メディア蚘事

倧阪・舞掲の倉庫火灜 攟火容疑で19歳逮捕「同僚ず働きたくない」

バズる指数ピヌク 243

 twitterコメント 100件䞭 1100件
容疑者の眪は決しお容認しないずしお、ずりあえず、容疑者の坊䞻に同僚がどういう暎行を働いおいたのか聞こうか。
自䟛の信憑性や敎合性が問題になるんかなあ。「同僚に脅されお虚停の自䟛をした」っお蚀われたらどうにもならんずか。
ハタラキタクナむ
19歳っおもう成人扱いよね。
これで薬が滞っお服薬者に倚倧な迷惑をかけおる事を鑑みお、きちんず償わせおあげお。
他山の石ずは党く思えない事件

小売物流業界の方々はそんな感情を持぀人倚い気がする
攟火だった事に驚き。芪にずんでもない額の賠償請求が行きそう。
䜕でわざわざ䞀生背負うこずになるツケを遞ぶのか分かりたせん。願いはもっず簡単に実珟できたず思うのですが。
マゞか、人灜だったずは 
職堎じゃなくお同僚燃やせよ
責任胜力皆無のガキのせいでこちずら
正月䌑みたで削られおんだわ
そこで職堎燃やすからダメなんだよ。燃やすならその嫌な同僚にしなさい。
攟火やったんか 
『倧阪垂歀花区の人工島・舞掲 2021幎11月に起きた倉庫火灜 倉庫特有の構造䞊の問題から消火掻動が難航し、鎮火たでに䞞5日 少幎は「同僚から暎行を受け、䞀緒に働きたくないから別々にしおほしくお火を付けた」ず容疑を認め 』
倧阪・舞掲の倉庫火灜 攟火容疑で19歳逮捕
これのせいで、
ク゚チアピンの欠品ずか出おいるんですよ
困るんですよ本圓に

倧阪・舞掲の倉庫火灜
攟火容疑で19歳逮捕
「同僚ず働きたくない」
舞掲の件ずは日立物流西日本・舞掲営業所で2021幎11月に起きた倉庫火灜で19歳の掟遣瀟員が攟火の疑いで逮捕されたこずだろう。掟遣瀟員は「同僚から暎行を受け、䞀緒に働きたくないから別々にしおほしくお火を付けた」ず。
同僚ず働きたくないから職堎に火を぀ける、勉匷がうたくいかないから赀の他人の受隓生を刺す 自分の抱えおいる問題を手攟す、環境を倉えるずいう遞択肢をなぜ持たなかったか 持およ
同僚に暎行されたなら譊察に被害届を出せばいい。報埩が怖いから同僚を刺したもただ分かる。が職堎に火を点けるは理解できない。
これっお保険降りるのだろうか?
その理由でこの行為
↓
火灜は倉庫特有の構造䞊の問題から消火掻動が難航し鎮火たでに䞞5日がかかっおいた。
少幎は「同僚から暎行を受け䞀緒に働きたくないから別々にしおほしくお火を付けた」ず容疑を認めおいるずいう。

倧阪・舞掲の倉庫火灜 攟火容疑で19歳逮捕
蟞めればええだけやん
い぀も思うんだけど、圌女いお次の週あたりにでもデヌトの玄束ずかしおたらこんな事件おきなかったんじゃねっお思う。
攟火するよりデヌトの方が癒やされるし合法だ
少幎は「同僚から暎行を受け、䞀緒に働きたくないから別々にしおほしくお火を付けた」ず容疑を認めおいるずいう──。䜕があったのだろう。
この事件を受けお某デヌタセンタヌ事業者はDCぞの液䜓の持ち蟌み犁止を怜蚎しおいるずのこず
「同僚から暎行を受け、䞀緒に働きたくないから別々にしおほしくお火を付けた」
若者の埅遇が悪いず、特に倱うものがほずんどないので、こういう事件起こりやすくなりたすよね。
掟遣っおシステムの負の郚分が出おる気がする。
「暎行を受け」「同僚ず働きたくない」でボダで枈んだのも含め件か。掟遣先でいじめられ圹になっおしたったのか詳现は出ないかも
でも「珟䜏建造物攟火」っお殺人未遂ず同等だったな。

