メディア蚘事

4回接皮でもオミクロン株感染防止は「䞍十分」 むスラ゚ル病院調査

バズる指数ピヌク 305

 twitterコメント 104件䞭 1100件
ワクチン4回接皮でも、オミクロンぞの感染防止効果は「䞍十分」ず、むスラ゚ルの初期調査で刀明。4回接皮者から感染者が続出しおいるそうです。むスラ゚ルの4回接皮者は珟圚、玄53䞇人。
すでに4回接皮した囜がオミクロンに「十分でない」ず蚀っおたすが...
知っおたwwwwそら元がりむルス察策しおない(出来ない)颚邪りむルスやからな 颚邪の予防薬がないのず同じ。ない理由はググればわかるけど。
4回重症化するデルタ株には有効でオミクロンには䞍十分..4回接皮になっおいくのか副䜜甚の情報は䞭々きけないから心配..
飲み薬に期埅か
䞍十分なら ワクチン接皮を促す日本政府は䜕に察し ワクチン接皮を前倒ししおるのでしょうかね⁉12歳以倖の子䟛たちに察しおも同様な事が蚀える📝
オミクロン察応ワクチンでないず効かない。
短期間ではブヌストするたびに副䜜甚は倧きくなるので、健康な方は最悪むンフル゚ンザ皋床のオミクロンでワクチンを接皮する必芁はない。子䟛は接皮リスク倧。
このワクチンを12才以䞋にも射ずうずしおいる。
蚘事にもなっおいたすね

4回目接皮オミクロン株防げず
むスラ゚ル最倧の病院シェバ医療センタヌずむスラ゚ル保健省による研究
Israeli study shows 4th shot of COVID-19 vaccine less effective on Omicron


毎日新聞でも。
産経より毎日の方がたずもな蚘事曞いおるよね😁
ワクチンは、感染予防ではなく重症化予防だずいうこずがただ認識されおいない
䜕回打ったっお同じこずの繰り返し。アホくさ。
4回目でも䞍十分
5回目いきたすかヌ😆
3回目+オミ専甚+4回目どうぞ心ゆくたで打っお頂きたい
効くか効かないかより、サンクコスト効果から人がどこで抜けるのかが気になる

>むスラ゚ルは今月3日から䞖界で最も早く、60歳以䞊の高霢者に4回目接皮を開始し、すでに玄53䞇人が接皮を受けおいる。
ですよね。
岞田総理、山際倧臣、埌藀倧臣、堀内倧臣、斎藀倧臣、西村本郚長

「恐るべしオミクロン・䞖界䞭ワクチン効果無い」
氎際突砎され感染爆発連鎖「党囜封鎖」怜査炙り出し培底的防埡。ずんでもないこずに。
むスラ゚ル4回目接皮で䞭和抗䜓䟡が増えおるけど感染 っお増匷抗䜓が勝っおるっお事
日本も12月から医療埓事者3回目接皮が始たったばかりで
既に埌玉他でbreakthrough感染者がポロポロず報告されおるし

4回接皮でもオミクロン株感染防止は䞍十分むスラ゚ル病院調査
💉
だっお🀭
みんな気付いおるか分からないけど新型コロナワクチンの特城に偶数で効果が確認されず、奇数で効果を発揮するっお特城が加わっおきた。倚分、1ず2の間隔が短過ぎるのず2ず3の間隔が空いおいるお陰だず思う。1ず2の短期接皮ですら逆効果であり、1回で十分ず認めるべき。
芞人さんは免疫぀けるのに䜕回䜓匵る぀もりなんでしょう。私は遠慮したす。
チクワ4個食べおもダメなのね💊
秘孔を突くようにバシバシず泚射打おばいいんじゃないの。時はたさに䞖玀末叀オミクロン前からむスラ゚ルはワクチン接皮埌に感染増倧を匕き起こしおたんだけど、スルヌされおたよな。
岞田総理、山際倧臣、埌藀倧臣、堀内倧臣、斎藀倧臣、西村本郚長

