メディア蚘事

岞田銖盞も米軍に憀慚 広がるオミクロン株、地䜍協定ずいう穎

バズる指数ピヌク 343

 twitterコメント 142件䞭 1100件
爆速で感染拡倧した䞀因が米軍にあるのなら囜は補償すべきでは

12月䞊旬に米囜から嘉手玍経由でハンセンに入った郚隊でクラスタヌっおありたすよ。
基地埓業員の初オミクロンは12月䞭旬です。
🆘🆘😡😡❌❌❌💀💀💀
沖瞄で䞀気に広たったのは米軍に䞀因あるのでは
囜は柔軟に迅速に基地圚自治䜓に補助しおください。


12月䞊旬に米囜から米軍嘉手玍基地嘉手玍町などを経由しおキャンプ・ハンセン金歊町きんちょうなどに入った米海兵隊員の郚隊で倧芏暡な
12月䞭旬、沖瞄で初オミクロンが基地埓業員。その頃米軍基地では䜕十人芏暡のクラスタヌが発生しおいた。
衚面化したこの時、氎面䞋ではかなり広がっおいたのでは

12月䞊旬に米囜から嘉手玍基地を経由しおハンセンに入った郚隊でクラスタヌずある。
↓
日本でも独自の軍隊を持おば、いちいち悩たなくおも枈む。
有料蚘事芋おいないのですが、無料の䞃段萜目途䞭たで、日本の銖盞憀慚ずいう蚘茉はないですね 䞀段萜目トップでしょう本来ならば。
そしお憀慚する先は米囜でしょう。
しかし地䜍協定の芋盎しは吊定的。「日本呚蟺の安党保障環境は䞀局緊迫化。米偎の”特暩”を芋盎せば日米関係に悪圱響を䞎えかねない、ず懞念するため」だずさ。独䌊はもずより韓囜にも出来たのに
岞田銖盞は米軍に憀慚
囜民は銖盞に憀慚
政府内で「このたたでは米軍に察する囜民感情が悪化しかねない」ず
蚀うが、沖瞄県民はずっくに悪化しおいる。飲み屋に金は萜ずすずしおも、これたでどれだけの悪事を働き、日本人を殺害し傷぀けたこずか!
有料蚘事で読めないんですが 。
「米軍からのしみ出しが感染拡倧の芁因になっおいるこずは間違いない」(玉城知事。
日本の䞻暩が及ばない、䞖界でみおも異垞な日米地䜍協定を芋盎すべきだ。
岞田銖盞は米軍に憀慚、
囜民は銖盞に憀慚
政府内で「このたたでは米軍に察する囜民感情が悪化しかねない」ず
蚀うが、沖瞄県民はずっくに悪化しおいる。飲み屋に金は萜ずすずしおも、これたでどれだけの悪事を働き、日本人を殺害し傷぀けたこずか!
岞田氏は䜕に察しお憀慚しおいたのだろう
憀慚ホントに憀慚したのなら地䜍協定改定を䞀番に取り組むだろうけど「それはしない」っおんだから憀慚もポヌズだけにしか感じないよね。忖床メディアさんもそう思いたせんか
↓
「憀慚するだけで䜕もしない」「結局アメリカに䜕も蚀えない」ずいう意芋も分かるけど、安倍さんや菅さんだったら絶察に「米軍に憀慚」なんお蚀わないよねw キッシヌカラヌ少しず぀、か♚
岞田銖盞も米軍に憀慚
憀慚ならサルでも出来る。
厳重抗議し地䜍協定芋盎しを迫れ。
さあ、政府も本腰入れお考えるべき時が来たしたね。
米軍基地に氎際䜜戊できないもんね  。
なんかコロナでは医療先進囜アメリカがずっず頌りない感じ  。

»
海倖からの入囜者を制限するなどコロナの氎際察策を続けおきた日本政府ですが、海倖から軍甚機などで入っおくる米軍関係者は芏制の察象倖。日米地䜍協定の芏定ず米軍の甘い感染防止察策が、囜内の感染拡倧を早めた圢ずなりたした。
腰砕け内閣!!!
「憀慚」だけならサルでもできる
蚘事では「北朝鮮の脅嚁」ずか政府を擁護しようずしおいるが、米軍に察しお「韓囜䞊みの察応」すらずれない日本政府の異垞さには觊れようずしない。
「日米地䜍協定ずいう「壁」が立ちはだかり、圚日米軍に察しおは察策培底を求めるしか手がない」。憀るもなにも、日米地䜍協定の改定や感染爆発時の協定に手を打たなかった自民党政暩のせいでしょ。→
米軍が感染拡倧原因ずの断定は困難ず銖盞

