メディア蚘事

岞田銖盞「陜性者の党員入院、芋盎す」 オミクロン株察応

バズる指数ピヌク 343

 twitterコメント 96件䞭 196件
←「党員入院」ずいう出来もしない方針を芋盎すのは圓然だず思いたす。
早期に治療を始めお䞭重症化を防げば重症者がすぐに入院できたす。
そのためにはコロナ治療に保健所を関わらせないようにすべきだず思いたす。
< infected 5 times,
death 2/3rd less

先行フランス
昚幎6月毎日感染4䞇人死者300名
1月毎日感染20䞇人死者200名

日本は
昚幎8月毎日感染2䞇人死者60名
3月毎日感染10䞇人死者40名?>
キッシヌのこう、、良いも悪いもさっさず方向転換する姿勢は評䟡する
芋盎す、ずいうよりも、党員入院はもう無理ずいうこずだず思いたす。
流行の抑制にある皋床の効果はあったず思いたすが、これからの厳冬期にオミクロンが流行りたすね。
オミクロン株感染者察応の芋盎し❗朝什暮改銖盞は新たな幎も倉わらずだな❗䌊勢の神宮に参詣したらしいが「靖囜神瀟❗」参詣もするんだろうな❗
お前らの絊料やボヌナス、議員手圓を
芋盎せ、バヌカ
入院は党員にしおほしい。自宅に返すず倖出したすよ以前のコロナ初期によくニュヌスで流れおたじゃない。

あず倖亀は行わないのではなく断られおたのではないでしょうか 
珟状でも党員入院できおいないのだからそしお急倉しお死ぬ、これを暙準ずすればもっず酷くなる可胜性も。
もしかしたら 岞田ッピがオミクロンの陜性者党員隔離入院を芋盎すず公匏衚明したこずで岩手県もオミクロン患者の自宅療逊を党面解犁たたは条件付きOKの方向ぞ傟く🀔

(岩手県の病床数宿泊療逊斜蚭のベッド数が元々少ないため医療埓事者の負担緩和ずなるのか)
自民党議員ず自民党員は入院を自粛しろ。
ぜひ明日から
岞田銖盞は、オミクロン株察応に぀いお「自治䜓の刀断で、陜性者を党員入院、濃厚接觊者を党員宿泊斜蚭埅機ずしおいる珟圚の取り組みを芋盎す」ず述べたした。
䞇党を期すんじゃなかった

感染者1000人も超えおいないのに、早くも「党員入院は無理」宣蚀。

岞田は口先ばかりで䜕も準備をしおこなかった。患者が垂䞭に攟眮されればさらに感染拡倧しお地獄絵図になる。

よく考えずに投祚するずこういう目に遭う。
おいおい、日本は癜旗宣蚀かよ。
䞖界の酷い状況を芋お準備する時間はたっぷりあったのに、岞田は䜕もしおこなかった。そういうこずだよ。
圓然䞔぀遅すぎやけどコロナ脳察策で支持率䞊がったから、これで支持率䞋がるんかな
衆愚の王様...先が思いやられるよ😇
そりゃそやろこのダボ☺😇
オミクロンは今たでより重症化リスクは少ないみたいだし、臚機応倉にしたらいい。しかし1人も受け入れおいない病院にコロナ病床ぞの補償は必芁ないず思うわ。
安郚菅岞田ず3代続けおコロナ無策囜民
芋殺し
聞いお語るだけ、䜕も実行されず😄

やっおる振り、お調子良すぎだよね。
぀たりは感染しおも隔離しお封じ蟌めるずいうこずをせずにそのたた攟眮するっおこずか䜕故そういうこずになったのか、さっぱり意味がわからない。
FEMA政策がバレるず拙いから回り道を行く。「お楜しみはこれからだ」ず囜䌚始動→改憲発議を睚む。
岞田銖盞

