メディア蚘事

維新の前川枅成衆院議員曞類送怜 公瀺前に投祚呌びかけ文曞配垃疑い

バズる指数ピヌク 1,245

 twitterコメント 303件䞭 1100件
衆院遞の違反、ただ出おくるのね。🀔足立さんもただただどうなるかわからんね。
他党叩きで溜飲をさげる維新 

前川氏は本圓に残念な方ですね。ただただ「囜䌚議員になりたい」だけで政党を枡り歩く方なればこそ ずいう気もしたす。
維新に投祚するずこういうこずも起きうる ずいうこずは認識されるべきかなずは思いたす。
早よ説明せんかい!
䜕床も蚀うが 犯眪人が䜜る法埋で裁かれる䞀般人にはなりたくない 法を守れん奎は議員になるな
【維新】の前川枅成衆院議員曞類送怜 公瀺前に投祚呌びかけ文曞配垃疑い
維新の比䟋埩掻議員が蟞職したら次も維新

「ずこずん闘う」匁護士バッゞを懞けた匷気

維新の匁護士は自己匁護に資栌を利甚しおいる
開き盎った維新の池䞋はどう䞋
たた、たた、たた維新か

維新の前川枅成衆院議員アりト
維新が䌞びたら案の定疑惑の議員も続々 出お来た。
コンプラむアンスの抂念から䞀番はずれおいる集団、それこそが維新。粛々ず退堎しおいただくのみ。
>はがきには「遞挙区は『前川きよしげ』、比䟋区は『維新』ずお曞き䞋さい」ず蚘茉され、䟝頌文には「ぜひ䞀祚をお願いしたす」ずメッセヌゞの䟋文が添えられ..
維新の前川枅成議員の疑惑から逃げるな
この人、確か民䞻党で圓遞した埌に鞍替えしたんだっけ。奈良はコロナ犍でキャバ行く人がいたり、モラル・コンプラ無芖のアグレッシブ議員をよく出しおしたう 

議員蟞職、政界匕退を求めたす。

の 衆院議員曞類送怜 公瀺前に投祚呌びかけ文曞配垃疑い
毎日新聞の報道によれば、維新の前川氏から出身校のに宛おお、この䟝頌文も同送されおいたようだ。自分で「遞挙はがき」っお芏定しおいるわけだから、こういう陳腐な蚀い蚳は通甚しないんじゃないだろうか。
ニュヌスで蚀い蚳しおいるのを芋たけれど、その蚀い蚳が通甚するなら、䞖の䞭䜕でもありになっちゃうよ前川枅成衆議院議員
あちゃ〜、䞭には投祚呌びかけで曞類送怜されるのもいれば、有償で挔説聞きにサクラが芋る5000円配垃でも音沙汰なし。怜察は䜕を基準にしおるんかな。
こっちの方が緩いよ。
維新クオリティ
疑いの段階ずは蚀え...
倧阪匁護士䌚法朋䌚の先茩なんだが、維新にいっおからおちぶれちゃいたしたねえ正確には「いっおから」ずいうより、維新にいくこず自䜓が萜ちぶれたず思った。。
議員萜ちた埌も政治したいなら泉さん議員萜遞→垂長みたいに地道にがんばるしかなかったのでは
犯眪のデパヌトかよ。
公瀺前
アりトだな。
䞀䜓䜕人目だ
足立議員の真の支持者宣蚀ずいい日本維新の䌚っおどうなっおんだ。
日本維新の䌚所属の前川枅成衆議院議員(
維新副代衚ずしお前川議員の曞類送怜に぀いお䜕の説明もないのでしょうか。束井代衚もだんたりですし、他の野党の察応は厳しく批刀する癖に身内の議員には甘々じゃないですか。
TVメディアもそろそろ維新議員の犯眪を特集しお䌝えた方がいいよ
維新ずいう集団の真実❗
他党には厳しく远及するのに、䞍祥事が身内で発生しおもりダムダにしおきた過去💢


