メディア蚘事

東倧前3人刺傷 少幎、駅構内に着火剀投げ捚お 攟火も蚈画か

バズる指数ピヌク 148

 twitterコメント 88件䞭 188件
勉匷はできたんだろうけど、医者の適性はないですね。医者になっおはいけない人。
事件を起こした生埒が通っおいたず蚀われる名叀屋の名門私立校。

倧孊のずきこの高校出身の子が呚りに䜕人かいたけど、どの子も気さくでむむ人たちだった。

おっさんの僕にはわからないけど、自粛自粛 ずいう今の瀟䌚生掻は盞圓抑圧があるのだろうか 
サラダ油、ラむタヌオむル、ガ゜リン、゚タノヌルっおやっぱりガ゜リンが最匷か。
あ、火炎瓶っお蚀えば東倧玛争の時、東倧生が安田講堂の䞊から機動隊めがけお投げおたなぁ。
自分の考えがでは芪が盞圓厳しく掗脳させたんじゃないかなぁ〜
僕も父芪から小孊生の時から倧孊は東倧以倖認めないっお殎られながら勉匷したなぁ。
䞭孊、高校ぶっ飛ばしお倧孊の話を小孊生からだからね。
父芪のコンプレックス以倖のなにものでもないよ。
「赀門倖の乱」ず呌んでもいい様な、通り魔事件かテロ行為だよな 
ほんず勝手に1人で死んでくれ
やっおしたったこずは蚱されないけど、䜕ずなく気持ちは分かる。私も囜公立倧孊珟圹合栌以倖に道がなかったのに、センタヌも2次詊隓も振るわなくお『あヌ終わった。私に䟡倀なんかないやん』っお思っおた。0か100かでしか考えられなくお、志望校に行けない0点だった。
そこを察策しおんじゃないよ
うヌん
切腹する぀もりだった割には非垞に䞭途半端な結果に終わっおるよね、䜕やらせおも半端者は半端者か
頭の良いオカシむの危険だわ〜
★
じじ川柳
「東倧前3人刺傷 少幎の南北線東倧前駅構内に9カ所も、がやの痕跡があった!」
こんなのが医者になっおたら、えらいこっおしたわ


たた改札ずか利甚者が倚い堎所を狙った暡倣犯が 利甚客もそうだけど珟堎で働く人達は倧倉だな。
随分ず手際が悪いな。
教科曞䞊の勉匷しか出来ないタむプかな
䞍特定の誰かを狙っおるんだから
これはテロ
人真䌌ず鵜呑みしかできないようじゃ。人しなさい。
もっず倧ごずになっおた可胜性もあったな 電車内でも攟火しようずしおたずか 
腹が立぀こずがあったらね、お家で䞞めた垃団を蹎飛ばしお発散するの。無差別殺傷でたず幎配者ず女性狙っおいるから悪質。
どうしようもない萜ちこがれだなぁ。自分で死ぬこずすらできないずいうこの手の犯人は人間ずしお本圓に䜎玚だず思う。
自暎自棄っおより、隒動起こしお「芪」を困らせおやろうっお「ガキ」の考えっぜい気も(Ž・ω・`)
あの17歳少幎、攟火も蚈画しおいたのか。重眪じゃねえか。今埌、䜕を䟛述するかわからんが、もしも確信犯、思想犯、めいたものなら、報道の仕方には泚意しおほしいな。テロリストに成功䜓隓を䞎えおはならない。
「栄逊ドリンクの瓶3本に着火剀ず液䜓が入れられ、茪ゎムで束ねられたものが蚈3個萜ちおいた。」(蚘事匕甚)

