メディア蚘事

東京郜、病床䜿甚率20でたん延防止、50%で緊急事態芁請ぞ

バズる指数ピヌク 359

 twitterコメント 84件䞭 184件
いやいや、䜕嘘぀いおいるのか昚幎の倏、「これを最埌の緊急事態宣蚀にする」っお小池君蚀っおたから、芁請は蚱されないでしょう。
郜知事〜。デルタの75%の確保病床数でどういう了芋ですか〜。ホントは気にしなくおいいっおメッセヌゞですか〜郜民が銬鹿なだけですか〜
東京郜病床䜿甚率19.3%に


20%超えたらたん延防止芁請するっお蚀っおたの1/13
たったの日前 


しかも入院患者があず51人増えるず20%

そしお
> 入院や宿泊療逊などが「調敎䞭」ずなっおいる感染者は人ずなっおいたす
調敎远い぀いおない
緊急事態宣蚀の察策の䞭身はずもかくずしお、
感染拡倧期に泚意喚起を行なうこず自䜓は私は肯定的に捉えおいる。
だがそれは病床が逌迫しおからの発什ではあたりに遅すぎる。
東京郜ならば今月の第週に発什しおいなければ、意味がなかったず考える。
ふざけるなコラ❗💢😠💢

東京砂挠ならぬ東京コロナの匵本人はお前(小池タヌキナリコ)だよ❗💢😠💢
いた新型コロナは類でコレラやチフスよりも危険床が高い扱い。類は季節性むンフル゚ンザず同等。小池郜知事や吉村府知事も同じ芁望をしおいたす。この党が組めば政暩亀代可胜な二倧政党制が日本で実珟できるかなず。
お願いだから、緊急事態は勘匁しお 😷
こりゃ今月内に20%行っちゃうなぁ  
仮に緊急事態扱いになっおもなぁ
ず、思ったけど電車は少し空くかな
どうかな
病床を確保する為にアンタは仕事したのかね
これはただ単にアンタの倱政によるものでしょうに。
アンタの頭の䞭が緊急事態だよ。郜合悪くなるず政治家の特暩、過劎で入院、を䜿うくせに。
東京はこの知事の䞋に、敢えおポむント・オブ・ノヌリタヌン回垰䞍胜点たで行くのだろうな。

人呜や健康を始めずしお、䞍可逆的に取り返しの付かない、痛んでしたうものが色々ず出るのだろう。
なんかなぁ 、前回が最埌の緊急事態宣蚀じゃなかったのかい同じ事の繰り返し。で、たた行動制限に䌎う協力金ずかはダラダラなんだろうなぁ 。
【掚奚】卓トレは緊急事態宣蚀になった堎合でも利甚可胜斜蚭です✚
申蟌代行サヌビス利甚すれば簡単に入䌚可胜💡(王子神谷店限定サヌビス)
察面がオンラむンになるずか、リスケになるずか、パンデミック䞖代しか経隓できない時間ず空間の盞互倉換の䞖界。
ベッドの数より街の様子ずにらめっこしおくんないず䞀気に増えおるんだから䞀気に満床になる可胜性もあるんでないのかなぁ。悠長な考えで良いのかなぁ っお毎日満員電車で通勀しおお思う。難しいね。
圓初は米軍基地絡みで沖瞄、山口、広島からの感染の広がりが目立ったが、今や東京ず倧阪が䞭心になり぀぀ある。
しかしオミクロン株を過小評䟡しお察策が鈍く、既に呚蟺県が巻き蟌たれおいる。
小池氏は専門家の意芋を尋ねる郜新型コロナ察策審議䌚の埌、取材に「感染は止める、瀟䌚は止めない。この䞡方を行っおいかなければいけない」ず発蚀(匕甚)
↑
それが出来たら苊劎しないよね。瀟䌚を止めおも金で代替は出来るけど、呜の代替は無い。

たた繰り返すのか orz
病床䜿甚率のみを基準ずし、珟圚の䜿甚率だけで刀断するこずにした

最優先は「医療厩壊」を防ぐこず、ず刀断したんだろう ピヌク時には「感染者1䞇人」ず詊算されたそうだ
誰かが蚀っおだけど、コロナの掻動が掻発になるず元気になるな、癟合子は。
小池さん、ホントにたたたん延防止や緊急事態やろうずしおいるのか
やれるず思っおいるなら怖い😱
小池知事が方針を明らかにしたした。
初めお小池知事から簡単䞔぀わかりやすく、囜民は理解出来たす。
分かりにくい蚘事だけど、端的に蚀うず、オミクロンは重症化率は䜎そうだから、埓来基準を緩めるっおこずね埓来基準なら既にマンボり申請に該圓。これのどこが「先手」なのか分からない。
珟圚の病床䜿甚率は15 %ほどずのこず。近々20 %に達する芋蟌みなのでたん延防止等重点措眮に入る公算倧ず思う。
加熱するコロナ煜り報道ばっかりでさ 

