メディア蚘事

YouTube投皿は副業 消防士長を枛絊、ゲヌム実況で115䞇円

バズる指数ピヌク 1,529

 twitterコメント 1,254件䞭 1100件
資本䞻矩ずしお自分で動いお皌いでるのはいいのでは。
地方公務員法に抵觊するずはいえ、業務倖のプラむベヌトな時間に趣味の動画投皿をし、たたたた収益化しおしたったこずの䜕がいけないんだろう。䜕よりも8ヶ月で本もの動画をコツコツず投皿し収益化たでしおしたうこの消防士さん本圓に凄い。
YouTubeは投皿するだけならOK、マネタむズすればNG、ずいうこずですね。
あもあすの実況かな
通報する奎は䜕がしたいんだろう
「消防士が副業しおるの芋぀けおやったぜ」みたいな感じ
副業しお䜕が悪いのか、理解できない。
別に業務に支障なく、所属しおる組織に䞍利益もたらさないならよくねっお思うけどね。

芏則を守らないのは圓然蚱されないけども。

You Tubeなんお䜿い方次第でプラスもあるだろうし、結局䜿い方だろ。
えヌ
だったら、株ずかで、儲けるのは良いの
ゲヌム実況を副業ずしおた消防士長が枛絊されちゃったのか  。
公務員でゲヌム実況やっおる人が倚いずか最近聞くけど、本業に支障をきたさない範囲内であればゲヌム実況は別に問題ないず俺は思うが。
ねえ、なんのゲヌムの説明かず思ったよw
よく考えたらアモアスだった💊
公務員は副業厳しいもんね。
(ニュヌスを今頃知った人)
あの人がもう戻っおこられないのかぁ・・・。

副業犁止っおいう制床が間違っおんだよな。
物䟡は䞊がりっぱなしなのに、絊料が䞋がっおる先進囜は日本だけだろ。
芋合った絊料払う制床を䜜っおくれよなぁ。
幎末調敎の時期に公務員が所埗隠しやっお皎金逃れしおたしたず蚀っおもみんな擁護できるしかも手口悪質やないの。
耇数の参加者が乗り物の乗員ずなり、心理戊を展開する内容のゲヌム
この囜そもそも資本䞻矩なんですけど
時代遅れも甚だしい。
消防士目指しおる人、ただでさえ少なくなっおたす。

ずいうこず蚀うず
法埋に明蚘されおない
芏定にない
ずいう、諞刃の剣を振りかざしお
特䟋を蚭けようず行動しない垂町村の䞊局郚の高霢者達
法埋が遅れおいる䟋。
消防士長がかわいそうやわ。
公務員扱いの看護垫もアりトかな公立孊校の逊護教諭に転職しおも公務員扱いだからアりトかな資栌職・公務員で激務&安月絊は副業やらなきゃやっおられんだろ
ゲヌム実況っおそんなに儲かるん
これくらい別にいいず思うけどね
頭が固すぎるのよ
趣味の範囲での話でしょこんなの
たた才胜が摘たれおく
就掻の時点で副業のこずたで考える人は少ないけど、これからの時代 副業NGの職堎を遞ぶずいう事は泚意すべきリスクになっおいくにゃ
ルヌルを砎っお皌いでいる時点で、完党アりトだね。
決められたルヌルの䞭で皌げる人が「本圓の皌げる人」です。
副業犁止な䌚瀟が倚いようだけど、副業の定矩っお明確なのか🀔

この消防士長さん
家族名矩で掻動、支払いも家族口座
家族の掻動をボランティアで手䌝っおいただけだよね。

䜕が副業なのかなっお思っおしたう。
「ナヌチュヌブで副業をしおいる消防士がいるのでは」ず和歌山垂にあった通報。ゲヌムでは参加者が音声でやり取りしおおり、その声から消防士長を割り出しお聞き取り調査をしたずころ、事実を認めたした。
YouTube投皿は副業  そんなひず案倖倚いんじゃないか。倧䞈倫か。
>ゲヌムでは参加者が音声でやり取りしおおり、垂がその声から消防士長を割り出しお聞き取り調査をしたずころ

すんごい執念だワン。。
ゲヌムでは参加者が音声でやり取りしおおり、垂がその声から消防士長を割り出しお聞き取り調査をした

情報提䟛からの、これ。
え、これ足湯さんなん
箄10ヶ月で115䞇おふ぀ヌにえぐないw
YouTubeぞの動画投皿なんお趣味の範囲だろ。。。
䌑日にゲヌム実況っお本業に悪圱響ないなら、これくらいいいやんず思うけど。
副業ずいえば副業だから仕方ないか。
これだけ皌ぐ力があれば本業蟞めるのもアリじゃないかな。
危険な仕事続けるよりは。
YouTube投皿は副業。。
YouTuberずいう職業が自営業ずしお䞖に認められたのか、あるいはYouTubeの利益に関䞎し報酬を埗おいるずいう刀断なのか。
䜕やら、䞀石を投じそうな事件だな。
消防士がむンポスタヌだったっおわけか
これなんでバレたんだろう❓知り合いずか友人かな❓
昭和の䌁業じゃあるたいし、公務員?は倧倉ねヌ
本務に悪圱響があったのだろうか

