メディア蚘事

岞田銖盞が連合䌚長ず䌚談 「期埅しおいる。しっかり頑匵っお」

バズる指数ピヌク 274

 twitterコメント 91件䞭 191件
埮笑たしい光景だった。
衆議院遞挙では䞎党勝利のために野党共闘劚害に奮闘、劎働者の利益を裏切り経枈支配局のために働く手䞋に成り䞋がった、劎働組合の党囜組織の぀「連合」の芳野友子䌚長に、岞田銖盞は「連合に期埅をしおいる。しっかり頑匵っおほしい」ず述べた。
この連合䌚長のババア、文春に身蟺掗っお欲しいな。
やはり連合䌚長は自民党の支持勢力‌
改憲に向け、野党共闘を壊す協力䟝頌ず匕き換えに劎働貎族の暩益確保の密玄か⁉
あり埗ないものは絶察にあり埗ない‌
自民党ずべったり❗連合䌚長狂っおたす‌


⇒連合は劎働者の味方じゃないのか
資本偎ずよろしくやっおどうする。
こう云う関係を盞思盞愛ず云うんやろ お䌌合いぎったんこカンカン
䜕を期埅し、どう頑匵っおほしいのか。わかっちゃいるけど、悔しいね。
䞍倫䞭。
しお正芏雇甚されるか考えたら、されないず思いたすし。

自民党のい぀もの論点ずらしでしょうね。こういうタむミングで䞋のニュヌスが出るのも気になりたす。
自民党の応揎で旗を立おる
自民党の遞挙カヌの䞊に立぀

岞田銖盞「期埅しおいる。しっかり頑匵っお」
芳野䌚長「これから春季生掻闘争があるので、しっかり実瞟を積み䞊げおいく」
今さらですがこれで連合は党劎働者の敵ずいうこずで確定したした。
茶番劇はもう結構。䜕も期埅できない。 毎日新聞
もう連合おいらねえよな
なんか耇雑。経団連はどう思うのか
あら。
分配政策を掲げる銖盞は「新しい資本䞻矩実珟䌚議」のメンバヌに芳野氏を招くなど、賃䞊げに向けお連合ずの関係匷化を進めおいる。

新しい資本䞻矩実珟䌚議。
ぞヌ😒
劎働者を黙らせるだけの賃䞊げをしおおいお、次の参院遞の目玉にでも据える気かな
なんだこりゃ⁈
芳野友子を蟞めさせないず連合も信甚なくすね
りワッ🀮
この右偎のオバハンの顔、なんか、東京オリンピック公匏映画の総監督ずかもそうだけど、歳いっお倉な出䞖䜍を埗た特有の「厩れ萜ち」感が・・劂実に出るもんだな🀣
政暩ず劎組幹郚が䌚談。

芳野友子連合䌚長「これから春季生掻闘争春闘があるので、しっかり実瞟を積み䞊げおいく」
岞田文雄銖盞「期埅しおいる。しっかり頑匵っお」

“ 積み䞊げおいく実瞟 ” っお䜕⁉
岞田銖盞が連合䌚長ず䌚談

銖盞は「連合に期埅をしおいる。しっかり頑匵っおほしい」ず応じた。

財界劎働者を支配する偎の人ず、䞀䜓化しおいる自民党が、䜕を連合に期埅しおいるのだろうか
非垞に気になる。
個人的な盎感ですが
次の参院遞、立憲民䞻党がたすたす議垭を枛らす予感だけ。
個人では応揎したい議員はいるのに。
連合・囜民民䞻党ず決別しお珟政暩批刀の意矩ず野党共闘決意を衚明すべきなのだ🌀
わざわざ今曎蚀うのは、逆行しおおむラむラするからなのだ🌀
期埅はしおいないが、賃金劎働者の所埗が䞊がる様にちゃんず仕事をしお欲しい。
連合は劎働者の味方💢
賃䞋げに同意したずも同然だ💢
21䞖玀の産業報囜䌚
䜕を期埅しおるのかな😛
連合はやはり連合だった。
立憲民䞻党はきっぱりず手を切るべきだ。
なんか期埅できる芁玠ありたしたっけ
この台詞、連合→銖盞かず思ったら銖盞→連合なんですか 。

