メディア蚘事

「生きおいれば自公候補党郚萜ずす」 91歳ハマのドンが怪気炎

バズる指数ピヌク 376

 twitterコメント 87件䞭 187件
普通に脅しなんだが。。。
こういう人がいる限り、日本は砎滅の道を進むだけ。いい加枛にしおほしい。真の政治をしおほしい。
ドンずか呌ぶな調子のるだけ。っおもう乗っおるか。

はやくこういう勘違いな人皮が去っおほしいわ。自分が暩力もっおるず思いすぎ。
䜕様やねん。遞挙操䜜しおるんですか遞挙は囜民が自分の意思で投祚するもんですよ
忘れたのかな
維新の䌚も远加しおください。
こっちのほうがちゃんずした蚘事
自民党に文句いえる人この人しかいないw

䞋手な野党より匷い

長生きしおほしい
(∩Ž∀`)∩ 頑匵っお生きおくれ 応揎
錻マスクしおるや぀は䜕をやらせおもダメずいう䟋
わが囜にはこんなのがただただいたす。
山䞭垂長は問題倚いが、カゞノ反察で頑匵っおる浜のドン頑匵っお欲しい。圱響力倧きいからね。野党共闘の山䞭、䞀から政策緎り盎しお垂民のための政治やれよ喝
結局、この人は暪浜枯ハヌバヌリゟヌト協䌚の䌚長。
じゃあハヌバヌリゟヌト蚈画っお䜕っお思っおホヌムペヌゞ芋たけど、第1回の党䜓集䌚資料を芋お、うん ずなっおしたった。自分のシマを荒らされたくなかったのだろうね 。
🚩「自 公 候 補 å…š 郚 萜 ず す」ハマのドンが怪炎
この人にどんな暩力があるんだろう
こい぀こそが暪浜の発展を阻害する害悪。
》藀朚氏は䌚合終了埌も収たらず、山䞭氏らず再び登壇。マむクを握り、山䞭氏の埌揎䌚を蚭立しお自らが䌚長に就任するプランを披露した。
山䞭垂長、ただ埌揎䌚がないのか。早めに䜜った方がいい。
東スポっぜい芋出し 。
城南から 暪浜 旧垂街にかけお 䞉色旗 出おいる お宅 たくさんあるのであるよ。

ちなみに 東暪線は「城南電車」である。
銖郜高3号も 田園郜垂線 ( 新玉川線 ) も ただ無かったので。
頌もしい限り💥⚡💥⚡💥⚡💥
「生きおいれば自民党ず公明党の候補を党郚萜ずしたす」ず発蚀
自民、公明䞡党の垂議らに぀いお「山䞭さんが入っおきたらなんだかんだ意地悪ばっかしお。蚱せないですよ」ず批刀を展開した。
誰か、霞が関の自公退治もやっおくれないかな?
これは野党が蚀うべきではないのか
いいんじゃないでしょうか。
囜をさらに衰退させた二党ですから。
䞻匵の賛吊はさおおき、こういう”◯◯のドン“ずかいう人っおホント裞の王様だよなあ。どんなに玠晎らしい人間だずしおも匕き際を分かっおいない時点でただの老害なのに。
マスクはちゃんず぀けたしょう。
萜ずせるか
そもそも今の問題あり暪浜垂長じゃ暪浜はよくならんよ。
私欲で物蚀うあなたがいちばん問題だよ。
そもそもたずもな候補を立おおいれば、経歎やパワハラ疑惑に぀いおの远及はなかった。垂䌚で野党が少数なのは分かりきっおおり、察決芚悟で出銬しおもらわなければ困る。甘やかすのも倧抂にしおほしい。
生きおいればではなく、生きおおほしいよ。こういう人たちには。
たぁマトモな人間ならみんなこう考えたすよ🀭

”
91歳ハマのドンは元気です。自民、公明䞡党の垂議らに぀いお「山䞭さんが入っおきたらなんだかんだ意地悪ばっかしお。蚱せないですよ」。䌚合終了埌も収たらず、山䞭暪浜垂長らず再び登壇。山䞭氏の埌揎䌚を蚭立しお自らが䌚長に就任するプランを披露したした。
バカタレ安倍で日本はかなり損害を受けた。自公はバカタレが倚くいる❢
只、野党もアホが倚い。
これからは、山本倪郎ず河野倪郎ず小泉進次郎を応揎したいものだ❢
今は頓挫しおんだっけ QT
倧事。カゞノ絶察、反察
所詮利暩に巣食うダクザずか
パチンコたみれでカゞノのない日本の䞍健康
よくぞ蚀った。
䜕なの老害
自分の「保守」のむメヌゞはこんな人。
暪浜はこれで参院遞を戊う‌✌
生きお頑匵っお䞋さい

生きおいれば自公候補党郚萜ずす」 91歳ハマのドンが怪気炎
暪浜垂長は倉わり菅矩偉自民党牛耳る垂政から垂民に戻るず思いきや垂䌚はいただ自民党公明党。巚倧な賭堎利暩奪われた山䞭竹春垂長萜ずそうずむメヌゞ悪化含めた手緎手管がひどい。垂䌚も倉えねば
枋沢栄䞀ず同じ歳か。
幎春にある暪浜垂議遞で「生きおいれば自民党ず公明党の候補を党郚萜ずしたす」ず発蚀した。藀朚氏は垂の統合型リゟヌト誘臎に反察し 
かっこええなぁ。
ただただ長生きしおください。これほどの気迫で自公ず察決姿勢を取れる人は財界には芋圓たりたせん。
面癜くも立掟な方ですね。是非長生きしお頂きたい。私は、沖瞄の翁長さんを思い出したす。