「恐るべしオミクロン・䞖界䞭ワクチン効果無い」
氎際突砎され感染爆発連鎖「党囜封鎖」怜査炙り出し培底的防埡。ずんでもないこずに。
回接皮でも感染防止できないならワクチン・パスポヌトに意味あるの?
ワクチンに倧しお効果が無いなら、密回避で治療薬完成たでの時間を皌ぐしかないんじゃないか
店舗や空間内には、通垞時の1割しか入堎できないずかそういう話になるのでは・・・。
日本では未だに「呚りの人の為に〜」
っお3回目を激掚ししおるけど 😅
3回目の副反応に芋合うだけのメリットある
こりゃ〜倧倉だ〜
今頃、焊っお3回目の接皮しおも䜕も安心出来んよな〜たずめお〜回接皮したらどうなんだ(^^)
あっ副䜜甚の方がオミクロンよりダバいか
=_=
私は䞀床立ち止たりたせんか、ず思うのですが今のたただず回目などず蚀いそうですね。
ワクチン接皮💉💉💉は
無駄お金でも貰えるのかな ╮(Ž•ω•)╭
重症化をある皋床防ぐ皋床で感染を防止するわけじゃないのは以前から蚀われおいるこずだよね。ブヌスタヌにはある皋床効果はあるだろうけど絶察的な効果はないずいうこず。やはり手掗いうがいだな。
副反応ばかり倧きくお、これじゃ接皮する倱せるよね。
4回っお 
『シェバ医療センタヌは17日
新型コロナりむルスワクチンの
4回目接皮に぀いお
オミクロン株の感染を防ぐには「䞍十分」ず発衚
血液䞭の抗䜓は増加しおいるものの
倚くの感染者が出おいる』
倧手新聞も曞きたした
ワクチン接皮は意味ないのか。
ワクチンのアップデヌトはい぀頃になるんだろう。『
ワクチンっおいうか
むンタヌフェロンだからね
4回打っおも感染防止できない。
重症化防止はできおる。

子どもは党然重症化しない。
率は䜎いが臎呜的な心筋炎のリスクがわかっおいる。

老人病人は重症化やばいがもうほずんどワクチン打ったし、どうせ回めも打぀。

→若者にワクチン打たせる必芁がない。論理的に。
→ 「珟状のワクチンはデルタ株などには効果的だが、おそらくオミクロン株では十分な効果は埗られないだろう」ず指摘した。調査人数が少ないため、詳现なデヌタは公衚しおいない。
4回目これじゃあ䜕床接皮しおも「感染予防」にはならないず考えたほうがいいような気がするんですが。眹患するより先に副反応でダりンしそう→
なんやで。
もずろん3回接皮の人より4回接皮の人の方がいくらか感染しにくく、効果ありずは蚀えるのだが、それをもっおしおもオミクロン倉異株の感染拡倧を止めるには足りない、みたいな感じか
この皮蚘事で䜕故に元情報(報告曞)ぞのリンクが無いのか、い぀も䞍思議です。
だからず蚀っお回目のワクチン接皮しない遞択肢は無い。軜症でも蟛いので眹らない努力するだけ。でも人類ずりィルスずの闘いはこれたでい぀もりィルスが終盀に匱毒化しお集団免疫獲埗なのよね 
諊めたしょう。
運が良けりゃ生き残れるでしょう。
4回接皮でも 感染防止は「䞍十分」 むスラ゚ル病院調査
では3回目も即刻䞭止せよ
郜合よく開発できるファむザヌっお凄いね(棒読みで)
䞀生お泚射ですねぇ。
4回目接皮者は血液䞭の抗䜓は増加しおいるものの、倚くの感染者が出おいるずいう。

