メディア記事

「俺はコロナだ」と叫び列車を止めた疑い 20歳、逮捕後に陽性判明

バズる指数ピーク 634

 twitterコメント 192件中 1~100件
住所不詳、自称アルバイト 容疑者(20)を威力業務妨害容疑で逮捕した。 こういうゴミはさっさと殺処分しろ。
コロナだから隣に座って欲しくなかったとな。

いや、まず外出するな…😂
> 安定の愛知県
頭おかしいだろ。精神病棟にでも隔離するとよろしい
愛知のお家芸
どうせヤラセかなんかでしょ
「歩くウイルス」こと味噌土人がまたしでかしたのか。もう味噌土人共はまとめて収◯所に隔離して徹底的に情操教育を施した方がいいんじゃない?
善良な人種ではなくこんなクズ共こそ弾圧されるべきなのに。
定期的にyahooニュースをお届けします! …
この手の報道は愛知多いですね。愛知県と名古屋市の仲の悪さが影響してるのでは?
事実しか言ってなかったのね。
感染は事実だったと。
>>>
マスコミは愛知県の事例しか報道してないかも知れない疑惑。
こうして彼は、濃厚接触になるところだった乗客を救ったのであった⁉️🙄
> 「コロナのご時世で隣に座ってほしくなかった」

その時既に感染してたお前が言うなww
やっぱり愛知(笑)
やはり愛知なのか……。
愛知県の名物化してるな。。
また愛知県🤣ひさしぶり?
今回は若いなw
あ、私愛知県民ですっ✨
義務教育を終えてもバカはバカのままで定期的に湧いて出てくる。
しかし、なぜ揃いも揃って一人称が「俺」なんだろうな(自分が見逃してるだけ?)。「わたしはコロナです」とか「わしはコロナじゃ」とか、少しはオリジナリティ出そうよ。 《ニュース》
こういう阿保は国に処分してほしい。
ワクチンが普及し、治療薬承認されてもいまだに続くコロナ過剰反応。2年前から全く進歩なしですね。
事実関係がすごすぎる。

"新快速車内で近くに座ろうとした乗客に対して「俺はコロナだ」などと叫び、岡崎駅に列車を15分ほど停止させるなどしてJR東海の業務を妨害したとしている。"→
「自分はコロナだ」って言うやつ、当初から愛知県率高すぎん?
どんなインセンティブで言うんだろ?
このケースは単なる容疑者の気遣いの可能性もあるのにな。続報知りたい。
定期的にyahooニュースをお届けします! …
これは大迷惑
というか馬鹿なんかな?
いろいろと。
愛知、何?
結果本当のことを叫んで逮捕された人
コロナが国内に蔓延し始めた頃、同じような事件ありましたよね?
確か、愛知だったような…
狂っておる😬
"逮捕後に受けたPCR検査で、新型コロナウイルス陽性が確認された"

瓢箪からコロナ
これはどうだろう。(表現の仕方に問題があったかもしれないが)間違ったことは言っていなかったように読める。
北島容疑者は逮捕後に受けたPCR検査で、新型コロナウイルス陽性が確認された。「コロナのご時世で隣に座ってほしくなかった」と容疑を否認している。
そもそも自宅から出るなよ
正しいやんw これ罪になるのかなあ。言った内容ではなくて、言い方の問題なのか?
昔からおかしな人間はいたのだろうが、最近はやたら躍り出るようになった気がする。ネット活動の現実版かな?
おかざき…😂
列車を止めた→威力業務妨害なんですね。
犯罪者が多いですね、最近。
脳ミソがコロナより厄介なご病気の方です。
アホや
コントかw
こんな人、まだいるんだなぁー
こんなの新手のテロじゃないですか…
ハッタリかと思ったら本当に陽性なんかいっww