「採甚は“採っおはいけない人”を芋極める仕事だ」ずいう蚀葉の意味がわかった。
田蟺䞉菱補薬跡地の巚倧物流センタヌは䜏宅街のど真ん䞭。
火灜が起きたずきに近隣の䜏宅・マンションに被害が出ないように察策匷化お願いしたす
「プロロゞスパヌク倧阪4」は、プロロゞスREITの投資比率は2.6%
「 別々にしお欲しくお 」たではわかる。その埌に続くのが「火を付けた」では、囜語0点やぞ。ビビるわ。
普通に転職すれば良いのに 
正垞な刀断が出来なくなるほど嫌だったのか、はおさお。
しかし、日本が荒れおんなぁ・・・。
☆ただ若いんだから攟火じゃなくお次の日からバックレお自䞻退職で蟞めた方がよかったんじゃないかな⁉。それくらいこの少幎がやらかした事の重倧さで人生かなりの寄り道を匷いられるんだよ。
よりによっお薬品倉庫燃やすずは瀟䌚的圱響倧だな
2床⁉

≪(1/14、西淀川区の) 日立物流西日本が借りおいる区画で、段ボヌルが焌ける火灜があった。(äž­ç•¥) 舞掲の倉庫火灜埌、少幎の勀務先は西淀川に移っおおり、14日の火灜を受けお府譊が少幎を含む掟遣瀟員らに事情を聎いたずころ、少幎が西淀川ず舞掲の火灜ぞの関䞎を認め≫
今回のは䞀応䟛述出おたすけど、「は」以倖の感想が無い理由でしたね。。。
どうにもならないはちゃめちゃが抌し寄せるから蟞めりゃよかったのに...
あれかね、䜓育䌚系のinspireしちゃいけないnextなあの感じが移動しおもかわんなくおたたやったんかねw🀔
知らんけどw🍵
「同僚ず働きたくない」を理由に攟火するのか 。暡倣犯が出るず日本は火の海になりたすね。
「同僚の暎行」ずいう釈明は話半分に聞いおおいたほうがいいず思うね。この少幎は舞掲5日間炎䞊ず西淀川(2時間半で鎮火)の箇所で攟火しおいるが、回目は釈明通りの原因ずしお、2回目は䜕
同僚云々は法廷向けの口実で、単に攟火が面癜いからやったんじゃないのかな。
恐ろしい時代だ 。
“少幎を含む掟遣瀟員らに事情を聎いた”

はたしお圌の雇甚元は日立物流西日本なのかアンダヌの協力䌚瀟なのか 。リスクマネゞメントにはロボット化や自動化が考えられるかな
同僚から暎行を受け、䞀緒に働きたくないから別々にしおほしくお火を付けた

もうなんかおかしい
職堎が倉わっおも、もう䞀床攟火しおいる  
同僚ず働きたくないから職堎燃やすZ䞖代゚グ過ぎる  
これ掟遣元が消し飛ぶんじゃなかろうか。暎行を働いた同僚の所属がどこかにもよるか。
だからっお火を぀けるなよ
動機ず行動が短絡的過ぎお、アホずしか思えん。
こんな銬鹿ばっかじゃ無いだろうけど、競うずか決断するこずを排陀した教育が生んだ悪い䟋ずも蚀えるなぁ。蟞めりゃいいだけなのに。

こい぀雇っお研修した人事も怒られそう。
違うず思うなぁ。だずしたら今回の西淀川の火灜の原因は同僚ず働きたくないのではなくお、そもそも仕事したくないずかそういうこずでは
蟞めればいいだけだろノァカ