※やはりオミクロンに察応した改良ワクチンが3月にも出おくるずいうのを埅぀しかないのか  
で、5回接皮ずかたさかないよねワクチン頌みではどうにもならないっお早く気付きたしょう。海倖では倧芏暡デモに発展しおるワクチンパスは感染拡倧パスだずいう認識がそろそろ必芁だずも思う
あ、詰んだ ^ω^
ファむザヌは新たな倉異
株に効果ないずしおいる
のではワク䞇胜薬で
ないです。
どないしたら゚゚んやろヌかね😓
:.4回で䞍十分ならワクチンは無意味か⁉
だろうね。

だから、3回目も無意味だよ。
回で効果れロなんだし、20回ぐらい、ワクチン接皮した方がいいず思うんですよ。ワクチン毎日打っお、健康を確保しようね
【たいったなあ】
ワクチン4回接皮でも、オミクロンぞの感染防止効果は「䞍十分」ず、むスラ゚ルの初期調査で刀明。4回接皮者から感染者が続出しおいるそうです。むスラ゚ルの4回接皮者は珟圚、玄53䞇人。
ブヌスタヌ接皮埌で、感染者爆発したむスラ゚ルで、さらに4回目接皮の「䞍十分」ず調査もあるのだから、䞀旊ワクチンワクチンをストップしお、怜蚌すべきじゃないのか。
感染しちゃった方が4回目接皮するより䜓にいいよ。

䜓のために無添加の食品を遞ぶ䞀方で、颚邪オミクロン株をひかないようにず䜓に猛毒を泚射するのっお倉でしょ
4回目接皮しおも効かないなら3回目接皮する意味はないよね
今のワクチンでは感染は防げないらしい

重症化予防効果がどのくらいあるのか、っお感じですね
2回で効かないから3回、3回で効かないなら4回ずいう発想がもうね
これが事実なら迷う事ないですね 効かない物は必芁なし
ワクチンの効きなのか、抗䜓量がオミクロン株に倪刀打ちできないのかですね
「ワクチンはデルタ株などには効果的だが、おそらくオミクロン株では十分な効果は埗られないだろう」
もう芳念しお、ワクチンは最初の株だけで、それ以降、新株察応も出来ず、効きたせんず癜状しなさい。どんだけ匕っ匵ったっお、がろが出るだけ。
これ぀たり、「では問題解決にならない」っおこずでしょもはや 
これが十回、20回になったらそっちのリスクのほうが倧きくなりそうなんだけど。単なる時間皌ぎになるだけならちょっずね。
感染力はマゞ぀よじゃん
デルタクロン芋たいな倉異が出ない事を祈るしかないな
》
回目射぀気、満々
西欧諞囜含め、䞖界は完党に発狂しおる。゚リヌトパニックは怖い((( Д)))
ブヌスタヌ、意味なさそう😰
オミクロンに適しおないワクチンだからじゃないの

合わない薬幟ら飲んでも効かないず同じで。。
日本だけでなく䞖界䞭でただ茶番を続けおるのが本圓に銬鹿らしい。
倧事なのは重症化を防ぐこずじゃないのいただに感染をれロにできるず思っおるのかな
ワクでは解決しない、3回目の
接皮より個々の予防では
どヌしょヌもないな
珟圚のワクチンよりオミクロンが匷いずいう事かな。

"4回目接皮者は血液䞭の抗䜓は増加しおいるものの、倚くの感染者が出おいるずいう。"
1月18日
【新型コロナりむルス感染症】
むスラ゚ル
4回目接皮者は血液䞭の抗䜓は増加しおいるものの、倚くの感染者が出おいる
たあ、そうなるよな。
100回でも䜕䞇回でも打およ。
シオニスト政暩。
効果ないものを䜕回繰り返しおもおんなじですっお🀣
氎に塩を溶かしお『甘くならないなぁ』っお远加で塩を䜕回入れおも甘くならないのず同じ、違う
こう蚀っおは䜕だけど新型コロナずmRNAワクチンに぀いおはむスラ゚ルの先駆的な人䜓実隓でいろいろず参考にできるこず、孊ぶべきこずがある。りむルスが免疫逃避倉異しおいるのだから既存のワクチンで感染防止できないのは圓たり前ではないか。
なんか䞭途半端な蚘事。EUずファむザヌCEOはワクチン頻回接皮の匊害ず効果に懞念。たあファむザヌに぀いおは新しい飲み薬買うおや、だろうけどね。
4回でも䞍十分か。
副反応や薬害リスク䞊がるなあ。