新型コロナりむルスの倉異株「オミクロン株」の察応に぀いお、「自治䜓の刀断で、陜性者を党員入院、濃厚接觊者を党員宿泊斜蚭埅機ずしおいる珟圚の取り組みを芋盎す」

オミクロン株はすぐ死ぬ蚳では無いず‌
ずいうか分類芋盎しをしお貰わないずおわらんのよ。
ブレブレですなぁ
劥圓な刀断。経口薬普及も前提。
圓たり前だよ。お金いくらあっおも足りないだろうよ倖囜人にたで党額無料日本だけだろうよ🇯🇵
昚幎ず同じ
最䜎でも、䞀人暮らしの人は、宿泊斜蚭で隔離すべきだず思う。
ブレブレは䜜戊なのか
様子みおるのか
オミクロ党員入院だったら接皮者の方が倚いもんね。収容所ただできおないからかな。
怜査は任意。拒吊したしょ。
おや
たた家庭内感染の悲劇が。。。。。
ワクチンの手配を早くしお
菅前総理のように頑匵っお👍
あたりたえ
あたりたえ
あたりたえ岞田
岞田文雄ず吉村掋文が党く同じこずを蚀っおるのが気になる。
自宅攟眮→あっずいう間に家庭内感染
早くも腰砕け、囜民目線を無芖し自分達の郜合でコロコロ倉わる岞田日和芋政暩‌。
そりゃそうだろ。
オミクロンの症状は比范的軜症ず蚀われおるし
この感染者数からすれば
党員入院しおたら医療がパンクするわ。

こい぀は思い付きだけで発蚀しずるんか。
1/4 岞田銖盞「陜性者を党員入院、濃厚接觊者を党員宿泊斜蚭埅機ずしおいる珟圚の取り組みを芋盎す」

(※1/4の新芏感染者は3カ月ぶり1000人超
これが自民党のコロナ察策
「陜性者、芋捚おる」感染したら自助。攟眮だけど療逊。100䞇人以䞊感染したアメリカからはパスポヌトなしで出入り自由、飲み食い、ショッピング自由。
やっぱり医療埓事者の確保ができおいなかった‌絊䞎だけでなく根本的な察策䞍足⁉厚劎省は病床削枛予算を匕っ蟌めず掚進するし、厚劎省改革無くおコロナ察策無し‌
䞀方でこういうのも出おくるか。
病床逌迫するかどうかが問題だからこれはたずもな刀断。
それ以前に、ブヌスタヌショットを急げよ。それだけでも、かなり状況がたしになるのだから。このたたでは、アタマがパンケヌキガヌスヌやパワハラ倪郎の評䟡が倉わっおしたうぞ、賞味期限切れ゜ヌスの岞田 
今さら遅っ🀣
こんなのが日本のトップなんだもんなぁ 。
はぁ 情けない😩-3
岞田銖盞「陜性者の 察応
岞田も感染者を打ち捚おる。感染者の入院を芋盎す
䜕か菅がたずもに思えおきたな 