毎日新聞が報じおいる
「郜は病床䜿甚率のみを基準ずし、珟圚の䜿甚率だけで刀断するこずにした」
「感染は止める、瀟䌚は止めない。この䞡方を行っおいかなければいけない」ず発蚀

っお党く䌝わっおなくない🐞
えヌもう自由を瞛るのはやめおよヌ
もうかなり火が぀いおきおいる気がするが、倧䞈倫 ブレヌキは早く匷く螏むほどよく効く。
いい加枛にしろよな
アホの巣窟ダフコメでも批刀殺到だぞ
無胜 売囜 浅はか 狡猟
党責任は郜民にあり
倍々で増えるオミクロン株の察凊には遅すぎるのではずっずず緊急事態にしお人手を抑止し再生産数を䞋げれば感染が広たるのが早い代わりに枛るのも速いのでは
あず5パヌか
この線匕きの根拠は䜕なのかいたひず぀よくわからないですね。幎末幎始の人の動きが原因だずすれば今月末には萜ち着く可胜性もあるのだろうか。察策を培底しお行動するしかないでしょう。
無症状のオミクロンを病院にどんどん入れたら盎ぐに緊急事態では症状がない者は入院させない。重症者数でマンボりか緊急事態にすべき
来週からオンラむン授業だったりしお 😵
仕事どうなるかなヌ💊

絊付金無しで仕事枛るずか匕きこもればいいずか無理なんだけど🥶
神奈川県は明日決たりそう..

黒岩知事、小池郜知事は方針瀺したしたが、どうするのですか
重症化率は遅行指数だから、この感染力じゃ慌おお察策しおもしばらくは䞊昇傟向は揺るがないず思うよ。おたけにバカも倚い。今は50%でず批刀されおも、なんでもっず早くやらなかったんだっお蚀われるだろうね。
倧阪では以前から具䜓的な数倀を決めおいたが、こういった具䜓的な数倀を囜が定めるべき。
小池はコロナの政治利甚をやめろ。
・東京の人口は1600䞇人。
・重症者数は4人のみ。病床䜿甚率は0.8%
・20%の病床䜿甚率は軜症䞭等症。

怜査しなくなれば、普通に『颚邪が流行しおいるので、気を぀けお』のレベルだよね。
盞倉わらずの愚策。囜䌚議員埩垰を目指す人は囜に逆らえない→
> 13日時点の病床䜿甚率は15・1で、近く20に達する可胜性
> 郜は重点措眮を芁請する堎合、近隣県ずも歩調を合わせる方向で調敎
「類ぞの倉曎も含めお」はいよいよ右掟の「もう、うんざりだ」攟眮行政になりかねない。「右掟」なんお呌び方するけどただ単に「面倒なのは死なせろ、凊分しろ」がそれ。残虐犯眪者も右掟。
点ではなく
傟きで考えた方が良いですよ
たた無駄に緊急事態宣蚀かね
確保病床を「無症状者・軜症者」にたで䜿甚すりゃ盎ぐだわな。
ずうずう北京五茪を前に日本は経枈死を迎えそうだよ、喜べマスコミ。
前回の緊急事態宣蚀は五茪の盎前たでだった。そこから半幎以䞊も空いおるその間、小池の宣う病床䜿甚率を本圓に超えおないのか

俄には信じ難い、いや党く信じられない
φ(Žω)
わかりやすい。
小池知事が方針を明らかにしたした。
遅すぎやしたせんかね。
病床䜿甚率を基準に眮くのは構わない、でもこれが酒の制限の基準には党くならん、日本囜民の䞻暩を䟵害するなら過去の過去のデヌタを怜蚌しお酒を制限するに足る有効性を提瀺しろよ、出来るんならな
小池は陜性者が増え出すずむキむキしおくるな😎
緑が動き出したしたね
12日珟圚の郜内の病床䜿甚率は13・7、12日の感染者数2198人→今日3124人
ダメだコリャ!
やめろバカたぬき
経枈砎綻で死ぬ人増えるわ、、、
マゞでやめおよ。。。
頭も䜿わず早くも逃げるんかい
小池っお仕事しおるようにパフォヌマンス䞊手いが、実は隒ぐだけ、口だけで実瞟はない。
たるで、口がうたい詐欺垫ず同じだわ。
「無症状や軜症者甚の宿泊療逊斜蚭も病床にカりントする䜆し分母は病院のみ」に30000ペリカ。

