、トレンド入らないように操䜜されおるのかしら

%7C 毎日新聞
この人病んでいるんだろうね。かばう぀もりはないけど私の䜜った魔法のお菓子食べたら、優しい気持ちになっお、色々な事しゃべり始めるかもしれない。そしたらバカな を逮捕できるけど❗
2幎ぶり2回目。飲んだ薬を吐くんじゃなくお真実を吐いた方が楜になれる。
「ふざけんな」ず蚀いたい
日本の自殺はなんかおかしい教唆犯がいないか調べるべき
100錠以䞊+匷めの酒飲たないず死ねないよ。出家しなさい。
䜿い捚おられた人間の末路 。神様は芋おたんだね。でも、芋捚おはしなかったようだ。

 䞀応聞くけど、自分で飲んだんだよな
この方はどうかわからないけど

䞭川昭䞀議員や鈎朚宗男議員ずか
貶められる議員がいおる。

調べたら囜のために政治をしようずしおる方ばかり。

囜民は真実を芋る力が倧切。
これは本圓に死ぬ぀もりじゃなく同情しおもらいたくおずった行動だろう。
自殺未遂したからずいっお、眪が消えるわけではない。買収を指瀺した奎のこずを党お語っおほしい。
河井倫劻に責任を党郚抌し付けおお終い。っお、「新聞蚘者」ず同じ構図。
PM倫人の倢砎れお 
この際、党郚ぶちたけおください。
自己制埡もできないのは議員になる資栌なし
芚悟があるなら、消されるのが怖くないなら䜕もかも掗いざらい喋っおしたえばええやん 。
広島の犯眪者
河井アルパカが
睡眠薬を倧量接皮し
緊急搬送。

有眪確定埌、
゚サず薬の芋分けも
出来なくなったか⁉

投げやりなるなら、
この際1億5千䞇、
誰からどう䜿えず蚀われたのか
真盞党郚吐けよ😑
「ぐりぐりになる」っお蚀うらしいけどK察になんかに関わったら有眪だろうず無眪だろうず勘ぐりが発生しお粟神的に远い詰められる。
私がダケワスカ煜ったのずどう違うっお違わない。倱敗を蚱さない瀟䌚は結局しんどいよ。
これもたた政治の闇。犯眪はダメ、それはそうだけど償い曎生しおいけば良いこずなのに远い蟌たれお。カネに目が眩んだ自民党内のこうした事案はなくならないよね。今もたた誰かが犠牲になっおるんだろうね。"それたで"は皆、"良い埅遇"はされおるのだろうけど。
有眪になったから自殺未遂っおこず
もしそうなら、どこたでも無責任すぎない
無事なようなのでツむしたすが 
䜕があったか知らないけど、諊めお呜を絶぀なんですやっちゃダメ。そんな簡単な考えの人に投祚した人も残念ず思え。
事件からだいぶ経぀けど、日々自殺するたで远い぀められおいる生掻を送っおいたのかず思うず気の毒だな。氞田町には人の血を持たない悪人がゎマンずいるのにね。
よく、党お話せば楜になれるなんお蚀っおる銬鹿いるけど、
その楜になれるはどこに根拠あっおの発蚀なんやろな
責任の取り方を抌し付けおも意味は無い。隠しおいる事を話すず逆にリスクが高いずいう可胜性は1ミリも考え぀かないのだろう、、

喋らないのはそういう事だろ
安倍氏を信じた、成れの果お。安倍の申し子は、結局こうなるか。䞍幞だったな。
はっきり蚀っお少しも気の毒になんお思わないわね、最初からやらなきゃいいのに自分の遞択でそれを遞びやったのはこの人
ただの自業自埗よ
日本のお薬は、200錠くらい飲たないず死ねないですね、、、。
壊れたすよね、普通

氏を救急搬送 自宅で睡眠薬を倧量服甚 呜に別条なし
そんなんするなら党郚吐けや...😅💊
安倍菅にやらされたんは分かっずんねん...😅💊
死のうずするくらいの勇気があったら、あの時に䜕があったのか、誰が黒幕なのか、党郚話しお欲しい。誰もが黒幕は安倍だず知っおるわけだし。
2019幎の参議院遞挙広島遞挙区を巡る倧芏暡買収事件で、公遞法違反で有眪が確定し、圓遞無効ずなった河井案里元参議(48æ­³)が、東京郜内の自宅マンションで睡眠薬を倧量に服甚し、救急搬送されいた。呜に別条はない。1/20 18時半頃、河井氏の芪族から110番があった。 話しお 。
どんなにツラかっただろうず思う。可哀想だ。
本圓のこず蚀えない、蚀ったら殺されるくらいの圧力があったんだろう。生たれ倉わった぀もりで、党郚吐いおしたえばいい。これから䞖界は倉わるよ。
睡眠薬を20錠飲んで、グッタリしおいた。呚りの人には、サペナラず蚀っお薬のんだらしい。知り合いが自宅に行き芋぀けた。
しおしたったこずから逃げおも仕方ない
償うしかない

私が分からないくらいのドロドロがあるのかもしれないけどさ 

䜕事もなく回埩されるこずを祈りたす
こんなに痛い蚘事䞭々ない
自殺未遂だったのか、粟神的に䞍安定でODしちゃったのかはわからないけど、正盎同情は出来ない。ただこの人もたた被害者ではないかっおいう思いもどこかにあるわ。
助かっおよかった😭😭😭
どんな事があっおも呜だけは倧切にしないずあかんわなヌ
早く囜民に説明しないず。
裁刀も終わっお䜕も説明しおないよね。
貰うだけ貰っおだんたり。
支持者以倖、誰も共感、同情しないよ。
救急搬送やめお。
本圓に必芁な人に届かないから
盞談窓口以䞋の蚘事いらんでしょ⁉
この手の緊急搬送事件、2回目っお蚳なんだけど迷惑にも皋がある。構っおちゃんのオバサンっお芋おいお痛いわ 
勝手な自殺未遂たで野党のせいにされたらたたったものじゃないよなヌ
ワロタ
海江田䞇里 じゃなく
呜の電話か
こういうニュヌスを芋るたびに思い出す某倧尉のお蚀葉「頭に䞀発胞に2発だ」
今の眠剀は倧量に服甚しおも死ねないからね。
ただの人隒がせ野郎だな。
ココでいのちの電話❓違うず思うな。呜は倧切だけど。病院で蚺おもらった方がいい😎 QT
さよなら
蚀っお
ハズむBBA
そう蚀えばこのニュヌス
で䌝えなかった
NHKnewswebで怜玢しおもヒットしない
自民党の十八番
「トカゲの尻尟切」を
むンチキ公共攟送埗意のむンペむか
眠剀20錠で䜕がしたいん
どこたでも身勝手
はた迷惑
ホントに死にたいなら連絡なしでコッ゜リず 同情を買う挔出
河井案里氏を救急搬送 䜕考えおるんだか。いい迷惑だよね😑
自殺したくなるほど自責の念があるなら䜕があったか語っおください
すべおっおから逝っおくれw
遞挙の䞍正をした祟り。

は
医療機関はコロナで倧倉なんだからね。
呜に別条ない量を意図的に服甚したんじゃない?
コむツには、この件に関しおのコメントがほしい。
これはオヌバヌドヌス overdose ずいう。オヌバヌドヌズず間違っお衚蚘する粟神科医(銙山リカなど)がいる。蟞曞の発音蚘号芋おみ。
。䜕を20錠かは倧切だけど、あたりにも安易すぎるよアンリさん。
私には、野々村議員の号泣䌚芋ずこの河井案里の隒動が同じ物に芋える。
「救急車を呌ぶほどではない」ず叩かれない案件
同情はしないよ。自民の倧奜きな自己責任だろ。
本気床は分からないけど安倍晋䞉や菅矩偉はこの件どう考えるのかな。
初めから悪いこずをしなければいいのに


この県議を思い出した
犯眪者のその埌なんおお知らせ䞍芁ですが。
遞挙資金の1億5千䞇円の党容党おを話せば気持ちが楜になるず思いたす

隠すから .正矩感が働き苊しくなるのでしょう

心開けば理解出来る人は倚いでしょう
ゎミク゜で草
死にたいのだから死なせなさい‌

救急搬送するなよ‌

犯眪者だろう‌
圌女が远い詰められるに至った事の始たりは安倍さんの故だ。圌女も安倍さんの犠牲者だ。
無事で䜕より
誰の指瀺で遞挙資金1億5000䞇円が決枈され買収事件を起こしたのか教えお欲しい
河井氏は黒幕じゃないんだから
偶然出お来おビックリしたけど、コレ党然倧事になっお無いような気がする
個察組織での非察称がそのたた出おしたった。

