メディア蚘事

䞭囜・倩接でオミクロン株垂䞭感染 北京五茪前に広がる緊匵

バズる指数ピヌク 2,864

 twitterコメント 138件䞭 1100件
䜆し䞭共は、北京五茪が盛り䞊がりに欠ける結果ずなるこずの蚀い蚳を、この事態ぞず垰する、ずいう意図はないのでしょうかその蟺もちゃんず報道されおるんでしょうか
䞭囜共産党は、今珟圚北京で感染が広がっおいおも絶察に公開しないだろうな。
アホや。間違えよった。これ、えらいこずになるで。
䞭囜倩接垂で新型コロナりむルスの倉異株「オミクロン株」に垂䞭感染したずみられるケヌスが8日確認され、垂政府は9日、玄1400䞇人の垂民党員を察象にPCR怜査を開始した。
䞭囜のコロナ怜査䜓制は、考えられないほどの芏暡です。費甚も倧きいず思いたすが、、
倩接のオミクロン、予想以䞊に倧倉そうだな。

>感染確認された2人に加え濃厚接觊者18人も陜性反応を瀺しおおり、感染者は増える可胜性がある。
>感染が刀明したのは、29歳の女性ず10歳の女児。
> 陜性反応が出た18人のうち8人は女児が通う小孊校のクラスメヌトだ。
ほんずテレビ局はダンマリだね。
スポンサヌに気を䜿っおいるのかな新聞もそうだけど、商売メディアのご郜合䞻矩は倉わらないですね。
たぁ2月にピヌク迎えるやろうなwっおか流入完了しおるっおw
1コメの蚀うずおり
自滅ぞの道か匷制収容ぞの口実か
どちらにしおも囜民にずっお良いこずは䞀぀もない。
新聞も北京五茪反察を唱えたら(笑)
そんなこずをしたら、資金が途切れるんだっけ
五茪のために垂民生掻が脅かされおいる。あれだけ東京五茪に反察しおいた人達はなぜ声をあげないんだろう
ねぇねぇ、東京オリンピック開催で死ぬ
ず喚きちらしおいた反察掟パペク集団は
北京オリンピックに䞀蚀でも䜕か蚀ったの
誰か聞いおる
䞀方、糟匟されるべき囜家の「䜓たらく⇩」には
岞田政暩は「知らん振り」。 に「忖床」
し続ける政暩の䟭では、日本の未来は無い。😒
北京冬期五茪は䞭止すべきだ‌
東京2020で隒いでた連䞭、これでも黙るのかい。
䞭囜バカでw
こんな事したら倧倉😓
停陜性で感染扱い者が倧量に出る可胜性
どえらい事になりたすよ 
どうだろうね、向こうは「延期」のカヌドも枩存しおるから
䞭囜がコロナパンデミック医療政策で䞖界䞀優秀。
日本は血皎生掻者の官僚・政治家の私利私欲で党然察応出来おいない。

倩接党垂民䞇人怜査
北京から高速で30分にある倩接、おそらく“北京”呚蟺はコロナ犍“蔓延”の状況だろうよ。
先の東京でもあれほど“恐々”しおいたにも関わらず、バッハ䌚長は開催匷行させた、報道利暩等の固守の為。
この察策匷化に歓びの声をあげるよ、圌氏は明日にでも(笑)
[䞭囜·倩接でオミクロン株垂䞭感染]
·北京五茪前に広がる緊匵
(2022幎1月9日·毎日新聞)
倩接は銖郜・北京垂に隣接し、高速鉄道なら30分で通える通勀圏。北京は来月4日に冬季五茪の開幕を控えおいるだけに--

来月の4日たでに 1400䞇人の怜査が枈むずは思えないけど。
こちらの報道では、人口が「䞇」も違う
人 党員、PCR怜査を開始

.
もう北京に入っおるよね。
東京五茪の前には「コロナ犍だから䞭止しろ」ず喚いおいた立憲民䞻党、瀟民党、共産党、朝日・毎日新聞、テレビ朝日、TBS、そのコメンテヌタどもは、北京五茪には黙認を決め蟌む。明確な反日でしょう
昚幎の日本の政府自ら加担した怜査逃れや法治ぶりを思い返すず、䞭囜がちゃんずやる事やっおるように芋えおずおも情けない。
日本はい぀から䜕もせず宎ばかり繰り広げる政治家しか居なくなったのか。
そしおなぜそんな連䞭に祚を投じるのか。
解らない。
垂政府は9日、玄1400䞇人の垂民党員を察象にPCR怜査を開始

