メディア記事

東京・代々木の飲食店で男が立てこもり 店長が店内に 爆発物所持か

バズる指数ピーク 1,731

 twitterコメント 122件中 1~100件
…何でもレンチンするミタイにサクッと思い通りに成らないと,ヒスって苛立ち「も~嫌だ!こんな世の中,出て行ってヤンよ!」的に自暴自棄に成って他人を巻き込む構ってチャン≒我儘さの極み
=
東京'代々木の飲食店で男が立てこもり 店長が店内に 爆発物所持か
昨日スタッフしにいって代々木からSeeKa向かう前この警察や消防めっちゃ集まってるの見たけどこれだったのか
焼肉屋に牛刀って🤔
大戸屋さんまで巻き添いをくらう事になって大変だのう。半額キャンペーンでお客様も多かったろうに。
1番大変なのは当の焼肉店ではあるけれども。
また安倍晋三や自民党の犠牲になってる不幸な人が犯罪を犯してしまった!
4記事にヤフコメしました📨

立てこもり事件、容疑者逮捕

「自暴自棄の犯行か!」
3年くらい前にも代々木で立てこもりあったよね
爆弾を起動とは....🤔
日本ではデモや暴動ではなく、こういった自暴自棄の巻き添えテロが今後も増えていくでしょうね。
この犯人がそうであるかは分からないけど、貧困を放置すると列車事故も含めてこういうのが増えてくる。
その行動が正しいか否かではなくて増えるって認識はいる。
ネゴ上手いこといってはるんやろか?
近くに行ってたわ😱
今なら多分、これのことで忙しいんでないの?
なにせ凄腕だからね。検挙できてないけどな。
逃げて~
無敵の人多すぎんか…
【悲報】東京・代々木の飲食店で男が立てこもり フェイクニュースの可能性
1人で人生終わらせず他人に迷惑かけて逝こうとする人増えたな
オイオイオイオイ明日明後日代々木やけど大丈夫かオイ
気を付けて💦
爆発物所持しているとか本当に物騒。店長さんが無事解放救出されることを願っています。
何をやっとるの?
ひーーーぃ!めっちゃ通勤経路( ;´Д`)この上の店でランチもしたし今日も近く通ったけど(怖)
立て篭もりのメッカ。代々木。
東京都渋谷区代々木1の焼き肉店で、男が刃物のようなものを持ち、店長を人質にして立てこもっている
男は「爆弾を起動した」など爆発物所持をほのめかしている

起動が必要な爆弾とか、どうやって入手?
何?迷惑な話だな。
代々木か・・・
あの代々木か・・・
こういうことか…
こんなにパトカーも消防車も集めて、、、何事もなく出てきたほうがいいぞ
爆弾?
ドラマが再現したいんか?犯人は。
早く警察の言うこと聞いて刑務所へ行って欲しい。
なんだかなぁ…
お休みなさい。😴
良い週末を!
nitterで今後の動向を探っている。SITが動くのは間違いないし、本当に爆発物を所持しているならSAT出動もありえない話ではない。
コロナ禍だと次々と訳の分からない事件とどうしようもない人が出てきますね。馬鹿につける薬はないとはまさにこの事だと思う。
ここって今週に昼飯食べた大戸屋の下の焼肉屋かも。
知ってる店が事件に巻き込まれるとか怖い。
立てこもりって約3時間も経過してるんだから射殺で。人件費の無駄
伊坂幸太郎さんのホワイトラビットを読んでいてら、ちょうど立てこもり事件が!人質になっている方の無事を心から祈ります☆
疲れてるな
TVニュースで全国に放送する必要なし!
TV観ている馬鹿がマネする。
近いな…まだ帰宅出来てない方は気をつけてね💦
サイレンうるさいと思ったらこれですな。
魔都東京こわ……
また、こんな事件が発生したか。ここ数ヶ月多いよね。
こんなご時世だから、驚かなくなった。一人一揆だな。まで、出て来るな、これは。
東京怖いよ🤧🤧
こーゆーの多いな最近
どうか、店長さんが無事でありますように🙏
上カルビ注文したら並カルビが出て来て逆上したそう。
新年早々から何をしてくれるんですかね😭
東京はホットだねえ
早期解決を願っております
配信者が現場から実況中
また物騒な事件かよー
爆発物あるかもしれないんじゃ、うかつに踏み込めなさそう。
店長さんが無事解放されますように。
んー?デモの邪魔に入った?
夕方まで代々木いた😱
ここ、よく通る😱😱
てか、さっき通った😱😱😱
早く解決するといいけど……
無敵の人などいないけども。。。
やめれ。文句あるなら政治家とかにうったえればいいやん。
なんと、、警察の方頑張ってください
まあまあくらいには近所です😇
ランニングコースの一つですね
フォロワーさんのツイートで知った。また物騒な、、
年明けから病んでても、「あー・・・上超えてきたな」ってこういうのある。
20代の男と60代の男って2つ報道あるね
何目的なのか怖い
不景気になると色々ヤバいやつでてくるな…
これか… てかちょっと前まで向かいのスタバにいたんだよな。怖〜!!
無事解決に向かえば良いけどね・・・
新型コロナ
客らしい男が刃物のようなものを持ち、店長を人質にして立てこり❗
コロナ不況で凶悪犯罪が急増、注意が必要です
それって何の意味があるの?
日本も遂にアメリカ映画みたいな世界になってきたな

今年を生きるのは本気で覚悟が必要かも
爆破こわいわ
SIT出動か?
全く!!最近は人に迷惑かける行為しか思い浮かばないのか!!
ほう。
代々木で立てこもり?比較的近くだから見に行こうかと思ってしまう悲しい性分…
東京の治安がヤバいなと
これから増えそうですね
もしかして先月行ったとこ?
新年早々に、とんでもない事件が起きるよね💦💦

( ´•д•` )💦
あらま! ここなのか、ジョギングのコースのひとつのところだ⁉️
物騒で怖いなぁ。
?に加え、刃物まで。犯人の要求は?
このお店ってもしかして....行ったことあるかも
今度はボンバーマンかよ、、、(ヽ'ω`)
さらに爆発物も所持しているって?
実は近くにいてました。いま無事に帰れてます。。ひぃ。馴染みの街でこんなことがあるなんて、、、
(※取材等は応じません。)
電車内放火
院内放火
今度は爆発物ってか?
日本ってなんでこうなったんや?
最寄りが騒々しかったけどこういうことか……(なんであんな流行ってなさそうな店、踏んだり蹴ったりだな)
少し前にも駅前であったけど、なぜ代々木なの?
…8日午後9時ごろ、東京都渋谷区代々木1の焼き肉店で、「男1人が立てこもっている」と店の関係者から110番があっ…
で 刃物所持か
腹いっぱいになりましたか?
A5ランク黒毛和牛に御満悦
【色々とおかしいw 酔っ払いかな!? 迷惑だな〜】
東京はこんなんばっかやな。
多いな。立てこもり系。
アホばっかり。。→
うわ怖い
隣のビルの2階にいるものの、立ち入り禁止区間で出るに出れない、、、
おい、近所だよ😱
新年早々忙しい。
ぼくらの母校がある代々木は
立てこもりの聖地みたいなんで
みなさん気をつけましょう
焼肉牛星代々木店でしょうかね……
なんとまた物騒な、、、
どした?
どうか来ないでください‼️立てこもり、、、、
大戸屋のところか。早く解決しますように。
新年早々にねえ。数年前にも駅前で立てこもりあったな。代々木にはそうさせる何かがあるのか?
負傷者が出ませんように。
タイトルとURLをコピーしました