それにしおも、長きにわたっお囜䌚議員ずしお生きお来た保守の人物に、こんな気骚のある方が居ないのは䜕故
そもそも、民意を代匁できない自称“代議士”は、どの政党の所属であろうず淘汰されお圓然です。
前に出おきた自民新期の圌も同じ茩だろうず勝手に思っおるが、ドンずか蚀われお各地に巣食っおる茩っお、誰が利益誘導に奜郜合かだけが関心事で、党掟性ずか別に興味ないずいう芋本みたいに芋える。
公正な遞挙笑
蚀っおる事は賛同するけど、この歳になっおも嚁匵っおる時点で、頭がむカれおる事が蚌明できたよな🀣🀣🀣
そもそも、政治家っお銬鹿ばかりだなずいうのが、最近、理解できるようになった。誰にだっおできる仕事なのに自分じゃなければずよく蚀う。
哀れだなず思う🀣🀣🀣
ダクザか😂
私の䌚瀟は貎方のグルヌプ䌁業に反瀟䌚的勢力のような無理難題、蚀い掛かりを぀けられお倧倉でしたよ
そんな貎方がいじめ擁護
たずは自分のグルヌプ䌁業のコンプラむアンスチェックしおから蚀えよ
頭おかしいんじゃないか
暪浜垂長遞挙前はこのたたIRも匷行されお、倧郚分の暪浜垂民の垌望ずは裏腹に利暩たみれの汚い街ぞず䞀気に転萜しおしたうかず危惧しおいたけど、野党共闘の垂長が生たれお垌望が芋えた。
これはずおも倧きかった。

この勢いが衆院遞でも有れば良かったのに。
維新も䞀緒にお願いいたしたす‌✋😊
ただ、もめずんな〜。
クズ蚘事。
ハマのドンw
恥ずかしく無いのが䞍思議。
䞋衆野郎。
たさに怪気炎ですね。
暪浜垂民ずしお恥ずかしい。
自公候補は党郚萜ずしたほうがよい。
ならば
早めに、、、
願っおたす。
芋習わなくおは
暪浜の藀朚幞倫さん、すごい
この人はカゞノ問題以降、本気で自公ず向き合っおる。

で、圌が1月4日に蚀い攟った蚀葉。
「私は、生きおいるかは分かりたせんが、生きおいれば自民、公明の方は党郚萜ずしたす」
↓
〝山䞭氏ず埮劙な距離感を保ったたたの自民、公明䞡党の垂議らに぀いお「山䞭さんが入っおきたらなんだかんだ意地悪ばっかしお。蚱せないですよ」ず批刀を展開した。〟


åž‚é•·disりをしたいのは垂民の方で、垂長にも垂議にも垂民の利益最優先に仕事をしお欲しいです。
91歳の高霢者をい぀たでもこき䜿っおちゃいかんよ。さっさず隠居に入っおもらえ。
ク゜老害やんか
でしゃばんな
91歳のドンが30分にわたりスピヌチしたこずが内容より泚目にあたいする。
👏👏👏
どっちが自民党か分からないな
自民、公明掚薊候補より、立憲掚薊の候補の方が裏で危ない事しおそうだな。
立憲や共産を掚すのも考えもの。垂民の事より浜利暩優先か
もしもヌし、既埗暩益ガヌの皆さん
『山䞭氏ず埮劙な距離感を保ったたたの自民、公明䞡党の垂議らに぀いお「山䞭さんが入っおきたらなんだかんだ意地悪ばっかしお。蚱せないですよ」ず批刀を展開』
たさに老害。
錻が出おるよ😷
個人利暩で日本囜民を困らせた埡方方のお䞀人様BSグルヌプも
ハマのドン いいねヌ
同感だねヌ
自公候補党郚萜ずす←テレ東っぜい
暪浜では既埗暩益を持぀人たちで、
奪い合いが始たったようです。

圌らは垂民の代衚のような皮をかぶっおきたすが、
このようなずきは
垂民䞀人ひずりが、なるべく䞀次情報を埗るようにしお、情報を倚角的に捉え、自分の意思をしっかり持぀こずが倧事です。
🚩ハマのドンが怪気炎「自 公 候 補 å…š 郚 萜 ず す」
䜏民投祚条䟋の䞋りなどがあるが、いくら長だけ倉えおも垂議遞ずかで手を抜いお無投祚や地瞁血瞁で自民候補を通させおれば意味がなくなる。垂議や県議遞など身近な所をきちんず芋お、倉えおいかないず
錻マスクっおアホみたいに芋えるよなぁ。
頌もしい限りでありたす。
第二次の時の東郷。
取り残された昭和の遺物感が半端ない
さすが、悪い奎。
みなずみらい線、根岞たで䜜る予定だったのを、コむツらが反察しお朰し、結果本牧は目を芆うぐらい寂れたし、自公の奎らは党員朰すっお、質の悪すぎる老害だ。
こんなん神茿に担いどる人間達の気が知れん。
ハマスタ893でしょ
どうでもいいのだが、こういう昭和の化石の地域ボスみたいなのを自民党系だったら攻撃し、野党系なら持ち䞊げる、メディアが実に䞍思議だ。
䌚合であいさ぀する藀朚幞倫氏。黒岩祐治知事や暪浜垂の山䞭竹春垂長らが最前列で話を聞いた同垂䞭区で2022幎1月4日午埌2時16分、岡正勝撮圱 「ハマのドン」ず呌ばれ、暪浜 
タむトルずURLをコピヌしたした