陽性だとわかっててやってたんなら悪質やし、列車なんか乗るな馬鹿。

ハッタリで言ってて、逮捕後に陽性を知ったとしても馬鹿。

賠償金たんまり請求されろ馬鹿。
まじでコロナで草
逆にソイツが「俺はコロナだ」って言わんかったらそこからコロナにかかる人が出てたかもしれなかったという事か…
このニュースのポイントは「自称アルバイト」だと思うんです。いったい何者なんだろう。
本当に陽性なパターンは意外と新しいな
2020年の中年男性も愛知だったような……もしや伝統芸を狙って……?
開く前「さすがにもう愛知県じゃないでしょww」
開いたあと「愛知県じゃん……」
また愛知
「コロナのご時世で隣に座ってほしくなかった」
逮捕容疑は同日午前10時過ぎ、JR豊橋駅から岡崎駅に向かう新快速車内で近くに座ろうとした乗客に対して「俺はコロナだ」などと叫び、岡崎駅に列車を15分ほど停止させるなどしてJR東海の業務を妨害したとしている。
「俺はコロナだ」などと叫んで列車を停止させたとして、愛知県警岡崎署は8日、住所不詳、自称アルバイト、北島陽樹容疑者(20)を威力業務妨害容疑で逮捕した。
コロナより深刻なのは、精神病んでる人の増加じゃないのか
「俺はコロナだ」って言ったのであれば「日本語がおかしいですよ」とその場で言うなぁ。
こんなバカバカしい事で逮捕とか、、、親が可哀相だな。座って欲しくないなら、お前が空いてる所で立ってろよ。
俺コロナで本当に陽性だったの地味に初では/
俺はコロナだと叫んで列車を停止させたとして、自称アルバイト北島陽樹容疑者(20)を威力業務妨害容疑で逮捕。北島容疑者は逮捕後に受けたPCR検査で、新型コロナウイルス陽性が確認された。ほんとうにコロナなので、狂言による威力業務妨害ではないだろう。
リアル「嘘から出た真」
こんなん笑うやろ
「俺はコロナ だ」と叫び列車を止めた疑い 20歳、逮捕後に陽性判明 …
北島陽樹容疑者、俺はコロナだ」と叫び列車を止めた疑い 20歳、逮捕後に陽性判明 |こいつ名前出ちゃってるやん!🤣凶悪犯罪者は死刑に値する!刑務所に早くぶち込んでくれ!コロナ野郎は自由にさせたらあかん!👎 毎日新聞
さすが愛知だ
ここに来て本物とは恐れ入った
正に人材の宝庫
「俺コロナ」の原点にして頂点( ´・ω・`)
まだこういう人がいたのかな。
愛知県こういうの多くない??
俺コロナ、また愛知。愛知だけで7人目?全国で9人中?
愛知県民のお家芸、コロナおじさん
また愛知県だし(゚ω゚)
愛知の男
嘘ならまだしも、マジならバイオテロやん
どうしたらいいのか
わからなかったのかな?
不安だったのかな?

電車で叫ぶな
保健所または病院で相談しろ

ヤケを起こさないで
まずは検査受けにきて
愛知県民多すぎませんか?
こいつの後ろから、「俺はワクチンだ!」
って言って追いかける猛者はいなかったのか。
「俺はコロナだ」

いやいやアホなんか!

そもそも電車乗るなや
外出するな

怖いわ若者よ
僕は死にましぇーんって
ちゃんというたか?
電車前に立って止めたんと
ちゃうやろけど
また愛知かい >俺コロナ
馬鹿な奴もいるなぁ‼️
陽性なら家で寝ててよ。
表に出るな!
愛知県警岡崎署は8日、住所不詳、自称アルバイト、 容疑者(20)を威力業務妨害容疑
コロナってほんとに無症状なんだなって身をもって証明してくれたのか
俺コロナは県民性?
>
まぁ今のご時世考えれば、
誰もコロナを怖がるとは思えないけど、

「デカい声で叫んで奇行」っていうのが威力業務妨害か。電車止める必要があるかどうか微妙なラインではあるが、燃料持ってないとも言い切れんしなぁ
正直者だった…
嘘じゃなかったのか・・・でもなぁw
また愛知😹
愛知だ。コロナ宣言。
には
この手の
って言ったらホンマに
感染してたとか多いのか?🤔
愛知でまた俺コロナ案件発生。
風土病かよ
ま~た愛知か😞😞😞


って、正直者だった🤣🤣🤣
アホが多いな😰
また愛知かよ…なんなんだよ。
俺はガンダムだ。
と言っていたキャラがどっかに居たような。
整髪料や貯水池でも良いのだが。
脅したつもりがガチで陽性だったとは(笑)
コロナウイルスな、コロナ社員だ!って言っても逮捕すんのか?
感染を恐れ隣に座って欲しくないがためについた嘘が、まさかの現実になるというコントみたいな話。
当の本人が1番びっくりしたやろね😁
北島容疑者は逮捕後に受けたPCR検査で、新型コロナウイルス陽性が確認された。「コロナのご時世で隣に座ってほしくなかった」と容疑を否認しているという

補償や給付金をケチるとこういう事になるんだよ。
また愛知か
ある意味正直者と言えなくもないのか
自らが陽性ということを認識しながら騒ぎを起こしたってことなんやけど、このクソ馬鹿野郎は自分の人生を棒に振って何をしたかったんだろうか。→
タイトルとURLをコピーしました