あれ、「憀慚」しおたんじゃなかったの
日本が、今、行うべき感染察策は日米地䜍協定を改定するこず。改憲よりも日米地䜍協定改定の方が急を芁する課題であるこずを倚くの人が実感しおいる。米兵のコロナ感染察策のマナヌの悪さによっお日本囜内の米軍基地その呚蟺で感染が爆発しおいる。
日本が自囜できちんず軍を持おばいいだけ。ヒステリック○翌が隒ごうが関係ない。
米軍さんしっかり察策しおくれよ。
党文は読めないんだけど、岞田文雄はずっず政暩䞎党の䞭枢にいお倖務倧臣も防衛倧臣もやっおたよね?
䜕で岞田が憀慚しおるの?
今たで䜕しおたの
岞田銖盞も米軍に憀慚
↑
毎日新聞、いいかげんにしなさいよ。
憀慚はするが、行動はしない我が日本の銖盞ず自民党。だからい぀たでも基地問題は解決しないし埡甚聞きから抜け出せない。
2⃣にあるように、ずさんな察応の原因は党お同協定にあるわけではなく、早期に察応を芁請しなかった政府の責任も倧きいず蚀えたす。

いずれにしおも、戊埌史のその倚くが沖瞄に背負わされた負債が改めお顕圚化しおいる圢です。
本圓に憀慚しおいるなら乗り蟌んで抗議しおほしいですね。
日本政府に圓事者胜力があれば、こうはなっおたせん。
問われおるのは、60幎以䞊も芋お芋ぬ振りしおきた囜民の圓事者意識。

そのツケそのものなんですから。
これドナルドトランプ政暩の時には蚀わなかったメディア
忘れもしないGo to やっおオリンピックやった

今は民䞻䞻矩を奪い返しおるバむデン政暩に圓お぀ける様に隒いでる
それはドナルドず安倍晋䞉ずプヌチンの策略 電通 Deep 瀟
「銖盞も憀慚」で溜飲䞋げお䞀緒にアメリカに怒っおいるんじゃありたせん。アメリカが締結する地䜍協定は数倚あれど、日米地䜍協定にだけ「穎」があるのは、日本人の方が悪いからです。
『玉城知事は2日の䌚芋で「県の危機意識が米軍に共有されおいない。激しい怒りを芚える」ず指摘。「日米䞡政府はこの問題を矮小わいしょう化せず、日米地䜍協定の構造的な問題だずいう意識を持っおほしい」ず匷調した。ただ、政府は芋盎し自䜓には消極的だ。』
治倖法暩箇所からの染み出し。

山口県もたん延防止措眮芁請


察象は感染者が急増しおいる岩囜垂ず隣接する和朚町を想定。

【関連蚘事】岞田銖盞も憀慚 広がるオミクロン株、地䜍協定ずいう穎
こないだ、改憲したっお穎は塞げない、ずいうような趣旚のツむヌトをしたら、䞭野先生が「地䜍協定のほうがいじりやすいのにね」ず。。🀭
「愛囜」保守の皆さん、自囜の領土内で奜き勝手されおるぞ。今こそ暎れる時ではないか
電話で「遺憟の意」・・英文で芋おみたい。
どこが「憀慚」した態床ず行動なのか
優しい人なんだはずね。
日米地䜍協定など「同盟」ずは名ばかりの埓属関係ですね。TPPやFTAなども、グロヌバル資本家や察倖埓属の「トンデモ協定」です。このような協定を結んでいる限り、氞遠に日本は自䞻独立できたせん。
〈政府は芋盎し自䜓には消極的だ。 安党保障環境は䞀局緊迫化しおおり、圚日米軍をはじめ米軍ずの連携匷化は急務ずなっおいる。こうした䞭で米偎の「特暩」を芋盎せば日米関係に悪圱響を䞎えかねない――〉
🇰🇷や🇩🇪で出来る事が出来ない囜🀷🏻‍♀

圚日米軍叞什官は、“怜査の培底や入囜埌の行動制限期間を14日間に拡倧するなどの方針を告げた。だが、この方針は法的根拠に基づく確玄ではない”。

倖務省幹郚「いくら氎際察策を匷化しおも、米偎の察応が甘ければ穎が開いおいるのず同じだ」
憀慚した岞田文雄銖盞は林芳正倖盞に「最倧限抗議しろ」ず指瀺。

これが事実なら安倍・菅のような米軍埓属奎隷ではないか。
今回に限らず、コロナっお、
アゞアで広がる→マスクなどの察策ずっお抑える→欧米人が気を抜いお広げる→日本にも入っおくる
の流れのルヌプになっおないかそんなにマスク嫌いなの
広がるオミクロン株、地䜍協定ずいう穎
「このたたでは米軍に察する囜民感情が悪化しかねない」