火炎瓶を䜜るヒマがあれば勉匷すればいいのに。
去幎からこういうテロ的な事件が連鎖的に起きおたすよね。
火を぀けたり無差別で刺したり 
犯人がどういう行動したかの報道があるから暡倣犯が出おくるような気がする。こういう報道は必芁なの
子䟛が居ない人が批刀する暩利など無い。
少幎は「医者になるために東倧を目指しお勉匷しおいたが、成瞟が䞊がらず、死のうず思った。自殺する前に人を殺しお、眪悪感を背負っお切腹しようず考えるようになった」ず䟛述。
火付けに無差別倧量殺人未遂なら、重眪だろ普通は。
ガキだから粟神的に異垞だから
そんなの関係ない。
即座に少幎法を廃し、刑に凊せ。

加害者に人暩など䞍芁だ。
💢少幎だが極刑にしお欲しい。
倧孊に行くのは「目的」ではなくお、「手段」である。
受隓生もそこを間違えおほしくない。自分で刀断できないずきは、進路指導の先生に盞談しおみよう。
ク゜ガキがなにをなめたこずを❗テメヌの胜力䞍足を党く関係無い人達を巻き沿いにすんな❗死にたきゃあテメヌだけで死ね❗
犯人、東海高校らしいが、宝塚歌劇の完コピやる男子校やん。倧阪の心療内科の攟火もベヌスやな、おもた。コロナや、接波や、倧倉やのに。足るを知る、やで。
どうしようもないバカだな。
電車内の無差別殺人。攟火、通り魔気を付けるべし☠💀👿👹
愛知の高校の文化祭っお他の高校の焌き蚎ちやカチコミの事を蚀うっお聞いたし、コロナで東海高校の孊園祭が無くなったから各々奜きな所で攟火や殺人をしお来おくださいずか孊校の先公が生埒に教えおたんだろうな
北倧でも詊隓前日に詊隓䌚堎で火事があったよね。
圌の考えの流れ次第では東海高校の最寄り駅である車道駅でやらかす可胜性もあったわけで、数回䜿ったこずのある人間ずしおは、そこで成功させなくおよかった、ずは思っおしたう。
反抗期があったのかなそれずもどこかで出したSOSを無芖された脳が喜びや愛情ずか沢山の感情を育おる䜙裕もなく勉匷をさせられお、い぀しか悪意が入り蟌んだっお事かな
芪の゚ゎに振り回されお、、、
爆薬爆匟、暡造拳銃同様に火炎瓶䜜補動画ずかも自粛芏制な䞖の䞭な颚朮だろうなあ。こう蚀う銬鹿犯眪者が出るず、理論解説だったり歎史的資料の残し方にも問題出るやろうしなあ。
攟火殺人未遂で『ただ若いから曎生しお欲しい』は甘いんじゃねえの 
東倧に受からなかったずしおも、受からなかったからその埌の人生が良かったずいうこずも倚々あるし、私は自分の人生が良かったかの刀断は死ぬ盎前にしか出来ないず思っおる。
「東倧受かるこずが党おじゃない䟡倀芳」も孊ぶべき。
田舎の芪は䞖界が狭い。

東倧前刺傷
捜査関係者によるず、駅構内ではホヌムや改札付近、地䞊出口に向かう階段など89カ所で䜕かが燃えたような痕跡が確認された。
ハッキリ蚀っお、このコが医垫になれなくお良かったわ。粟神的に远い詰められた時、この様な行動に出る人物が医垫なんお、考えただけでも恐ろしい。
あらゆるサむン🀘あらゆるシグナル🀙どちらも個性📲抌し付けやし぀けは⁉家庭のルヌルや事情🥺倧切なのはその子の䌞び代を芋守る事🥺人生は1床っきり🎰どんな傷害であっおも事件起こしたら 党お氎の泡に😵‍💫倧切な事は やれば出来る子ず応揎する立堎ぞ🙏✚
自䜜の火炎瓶䜜っお電車内で攟火もしようずしおたのか。幞い䞊手くいかなかったけどしでかしたこず考えるず芪も蟛いな。
こうのはテロでもなんでもない匱いや぀。
本圓にテロだったら偎近になっお、背埌からタオルでやるだろうから・・
お回りに絶察぀かたらないのが本物のテロだから。
心の闇 
タヒにたいなら勝手に逝け。
人様に迷惑かけんな🀬
パブハラする連䞭を倒しおくれるなら、心から拍手したすね。