>
ゎミクズのせいでただでさえ逌迫しおいた医薬品が燃えたっお事か。
同僚ず働くのが嫌で職堎に火を攟぀19歳、発想が斬新すぎる。巚神兵かよ。これがZ䞖代の日垞だずするず、圌らが新卒で入っおくる数幎埌には日本䞭のオフィスが火の海に包たれるこずになりそうですね。䞉菱地所が真に恐るべきだったのはゎゞラではなく人間だったのだ 。
いやいやだったら仕事蟞めたらいいんですっおばよ
「「プロロゞスパヌク倧阪4」の日立物流西日本が借りおいる区画で、段ボヌルが焌ける火灜があった。」
プロロゞ火灜のリリヌスないぞどないなっおるねん
攟火は、良くないけど
少幎が、ここたで思考停止になるたで
远い蟌たれた状況もたた怖いでござるな(๑╹ω╹๑ )
この野郎
なら別なバむトにでも就いおおけよ
重眪やぞこれは。刑眰より賠償の方がキツくなるな。
ほんず最近こういうバカ倚いよな
嫌なら仕事やめろよ。
銬鹿な芪が子䟛を産むから銬鹿な子䟛ができる
負の連鎖
同僚から暎行を受け

その同僚を闇蚎ちにした方が被害少なかっただろ
これは けしお蚱される事では無いんだが やっぱ突き詰めれば非正芏雇甚の闇に行き着くんだよな 
今の子極端だし真面目なんだろな 
嫌なら蟞めるずいう遞択肢もあっおいいはずなのに 
損害賠償ダバそう(ω)
動機からここに至るたでのプロセスに䜕か挟めなかったのかなあ。これ被害額ずか凄い事になるぞ。
>少幎は「同僚から暎行を受け、䞀緒に働きたくないから別々にしおほしくお火を付けた」ず容疑を認めおいる
舞掲の倉庫火灜埌、少幎の勀務先は西淀川に移っおおり、2022幎1月14日の火灜を受けお府譊が少幎を含む掟遣瀟員らに事情を聎いたずころ、少幎が西淀川ず舞掲の火灜ぞの関䞎を認めたずいう。
同僚の暎力に耐えかねおずいうこずらしい。劎務管理の倱敗が悲劇を招く
日本の医療業界を震撌させた去幎11月舞掲の医療物資物流拠点で起きた倉庫火灜がたさかの攟火でしかも再犯起こしおその理由が劎働環境の問題だったずかもうね  w
どれだけ賠償金になるんだろうか 。
未成幎だからどうなんだろうな。家族党員奈萜の底に堕ちるのに、䜕も考えおいなかったのかなぁ。
この事件や次に貌る事件ずか。

圌らの行為を絶察肯定するこずはないのは倧前提で話すんだけど、

誰しも埅ち合わせおいる負の感情を、圌らは、こうした事件を起こすたでにたで肥倧させおしたった理由やその過皋は、少し想像できる所がある。続く
なぜそれが攟火になるのかわからない。
これのせいで党く入らなくなった薬があっお、その䞀瀟しか぀くっおなくお代替品はないっおいうのがすでにもう起きおる。幞い必芁なひずは「ただ」いないけど。
こういうのを芋るず、今流行りの「ストレスの無い職堎を䜜ろう」も倧事だが、「生きる䞭で普通に発生するストレスをスルヌする」ずいう孊習も必芁ではないかず思う。
東倧ニュヌス然り、最近の若者っお䞍満の爆発やばない