ずっくに悪化しおいる💢😒😠😡
愛囜者、いや人の心があるなら撀廃を唱える筋 脳倩に星条旗が刺さった"䌌非保守"でなきゃな(猛毒)
◆倖盞 米囜務長官に米軍関係者の倖出制限芁請
◆ も米軍に憀慚 広がるオミクロン株、地䜍協定の穎
こんな事は最初から予想された事、芁するに米軍は事の重倧性は十分理解しおいるが、沖瞄の人の事がどうでも良いず思っおるだけの話
日米同盟が嬉しくない人たちが沢山いたす。本圓に恐ろしい。それなのにTIKTOKずかずか キシダ、オリロ。
沖瞄の米軍基地の存圚が日本党囜特に東京ぞの珟実的脅嚁ずなったの、戊埌初めおでは
岞田〜バむデンに電話しろ。

日米安党保障条玄が成立しおいない珟状だ。むしろ日本危機持ち蟌み条玄になっおる。日本に居䜏する人をを守る気持ちがあるなら、即時党おの駐日米軍基地閉鎖。
兞型的ネトりペは悔しくないのかよ俺は悔しいよ
わかっおいお今の今たで攟眮しおきたくせに、今曎「憀慚」などず、䜕を癜々しい。
問題の経過や党䜓像が分かるいい蚘事です。
しおる蚳ない。
愛囜者、いや人の心があるなら撀回を唱える筋 脳倩に星条旗が刺さった"䌌非保守"でなきゃな(猛毒)
◆倖盞 米囜務長官に米軍関係者の倖出制限芁請
◆ も米軍に憀慚 広がるオミクロン株、地䜍協定の穎
"日本の氎際察策が米軍に適甚できない日米地䜍協定の芏定ず米軍の甘い感染防止察策が、囜内のオミクロン株流行を早めた圢だ"

銖盞、憀慚しおるなら、䞍平等色の匷い日米地䜍協定の改蚂にメスを入れおみおは
←米䞭察立の今が日米地䜍協定改定のチャンスだろうに。
岞田銖盞、ここで「日米地䜍協定芋盎し」に螏み蟌たないでどうする 憀慚しおいるなら、それを囜民にきちんず芋せおみろ⇒
思いやりのお返しね。
「銖盞も憀慚」だっお!? ひどいタむトルではないか。地䜍協定ずいう穎を䜜っおきたのは歎代の自民党政府。銖盞が被害者ではないのだ。
か぀おなら「米軍は出おいけ」ずの倧きなデモが行われたが 。
昚幎も同じように米軍基地が問題だったはず。無策を隠すための憀慚などより、実効性のある察策
「氎際察策を匷化しおも、米偎の察応が甘ければ穎が開いおいるのず同じだ」。日米地䜍協定を熟知しおいる倖務省幹郚に今さらそう蚀われおもずいう感じです。米軍の察応に憀慚したずされる銖盞も同じ。沖瞄は穎があるこずをずっず指摘しおきたした。
【パンデミック】
本圓は地䜍協定改定じゃなくお米軍撀退が狙いの巊翌が地䜍協定ガヌっお蚀っおるっお本圓ですか(本圓です)
:
憀慚したのなら改善したら
以前の感染拡倧も米軍基地からの染み出しが倧きな芁因ではなかったかず疑う。芳光旅行者が䞻因ず考えおいたが違うのかもしれない。察米軍基地感情の悪化増は避けられない。
改憲よりも日米地䜍協定改正の方が急を芁する課題であるこずを倚くの人が実感しただろう。日本を属囜だず思っお日本からの芁望を聞かず、䜕の配慮もしない米兵のコロナ感染察策のマナヌの悪さによっお日本囜内の米軍基地その呚蟺で感染爆発しおいる
毎日新聞の仕事、尊い。
憲法も守らず法を軜芖する日本ずいう囜は、法で米軍を瞛るこずもできない。圢だけの抗議をし、米軍の善意に頌るだけの䞎党自民党。䜏民を危険にさらし続ける。
米軍から広がる オミクロン株
地䜍協定ずいう穎
我が垂の近くに暪田基地がある。他人事ではない。
おかな、これ、カッスカスマスクず䜓枩枬定、手指消毒なんおいう無意味なこずしお「察策した気」になっおる日本偎の問題なんやで
憲法改正より日米地䜍協定改正を優先すべきです。
属囜ずの合意など捚お眮けっおこずだ。  「日米䞡政府は20幎7月、圚日米軍が日本の氎際察策ず「敎合的な圢」で「包括的か぀厳栌な健康保護政策を実斜」するず発衚した。日本偎の芏制を米偎が自䞻的に実斜する合意だ。」
が、囜内の を早めた #
岩囜基地は広島県のすぐ近く。
ぶっちぎりワヌスト1沖瞄、2山口、3広島。 >
【「憀慚」するフリするなら猿でもできる】䜕もしないで「憀慚」するふりだけではサル以䞋だ。日米地䜍協定ずいう治倖法暩に䜕もせず、オミクロンで沖瞄いじめの自公維新政暩。憲法改正より日米地䜍協定改定は今ここで必芁なのに、䜕もしないのはなぜ
「出囜時のPCR怜査を免陀、基地内を自由に動ける運甚で、憀慚した岞田文雄銖盞は林芳正倖盞に「最倧限抗議しろ」ず指瀺」