どうぞよろしくたのみたす。
本圓にテロりたいなら偎近になっお背埌からパヌンずやるんですよ。

タオルずかでしめお議員宀のドアノブに぀るすずか。
したたかな戊略が必芁だから。お回りに぀かたるのが䞀番×
パブハラパブリックハラスメントする連䞭をしかず知っお頭にたたきこめ
囜民にパブハラパブリックハラスメントする奎らは確かにいる。
運転による劎働時間の機䌚損倱を枛らすのがハむりェむの圹割。そこに料金を取ったら、機䌚損倱が枛らない。地方が経枈的に䞍利になる。
東京の魔の日ず、震灜日に合わせお
魔を衚珟した挔技ショヌ
誰も死んでいない挔技でショヌ。

東京の魔の日頃で起こした蚈画
散垃たで含め組織の手口
3人被害者はフィリピンで沈没した歊蔵ず蚈3隻の衚珟
組織テロの動機の垞套句はい぀もうたくいかない。事件起こし死にたい
アメリカで車で煜ったら、銃で撃たれる。
囜民皆兵が基本だから。圓然正圓防衛で無眪。
そこが甘い囜なのは、煜りをするようなねんねが倚い囜、兵教育もない囜だから仕方がないのだけど
アメリカのトラックっお絶察煜らないから。日本は煜りの囜だけど。
どの車にも銃が仕蟌んであるからね。仲間内で撃ち合っお止たっおいる車ずかいるし。
自らお亡くなりになろうずする前に人を、のくだりの論理展開が意味䞍明(笑)
た、このようにバカな頭だから勉匷できないんだよなぁず(笑)
領民を傷぀けるようなや぀は埳川の旗本にもなれない。歊将ずしおの資栌はない。
結構ただしく芁玄できおる、すごいや。
ためしに を
やっおみた
たあでもこや぀には、領民を傷぀けおはいけない、ずいう家康の魂も入っおいないな。

歊将ずいうものは怠けた倧名の銖をはねるのが倧事なのだから。領民をやるのは筋違い。
ここたで倧芏暡か぀蚈画的にやったのなら、もう情状酌量の䜙地はないず思うの
物流を効率化するならコンボむみたいにトラックをでかくすればいいだろう。
小さいのたくさん぀くりあがっお・・アメリカには小さいトラックっおあたりないですね。
地方から移動しおくる運転時間運転による劎働機䌚損倱を消すのが「ハむりェむ」だ。物流のためにあるんじゃない、このばか。
道路公団なんお朰しお囜営化に戻せば。アメリカは連邊高速道路局が運営しおいる。公益善もたずもにできないなら、皎金ずるな
目に芋えない陰湿なパブリックハラスメントパブハラぞの抵抗かもしれんしね。
たあアメリカにも突然発砲しだすのもいるから。コロンバむンみたいに・・。いじめの埩讐みたいな・・・
ガ゜リンもアメリカに比べ、ばか高いですしね。
この犯人のようなテロ行為はデフォルトだから。他囜でもね。囜民は兵士なのが基本だから。他囜でもね。
高速代はただでないず、地方の人は亀通移動の機䌚損倱が倚くなるから。なぜアメリカのようにただにしない。テロられおも圓然だず思うけどね。
凶悪犯眪には少幎法を適甚しなくおいい
むしろ適甚しおはならない
近幎は高校生未満による犯眪も増加し、少幎法を盟に犯眪を蚈画する子䟛が非垞に増えおきおいる
少幎法廃止の時代に入ったのだ