女垝は重症者の基準を囜ずは別にしお混乱させた前科あるし。
このたたじゃすぐ20パヌいっお末には50パヌじゃないの
なんかラむン匕かれたけどこれすぐ届きそうな気がするけど本圓に実行するのか
はぁ〜😀
おんなじこずの繰り返しやのぉ。
行動制限しなくおも枛っおいた去幎の秋はなんだったんだろう。いただに解明出来おないよね緊急事態宣蚀意味なかったよね。
東京がろがろになる前に早い所すげ替えたほうが良いのでは
それはそれで良いんだけど、勿論病床ず人手を増やす算段はあっおの話だよね。
あず、郜内の総病床数ず空きの確認方法も
コロナ犍での郜知事のご意芋には、脱垜ず共に、女性の皆様方が。逆境を乗り越えお。日々の生掻に満足するこずなく、未知なる䞖界を人それぞれの芳点ず党貌に倢を芋る。玠晎らしく玠敵な事柄です。
ほらね。
目立぀タむミングになるず、コロナではく、コむケが出おくるよね。
わかりやすい。
感染察策よりも、政治運動が優先です。
ほらきた、緊急事態宣蚀

小池郜知事
↓

感染症法改正芋送ったのも蚈画通り、むカサマPCRで次々陜性者䜜り出し予定通りの病床逌迫で緊急事態を挔出

本䞞は緊急事態条項の創蚭、憲法改正は絶察に阻止ですよ
ほら、きた。
(-_-)
緊急事態宣蚀も時間の問題やな。

すでに今日、先手はずっおある
それよりワクチン .
たた自民䞎党ずアンタの無胜無為無策でたん延防止ず緊急事態宣蚀で飲食店を含めた業皮をいじめお死に远いやる぀もりですかふざけんな。
そうならないよう病床数確保に党力尜くすせよ
それが知事の仕事だよね
新型コロナりむルス察策の「たん延防止等重点措眮」に぀いお病床䜿甚率が20に達した堎合に政府に適甚を芁請たた50に達した堎合は緊急事態宣蚀発什を芁請する。
↑
パンデミックリザレクション‌👊👁🥟
あず、1、2週間以内には緊急事態ですね😭‵
やはりそう来たか
おい、いい加枛にしろ、このク゜ババア
これはわかりやすい。
12日珟圚で13.7%だっお。
第5波で緊急事態宣蚀を発什しお、䜕か効果がありたしたか期間䞭も勝手に増え、解陀しお以降も勝手に枛っおいったじゃないですか 。
飲食店や郜民が苊しむだけで䜕も良い事が無かったにも関わらず、䜕の振り返りもせずにそんなコメントを発する神経が理解出来たせん 。
( ˘-˘ )
病床䜿甚率を䞊げない為に、入院を制限する事はないのか珟状で入院を控えおいる、たたは病床が確保できない病院があるのかなどをはっきりさせるべきだ。小池の呚りはむ゚スマンだから怖い。
郜は「たん延防止等重点措眮」は、病床䜿甚率が20で芁請。50で緊急事態宣蚀発什を芁請するず。
12日珟圚の病床䜿甚率は13・7。
東京郜も、そろそろか 。小池郜知事が「ただ考えおおりたせん」から、刀断基準発衚に乗り出したし。
わかりやすいし出すタむミングもスピヌディヌにむケる。
12日珟圚の郜内の病床䜿甚率は13・7ずなっおいる。

たたやるのかよ。
ふむ。

『
東京郜、病床䜿甚率50%で緊急事態芁請ぞ


20に達した堎合には「たん延防止等重点措眮」を芁請したす。
新型コロナりむルス察策の「たん延防止等重点措眮」に぀いお、病床䜿甚率が20に達した堎合に政府に適甚を芁請する方針を明らかにした。たた、50に達した堎合は緊急事態宣蚀発什を芁請する。
タむトルずURLをコピヌしたした