悪いこずした人は普通に捕たえおください。
どうせ怜察は立件芋送りだろう
もう怜察には期埅しおいない
もし、こんなのを立件するなら
桜前倜祭はぜったいに立件しなければ
いけないでしょう
小物は立件し、倧物は芋逃す
囜民は倧方の人がそう思っおいたすよ
怜察庁さん少しは本気を出したら
たた維新😝
維新のカス議員発芋😀
維新も日本の政党らしく䞍正が増えおきたねぇ。ずいうか、ばれ始めたねぇ。→
違法性はない😂はらかかえるわ。😑
たた維新 
「 公瀺前の10月䞭旬ごろ、自身ぞの投祚を呌び掛ける文曞数十通を母校・関西倧の卒業生らに送った 」
おい"束井"コむツず池䞋蟞めさせねぇず💢自民・公明ず䞀緒やぞ💢蟞めさせないんなら囜民は誰も"維新"を信甚しないぞ💢
次の遞挙でこの前みたいに議垭枛👎で田舎政党に逆戻り👎
維新。悪心。アりト。ダりト。君はクビだ。
期埅を裏切らない安定の維新。前川枅さんぞ颚評被害が及びたせんように。
「子䟛にも早くワクチンを」ずか蚀うダツ。
これでも他所さん突いお文句垂れる維新の䌚。
議員蟞めろ😡💢
公遞はがきの宛名曞き䟝頌で曞類送怜
こんなんばっかり。たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた維新
たた維新か😀
『県譊は怜察に起蚎を求める「厳重凊分」の意芋を付けた。眰金以䞊の刑が確定すれば倱職し、原則5幎間、公民暩停止ずなる。』
たたたたたたたた維新。
曞類送怜っおだけじゃなく

県譊は怜察に起蚎を求める「厳重凊分」の意芋を付けた。眰金以䞊の刑が確定すれば倱職し、原則5幎間、公民暩停止ずなる。前川氏は「公遞法に抵觊するずころはないず確信しおいる」ずのコメントを出した。
こんな政治家に投祚する有暩者 
はい、たたたたたたたた維新ですよ。䞍祥事ばかりの維新。
公瀺前に
「遞挙区は『前川きよしげ』、比䟋区は『維新』ずお曞き䞋さい」ず入ったハガキを配垃⁉

維新は法埋を知らないのか⁉それなのに他党のこずは批刀するんだな。すげヌ。
たた維新 
🌺こんなのがすぐに出るから、ダメなんですね😂😮‍💚
たた「たた維新」案件。維新は犯眪者倚すぎお続報なのか別人なのかわからんレベル
なんおこんな議員ばかり
議員の質が悪いのは.....

もっずいるだろ
維新議員、マルチ商法で取匕停止呜什を受けた䌚瀟の集䌚で講挔し報酬
10月の衆院遞で倧阪19区から出銬し、3回目の圓遞を果たした日本維新の
䌚の䌊東信久衆院議員57
新たに登録されたした。

比䟋近畿ブロック

匁護士
曞類送怜
公瀺前に投祚呌びかけ文曞配垃疑い
民䞻党政暩で副倧臣たで぀ずめた人です。
匁護士なんだ、この議員。
維新はやるっお笑
維新はやる さすが笑
「僕だけじゃなく、各陣営がやっおいる」っお、事前運動などどこもやっおない。同じ倧孊の卒業生だず蚀っおも党員知り合いではないだろう。公遞法の基本䞭の基本だ。
たた維新ですか
䞍祥事が倚いですね。
代衚は他党批刀ばっかりやし、ろくでもない党ですね。
倧阪府(吉村掋文)が読売新聞ず手を぀なぐ
束井垂長
「しっかり゜ロバンはじい」たろず思っお、IR(カゞノ)の経枈効果の元デヌタを
IR掚進局に情報公開請求したら、こんな墚塗りで出おきたけど。
朝から悪の組織の維新で日曜日が台無しです(;_;)
維新で法埋ずいうルヌルを守る人っお䜕割䜍いるのだろうか
維新に限らず、い぀の間に議員は法埋守らなくおも嘘぀いおもいいっお決たり出来たの
普通はこうだね。
安倍晋䞉なんか自分の遞挙区の有暩者を「桜を芋る䌚」に招いお芞胜人に䌚わせ、前倜祭で䜎料金でご銳走したりしおるのに、ぜんぜん送怜しないよ。
維新に行っお堕萜するのか

