メディア記事

元巨人・小野仁容疑者を逮捕 量販店からシャンパン窃盗疑い

バズる指数ピーク 2,654

 twitterコメント 96件中 1~96件
なんか悲しい
小野やったんかい…
日本代表の親善試合で、最強キューバのリナレスとキンデランに二者連続ぶちこまれたシーンを思い出すわ。
なんか覚えないあるような、ないような・・・
小野〜、何しとるんや、おまえ。😩
なにしとん小野…
"小野容疑者は巨人や近鉄(現オリックス)でプレーした元プロ野球投手で、1996年アトランタ・オリンピックで銀メダルを獲得した野球日本代表のメンバー。"
逮捕容疑は昨年11月25日、秋田市内の量販店からシャンパン2本(計1万7556円相当)を盗んだとされる。同署によると容疑を認めているという。
シャンパン2本…なぜ盗んだのか気になる
久しぶりに見た名前だったが
何をやっとるんじゃ…。
えぇ…小野何やってんの….

何やってんだ?
一瞬活躍してた気がしたけど調べたらそうでもなかった
オープン戦だったかな?
取り敢えず物を盗む人間は100%病気です
ダイジョーブでも治療出来ないレベルの
悲しい😭
マジか!

秋田経法大→巨人

長嶋監督にブルペンなら大リーグ級と言われるもマウンドに上がると萎縮して制球乱してダメだった未完の大器!
呆れたなあ⁉️
秋田経法大付属の小野やろ?なにやっとんねん……
小野さん・・・
えっ…
定番の「紳士たれ」
彼なら「元プロ野球選手」ってなるな。
それにしても秋田で盗んだ容疑で、横浜の量販店内で逮捕か。まだ何かあるのかな。
.
。『逮捕容疑は昨年11月25日、秋田市内の量販店からシャンパン2本(計1万7556円相当)を盗んだとされる』優雅なチョイス!?w
ホークスの古谷の件を聞いて、真っ先に思い浮かんだ選手がこの人だったけど・・・窃取癖って本当に治らんのやな。。。
なんか現役時代も手癖悪いって噂流れていたような…
ひそかに元巨人の小野仁が逮捕されてた🥴
元プロ野球⚾️選手が犯罪を犯すニュースは凄く残念に思う😢
ま巨犯育
彼が I中時代 練習試合でお世話になったことが

残念

でも 罪を憎んで人を憎まず
高校の時、無茶苦茶すごかったイメージある。
でもプロでは結果出せず、この結果。。
悲しすぎる。。😑
秋田経法大付属の小野仁。当時、150km/hを超えるストレートを投げる高校生なんてあんまりいなかった。高校の頃の小野は凄かったなー。残念だわ。
私と同級生なので、高校時代から注目していたが、プロでは残念ながら大成しなかったな。こういう形でニュースになってしまい、これまた残念だな…
巨人軍は紳士たれ

刑務所の豚箱に額縁入れて飾っとけwwwww…
えっ、うせやろ?
まじかよー オリンピック野球戦士💦
この人も引退後の生活は不安定だったみたいだな…。
職業不詳、とあるが、少なくとも去年の9月までは白寿生科学研究所人材開拓課所属としてコラムを書いているのだが……
元プロ野球選手がシャンパンを盗んで逮捕されたニュース記事を見たが、その元プロ野球選手って小野仁なのか....当時の秋田経法大付属高で活躍して印象に残っていたので残念。まだ四十代だし立ち直りますように。覚せい剤を使用した方でも立ち直っている方もいますので。
さすがの元巨人印!!
職業不詳?サラリーマンしてなかったっけ?
いろんなバイトしてから就職したんですよ的な記事を前に見た気が
アマ屈指の大器も、四半世紀で窃盗犯とはな…
以前堀内さんが小野の才能を本当に惜しんでた。
みんなの言う事を聞いてしまったと。
残念だなぁ。
きりたんぽ君
知らん( ´・ω・`)
うわっ、きりたんぽ君やん
こんな形で名前を聞くとは‥
何やってんだか…呆れてものが言えない。
この人巨人でロッカー荒らし疑惑があったような。盗みは未だ現役ってことか?
おい…何やってんのよ…😔
あーあの耳が特徴的な人か。