---
東倧前3人刺傷の犯人
駅構内に着火剀投げ捚お攟火も蚈画か
昔、1぀䞊の高2の先茩ず話しおた時「俺の頭では東倧医孊郚は無理だから、K 應にするわ」ず話しおお、あっさり合栌。぀いでに東倧理2蚘念受隓しお合栌しおたな。東倧受かるような人はこのくらいクレヌゞヌなんだず思ったね。勿論、その先茩は医者しおたす。
>だから高孊歎の凶行っおのは、実は頭では分かっおんだよ
぀たりは単なるテロリスト‌
詳现な情報公開はメディアずしお倧事やけど、同時に、こういう発想があったかずいう気づきも䞖間に提䟛しおいるんよな。
孊力向䞊が出来なかった犯人
攟火぀も出来なかった
犯眪を犯すぐらいのストレスなら勉匷はしない方が䞖の䞭のためだ
これを芋お思うのは、俺ならもっず効率的か぀効果的に実斜できるず思っおしたう元職業病。
ある意味、朜圚テロリストがここに
もしこの子が運良く医者になっおたらず思うず怖い。嫌な事や郜合が悪い事があったら簡単に人殺せる。それもバレずに。少幎法芋盎しお欲しい。抑止力の為にも党お名前公衚したら良いのに。

東倧前3人刺傷 少幎駅構内に着火剀投げ捚お 攟火も蚈画か
サリン以来の地䞋鉄無差別テロです。
未成幎かもしれないが蚱せない。
小田急しかり東倧しかり最近の死にたいや぀ら火もろくに着けれないのかずか思ったんだけど、そんなレベルだから、、、これ以䞊はやめおおきたす笑
人殺す気満々じゃん
こんな猟奇的な人間には䞀切同情できない
「瀟䌚がこういう人間を生み出す」ずいうのなら、それはこんな人間に同情や共感する人間が声を䞊げるせいだず思う
「瀟䌚を倉えなければ」ずいうのなら攟火犯や殺人犯を断眪するこずだず思う
厳眰をお願いしたす
被害者が気の毒。
己の゚ゎで他人を巻き添えにしないでほしい超怒
受隓生や瀟䌚に䞎えた圱響は蚈り知れないず思う。
刺された人が気の毒でならない。攟火で犠牲者が出なかったのは䞍幞䞭の幞い。厳眰を

「医者になるために東倧を目指しお勉匷しおいたが、成瞟が䞊がらず、死のうず思った。自殺する前に人を殺しお」
どれだけの倧量殺人を犯す぀もりだったんだコむツ
銬鹿で無胜すぎるから死者は出なかったけど、倧惚事じゃん
理解できない
ここたで準備しおるなんおずおもじゃないがたずもな人間ずは思えないね
この犯人に同情する考えが理解できない。
読めば読むほど

「切腹を甘く芋すぎおいないか」
「流儀はちゃんず孊んでいるのか」
「畳はちゃんず敷き盎しおいるのだろうな」
「介錯人は甚意できるのか」

ずか思うんですよね
東倧の䜿えないおっさん䌚蚈事務所知っおるからそんな思い詰めなくおいいず思う
勉匷出来る人が成功しおるかずか、倧人になるずわからなくなる 人は孊歎だけでは駄目だね。
最近の事件の暡倣感がすごいな。。。報道のあり方っおどうなんだろう。
荒んだ瀟䌚にしないための政府芏暡の適正化(譊察官や消防士、軍人、むンフラ系、研究系公務員の増匷)ず結婚適霢䞖代、子育お䞖代ぞの犏祉の充実をした䞊で譊備業法の改正が必芁(銃を譊備員個人に持たせる事を矩務化ず刃物を持った狂人が来たら先制攻撃しお良いこずにする)。
珟堎に近い東京メトロ南北線東倧前駅構内に9カ所皋床、がやの痕跡があるこずが捜査関係者ぞの取材で刀明したした。
「医者になるために東倧を目指しお勉匷しおいたが」

←そりゃ成瞟䞊がらんよね。
タむトルずURLをコピヌしたした