メディア記事

全国の感染者4000人超 21年9月以来3カ月半ぶり 新型コロナ

バズる指数ピーク 1,064

 twitterコメント 50件中 1~50件
そろそろきたなー!!
尾身苦労んが流行り出して、NHKをはじめ各メディアが喜び勇んで報道してる。

嬉しそうだぁ

楽しそうだぁ

庶民を見下すと天罰が降る。

毎日新聞より
» マジでここ数日で爆発的に増えたよな やっぱ帰省と旅行帰りの影響でけえな 0人表示が多かったのにもう0人の県なくなってたし
もう水際なんて突破されてるから、入国禁止なんて意味ないんじゃ?
この写真
不気味〜
お大事に
の感染者が短期間で急増しているために、保健所による入院の判断が間に合っていないのでは?
いつまでイタチごっこを続ける気なんだろ。
経口治療薬だって症状のある人は飲むけど、症状がなかったりわからないくらい微細な症状の人は飲まない。
これで感染をどうやって少なくするの?
オミクロン株やばない...?
爆発的に増えてるじゃんか……
うわぁ
めちゃめちゃ増えてる😱😱😱
ちょっとエビ中放送部 の公開収録大丈夫かな…不安だな
「今のうちに」で年末年始出かけまくった人たち、見てるぅー?
まーたしばらく我慢しなきゃいけなくなったの、とっても楽しいねー。

…我慢しても我慢してもまだ我慢しなきゃならんの、未だろくに出かけずに我慢してる人間からするとかなり辛いんだけどなあ。
増えてるなぁ…
ジワリと来ちゃってるねぇ😱

今日の雪と寒さでオミクロン株…絶滅したりしてくれないかなぁ😭
いつになったら落ち着くのやら…
昨年の新コロナ予算は77兆円という巨額だったが無策。

しかし
ついに来たか、第六波。
増え方がエグい
感染力が強まるほど弱毒化する事実を強く報じるべきなのに…

またこういう感染者数を気にする人向けの報道ばかりが続くと…
2週間前はクリスマスでしたね
まじかよコロナさん……
増え方がハンパない…

明日、来週、1ヶ月後…

withコロナ。
え?もう、4,000人もいるの。。。
あーあ
来週には4万人になりそう。
でも肺炎にならないなら怖がる必要なし。
菅さんはアメリカに行って頭を下げてワクチンを調達し、河野さんにお願いして爆速でワクチン接種した。
岸田さんはどうするか。
年末年始の混雑ぶりを見れば、今日の状況は当然予測出来た!
米軍基地からが多い政府も考える時期でないか。
そろそろまたやばくなってきたね!
でたでた❗️いい加減にしてほしい😅
新聞🗞テレビ📺ラジオ📻は信じられんな〜💢
もう次から次に新株出てくるし、数に一喜一憂しても仕方ない。
要は、罹っても治るように経口薬が安定供給、効果絶大であればいい。

目的は幻想経済(詐欺主義)崩壊による緊急事態条項‼️👊👁🥟
また始まってしまった
4000人!?カーッ!!
やっぱり増えるよな
一気に増えすぎやろ😠
ほぼぴったり110日周期!!
これ以上流行るな。わいはひな誕祭でコールがしたいんじゃ(当たるかも分からんけど)
とうとう来たね。
後どれだけ増える?
みんなさ、油断しすぎだろ。

なんだろ?
あーあ…的な感じなのかな?
感染者数は
2.3万人位いくんちゃうかな
問題は
重傷者に病床だよな
そりゃ、正月休み明けて、疑いのある人が病院に殺到したら、こんなけ爆発的に膨らむやろ。。
なんで、皆まだわからんのかね。。
一気に拡大しすぎでは?
怖いし、また色々規制とかでそうで嫌やなぁ、
だからさ、変異株なのか否かくらいハッキリ伝えろよ。
「感染者増」ばかりクローズアップして不当に国民を煽る伝え方はどう考えてもおかしいだろうが。
ほら
だから言ってんじゃん
政府は対応が遅い
日本は何をやってるんだ?
おれは在宅勤務シフトの表作成に取り掛かってるぞ?
ばくわら
まじかー!2月のコンペは東京行きたいのに〜
また増えてる
前にも言ったかもだがオミクロン株と日本の報道スタイル(感染者数デカデカ報道)は相性最悪や
全国の感染者4000人超 昨年9月以来3カ月半ぶり 新型コロナ
全国の新規感染者4000人超 3カ月半ぶり


4000人を上回るのは9月18日以来。
タイトルとURLをコピーしました