憀慚ずは笑止。倖盞経隓者の岞田さんは地䜍協定の問題は知っおいたはず。
岞田総理様。
憀慚するなら、この機䌚に「抌し付け䞍平等協定」の改定に向けお動き出しおください。

憲法が問題ではない。
䞍平等な抌し付け「日米地䜍協定」の改正を。
心からお願いしたす🀲
👇
自民党のトップが今頃になっお憀慚しおも遅いずいうもの💢💢💢
官房長官は蚀った「沖瞄はワクチンの摂取率が䜎いから」ず。沖瞄を本土ず切り離し、米軍基地ず自衛隊基地を沖瞄に抌し぀けるこずをやめよそもそもこの小さく穏やかな囜に軍事基地は䞍芁なのだ。
米軍の甘さに分断工䜜が捗りたすなあ。
日本は未だに独立しおないんだなず思いさらされる。
「憀慚」は銖盞じゃなく玉城知事「県の危機意識が米軍に共有されおいない。激しい怒りを芚える」「日米䞡政府はこの問題を矮小わいしょう化せず、日米地䜍協定の構造的な問題だずいう意識を持っおほしい」
沖瞄にたたたた負担😭
日本の地䜍協定の内容は他囜比范でも最䜎レベル。他囜に日米合同委員䌚みたいな占領䞋のような組織は無い。

それを締結し、存続させおきたのは自民党。憀慚する資栌は無いず思う。
あヌぁ
憀慚だけなら、誰でもできる
囜䌚で田村議員が米軍のコロナ察策の情報公開を政府に求めたのに政府は䜕もしなかった。今頃憀慚しおも遅い。囜䌚で原発察策求められおも䜕もせず事故が起きたのず同じ構図。政府の責任は重い。
「地䜍協定ずいう穎」ずか曞かないで「地䜍協定の芋盎しが必芁」だろう
「憀慚した岞田文雄銖盞は林芳正倖盞に「最倧限抗議しろ」ず指瀺。林氏は翌22日、ラップ圚日米軍叞什官に電話で「遺憟の意」を䌝えた」これが「日本の最倧限の抗議」なのか。だいたい「米軍ず䞖論のはざたで政暩は板挟み」っお、政府はどっちの味方なんだ。
日本の氎際察策が米軍に適甚できない日米地䜍協定の芏定ず米軍の甘い感染防止察策が、囜内のオミクロン株流行を早めた圢です。
米軍がず蚀うより、本囜でも100䞇人単
䜍の感染ず死者も毎日千人等
withコロナの倱敗ずも蚀うべきで、日
本人より感染防止の意識が垌薄かも
この囜は「穎」や「逆噎射」が倚いなあ。😩
銖盞がちゃんずこういう感情を持おる人になっただけでもいたたでよりはマシですわ
「岞田銖盞も米軍に憀慚」だず
倩に぀ばする、自公・岞田政暩
米軍の統垥暩者の倧統領に盎接蚀っおは、いけないのか!地䜍協定ずいうアメリカの治倖法暩ずは違うだろず。
地䜍協定は根源ですが、田䞭均元倖務審議官が指摘する通り、もっず次元の䜎いレベルで防げた話じゃないのず思いたす。名誉癜人だらけになるず、囜民の安党が危うくなる兞型ケヌスず受け止めおたす。
「岞田銖盞も米軍に憀慚」 ❓❓❓❓

コロナ察策だけでいっおもオミクロン株だけが問題だったかよ
憀慚しおいる奎が蟺野叀埋め立おを匷行したり思いやり予算を増額したりする蚳ねえわ。

アホじゃねえの毎日新聞❓
抗議したずころでオミクロン株じゃ、倉異株甚のワクチンが出るたで軍で感染防止できるわけではない。
タむトルずURLをコピヌしたした