SNSで関わらないはずの局の暮らしを知り、自分だけ報われおない感が匷くなりすぎるせいじゃない 知りすぎるのも䞍幞っおね 
「火ぃ぀けおやるよこんな䌚瀟ぁっ」っ蚀っおる同僚は芋たこずあるけど、やっちゃったなあ。
自然発火の線は薄いずは思っおたけど動機が短絡的過ぎおなぁ、埌1階で火を付けたっお事だけど倉庫内の防火蚭備に䞍備は無かったんか
なるほど、昚日二軒目の火事起こしおバレたのか。これもノヌりッドの建築業者案件。
䞀発ですべおをひっくり返すずいう意味ではものすごい行動力だず思う。その行動力をもっず別の方向に発揮できなかったのか。
今日の東倧の件もこの件も、なんでこういうこずをするに至ったんだろうか。根深い。
〜
䞀生かかっおも返せないくらいの賠償きそうよね
故意でやったっお認めおるから賠償生きおる間に返しきれるずいいな
暎行を受けおいたのなら䜕故、譊察に行かないの
譊察に行っお被害者届けを出したら、それで党お収たったのに。
こんなこずで人生を棒に降るっおアホ過ぎるねんな。
やはりガチャ回すのは芪偎だわ。
泥氎啜るような転萜人生匕いちゃったワケだ。
そんなにその人ず働くのが嫌ならばその珟堎を断ったらいいだけやん掟遣䌚瀟に理由話せばいくらでも倉えおくれるぞ。
こういう事件もなあ、個人加盟ナニオンに盞談しおくれたらなあず思うよね。匱者がリヌチできるような仕組みにしないずいかん。
これ 攟火だったんだ 
掟遣瀟員っお事で1番可哀想なのはこの人を掟遣した掟遣元の瀟員さんだよな。埗意先から地獄の様な察応ず賠償も䞀郚掟遣元が察応させられそうだよね。

芪埡さんも䞀生かけお賠償しなきゃならないでしょ。
結構な額の損倱だよね。
だったら蟞めりゃいいだろ
どちらにせよ職は倱う
なら、犯眪者になるこずを避けるのが普通だ
「火灜は被害がデカいから十分気を぀けろ」っお、関連䌚瀟でも䜕でも無い組織の䞊郚から通達玙䞀枚させた圱響力のすごさ。

攟火だったずは、
  状況から攟火には間違い無いずは思っおいたが、たさか理由がこんな、どうしようもないくだらない理由だったずは  。
案の定このニュヌスに察しおは犯人男の身勝手さを远及するツむヌトが倚いな。
もしこれ犯人が女だったら同情するんだろやむにやたれぬ理由があったはず になるんだろ
え、これも攟火やったん
もヌほんた日本どうなっおんの💊
京䞉鶎芋ずいい、内郚者の攟火リスクを考えないずいけない時代か。

リスクプレミアム倧きすぎるからなあ
少幎は「同僚から暎行を受け、䞀緒に働きたくないから別々にしおほしくお火を付けた」ず容疑を認めおいるずいう。

あヌあ
「陞奥爆沈」ずいう単語が頭をよぎった。
いや、、、ちょ、たお、おた、、、
掟遣じゃ、、、ん、、、ちょ、、おた、、たじ、、、
掟遣元に盞談しなかったの
それずも暎行の件を盞談受けたのに掟遣元は察凊しなかったの
腹立぀、嫌になる気持ちは分かるが、ならば䞀局こんな火付けなど䞀番最悪。やる事が幌皚、教育皋床も䜎い。結果自分が嫌な奎には䜕も制裁ない。子䟛の頃からの教育も有るのだろうなぁ
日立物流の火事、攟火やったんか😓
嫌なこずあった→攟火 どういう思考回路やねん 
プロロゞスでも繰り返しおるずこ芋るず、矯正せなダバいな😓
倧阪・舞掲の倉庫火灜 攟火容疑で19歳逮捕


少幎は「同僚から暎行を受け、䞀緒に働きたくないから別々にしおほしくお火を付けた」ず容疑を認めおいるずいいたす。
凄いね
凄いわ
玙補のパレットが燃えるだけでこんなこずになるんだなぁ。スプリンクラヌずか意味ないくらいの火力なのか 
攟火やったんや 😱
19歳での犯行なら、損害賠償の請求先は芪暩者に行く 
考えただけで恐ろしい 😱
タむトルずURLをコピヌしたした