メディア記事

教え子3人の体触る強制わいせつ容疑 小学校教諭を4回目逮捕

バズる指数ピーク 187

 twitterコメント 53件中 1~53件
普通なら1回目の逮捕で解雇です
性犯罪は再犯性が高いのです
4回目の逮捕なんて有り得ない!
どうやらそういう事らしいな。ヨネッピさんきゅな。
なるほど。そういう事か。
ひろゆき氏の記事だけ見ると、犯罪を犯した後に教員生活を繰り返し送っていたのかと思ってしまった。
ちゃんと公判中と書かれた記事もあるな。
ん????
子供の学習履歴を一元管理するよりも、教師の履歴を一元管理したらどうだ?デジタル庁さんよ。
ロリコン変態教師が悪いのは当たり前だがロリコンの変態にいつまでも教師をさせている教育委員会や自治体もイカれてる
あれか?
政治家の身内とかそんな感じか?
矛盾でもなんでもなく、公判中とあるので、単に逮捕拘留中に拘留期間を延ばすために再逮捕してるので確定ですよ。御自分も調べたらいかがでしょうか?
都の教員、わいせつ容疑で4回目の逮捕。

ていうか、わいせつで3回逮捕されてる教員が、それまでと同様に教師として普通に働けてる環境がおかし過ぎない??
『女子児童3人の体を触ったとしている。休憩時間に教室内で、こうした行為をしていたとみられる。同課などによると、男性教諭は19年4月に同校に赴任し、算数を教えていた。別の複数の女子児童の体を触ったり、カメラで下着を盗撮』

4回目の逮捕
の小学校の先生...
それ目的で教師になってんじゃんw
猿でも分かるわ
全裸で張り付け獄門で良い!!
アナタの言動は
身を黄るキャー革専用新聞
または
不適切テロップ恣意的公共露出放送と
肩を並べるほどの
淫猥で尾籠
4回目逮捕って 何⁉️
1回で首でしょ💢
教員の質が明らかに落ちている
小学校教諭を4回目逮捕
4回目ってどゆこと?!?!こんなの1回やったら即免取じゃないの?! 👉
え、なぜ4回も就職し直せるの⁉️免許更新できなくなるってできたの⁉️
もうちょっとしっかりしろ日本
私も新卒の男の先生が1年生を膝の上に座らせているのを見たことがあるな

何で採用するんだろう?
1度やったらアウトでしょ😠
誰もが思うことだろうけど、なんで3回も逮捕された人間が教師できてたん?
でも公認心理師も他人事ではない。猥褻元教師が資格を取ってる。
”別の複数の女子児童の体を触ったり、カメラで下着を盗撮したりしたなどとして昨年10~12月に逮捕、起訴されており、逮捕は4回目。”
異常性癖の持ち主が教壇に立ち続けている恐怖!都教委と板橋区教委は何故この男を馘首しないのか!両教委はこの犯罪常習者を雇用し教壇に立たせていた理由と懲戒処分に附さない理由を、被害児童の保護者、板橋区民、都民に説明する責任がある!
顔と名前を晒せ。危険だから。
まず今の時代は、教師から育てんといかんな😂💦
一度の逮捕で教員免許剥奪にならないのにびっくり。なのに4回って…雇う学校側はおかしいんじゃないの?
もう二度と教員に戻れないようにして欲しい。
建前上は罪を償ったとは言え、
前科があるだけじゃなく繰り返してるロリコンがなぜ教職続けられるんだ?

もう治らないだろうし、
そもそも量刑軽すぎるし、
被害者、家族の為にも今度は無期で
算数を教えていたというのはどうでも良い事。
重要なのは児童の学年。
プライバシーとか言うのなら低中高で。
それが載っていない。
つか一発でアウトにしろよ
何でこう身内に甘いんだ?
よくわからないけど4回も強制猥褻で逮捕されてるようなクズが教職を続けていられる理由とムショ暮らしをしていない理由を教えてくれ。地域の教育委員会なり自治体の首長なりは犯罪幇助だろ、これ。ペド狂の変態を学校現場に戻してる輩の責任を取らせるべき。
こういうのは東京都条例で厳しくしろよ❗️
ぼーっと都知事して生きているじゃねーよ❗️
被害にあった女児は生涯引きづりますよ。
何故?、こんな不適合者が教員に復帰してるのか?
データ化するならこっちでしょ。
性犯罪者が再犯できないようデータ化を。
性犯罪者を学校で働かせないで。
ん?4回目?よんかいめ?ヨンカイメ?ヨンカイメ?
ん??どゆいみ?
>2019年10月~20年10月ごろ、勤務先の小学校で女子児童3人の体を触ったとしている。休憩時間に教室内で、こうした行為をしていたとみられる。

教師ってヤツぁ
なぜ1回目で懲戒免職と教員免許取消しなかったのか?
でもどっかの政党が彼には教師になる『人権』があるって云うんだろ???
もう 氏名公表しなきゃ駄目な案件(
四回目ってだれの責任だよ
出身大学も出すべきだろ。
4回目で なんじゃそりゃ 犯罪者天国か😱😱😱司法が狂っとるの
4回目逮捕?死刑だろ
こういうのって、教諭がわいせつ、というより、子供を性的対象と見る人が教諭になったというのが、本当だと思うんだが。
こんな人を教職に就かせるべきではない。


【別の複数の女子児童の体を触ったり、カメラで下着を盗撮したりしたなどとして昨年10~12月に逮捕、起訴されており、逮捕は4回目】
逮捕4回目って(@_@;)それでも辞めさせない組織なんだ学校って。呆れちまうよ。なんで先生と呼ばなきゃいかんのだろか文科省よ!
4回目!!
警察などによると、教諭は別の女子児童の体を触ったり、カメラで下着を盗撮したなどとして2021年10~12月に逮捕、起訴されているということです。
防げた犠牲
4回もも逮捕された者が何故、名前出ない?
逮捕は一連で4回目?
逮捕されても教師を続けていた⁉️

記事からでは、判り難い😱
"別の複数の女子児童の体を触ったり、カメラで下着を盗撮したりしたなどとして昨年10~12月に逮捕、起訴されており、逮捕は4回目。"
4回目はダメだろ!
教師にさせてはいけない
👆
なんで3回も復帰してんだ、させてんだ??
4回目…。

教師を続けていたんですね。

怖い。
教員志望者の「こどもがすき」とかいってる中には一定数のロリペドがいるからな…という自説。
タイトルとURLをコピーしました