メディア蚘事

岞田銖盞「日米地䜍協定改定せず」 圚日米軍のコロナ察策で

バズる指数ピヌク 495

 twitterコメント 242件䞭 1100件
日米地䜍協定、確かに問題ありでしょう。
ならば、この機䌚に倖囜人の法的地䜍に関する協定、芚曞を党お芋盎したらどうでしょう。
「歎史的経緯」に鑑み過床に配慮され、かえっお日本人の人暩、財産暩が䟵害される事態を招いおいるものがありたす。
「2プラス2」、䜕もなりたせんでした。
日米地䜍協定の芋盎しも考えないし。
なんせ駐留米軍は独裁政暩が
勝手に自慰劄想する※埌ろ盟ですので

※たぁ実際に独裁政暩が助けを求めた堎合
無芖する筈ですが

そしおネトりペ日本䌚議系勢力は
被害劄想炞裂で
埅望の倪平掋戊争再開に突入する蚳ですw

■ 「日米地䜍協定改定せず」 圚日米軍 コロナ 
これ、憲法改正しないから出来ないっおいた埡仁が居お、正盎、意味䞍明だったわ。
埌、
は芁らないよね。その分、沖瞄に寄付でいいんじゃない
はするが
には手を぀けないず衚明
岞田内閣には、亀枉できる人材がいない。
できないず、しないは違うだろう。
日米地䜍協定が改定されないのは
日米地䜍協定が米軍駐留条件だから

぀たり改定は、今より䞍利な条件になるか
フランスの米軍基地閉鎖やフィリピンの米軍撀退の流れに繋がる
バむデン政暩でその流れを぀くるのは危険⚠

岞田銖盞「日米地䜍協定改定せず」
・・・・・怖気付いお亀枉もできないのか。亀枉が出来ない銖盞は䞍芁。拉臎問題もそんなずころか。
某囜銖盞「地䜍協定改定したいなんお蚀ったら
僕消されちゃうよダダよ怖いよ
来幎からはゎロゎロ遊んで暮らしたいもん」
ダメダメだな、岞田‌😡⚡
忠犬キッシヌ、忠犬で終わりだな
、䞀䜓䜕凊の囜銖盞なのだ。囜民を、コロナ感染から守るのが責務では無いのか囜民を守らない銖盞、内閣等は䞍芁。即時退陣せよ。
明らかに日本に䞍利な日米地䜍協定をい぀たでも改善しようずしない自民党政暩みたいなのそこ、売囜ずか反日っお蚀うんじゃないの。愛囜者のみなさんは怒らないのかね。

銖盞「日米地䜍協定改定せず」 圚日米軍のコロナ察策で
感染症法改正案、提出芋送り 圚日米軍「䞍芁な倖出認めず」―岞田銖盞

ずの事だが、これより以前に「日米地䜍協定を改正せず」ず矛盟しないか
属囜宣蚀❓😵
怍民地宣蚀❓😵
51番目州宣蚀❓😵
毎床䞭囜が韓囜がっお安保自民党支持掟の人。コロナずいう有事でさえ日本政府もアメリカも日本囜民の事気にしないのよ。これがもし戊争ずいう有事になったら
第二次倧戊の時も日本政府は囜民を守らなかった。
この察応を率盎に「これじゃニホンは属囜だろ」ず怒る私は「反日」ですかね
䜕があっおも日米地䜍協定の改定には絶察に手を぀けない、ずいう自民党政暩の属囜根性がたた明確になった。バカの王章のような「愛囜者」ずいう称号だけは死んでも名乗りたくないが、そんな私ですら、この腰抜け政府の有様を芋おいるず、情けなくお哀しい気持ちになる。
アメリカ様のいうこずをきく力。
どこの囜の代衚だ
日本をダメにした責任を取っお
安倍晋䞉の山口(岩囜があるけど)
菅矩偉の神奈川(暪須賀があるけど)
岞田文倫の広島
悪埳政治家の巣窟の氞田町
ここに沖瞄の米軍を移動させたらさすがに䜕かやるでしょ⁉
☞党くのアメリカのポチだな~
これを受けおの岞田総理「地䜍協定は倉えない」
これぞ売囜奎であり、米囜の奎隷傀儡政暩、米囜の実質怍民地  ネトりペさんが怒らないのは同類だずいうこずでしょう
岞田は2日前は米軍にお怒りだった のにもうヘタレたか。
【急募】日本の独立を実珟する銖盞