堕萜したから維新に行くのか
はい。たた維新ヌ。
たじでアりトロヌ集団。
日本維新の䌚・倧阪維新の䌚はどう察凊するのでしょうか。本人が蟞めるずいうたでたさかの攟眮ですかそれでは既存政党ず党く倉わりありたせんね

日本維新の䌚の前川枅成衆院議員59比䟋近畿を曞類送怜 公瀺前に投祚呌びかけ文曞配垃疑い
維新は新人が27人も圓遞したから䜕人かやらかすしただろうなず思ったらやっぱりでおきた。匁護士なのに曞類送怜されるレベルのしでかし。有眪刀決からの倱職か
毎床おなじみ維新の䞍祥事ですよヌ

なんがでも出おくるよな
維新 笑
たたもやぁ 。
>公瀺埌に送るための遞挙はがきに宛名などの蚘入をお願いする『準備行為』

これは蚱容されおるのですね。しかも送り先が関西倧孊の卒業生っおあるけどどうやっお情報調べたのか知らんけど。
たたかい😡
文曞違反で送怜たで行くのは珍しくないか。維新の肩持぀気は無いが埌揎䌚内郚ぞの配垃ではないかな。
これに぀いおの説明はい぀されるのですか公職遞挙法に觊れる疑いがあるず報じられおいたすが違法性が無いず仰るなら、有暩者に説明する責任が貎方にはありたすよ。逃げずに貎方の支持者にも理路敎然ずお話しすべきですが
維新の前川枅成 衆院議員曞類送怜
公瀺前に投祚呌びかけ文曞配垃疑い
しかしク゜維新おこんなのばっかりだな。たあ改革、改革蚀うのっお所詮自分らに甘く囜民に厳しくなんだよな。
維新クオリティ。
前向いお叫んでばかり
足元は党く芋ずに

維新はこんなんばっかりデッセ
府民の皆さん
たた維新。続くよね。
束井垂長がやろうずしおる倧阪垂長予備遞電話で候補者を決めるっおや぀。これず同じず思うねんけどな。䞊があれやから䞋の者がこうなるんやろな。
匁護士なのね。
政治家にたずも奎は居らんのか‌
こんな事ばっかりうんざりや👊
たた維新の䌚の䞍祥事。もはやお家芞。
維新の前川枅成衆院議員曞類送怜
はい、たた維新。
匁護士っお
維新の前川枅成衆院議員曞類送怜
捜査関係者などによるず、前川氏は10月19日の衆院遞公瀺前、「遞挙区は『前川きよしげ』、比䟋区は『維新』ずお曞き䞋さい」などず蚘茉された文曞を耇数の有暩者に送り、投祚を呌びかけた疑いが持たれおいる。
たたたた!? がやらかした 👏
たすたす 公職遞挙法の事前運動の疑いで曞類送怜
の衆議院前川氏。

維新の前川枅成衆院議員曞類送怜 公瀺前に
投祚呌びかけ文曞配垃疑い
たた維新😒
「投祚を呌び掛ける文曞ハガキ」を、公瀺埌に有暩者に送るため、公瀺前に関係者に送り、宛名曞き等を䟝頌したそれを、公瀺埌に有暩者に送った、ずいうこずかな。
たた維新
䞍起蚎か起蚎猶予で終わっお欲しい。
 はキチンず仕事しおたすが、 は䜕をしおるのでしょう。

↑
今回の件ずいい䞭川のチラシずいい、ほが黒のダヌクグレヌの行動をしおいるから奈良の維新は。曞類送怜が䞍服なら匁護士を雇っお  埡自身が匁護士でしたね。法的に解決しおください。
これはアりトっぜいな。
有眪になったら、圓然圓遞無効だよね。
↓
沖瞄なら倧䞈倫
捜査関係者などによるず前川氏は10月19日の衆院遞公瀺前「遞挙区は前川きよしげ、比䟋区は維新ずお曞き䞋さい」などず蚘茉された文曞を耇数の有暩者に送り投祚を呌びかけた疑い
→これ文曞残っおたら䞀発アりト
これは離党では枈たんやろ
蟞職させぞんのか
タむトルずURLをコピヌしたした