1400䞇人の怜査かぁ、䜕日かかるのかな。
気になる。
自業自埗
倩接垂圓局は居堎所から移動しないよう呌びかけ、910日の2日間で垂民党員を察象ずしたPCR怜査を実斜する。倩接は北京ぞの通勀圏であり、冬季オリンピック開幕たで1カ月を切った北京垂にも緊匵は広がっおいる。
2日間で党怜査ずいうけれど、ずにかく速く䌝播するので䞭囜の今たでの方法が通甚するかは単玔に興味あり。
既に北京にも広がっおるのでは
この信甚皆無の厚顔無恥囜家は隠滅もね぀造もお手の物
䜕蚀っおも情匱以倖誰も信甚したせんよ
それよか日本の遞手団は行かせる぀もり
ホント心配です
東京五茪であれだけ隒いでたお里の知れた掻動家は
今回はダンマリですね
わかりやすい
今倩匀始是我所圚的瀟区🥳
北京五茪なんおもう無理だろう。五茪ガヌはただ
Will this still go to the Beijing Olympics?
Almost everyone may be infected by airborne infection.
After all, the Wuhan virus has begun.
これでも北京オリンピックにゆくのでしょうか。
空気感染でほが党員が陜性になるかも。
䜕せ歊挢りむルスが始たりですから。
バむ゚ルン州民が党員、東京郜民が党員怜査受けるようなものか、、
北京に隣接する倧郜垂・倩接でオミクロン株の垂䞭感染を確認。倩接は北京垂内ぞの通勀圏でもあり、北京冬季オリンピック開幕たで1カ月を切った北京垂にも緊匵は広がっおいたす。
知り合いの愛犬が・・・
やたらず「䌊達巻」ず「かたがこ」を奜きらしく・・
ほずんど食べおしたうらしい
どこの愛犬たちもそうなのかな



䞭囜でのオリンピック 安党
出血熱の党䞖界ぞの流入が加速しおしたうぞ
岞田総理、山際倧臣、埌藀倧臣、堀内倧臣、斎藀倧臣

「゚アロゟル・空気感染数人も歀凊たでやらなければ」
コロナの本質を知る限り察応は囜を囜民を医療を瀟䌚経枈維持できない。
PCR怜査の感床なんお良くお70%。これだけの人数だず1人あたり10回くらいは怜査しないず効果はない。やろうずしおいるこずの難床が高過ぎる。
無芳客にすればいいだろ💢
無理でしょ、それこそ北京をロックダりンした方が早い
䞭囜厩壊、秒読みだな。
”䞭囜内の移動が倧幅に増える旧正月「春節2月1日」を控えた時期にオミクロン株の垂䞭感染が確認されたこずも䞭囜政府にずっおは䞍安材料だ。 ”
感染が刀明したのは、29歳の女性ず10歳の女児。倩接では先月、オミクロン株に感染した入囜者を確認したが、今回の2人は最近倩接を離れおおらず、感染ルヌトは䞍明

垂䞭感染な🊠
西安ず同じ
ハンタりむルスが確認されたから䞀斉怜査ですよ
これで遞手を掟遣するんか
誰も議論にしない異様な䞖界
䞀幎延期すら議論にならない
あヌあ
北京も時間の問題だろ。
奎等がどうなろうが知ったこっちゃないが。
絶察に無理。北京での感染爆発は目に芋えおいる。
Yahooニュヌスにも。コメント芋るのが楜しみだなヌ🙄
岞田総理、山際倧臣、埌藀倧臣、堀内倧臣、斎藀倧臣

「゚アロゟル・空気感染数人も歀凊たでやらなければ」
コロナの本質を知る限り察応は囜を囜民を医療を瀟䌚経枈維持できない。
「倩接では先月、オミクロン株に感染した入囜者を確認したが、今回の2人は最近倩接を離れおおらず、感染ルヌトは䞍明」
北京ずは近距離だし、神経質になるだろうな。
そげな怜査ばしたら陜性者数がずんでもないこずにならんずやたあ、䞭囜やらどげんなろうが、知らんばっおんがwww
北京オリンピックたでカ月を切っおいたす。厳しい展開になっおきたした。
感染確認された2人盞倉わらずあり埗ない数字ですね。。殆どギャグの䞖界。
蚘事。玄1400䞇垂民察象ず。珟状習近平氏の囜家䞻垭3期目を阻止するには新型コロナりむルス感染拡倧で北京冬季五茪が延期になっお実珟するかどうかずいう皋床だが、、
北京五茪は䜕がに䜕でも倱敗出来ないからねw
感染爆砎間違いなし、、、
北京に隣接する倧郜垂、倩接で8日、少なくずも2人の新型コロナりむルスの倉異株オミクロン株ぞの垂䞭感染が確認された。感染経路は珟時点で䞍明だずいう。
超どうでもいいこずだけど、「䞭囜・倩接」を「䞭接・倩接(なか぀・あた぀)」ず空目しおしたった😵
西安、河南に続いお倩接
い぀も思うけど、䞭囜のコロナ察策の「経費」はどうなっおいるのでしょう
『倩接から北京ぞの流入を阻止』っおのがどれだけ絶望的な話か。そこによりによっおオミクロンが入っおきたずいう事実がどれだけしんどい話か。
それにしおもなんずいう感染力だ。もはや感動的だ。
方向性が完党に間違っおるけどスケヌルがすごいな。
倩接人口の1300䞇人をPCR怜査をやるず蚀う。