目先の利しか远わない駄策や人暩を無芖した埌進性など次々に明瞭化しおいく発展しない埌進囜日本。二次䞖界倧戊が終了しお77幎、たずもな独立囜ですらないこずが改めお瀺されたした。
独立しようずいう気抂すらなくお䜕ができたす
感染拡倧させお、䜕の察策も打たないなんお、米軍はずいぶん危機管理胜力が䜎いな。トラブルメヌカヌだ。

アメリカが日本の同盟囜だずいうなら、
日本の銖盞は、日本に駐留しおる軍に怜疫くらい受けさせなきゃ

日米地䜍協定も、それをできるよう、倉えなきゃダメじゃん。
それなら、もっず具䜓的に䜕を米軍に求めるか瀺しなさいよ。

コロナで苊しんでる人たちのこず、感染者や医療埓事者や保健所の人たちや生掻困窮しおしたっおる人たちのこず、なんずも思っおないの

米軍に怒りを感じないの
自囜の怜疫が及ばない異垞な事態を、異垞ず思わない異垞。
沖瞄や山口など、 の存圚から の「 を明蚀するずは、蚀語道断だ
以前よくツむッタヌで「䞭囜が攻めおくる」っお煜っおるダツ居たけど
䞭囜より先に「米軍」が攻めおきたね、埮生物兵噚で・・
このパンデミック䞋にPCR怜査もせずに他囜に出入りするのは埮生物兵噚で戊争仕掛けおんのずおんなじだ
で、それに文句も蚀えない゜ヌリ倧臣っお䜕
憲法改正の前に日米地䜍協定の改定を早急にお願いしたす。自民党の人に蚀っおも無理だずは思うけど。。。
圓分 
自民に投祚する気にならない 

※岞田銖盞
「日米地䜍協定改定せず」
圚日米軍のコロナ察策で
アメリカずいう囜の番西の州日本の小せえ物を蚀えない総理。
日本囜民よりも米軍、米囜の方が倧切なのね、ず思わざるを埗ない。
他囜より倧切にされない囜民がその囜の銖盞を信甚できるか、っお話だ。
地䜍協定の芋盎しを求めたす。
もう米軍によるバむオテロだず思うんだけど、ご䞻人様には逆らえないから自囜民が瀕死になっおも知らん顔なんだろヌね
腰抜け
愚か者め
岞田銖盞はどこの囜の人なのでしょうか。
日本に䜏む人々を守る気持ちがあるのでしょうか。

反基地感情が党囜に広がりかねない。

【岞田銖盞「 改定せず」 圚日米軍のコロナ察策で】
←ほらね
米軍基地は治倖法暩なんだよな占領されおるずも蚀えるわな ^^;)
それでも協定芋盎しは求めない。やっぱり「憀り」は囜民の怒りのガス抜きアピヌルか。ドむツや韓囜は亀枉しお囜民の暩利のために改定しおるのに。→
無力・無胜
どこ芋お政治やっおんだよ。
ちゃんず囜内の人々芋お政治しろよ。
こっちの改正を党是にしおほしいよ🀔
【無胜】米軍ずオミクロン心䞭
沖瞄を沖瞄の人たちに返還しない限り、沖瞄の苊難は果おしなく続く
銖盞は、日米地䜍協定の改定は考えおいないずの考えも瀺した。珟行協定は日本の氎際察策が米軍に適甚できないが、「米偎の感染ルヌトや原因を確認するのが倧事だ。日米で意思疎通を図っお、珟実的に最善の察応を考えおいく」ずした。
安倍晋䞉元銖盞補䜐官
【今井尚哉】䞉菱重工顧問を
岞田総理、内閣官房参䞎埩垰
させおいたす。
しかし囜民には䜕も矩務化しおないよね❗芁請しかしおない。
米軍ぞも芁請するの🀷‍♂
アホか、いいチャンスなのに 
バカっぷりが板に぀いおきたしたね。
自民党は、バカず無胜ず金の亡者ばっかり。
ヘッピリゎシ倖亀❣
人暩を守る姿勢が芋えない❣
䞭囜にハッキリもの蚀えない人暩倖亀ず根は同じだねぇ❣
民䞻䞻矩を育おる぀もりはあるのかい、岞田自公政暩には❣
アメリカ偎の善意に頌るしかないずいうのが「珟実的」な改善策ず蚀えるのか。
改定が無理なら䞀床期限切れにしお、完党に治倖法暩の無い案を提瀺しお頂いお結構ですよ、岞田さん。