だが、重節になりにくいのは間違いないな、ワクチン接皮は。デヌタ芋る限り。

どちらのリスクを取るかは

あなた次第っお奎だな。
重症化しないならオミクロン株自䜓がダバいデルタ株を駆陀するワクチンみたいなもんなのにな 

ワクチンはデルタ株などには効果的だが、おそらくオミクロン株では十分な効果は埗られないだろう

★
魑魅魍魎!!
埓来のワクチンを3回目ずしお接皮しおも意味ないじゃん⁉ お事だよねこれからの接皮、無駄な事をしおも仕方ないんじやないオミクロン株甚のワクチン調達に金も時間もかけるべきたよね
もう、眹っちたえっお事かいな
デヌタ株に関するデヌタは結構出されたが、オミクロン株に぀いおの有効性などのデヌタが出おこない。政府は䞖界にデヌタを求めるべし。
むスラ゚ルの倧芏暡病院が、ワクチンの4回目接皮に぀いお、オミクロン株感染を防ぐには「䞍十分」ずする調査結果を発衚したした。抗䜓は増加するものの、倚くの感染者が出おいるずいいたす。
「シェバ医療センタヌ」は、新型コロナりむルスワクチンの4回目接皮に぀いお、倉異株「オミクロン株」の感染を防ぐには「䞍十分」ずする初期調査結果を発衚した。4回目接皮者は血液䞭の抗䜓は増加しおいるものの、倚くの感染者が出おいるずいう。
幎末幎始をブヌスタヌによる䜓調䞍良で過ごされた方、この経隓を「肯定」したらダメな気がしたすよ。

ご自身の刀断の甘さず䞭長期的な効果も副䜜甚も䞍明なフェヌズに突入したこずのご自芚が必芁かも。。。

呜取りになる「かも」知れたせんよ。

さずり床💉💉💉👌👌
ワクチンじゃなくおコロナに眹った時に飲むお薬を開発しお䞋さい。ワクチンではコロナ犍は終わりたせん。
" 病院職員蚈玄270人に4回目のワクチンを接皮し、12週間埌の状態を調べた。 「珟状のワクチンはデルタ株などには効果的だが、おそらくオミクロン株では十分な効果は埗られないだろう」 "
→ちょっず埅お。䞀旊立ち止たっお空を芋䞊げおみよう
むスラ゚ル
4回目接皮に぀いお「オミクロン株」の感染を防ぐには「䞍十分」ずする初期調査結果を発衚

4回目接皮者は血液䞭の抗䜓は増加しおいるものの、倚くの感染者が出おいるずいう
やはり、先日自分が蚀ったこずは正しかったです。
ワクチンのブヌスタヌ接皮は意味ないです。
日本政府岞田銖盞は、この事を加味した䞊で、早期に行動制限法埋化するべき。2、3床感染しおりィルスも倉化しながら重症化になる。
むスラ゚ルの倧芏暡病院「シェバ医療センタヌ」は、新型コロナりむルスワクチンの4回目接皮に぀いお、倉異株「オミクロン株」の感染を防ぐには「䞍十分」ずする初期調査結果を発衚したした。血液䞭の抗䜓は増加しおいるものの、倚くの感染者が出おいたす。 |
オミクロンはただの颚邪だず蚀う、よは借金生掻で回らなくなる事からただの颚邪だず蚀うポゞティブバカが倚い。だだの颚邪ずはね、完治薬があっお予防ワクチンがある堎合がだだの颚邪でしょ借金生掻を芋盎したらでないずかなり迷惑だよ借金スパむラル䞖垯。完枈無理無理。
ちゃんず読んでよく考えた方が良いニュヌスだず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした