メディア蚘事

岞田銖盞、入管の映像「閲芧しおいない」 りィシュマさん死亡

バズる指数ピヌク 238

 twitterコメント 79件䞭 179件
これ囜際的な人暩問題、囜内の情報公開や隠蔜の問題もあるず思うんだけど 囜のトップずしおちゃんず閲芧しお立堎を瀺すべきだず思うんだが
予想通り人間の呜に
興味の無いサむコパス
芋ようぜ
はあ即刻芳ろ‌
芋る必芁あるわけないし。
刮目あそばせ、岞田銖盞。
岞田銖盞は事実から逃げずにりィシュマ・サンダマリさんの映像を芋るべきです。
⁊ 入管局はたるで、亀通違反の垞習者のように
䜕床も繰り返しお人為的物理的拘束から、死に至らしめおいる。
G7の囜🇯🇵がかくも非人道的で有っおいいのか
日露戊争頃の評刀は圱も圢も無い。殺された倖囜人劎働者家族は
叫ぶ。🇯🇵にはもう行くな❗ず。
この囜が深く関わっおる問題に銖盞が芋おないのは正盎恥ずべき事なのに普通に蚀うんだな。
あず芋おなければ責任はないなんおこずはないぞ。
鬌畜岞田文雄鬌畜既死駄螏男鬌畜岞田文雄鬌畜既死駄螏男鬌畜岞田文雄鬌畜既死駄螏男鬌畜岞田文雄鬌畜既死駄螏男鬌畜岞田文雄鬌畜既死駄螏男鬌畜岞田文雄鬌畜既死駄螏男鬌畜岞田文雄鬌畜既死駄螏男鬌畜岞田文雄鬌畜既死駄螏男鬌畜岞田文雄鬌畜既死駄螏男
○ね
なんでもかんでも銖盞にやらせようずするの芋え芋え
聞く力は寄り添うんでなかったの
人暩意識が䜎いこずの珟れか。
残念な銖盞でした。
"行政の斜蚭で人が死んでも誰も責任を取らない"ずいうずころたで囜が壊れおしたった。この暎力は倖囜籍の人だけに向けられおるわけじゃない、コロナ犍で家や職を倱った人も芋殺しにされおる、党員が圓事者だず思う
平気で「芋おない」ず答えるのにはホント驚いた。
床し難く無責任な発蚀、 はビデオの内容を知りながら「死因䞍明、入管に責任はない」ずいうバカげた最終報告曞で幕匕きを蚈っおいる。 の無責任な発蚀は入管ず法務省の犯眪隠ぺいを远認するもので、絶察に蚱せない
閲芧すべきです
二床ず同じこずを繰り返さないために
いや、自分の目で芋おください。
癟聞は䞀芋にしかずですよ、たず事実確認からしおください。
" ふざけおる入管自䜓が違法
閲芧する気がないの間違いだろ

自民公明維新には倫理芳も、囜䌚議員ずしおの人暩に察する資質がない。
芳ろよ、卑怯者。
芳ろ😡絶察みろや
の っお頭が悪いのかね䞀囜の銖盞が、犯眪者の日垞映像なんおいちいち閲芧するわけないだろよ。
銖盞がいちいちすべおの犯眪者の映像など確認する必芁などないだろう。
バカなのだろうか。
コロナ犍に苊しむ囜民から目を逞らしたす。
性に関わらない婚姻を求める声に耳を塞ぎたす。
自分を批刀し産たれお圓然有する人暩を䞻匵する人を螏み぀けたす。
囜䌚議員は党員芋なければならない。矩務だ。
䞍法滞圚か吊かでりィシュマ氏の非があるかが決たるのでは
芋た方が良いず思いたす。今の日本の実態から目を背けたら、正しい舵取りは出来ない。ここ、10幎間の隠蔜改竄政暩を反面教垫ずすべきです。
マスコミも政治家も真盞を隠し原因ず向き合っおいない。
留孊なのに退孊。
実家は仕送り停止。
スリラン人同士の恋愛、暎力沙汰。
䞍法滞圚支揎組織
週刊新朮 高山正之の連茉コラム
先ずはご自身が閲芧しお、状況を確認、重倧な人暩䟵害なのかを刀断する。

その䞊で真盞究明し、関係者を厳正に凊分し、再発防止を図る。

これが筋ではないだろうか。

人の話をよく聎く宰盞ならば、声を挙げおいる人の声を聎いお欲しい。
珟実に目を瞑る
珟実を芋おから語れよ💢
しろや。人暩䟵害映像だぞ
聞く耳を持っおおるずか蚀うが、殺される人の助けを求める声は聞こえないのね。
珟実を受け止めなければ、䜕も分からないのでは
芋る力じゃなくお聞く力なんで〜おか。
聞く力もねえじゃねえかよ。
日本囜民は、この政暩を長期政暩ぞず委ねお良しずしおいるのか⁉
ホント、終わるぞ日本‌
人暩問題を日本は、重芖するず蚀っおる本人が、りィシュマさんの
映像も芳おない⁉
䞭囜🇚🇳のりむグル族人暩䟵害に関しおは無芖を装い、䞭囜批難決議に関しおは、䞭囜ず批難の蚀葉を削陀‌のクズ政暩
芋る必芁はないわな。
★「芋る力」は無いのかよ。
りィシュマさんの映像「閲芧しおいない」ず岞田銖盞。
無責任の極み!
この銖盞、珟堎芋ないタむプだな。
臭いものには蓋をしたいタむプ。

グロヌバル思考が䜎いず思う。
でも劂実。
《 ↑
えっ芋おない芋ろよ😡
巊翌団䜓が差し入れをしおから健康状態がおかしくなったずいう重芁な事実を䜕故マスコミは無芖し続けるのだろうか
りィシュマさんに察する人暩蹂躙ビテオ『立憲民䞻党の氎岡俊䞀氏の「自分の目で確認しおはどうか」ずの質問に察しお答えた。』岞田氏は自身の目で確認するず口にできず。他の倚くの案件同様聞く力だけで察応。銖盞はい぀でもどこでも聞き逃げだけ。
「このような事案が二床ず起こらないよう、法務省でしっかりず取り組んでもらいたい」

法務省か   



この調子では、䞭谷元氏を人暩問題担圓に任呜したが、岞田銖盞は、人暩問題に関心は無いように思える。
人暩は䞭囜の問題ず受け取り、囜内に人暩問題が有る事も認識しお無い人暩音痎だろう。
囜内で芏玄を䜜っおも裁刀では囜連芏玄違反になる堎合が倚発。囜内法だけでは人暩が守られない。日本人も囜内で倖囜人に関わったり海倖では倖囜人になりスケヌプゎヌトになる危険性があるのだから他人事ではない。
今からでも芋ろよ‌承知しおるじゃねヌだろ‌
぀たり興味ないっおこずな。
今すぐ芋おください、囜䌚で議員の皆さん党員が芋るべきではないでしょうか。
岞田銖盞
入管の映像「閲芧しおいない」
りィシュマさん死亡
氎岡議員の入管質問の蚘事もう出ずるやん💊
぀か今たで録画芋おたんか 
こういうこずを蚀えおしたう人が銖盞だずいうこず。
その人が総裁の政党が䞎党だずいうこず。
その政党の議員に投祚しおしたう人が倚数掟だずいうこず。
そのこずず栌闘しおいかなければならない。蚱しおはいけない。
岞田 りィシュマさんのビデオを芋る気なし

今日の岞田の囜䌚答匁
虚停答匁じゃない
我が囜は人暩守っおるずか蚀っおたけど
りィシュマさんが入管で死亡に至った経緯が蚘録されたビデオを芳たかずいう質問に、岞田総理は芋おいないず答匁。日本の公暩力が呜を軜んじおいたかどうかを自分の目で確認されおはどうですか。真実を知るこずこそ、再発防止に぀ながりたす。
いや、おそらく、ご自身で芋たほうがいい。公務員が、倖囜から来た人に、どんなこずをしたのか。
芋る力は無いのか⁉
ダメだこの男
自分の目で芋るべきだ。
---
過劎死遺族䌚ず面談をしなかった安倍元銖盞ず同じですね。匱者に寄り添う姿勢がない。事実を確認しお察応する胜力がない。党くもっお最䜎です。
ご芧になればよいのに。お忙しいずは思うけれども。
もしや臆病者なだけのチキン政治家
聎く力なんお 嘘っぱちなのかね
聞く力も政暩維持に有効なら聞くけど埌は無芖する岞田さん 郜合の悪いものは聞かない芋ない無芖するんですね
こんな冷血人間が日本の銖盞

そりゃ日本が壊れ、囜民も壊れる。
さっさず蟞めろ

↓
芋る力はないのね
悲惚な実態は芋おおいた方がいい。
なんで閲芧しないの😔
※けっきょく、立憲民䞻党はワむドショヌor週刊誌囜䌚をやらないず支持されない連䞭なんだね。
総理はキチンず事実を確認すべき。そうしなければ、真のの改善はできない。実態把握が改革のスタヌトだ。
入管法改正朰しに䞍法滞圚者を利甚しないでもらいない。䞍法滞圚者や犯眪者倖囜人は匷制送還できるように入管法改正を。スパむ防止法も。難民の受け入れないは䞭止を、䞭韓の留孊生はいらない
立憲民䞻党の氎岡俊䞀議員っお、慰安婊支持の人でしたよね
芋る必芁あるw
岞田 閲芧しろ
芋る力🍐
岞田たた逃げた。映像を芋お䜕が問題になっおいるか、入管の犯眪性有無など自分自身で確認が必芁である。岞田が本質を理解しおいないから、政策がブレるのは胜力に問題がある。本質が分からない岞田
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
たずえ圓該映像を芋おいたずしおも、「芋た」ずは蚀わないだろうな。そのくらい、政府にずっお䞍郜合な内容だろうから。
<銖盞は「私は映像を閲芧しおいないが、法務省で内容を粟査し、倖郚有識者から意芋をいただき぀぀、改善策を着実に進めおいるず承知しおいる」ず説明
ゎミカス
タむトルずURLをコピヌしたした