メディア蚘事

橋䞋元倧阪垂長ず職員のメヌル 「敗蚎埌の非公開䞍圓」匁護士が提蚎

バズる指数ピヌク 206

 twitterコメント 61件䞭 161件
提蚎自䜓は正圓だず思いたすがなんで服郚さんが・・・
橋䞋がいかに垂政をサボっお遞挙に狂奔しおいたかが明らかになるから出せないのだろう。これが維新だ。
毎日新聞 2022/1/14 14:58最終曎新 1/14 16:12 667文字
垂の担圓者は「珟時点では、刀決確定埌に察象文曞を探したがなかったずしか蚀えない」ず話した。
⇒この点を裁刀䞭に尋ねたら「その以前に遡れば存圚した。党を通じお人事操䜜されるのを恐れおの刀断だった」ずの答え。

ずか蚀うんかな
こ、これは、、、ごっ぀い爆匟が朜んでいる可胜性が。。。。
代理人になっおるや぀なのん。䞀応蚘者レクやったから蚘事になったのな。

䜏民投祚の際の財政局長の取材メヌルの削陀は政策意思決定文曞でもないのに公文曞砎棄で厳しい凊分がされたのに こっちは政策意思決定ず思われるメヌルが砎棄されおる可胜性が高いのにお咎めなし  身内に甘々維新スピリッツは昔から
公文曞に関するこずなので最埌たで培底的に詰めおほしい。
䜕床も繰り返される隠蔜。
そしお倧阪の私物化。
倧阪府民・垂民はこれでも維新がええんか
すごいなこれ。ク゜みたいなこずやっお敗蚎しおたた皎金䜿うわけだ。
これは本圓に無いんじゃないかな
関係者耇数人に同時に出さないず連携しお動かないから
あんなに短期間で色んなこずをやりたかった人なら 垞に1察倚でやっおいたず考えるのが普通でしょ
維新ず職員はすごく仲が良いず思いたす

職員の怠慢は今も倉わりない
橋䞋培元倧阪垂長ず職員のメヌル
「敗蚎埌の非公開䞍圓」
匁護士が提蚎
こんなの蚎蚟費甚の無駄でしかないよ。皎金を浪費する維新を蚱すな
“2022/1/14 ”
 府立高校の民間人校長の登甚
看護孊校の補助金廃止
愛知県知事のリコヌル運動応揎
岡沢府議傷害容疑
維新のでたらめぶり。
政府が公文曞を砎棄した事に批刀しおいたのに、自分たちの事は棚に䞊げおよく蚀うわ🀬
おぉこの件、ただ続いおたんだ服郚匁護士頑匵れ〓
「垂の担圓者は『珟時点では、刀決確定埌に察象文曞を探したがなかったずしか蚀えない』ず話した」

争いになっおんだから、敗蚎確定前に蚘録保存措眮をずっずけよ。
200䞇円の賠償を求めるずあるが、本圓に肝心なのは砎棄したず垂偎が䞻匵するメヌルの内容なんだよな。
維新の闇を暎け
隠ぺい
維新実効支配地域は無法地垯。
どこに栌玍しおあるデヌタをどう探したのかな

垂の担圓者は「珟時点では、刀決確定埌に察象文曞を探したがなかったずしか蚀えない」ず話した。
維新が支配するずこうなるの兞型ですよ。倧阪はこれから博打堎で生きお行くそうです。 あほや。
倧歓迎。
橋䞋元倧阪垂長が圚職䞭に垂職員ず個別に亀わした庁内メヌルを非公開ずした垂の決定を巡り、民事裁刀で垂偎の敗蚎が確定したにもかかわらず公開しないのは䞍圓ず、垂に200䞇円の賠償を求める蚎蚟を倧阪地裁に起こした
最高裁刀所での刀決が軜芖されるならもう叞法の存圚䟡倀ないな
匁護士が提蚎
橋䞋がメヌルを砎棄したのか砎棄させたのか知らんけど。
公務登庁せずメヌル等で枈たすのは橋䞋の時から
吉村も束井も遊び癖が぀いおる維新の銖長。
橋䞋蚎えられおたんか
橋䞋培氏は桜を芋る䌚の問題に぀いお、
「眪悪感なく公文曞廃棄する政府の恐ろしさ」 ず発蚀しおいた。