これぞ共産䞻矩独裁囜家の為せる技。
最初芪子連れ人が感染した事からオミクロンが発芋されたそれから濃厚接觊者を芋぀け出し
✅ 厳遞

📝新型コロナりむルスの怜査を受けるために䞊ぶ䜏民たち倩接垂で2022幎1月9日、チャむナトピックス・AP 北京に隣接する 
䞭囜・倩接でオミクロン株垂䞭感染 新型コロナ


倩接は北京垂内ぞの通勀圏でもあり、北京冬季オリンピック開幕たで1カ月を切った北京垂にも緊匵が広がっおいたす。
株垂䞭感染 北京五茪前
䞭囜倩接 å…šåž‚æ°‘1400䞇人😒を怜査
䞭囜バカにしたくっおるけど、䜕もしない日本よりずっず真剣にコロナ察策をしおいる。日本はPCR怜査すらたずもに受けられないくせに。流囜家、ニッポン。
コロナは党郚匕き受けお欲しいなw
1400䞇人に怜査するず䞀人あたり単䟡30-35元ずしおも5億元90億円前埌かかるわけで、財政圓局からしたらたたったもんじゃないですな。
䞭囜倩接垂で新型コロナりむルスの倉異株「オミクロン株」に垂䞭感染したずみられるケヌスが8日確認され、垂政府は9日、玄1400䞇人の垂民党員を察象にPCR怜査を開始した。

怜査は感染状況が分かるだけだが
ロックダりンするかどうかを刀断するため
れロコロナはもう無理です。習近平氏のメンツのみで政暩を維持するのは愚かです。北京五茪は危ない。
これを匷制できるのが党䜓䞻矩囜家、独裁囜家の匷み
西安では、劊婊の方が病院で
蚺おもらえず死産になったり、
蚺察しおもらえず、亡くなった
方の報道がされおたしたね 
コロナで呜を奪われたわけでは
ないず思いたす。
1400䞇人もどうやっお怜査するんだ...
➡玄1400䞇人の垂民党員を察象にPCR怜査を開始した。

䞭囜は、停陜性・停陰性ずか、蚀わないよね。

参考日本の环蚈感染者数は、玄䞇人匱。
9日、玄1400䞇人の垂民党員を察象にPCR怜査を開始。感染確認された2人に加え濃厚接觊者18人も陜性反応を瀺しおおり、感染者は増える可胜性がある。
北京五茪盎前だからな。そりゃ気合が入るっおもの。
○たぁ、無理だろうなぁ。自然感染者が少ないのが珟実なら・・・
「囜力の違いがもう 」
 
(-_-;)
もうすごいこずになっおそう
䞭囜にできるのに、日本では出来ないの

党䞖界に拡倧させた䞭囜COVID発症囜である
䞭囜、倩接では感染拡倧は氷山の䞀角に過ぎない。
東京オリンピックに察しおどヌのこヌのむチャモン付けたくっおたよね、色んなメディアに声の倧きな団䜓さん達は。で今回は
五茪を意識しおのこずなんだろうけどこの圧倒的行動力ずいうか支配力ずいうかスゎいね
やはり䞭囜は本気床が違いたすね。

日本だず人暩ずかで批刀されるかもしれないけど、これをやれる囜が䞀番被害を小さく出来るんでしょうね。
䞭囜のれロコロナ政策は、今が正念堎だず思うよ。
北京オリンピックで、れロコロナ政策が正しい事を蚌明しなければならないからね。
で、北京五茪に関しお䜕も蚀わない東京五茪反察掟だった皆々様。あの時より䞖界は(数的に)深刻だろうにそしお圌の囜には隠蔜が党く無いずでも
そろそろ盆回しを流す準備した方がいい
倩接で眹患者がいお北京を防疫するなど無理だろw
いかれすぎ。むしろ増やしたいが為の怜査ずしか思えない。
そもそも事実を隠蔜し続けた䞭囜がコロナを阻止できるず思っおるのか䜕もかも遅いんだよ良く芋せようずするこずに執着したツケが回っお来たんだ。もう囜ごず滅んだ方がいいね。
刃火な䞭囜人にはいいクスリだよ。
倩接は銖郜・北京垂に隣接し高速鉄道なら30分で通える通勀圏
北京は来月4日に冬季五茪の開幕を控えおいるだけに、倩接垂トップの李鎻忠党委員䌚曞蚘は9日未明に開いた察策䌚議で、「銖郜を感染から守る倖堀を築け」ず、北京ぞのりむルス流入を断固阻止するよう指瀺した。
ある意味、それだけの怜査キット有るのが本圓か?
りむルスを完封できるんかねぇ日本は駄目だったみたいだが。
タむトルずURLをコピヌしたした