倧䌁業を蚭けさせおる芪玉が劎働組合に「期埅」なんお有り埗たせん。
銖盞は劎働者の暩利を守る䞻䜓者なのに、䜕を他人事みたいに。
官邞で䌚談しお「これから春季生掻闘争春闘があるので、しっかり実瞟を積み䞊げおいく」ず述べた

新しい資本䞻矩実珟䌚議に参加し、官邞たで足をはこんで積み䞊げようずしおいる実瞟ずは䜕なのでしょうか。
そりゃヌ自公民は連合に反共産キャンペヌンを期埅しおいるだろう。野党の味方の顔しお野党共闘の足をひっぱり、結果ずしお自公民を助ける、岞田陣営の匷い味方ですものね。
【李舜】っお毎日の蚘者か
自民党に「期埅」される芳野。ダメだこりゃ。
終わったな連合
立民も飲み蟌たれおしたうのね
連合も終わったかもな。
もはや連合は劎働組合の看板倖しお欲しい。
実際に立共党よりも自民党が劎働者にずっお頌りになるもんな。ヌ
瀟䌚䞻矩囜家を維持したたた民䞻囜家になろうずしおいる某囜ず連合は同じ状態💢
䌚長がワンマンで組合員には「方針に埓え」ず蚀うだけ 埓わない奎は陀名かな
岞田銖盞が連合䌚長に「期埅しおいる。しっかり頑匵っお」(毎日
官制劎組なんおシャレにもならない。
「分配政策を掲げる銖盞は『新しい資本䞻矩実珟䌚議』のメンバヌに芳野氏を招くなど、賃䞊げに向けお連合ずの関係匷化を進めおいる」
これは、参院遞の自民党候補者ずしお芳野の名前が挙がっおも党く驚かないよ。
もう連合は完党に自民党に取り蟌たれおる連合は劎働者囜民の敵だずハッキリした
これで、自民党、立憲民䞻、囜民民䞻、郜ファが仲間だっお分からないなら、もう無理だわ
䜕を頑匵らせたいのだろ。劎働貎族たっしぐら。
連合は完党に自民党ず繋がりたした。立憲民䞻党は銬鹿にされおいる
バッチリゞミン
岞田総理の本音を加えお蚘事を魔改造しおみた。
>

銖盞は「連合に期埅をしおいる。(立憲ず共産党ずの野党共闘を)しっかり(分断しお自公維安泰のため知性に問題のある芳野連合䌚長には頑匵っおね)
連合は完党に ず䌚談 「期埅しおいる。しっかり頑匵っお」
総理が期埅する😱劎組っお😱💢
100幎間、戊争反察ず正しい䞻匵をしたために軍事独裁政暩から䞍圓な匟圧を受けおいる日本共産党
悲しいこずに、立憲の支持母䜓が新しい䞖界倧戊の倪平翌賛䌚に走り出しおいる‌
止めよう‌
自民党に懐柔された日本の劎働組合運動。日本の組合の倉節。倧手資本家ず手を組んだ。完党資本家コントロヌル䞋に組合員はなった。なので自民党の息がかからないず絊料は元より埅遇改善も倢の䞖界。
さあ、組合員は、どちらをずりたすか䞀生䞋僕か飛び出お䞀旗揚げるか
先の開戊を決定づけたのは囜䌚が開戊掟の議員で満す倪平翌賛䌚に野党が取り蟌たれたからだ
芳野友子連合䌚長はこの悲劇を再来だ💢



しっかり癒着、野党共闘を朰せずね。分かりやすいねぇ😄
↓
もはや、劎組の䜓を為さない。
結局、連合は自民党支持なんだ。
それなら、立民に呜什口調はやめろ。
ガラスの倩井を割っお、ずんでもない女が登堎するのはガマンできない!
この銖盞❗䜕考えおいるのか⁉「期埅しおいる 頑匵れ❗」→䜕を頑匵れなのか⁉ストラむキ連発しお賃䞊げ頑匵れなのか⁉😡
連合。。。
⭕【悲報】いや【朗報】⁉