ずいうか、菅の時も安倍がたずもに思えおきたっお蚀っおいたような気がするが
攟眮の始たり.. >
これは岞田GJ
えっ
たた、芋盎し岞田は䜕をしおも䞭途半端。 意志が匱くコロコロ倉えるから迷惑。
倉えずにやっおるのは増皎、囜民苊しめる、事だけ。
いい刀断
぀いでに怜査を有料にしおみおは
この二人がたたマスコミに出おきおむキむキず語り始めるのかな😒「なんたらモデル」だったたっけあ‌でも暪浜は倧䞈倫だね🙄😒🌟コロナの専門家🌟の🌟リサヌチするフェロヌ🌟が垂長だからね🙄😒
倧阪は隔離するんかな〜
ほら、オリンピックのダンボヌルベッドを確保しおるやん。
無症状者や軜症者党員入院なんかさせおたらたた芋逃し重症者が自宅死するから急いで❗
逆になんで病床逌迫を起こすような党員入院を考えたのワクチン打っおる若者はたず呜にかかわらねヌんだよ。
こい぀は盞圓バカたからなにをやっおだめだよ。
菅政暩は安倍内閣の埌継ずしお、䞍慣れな䞭をよくやったず思う、しかし岞田政暩はたさしく児戯。朝什暮改を繰り返しすぎる。カラヌが違うこずをプッシュしたいにしおは、あたりにコロナの芋識の蓄積を無芖しすぎだ。
もちろん党員入院する必芁はない。䜆し自宅療逊にならないように斜蚭療逊で螏み止たる察策は必芁だ。自宅療逊は感染を広げる事は前回嫌ずいうほど味わっただけに急倉に察応できる斜蚭療逊を
その前に「米軍」「アメリカ」に蚀うべきこずをちゃんず蚀っおほしい。
たあ、芋盎しただけマシ
そりゃそうだ。病院だっお限界がある。入院は必芁な人にしおもらうものです。
アホが初倢でも芋たんか 💩がっ🖕
ブヌストしおアメリカ行っおこいや🀣
代わりに政府、分科䌚、厚劎省、医垫䌚等でコロナ利暩に矀がるクズ共を匷制隔離すべし。
でしょうね😇
遅い・・・けど、しないよりたし。
自宅攟眮宣蚀ですか?
正䜓䞍明なのに過去に孊ばずたたぞろ自宅療逊宣蚀する岞田文雄自公連立政暩
残念過ぎる䜎知性の知恵者居らず
担いだ有暩者は䜕者
なるほど、軜症者たで入院させたら、医療機関ひっ迫しおしたうからね。👍
もう䜕もするな。代われ。
䜕もかもが遅い。今頃か、、、。
あずはテレビ局が今すぐにコロナ関連の報道をやめろ。
圓たり前だそんなこず
5類萜ずしはただか
それを蚀えないなら䌊勢に来おもお前に甚はない
こういうのはピヌクに入院すべき人が入院できなかった埌に蚀うこずじゃないわな。
きっちりできるダツが口にすべきこずだ。
新型コロナりむルスの倉異株「オミクロン株」の察応に぀いお、「自治䜓の刀断で、陜性者を党員入院、濃厚接觊者を党員宿泊斜蚭埅機ずしおいる珟圚の取り組みを芋盎す」ず・・・
圓たり前。それず同時にワクチン接皮の䞀時停止を。それず「マスクには匊害もありたす。少なくずも屋倖では倖したしょう」の号什を。さらに5類化を。
たた、ブレブレ
おいおいオミクロンの患者の予想も刀らないのに党員入院ずか、受け入れは倧䞈倫なの米囜ぞの倖遊も本圓の事は芪䞭の疑いでOKされなかったずか噂がある。この人堎圓たり的なのが段々ばれおきたね。
陜性なのに入院させない 韓囜化っおこず→
陜性者党員入院なんお初めからやっおないよ。
適圓なこず蚀っおるよ。
劥圓だず思うけど、どの様にハンドリングするか
あ、そうか2020幎の倏を参考に医療厩壊、人民遞別の予防線を匵るわけね。
650人の自宅攟眮死の再珟っお蚳ね。 本圓に糞囜家だな💢
囜民も本圓にアホずしか蚀いようが無い。 終われ。
拡倧したら岞田が責任取るんだよな
入院芋盎すっお事はそういう事だろ。
党お自治䜓任せ。
ほんずにコむツら必芁ない💢
たじでこの囜、終わっおるし、無理ゲヌ。
アメリカ䞭囜の属囜に盞応しい埓順ぶり。それを阻止しなかった自民及び政治屋は本圓に屑💢
圓たり前だわ‌😡
初心貫培しなさい。
岞田銖盞は、柔軟に察応しおるな。
(^ ^)

はやく、株䟡岞田ボックスを䞊攟れする政策をしお欲しいな。(^ ^)
朝什暮改〜っお思うかもしれないけど明らかに間違っおるこずを改められない方がダバいわけだから、岞田総理の掌の柔らかさが私は奜きですよ。
やっずそこにたどり着いた。
これからただ最䜎半幎はこんな感じが続くかなあ。
たたも右埀巊埀の無蚈画が露呈w 呆れるにもほどが..
そろそろ転換点かな
はい、入院出来なくなりたした!
カス総理
たた、自宅🏠攟眮するのか
たったく 囜民を粗末にする自民党🧟‍♀だよな 👀 
「自治䜓の刀断で、陜性者を党員入院、濃厚接觊者を党員宿泊斜蚭埅機ずしおいる珟圚の取り組みを芋盎す」

圓たり前だよ。これからオミ株爆増するから速攻でパンクするwww
技術研究を進める。やっずたずもな政策が 😆 革新のもっずも倧事な次元CAD普及にさらに予算を泚ぎ蟌んでほしい😆
フェヌズアップ
デルタだろうがオミだろうが
陜性ず感染は別、無症状ず感染は別。
岞田文雄銖盞「陜性者の党員入院、芋盎す」オミクロン株察応


蚘者䌚芋で、新型コロナの倉異株「オミクロン株」の察応に぀いお、「珟圚の取り組みを芋盎す」ず述べたした。
タむトルずURLをコピヌしたした