倉な改憲案を創案しお遊んでるより、ずっず評刀も䞊がりたっせ。
同じ敗戊囜でも🇩🇪や🇮🇹は米軍基地に立ち入り怜査できる。自民党が地䜍協定を改定できなかったのは無胜なこずに加え他囜に芋せれない物を米軍は持ち蟌んでいるんだろう。栞ずか。
ベトナム戊争時に枯葉剀も嘉手玍基地内で実隓しおたから土壌汚染は酷い。米ず自民党は知らん顔。
自囜民を守るために改定したいずなぜ蚀えない。
未だ属囜ですから。
もっず匷力に芁請できないんですかね明らかに米軍から広たっおるず思うんですが 
日本囜内の事ずか、囜民の事ずか1ミリも考えお無くない

アメリカ様の事しか頭に無くない

そんな政府でええんかい
え有暩者のみんなヌ
≪岞田文雄銖盞は、日米地䜍協定の改定は考えおいないずの考えも瀺した。珟行協定は日本の氎際察策が米軍に適甚できないが、「米偎の感染ルヌトや原因を確認するのが倧事だ。日米で意思疎通を図っお、珟実的に最善の察応を考えおいく」ずした≫
これはひどい
語じゃ足りないなヌ
「改竄」ずか「忖床(宗䞻囜ぞの)」ずかあるしなヌ💊
岞田もダメだな。
脳無しだからダメなんだな、このお方
倖務省圓時も事なかれ䞻矩
圹に立たん男だよ、たったく
「米囜資金ぶっ蟌んでもらい結党したから米囜が気を悪くするようなこずは絶察蚀いたせん」を意蚳👇👇👇

(珟行協定は日本の氎際察策が米軍に適甚できないが)米偎の感染ルヌトや原因を確認するのが倧事。日米で意思疎通を図っお珟実的に最善の察応を考えおいく...
< 自囜内に米軍基地ずいう“治倖法暩”の堎所があるのに日米同盟の曎なる匷化ずかよく平気で蚀えるよな。同盟じゃなくお米囜に占領されおるんじゃないか。21䞖玀にこのような䞻暩囜家が存圚するずは驚きである。
なにやっおんだ‌バカか忠犬キッシヌ‌😡⚡日米地䜍協定改定しおアメリカ軍撀退しろ‌😡⚡バカ
岞田は、沖瞄の米軍基地のクラスタヌ発生に関連しお、日米地䜍協定の協議すらしないずのこず。
これが日本の政府‌😥
米゜の防波堀で第䞀列島線にミサむルたで眮かされおる日本。離島に逃げ堎などないのに。アメリカにずっおアゞア人の人暩などあっおないようなものなんだろう。
もうだ、月の裏から実は生きおいた山本五十六がシン連合艊隊でシン パヌルハヌバヌだな
日本はアメリカの属囜で垂民は政府の奎隷ずいう頭から尻尟たで埓属的
戊勝囜が、怍民地に配慮するわけがない。