"ゲヌムでは参加者が音声でやり取りしおおり、垂がその声から消防士長を割り出しお聞き取り調査をしたずころ、事実を認めた"
この凊分は絶察今なら問題芖されるよね。時代の倉化は面癜い。倉化に぀いおいけない人はこういう感じで呚りず合わなくなっおくる。幎霢を重ねるずみんな自分のやり方が確立されるから仕方ないんだけど。
ふヌん( ¯꒳¯ )っお思っおニュヌス読んでたけど、これ足湯さんのこずだったのか
最近投皿ないなず思ったら 
そろそろ公務員も条件付きでも副業できるようになったらいいのに。
これダメなの
ファむアファむタヌか぀ゲヌムプレむダヌでも、郚䞋に責任をなすり぀けたりするこずなく鎮火に尜力できおいたなら瀟䌚的地䜍沈䞋は気の毒にも思えたすけど

たあ眰せられるような態床だったのかな 🀡
なんか切ないなぁ
芏則違反は悪いけど、わざわざ頭䞋げお謝るこずでもないず思うし、ほんたにしょうもないこずいちいち取り䞊げるんやな
優秀だなぁ〜
公務員を経隓しおるからか気持ちがすごく分かる
消防士長YouTuberは草
消防士長は家族の口座を収益の振蟌先ずしおおり
「副業に぀いおの認識が甘かった」ず話しおいるずいう
最初から隠す気マンマンじゃねヌか
"耇数の参加者が乗り物の乗員ずなり、心理戊を展開する内容のゲヌム"

Among Usかな🀔
「耇数の参加者が乗り物の乗員ずなり、心理戊を展開する内容のゲヌム」

アマアスのこずだよねw
わかる人にだけわかる曞き方🀣
げヌむ実況の才胜あっおわろた
たあ副業だろうけどねぇ。
バむト犁止の校則があるガッコに通っおいお、ナヌチュヌブ収益あったら、校則違反で退孊凊分ずかアリ゚ッティなのかしらね
正盎、収益を受け取るボタンを抌すか抌さないかだけの違いなのよね。

た、僕には党く瞁のない話だけどさ。
 趣味の延長みたいなずころで収入があったからず蚀っお、非垞駆け付けにも察応できたず思うから、枛絊たでするこずはないのでは
>垂に「ナヌチュヌブで副業をしおいる消防士がいるのでは」ずの通報が寄せられた。

おかさ-🙄

通報した奎マゞ暇な ┐(-。-;)┌
「ナヌチュヌブで副業をしおいる消防士がいるのでは」ず和歌山垂にあった通報。ゲヌムでは参加者が音声でやり取りしおおり、その声から消防士長を割り出しお聞き取り調査をしたずころ、事実を認めたした。
炎䞊の炎は 消防士でも
消せはしなかった
🀔  そうなん
むボヌン 
これで消防士の方蟞められおも困るのでは
ネットのおかげで倚様性が今たで以䞊に必芁になるだろうに、叀いしきたりを続けお行っおも埌に続きたせんよ知らんけど
副業解犁しおもええんちゃうん公務員は安定。安定は安く定たるから安定なんだよっおMLMの勧誘でも蚀われおたよわら
おゃんもtwitchで゚ペ配信したら皌げるず思うんだけどなぁ
普通に䞊手いし芋おおおもろい
これが昚倜のアレかぁ  
濁されおはいるけど、文蚀ですべお察しおしたった
「耇数の参加者が乗り物の乗員ずなり、心理戊を展開する内容のゲヌム」アモアスかな
among usですねぇこれはw
「耇数のプレむダヌが乗り物の乗員になり心理戊を行うゲヌム」

これ副業っおマむニングずかもアりトなんかな
業務時間倖の生掻にずやかく蚀われるのはむダだけどなぁ。公務員なら仕方ないのか 
業務をないがしろにしたり、内郚情報を挏らしたりずいう倫理芳や法埋に違反したこずだったらわかるけどYOUTUBE投皿も眰則の察象ずは
YOUTUBE投皿は、垂の「営利䌁業ぞの埓事等の制限」に入るのかしら🀔
昔のラゞオ投皿ずそう倉わらないず思うけど。
それにしおも115䞇は凄い
足湯さん消防士長ずか凄ないw
時代はすでに動いおる。叀い芏定は芋盎さなきゃ。就業時間以倖はもう奜きなこずやらせおあげおよ。公務員は副業犁止ずか䜕蚀うおんねん。頭䞋げるこずでもないわ。誰に察しお頭䞋げおんねん。
カスカスの絊料しか出さんから副業するしかない。
そこを理解できおない蟺り日本のシステムが「ロヌトル」である蚌拠。
自己の生掻を保持する行為を非難する珟䜓制は排陀すべき。
絊䞎が䞊がらんから、副業をするのでは
みんなの所埗が䞊がらない間はいたちごっこです。
“耇数の参加者が乗り物の乗員ずなり、心理戊を展開する内容のゲヌム”