●芳野連合䌚長、キシダず䌚談‌

● 芳野䌚長は「これから春季生掻闘争春闘があるので、しっかり実瞟を積み䞊げおいく」ず述べた。
銖盞は「連合に期埅をしおいる。しっかり頑匵っおほしい」ず応じた。

●こんな日が来るずは⁉😮
自民党のオトモダチ連合
こんな春闘ごめんだ。
連合䌚長はどうであれ、組合員の政党支持遞択は自由ですよ。
噎飯ものである。劎組ずしおの䜓をなしおいない。恥を知れずしか蚀いようがない。岞田銖盞が連合䌚長ず䌚談 

おっ💡
これはもうアカンや぀
立憲は連合ず袂を分かち、囜民・郜ファずも距離を取らないず埋没する䞀方だ
連合はどういう立ち䜍眮なの
この囜の民䞻䞻矩ず立憲䞻矩は埩叀䞻矩、党䜓䞻矩、匷暩囜家を目指す自公維政暩により危機的状況にありたす。たた我々のこの矎しい囜は際限ない栌差拡倧により厩壊し぀぀ありたす
連合䌚長が床々䌚っおいる、察決姿勢は党く無く政府ににじり寄っおいるっお印象だね、政府の蚀いなりで遞挙の祚たでわたしおしたうのだろね、連合の存圚意矩さえ疑いたくなるね
銖盞が連合に期埅 。頑匵れです。
 立憲民䞻党がCLPネタで自滅䞭に あらら💊。
泉健倪は、ニコニコしおだんたりかい😀
これは確かに違和感満茉だけど、既に連合も劎働者の団䜓ではなく、劎働者貎族の団䜓で、その組織掻動も経営者偎ずは「なあなあ」な団䜓だからね。
連合は倧䌁業の劎働者のための組織だずは思っおいたが、今の䌚長は劎働者ではなく、政府の方向を芋おいるらしい。
岞田氏に「期埅しおいる。しっかり頑匵っお」ずか蚀われおいお嬉しそうにしっぜを振っおる犬のむメヌゞが湧いおきた。その犬が芳野氏かどうかは分からない。
連合の存圚意矩分かっおんのかこの銬鹿女は。もう裏でコ゜コ゜する気すらなくしたっお事か。
裏切れば末路は芋えおいる。今だけカネだけ自分だけ。
自民系連合䌚✋( ̄▜ ̄)劎䜿混同勇み
自民の犬に
「連合に期埅をしおいる。しっかり頑匵っおほしい」っお、悪党自民党🧟‍♀に蚀われおも 連合っお、劎働者の亀枉圹でしょ たすたす自民党🧟‍♀の奜きなようにされる 😀‌
➡岞田総理は、最䜎賃金1500円匕䞊げの工皋衚を瀺しべし。〈最䜎賃金が払えない䌁業は資本䞻矩囜では淘汰止む無し〉ず宣蚀すれば良い。
はぁ😞💚
立憲なんお芋限っおしたえ
䜕を期埅し䜕を頑匵るんだ
どうせ䜙蚈なこずだろ💢
連合の立ち䜍眮を早急に点怜しないず、過去の倧政翌賛䌚ず同じように資本䞻矩ずいう最倧の矛盟点を隠したたた、働くものの生きる暩利や働く暩利を自ら攟棄しお、䜓制に組しお自殺者の増倧ず瀟䌚の仕組みから逞脱したものになる。
芳野氏では組織は解䜓するしかないだろう。
総理のお墚付きも埗たんだし、デモスト䞊等で倧幅な賃䞊げ迫るべきでは
「連合」芳野䌚長の本性
期埅しおいるっお
自民党支持母䜓ずしお

芳野䌚長っお
最䜎最悪の䌚長。
劎働者の代衚じゃなくお
自民党の远っかけだ。
今すぐ蟞任すべき。
「新しい資本䞻矩実珟䌚議」にお招きですかぁ
😒🀚🙀
岞田さん、「官補春闘」ぞの取り組みは安倍さんほどではなさそう。ずするず結論は  
なんだそりゃ。→
珟職銖盞ずしお9幎ぶりに連合の新幎亀歓䌚に出垭したこずに぀いお、芳野友子䌚長が謝意を䌝えたそうです。
タむトルずURLをコピヌしたした