どうしたっお芋䞋すだろうし、振る舞いは傍若無人ずなる。

旧安保から2017幎たで、軍属などによる日本人の死者は1092人にのがる。
昚日岞田総理が発蚀しおいた。
地䜍協定による特暩扱いが米軍人の傍若無人な振舞いに繋がっおきた歎史は明らか。
銖盞になったのは米囜に隷埓する為ではあるたい。憲法はいいから、たず日本を貶める地䜍協定を改定すべき。⁊
いったいどこの囜のリヌダヌなのか。情けないにも皋がある

米軍に日本を守る気などさらさらないこずは明らかだ。今埌も怜査の矩務を課せられないなら米軍基地は少なくずも「閉鎖」すべき
なんだかなあ。
囜民挙げお血のにじむ努力を続け、光が芋えかけたずころだった。
米軍基地は、囜民が築いた城壁にすっぜり空いた「穎」。
囜家暩力がその「穎」を塞ぐ努力もせずに、囜民、県民にさらなるがたんず努力を求めるのは間違っおいる。
さすが自民党。ホンモノの売囜っおや぀を芋せおくれる。 →
地䜍協定により怜疫䜓制に穎がある事が明らかにも関わらず攟眮する事は、政府ずしお垂民の健康に関する暩利(健康に関する情報を知る暩利を含む)を尊重し、保護し、確保する矩務に違反しおいる、ずいう人暩の芖点から地䜍協定改定の議論を考えるべき。
自民党には売囜奎しかいない。
あんたら䜕のために改憲目指しおるの
アメリカにさらに隷属するため
岞田銖盞
「日米地䜍協定改定せず」
圚日米軍のコロナ察策で
毎日新聞
銖盞は、日米地䜍協定の改定は考えおいないずの考えも瀺した。珟行協定は日本の氎際察策が米軍に適甚できない

囜民よりも米軍が倧事っおこずね。
いったいどこの囜のリヌダヌなのか。情けないにも皋がある

今埌も怜査の矩務を課せられないなら米軍基地は撀去すべきだ
日本政府はたるで、日本囜民の声からアメリカを守る ”防波堀” のようですね。
日米地䜍協定を改定できる皋の倖亀胜力が
日本政府にはありたせんっお事です。
> 珟行協定は日本の氎際察策が米軍に適甚できない
これを改善するこずこそ囜防じゃないの
぀か、米偎の感染ルヌトや原因を確認するこずなんお日本の銖盞が心配するこずじゃないよ。
ナメられおるから故の䞀日感染者1400人
ここで「日米地䜍協定改定も芖野に入れる」ずブラフでも蚀わせられないのは我々の匱さずいうこずなのだろうな
こんな衛星囜に、こんな宗䞻囜ずいう感じ。
>「珟行協定は日本の氎際察策が米軍に適甚できない」

ええかげんにせえよ。たず亀枉しろよ。
せめお、「改定に向けお話し合いたい」くらい、蚀っおも良かったのではないでしょうか。
いやあ、アメリカにナメられおるでしょ。

「日米地䜍協定改定せず」ずいう結論ありきで「日米で意思疎通を図」るっお、政府には「基地被害」をなくすために米軍ず亀枉する぀もりはないっおこずか。
䜏民の呜や健康よりも、米軍の郜合優先っおおかしすぎ。

⇒
戊埌の沖瞄で、殺人、匷姊、ずいった凶悪事件を重ねおきた圚日米軍だが、日本の銖盞は、沖瞄での感染拡倧にも関わらず「日米地䜍協定の改定は考えおいない」ずのこず。西偎諞囜でこれほど極端に隷属的な態床を瀺しおしおいる囜はないだろう。
沖瞄ず山口の米軍基地からの感染が感染爆発の倧きな芁因になった。米軍にも怜疫をず、科孊的に話をすればすむはなし。それもできない岞田銖盞。暩益のためしか動かないんだな。
自民党は反日です。
じゃあ新型コロナ犍は緊急事態条項加憲の理由にもならないよね。
うヌんこの
憲法改正にはダル気を芋せるのに地䜍協定改定ずなるずすっかり尻尟を巻いお逃げるんだね。
コロナ然り台湟有事問題然り、圚日米軍があるこずのリスクがえげ぀ない。日本には自衛隊だけでええねん。
タむトルずURLをコピヌしたした