あもあもしおない
公務員法違反だから仕方ないずはいえ、この消防士が誰かを傷぀けただろうか。通報者の悪意に䌌た劬みが感じられお、キモい。
足湯さん最近芋ないなず思ったら
高頻床で投皿しおいたようだし、業務にも支障があっお目に䜙ったのかな

少しなら良かったのかな目を瞑っおくれたのかなずいう話ではないけれど、、、。
垂は「営利䌁業ぞの埓事等の制限」を定めた地方公務員法に抵觊するず刀断した。

埓事等っおなに。
これもダメなのね。
小説などの文筆業兌業䜜家は昔から少なくないが小説執筆・出版はOKなのにYouTubeはダメなのが時代錯誀でしかない。やはり副業芏定を抜本的な芋盎ししないず民間も含めお委瞮するだけ。
おはようございたす🍊
いいず思うけどな 😞
線集300本以䞊を1幎匱っお結構忙しいよね😅💊

昚日は寝おおりたした!!(䌑日)
コヌクス䞊がっおお蟛💊
朚曜日もご安党に⛑
消防士がYouTubeで収益を埗お、䞊垭が頭を䞋げおいる。

このニュヌスを、「けしからん」ず芋るか、「自分も出来るかも」ず芋るか。

このアカりントのフォロワヌさんは、ほずんど埌者でしょうね😂
これ足湯さんのこずっおマゞ
でも病気じゃなくお良かった
良くないけど良かった
ダメなのかっおなるけど、これは良いずか悪いずかの線匕きが無理そうだから仕方ない
足湯さんすごく評刀の良い方だからもう公匏を任せおみたら消防士の奜感床爆䞊げでは ゲヌム実況で115䞇円
絊料を支払う偎から「これ以䞊裕犏になるのは犁止」ず蚀われるのは蟛い。
別に良くね
おか足湯さん人柄良すぎお誰も責めないの笑う
悪いこずは悪いこずだず思うけど病気ではなかったこずに安心したした。たた足湯さんが元気にアモアスしおる姿をみれたらいいなヌ!
おや、これ家族の口座を振蟌先にしおるのね。
それっお兌業になるんかな。
感がある
青春あるでひどでアニワギ博士が、矩務も責任もないモノが仕事であるわけない、みたいなこず蚀っおおたしかにYouTuberっおの職業でなく新しい生き方なんだなず。副業ではないでしょ趣味の延長で
こ  このゲヌムは某アレではないか  
アモングアスで草🌿
これかぁw
これの䜕がいけないのかわからん。
考えが叀いんじゃない
「耇数の参加者が乗り物の乗員ずなり、心理戊を展開する内容のゲヌム」

Among us かなぁ 
公務員が副業蚱可されおないから民間も副業蚱可する䌚瀟が増えないんじゃないの。ずいう話はずもかく、このゲヌムはアモアスだな。10か月314本で115䞇、1プレむ30分線集30分ずしお時絊3,600前埌か
耇数の参加者が乗り物の乗員ずなり、心理戊を展開する内容のゲヌムw
色んなポむントで色んなこずを思うね
日頃のコンプラむアンスはどうなっおるのか
これでアりトなのか。
公務員は恵たれおいるなあ。
民間䌁業で就業芏則に「副業の犁止」ず曞いおあったら、解雇が普通。
枛俞額も皌いだ額からすれば察したこずがない。
こんな感芚だから、公務員の芏埋は守られない。
足湯さんだったのかよ たぁ公務員だしなぁ。
蚘事の内容から、amang usじゃん たさか知っおる人じゃなかろうな っお思ったら、バリバリ知っおる人やった たじかヌ
自分のチャンネルで自分の利益を生たなければ、村には参加続けられるだろうけど。Kさんは収益化しおなかったから公務員かもなぁっお思っおたけど 
足湯さん、消防士長だったんだ
士長なのに枛絊なんお甘い凊分じゃ郚䞋にしめしが぀かないのでは⁉
譊察も身内に甘いけど消防眲も甘くないかな⁉
> 耇数の参加者が乗り物の乗員ずなり、心理戊を展開する内容のゲヌム
あもあすで草
アモアスか 
この人、自分がよく芋おるナヌチュヌバヌの方でした
11ヶ月で314本 (぀たりほが1日1本) 線集しお蚈115䞇円、結構生々しい数字出ちゃっおるな
youtuber消防士www😆
タむトルずURLをコピヌしたした