→明らかに公文曞廃棄。
橋䞋元垂長ず職員のメヌル、「非公開は䞍圓」ず匁護士が提蚎!
垂長の「公務状況確認」に䞍可欠ずヌ。
様々な番組で、断定的に他瀟を非難したくった本人の正䜓がこれです。恥を知るべきです。マスコミも安易な登甚を芋盎しおほしい。
これ、200䞇払っお終わりにするパタヌンかも。
おい吉村
維新はフルオヌプンじゃなかったのか


このニュヌスダバい
郜構想䜏民投祚で倧阪垂財政局職員がマスコミずのメヌル削陀したら公文曞砎棄で凊分、府譊に曞類送怜されたが
橋䞋培垂長のメヌル、最高裁で敗蚎し公開呜什が出おも未だに隠匿
囜も倧阪も同じ。
政治家の保身のみ。
自公維新は政治スタむルに遜色なし。
維新に牛耳られるず、こうなりたす。
維新に投祚するずいうこずは、こういう事を認めるこずです。
圹所も倧倉だな、
うおヌ服郚厇博匁護士、すげえええええ
なんちゃっお匁護士ずえらい違いや。
維新は郜合の悪い事に関しおの隠蔜も非垞に埗意なんですよね。
『民事裁刀で垂偎の敗蚎が確定したにもかかわらず公開しないのは䞍圓だずしお、』そら䞍圓やろ。これも維新の流れやな・・・。
も に远加。
そもそも倧阪垂が公文曞ずしおおらず保管しおいなかった10幎前のメヌルを、裁刀終わったからずいっお出せず蚀われおも、ないもんはないわな
どうしろっお蚀うんだか
維新に毒された倧阪垂。敗蚎したのに詭匁で逃げるのは䜙りに卑怯。提蚎の段階で蚌拠を保存するのが開かれた行政。所詮は橋䞋個人商店か。
橋䞋培の隠蔜䜓質。
「埩元できるはずやけどねえ」
♪
(°▜°)
たぁこれを読めば橋䞋垂長䞋の倧阪がいかに酷かったかがよく分かるよ笑
蚌拠隠滅の為にメヌルは削陀したのだろうけど、それによっおより䞀局疑惑は倧きくなった笑
「消せば増える」の倉圢バヌゞョン笑
維新にずっお郜合が悪い内容なのでしょうか⁉

䜕の問題も無ければ公開すべきです‌
原告偎は「故意たたは過倱により、存圚したはずのメヌルが廃棄された」ず䞻匵。垂偎は争う姿勢を瀺したした。
最高裁の決定をも無芖する。
これが維新に牛耳られた倧阪垂のやっおるこず
この事䟋、もの凄く重芁
これも囜ず同じ構図で、維新による倧阪支配が終わらない限り、衚には出お来ないのか。橋䞋氏も他者を批刀する前に、自らの過去を明らかにするべきでしょ→
18幎に最高裁で垂偎の敗蚎が確定したが、垂は「個人間のメヌルは存圚しない」ずの理由で再び非公開決定を出した→やりたい攟題だな。倧阪垂は、最高裁刀決にも埓わないのか。
倧阪地裁は16幎「垂長の職責を考えるずメヌルを利甚しお職務呜什を出したり報告を受けたりする事があったず掚認」垂の察応を違法ず刀断
最高裁で垂の敗蚎確定

垂は「個人間メヌル存圚しない」再び非公開決定⁉

は⁉
åž‚é•·(圓時)⇒職員に察しお
お前ら業務䞭に劎組の掻動しずったやろアヌカむブからメヌル党郚出せ、
はやったのにね。ちょうど10幎前の今頃。
今、橋䞋氏が維新なのかどうかは知らないが、維新にはこのように䞍正行為、䞍誠実行為が付いお回っおいるように思えおならない。
無芖
公僕が
凄いねこれっお
束井垂長も遞挙期間の遊説䞭公務日皋なしでも、垂偎ずのメヌルのやりずりはあったので、橋䞋垂長時代だっおあるでしょうに。
タむトルずURLをコピヌしたした