やっぱり生活が苦しいんだなあ
あーあ😭
おいー!何しとんねーん😡
元選手の名前だけやったら弱すぎるから球団の名前も使われるパターンまじで営業妨害やろ
秋田出身の元プロって…小野さんね
久々に名前を見たけどこんなことで話題になんなよ
珍プレー好プレーにも出てきたきりたんぽくんが・・・
マジでが💦💦💦
もう1回アニキにキレられてこいや
昔みたいにもう清原は宥めてくれないぞ
落ちぶれたなあ
元野球選手って何かと問題あるわな🙄。
現役選手もそうかも知れんが…🤔。
ま〜た元野球選手ですか
野球選手って本当に頭いかれてる人ばかりですね
悲しいが窃盗は麻薬と一緒で少しでも手が付くと止められない犯罪の1つなんよね。確かこの人前科あったはず。
また巨人か
『小野容疑者は巨人や近鉄(現オリックス)でプレー(後略)』

〝近鉄(現オリックス)〟ねぇ

近鉄がオリックスに営業譲渡した形だけども、この表現は現実とギャップを感じますね
あらら
わざわざ元巨人とか書くからなんか言われるんだよ本当にメディアはクソだよ
ギャァァァ(´;ω;`)
巨人だけが在籍球団じゃないのに、巨人が悪いような書き方するなよ
元プロ野球選手じゃ駄目だったのか?
お疲れさまでした〜(*´艸`*)
てかプロ通算たった3勝にびっくり笑
長嶋茂雄監督にきりたんぽ君呼ばれてたエピソードを思い出したのはさておき。

何やってんすかほんとに💦
えぇ・・・?
は?あの左腕の小野仁だよな?何やってんだ…
本当残念なニュース
高校生がキューバが誇るリナレス、キンデランの両主砲から連続三振奪った時どんな投手になるのかワクワクしたものだが・・・
オリンピックで活躍してもこんなことになるなんてプロ野球選手ってわからないものねぇ。。。
今日ちょうど成城石井で、シャンパンの盗難防止タグやロッカーをみて「こんなの盗むのいるんだー」なんて話をしてたところ、地元でやってた。こんなのどうするんだろ、転売?(文字数)
まさかと思ったら、そのまさか。
応援していた選手なだけに残念。
何してんねん。晩節を汚すことしよって。
秋田経法大付属のエースだったね。
残念です。
あの読売の育成下手の象徴みたいだった、大外れの小野か!
落ちたなぁ…
あーっ読売に居たなぁ
現役時代から手癖が悪いと噂はあったけど…病気だよね…世の中色んな人がいるよなー
え!小野投手って・・巨人でも先発やってたよね?
ゴミクズ。
アトランタ五輪で活躍してたのに、あきれて何も言えんわ(
おい、オノ!なにをやっているんだ!
球が速けりゃ、手癖も早いってか。
マジですか・・・。
小野…
ひっさびさに名前見たわwwwww…
マジか…
大馬鹿者。恵まれた才能を持ちながら何をしているのか?万引きだなんて実にくだらない…。大いに反省せよ。
量販店からシャンパン2本を盗んだとして、巨人や近鉄(現オリックス)でプレーした元プロ野球投手、小野仁容疑者が逮捕されました。

容疑者はアトランタ五輪で銀メダルを獲得した野球日本代表のメンバーです。
小野仁!!悲しい。
中学のときに握手してもらった人が捕まってしまった…。
ショック~
現役中も事件起こしてた記憶ある
えぇ・・・・・
あらら…
学生時代からけっこう活躍してたよなぁ
悪いことできそうな顔には見えなかったけど残念
タイトルとURLをコピーしました