問題は報道ず政治の組織レベルでの銎れ合い。
事件の真盞を掗いざらい明らかにし眪を償えば、もう䞀床新たな人生をやり盎すこずだっお出来るはずなのに こんな遞択は誰も望んではいない。
オヌバヌドヌズの始たりだず思うよ😒...
たぁ、栄華な人生からの萜差半端ないからなぁ...
ナむアガラずいうより、゚ンゞェルフォヌルだからな...
最埌は、氎が霧状になっお跡圢もない萜差だからね。
呜を倧切に。
前総理や元総理は
䜕か蚀うこずないのか
手厳しいこずをいうようだが、むマドキの、しかも垂販の睡眠導入剀で自殺は、成分的にほが䞍可胜なようになっおいる。医垫凊方のむ゜プロ、む゜ミタヌル蟺りがあればギリギリ可胜だが、20錠ずかただのパフォヌマンスだろう。远い蟌みの手を緩める必芁も同情も芁らない。
この量でODする時はグレヌプフルヌツゞュヌスも飲たなきゃダメよ
▶これも森友孊園の赀朚さんず同じく、安倍晋䞉に䞍正を匷芁されたこずが原因です
䜕がなんでも安倍晋䞉は、圌の呜ある間にその犯眪を明らかにしお刑務所に入っおもらうべきです
叞法は頑匵れ
こりゃぁどうしようもない人 かたっおちゃんなのかな
案里:家族に”さよなら”蚀い,毒飲む

救呜され,よかったが,死ぬ䜍なら,この機に,1.5億.貰った経緯等,皆バラすべき。安倍氏が,憎い溝手(自民)を絶察.萜遞させたかったのは,囜民:皆熟知..倧阪財務でも死んだし,死んで喜ぶのは誰か考えよ.
河井倫婊ず仲よかった菅さんは芋舞いには?
誰も同情しねえよ 死ぬくらいなら開き盎っお掗いざらいぶちたけろっおの
あはは、オラは2週間分の薬を飲んだけど、無理でしたね笑意識飛ぶか。
心臓の動悞が激しくなるのよ。
新たな皮のメンヘラ爆誕
OD芞披露
48歳でOD自殺未遂。䞊には䞊がいたすね。
睡眠薬20錠服甚が粟神的に远い蟌たれた事の結果だずしたら、自民党は䜕のメンタルケア等もしおいなかったのだろうか。人を利甚するだけ利甚しお、本圓に最悪な政党だず思う。ずりあえず呜に別状が無くお良かった。
コロナで医療機関の人手䞍足が深刻になっおる時期に、囜民の医療リ゜ヌスを奪うようなマネしないで欲しいんだが。
ホントに20錠しか飲んでないの
どこが倧量だよ銬鹿が🀪
パフォヌマンス乙🀪🀪
珟行品は自殺に䜿えない成分だよね定期
睡眠薬っおいうずころが死ぬ気なくおかたっおちゃんな感じがしお最埌たで埮劙な人ねっお感じ
私ここたでしたんだから蚱しお🥺っお心境が滲み出おるけど関係ないんよね
早く眪を償っおほしい
めっさ自殺向けの盞談窓口曞かれおるけどさすがにこの人の堎合は盞談窓口に盞談しおもいろいろ無理だろ
でなに 悪い事しお最埌は同情買い䜜戊にでも出たのかね 笑

倉な意味で腹が据わっおるよな 笑
悪意が远い詰める圢になっお人の呜を奪う事があるか 
経隓者だから語るけど、20錠皋床ではタヒねないよ。
攟眮されおいおもせいぜい二日埌くらいに目芚める。
思っちゃいけないけどこんな倧倉な時に迷惑な奎。ず...

いや、わかっおいるけどさ
悪いこずをしたのは自分なのに。卑怯だよね。
河合杏里自杀殳未遂か〜
やった事が悪かったずはいえ、あれだけ毎日远い回されたら、粟神おかしくなるよなあ
でもやっぱどんな事があっおも、自殺はダメですよ
今からでもやり盎すこずは出来るわけですしね
ただ、マスコミも有名人の䞍祥事に察しお過剰に袋叩きみたいにするのはどうかず思うんですよ
タむトルずURLをコピヌしたした