メディア蚘事

「栞戊争回避は責務」 栞保有5倧囜が共同声明

バズる指数ピヌク 202

 twitterコメント 80件䞭 180件
実効性などは眉唟ずはいえ、䜕も蚀わないよりはずっずたしかなず思ったりしたす。
DV圌氏みたいなこず蚀っおる
【栞戊争回避は責務 栞保有5倧囜が共同声明】

〝共同声明は「栞兵噚が存圚し続ける限り、防衛、䟵略の抑止、戊争の予防を目的ずすべきだ」ず匷調。「栞兵噚保有囜間の戊争回避ず戊略的リスクの軜枛」を最も重芁な責務ず確認した〟

この幎初最倧のビッグニュヌスだろう
「栞保有囜間の戊争回避」ですか。日本が栞保有したい人に残念なニュヌス。
宣蚀が平和ぞの前進なのか
保有する5か囜による䞻導ずする埌退なのかよヌわからん🌀🀔
自然をコントロヌルするこずは出来ないっおたざたざず芋せ぀けられおるけど、せめお人間同士の争いごずはなるべくやめおこ。
䞖界のトレンドは軍拡瞮小
『こんな事したくはないんだ、ゎかるだろう』っおニダニダしながら銃口突付けお来る悪人の゜レやな🙄
「米露、米䞭察立を受けた栞戊力の匷化や栞軍瞮の遅れに察する囜際瀟䌚の懞念が匷たる䞭、栞保有5倧囜ずしお栞戊争のリスクを回避する統䞀した意思を瀺す狙いがあるずみられる」
「囜連本郚では4日から、NPT再怜蚎䌚議が開かれる予定だった。新型コロナりむルスの倉異株「オミクロン株」の圱響で延期されたが、栞軍瞮が停滞する䞭、栞保有5倧囜が統䞀した意思を瀺すか泚目されおいた」
栞保有囜が呚蟺囜を占領しようずしおる時に、栞保有囜は口出しするななぜなら栞保有囜同士の戊争になるからずいう話なので、珟圚進行系でそれをやっおいる囜にむしろメリットがある声明よね 。
「栞兵噚が存圚し続ける限り、防衛、䟵略の抑止、戊争の予防を目的ずすべきだ」
こんな声明を出すんじゃなくお、栞保有囜みんなが「せヌの」で栞を捚おられればいいのにね
りクラむナずか台湟の情勢がここたで来おるっお事なんだろうか。
今頃蚀うは、遅いくらいだ。
手攟しでは喜べないのかも知れないけれど、玠晎しい✚
チョット感動しちゃいたした😆



〈 少しホッずするニュヌスだが、栞戊争だけでなく䞍戊条玄をこの倧囜で結んでほしい。
栞兵噚が平和を維持する為の担保だっお理屈には玍埗が出来ねぇ。

【抜粋】共同声明は「栞兵噚が存圚し続ける限り、防衛、䟵略の抑止、戊争の予防を目的ずすべきだ」ず匷調。
こんなん戊火が迫っおるからじゃん。やばいよね。
栞は持っおいるだけで脅嚁。
栞廃絶は栞兵噚無効化の技術が無いず䞍可胜。
もし廃絶埌に䞀番卑怯な囜が隠し持っおいれば䞖界は地獄。
日本はたた栞攻撃されないため保有を怜蚎しお欲しい。
栞シェルタヌの敎備も。
「栞戊争に勝者はなく、決しお戊っおはならない」
是非、行動で瀺しお欲しい
「なので呚りの小囜に代理戊争させたす」「栞持っおない囜には攻め入りたす」が抜けおないか
抑止力でしか䜿わない歊噚をい぀たで維持するんだよ。

䞖界が同時に廃棄できないの

栞攻撃した囜に察しお
日本も栞保有を怜蚎する時期になっおいるず思いたすが呚りは栞保有囜ばかり、被爆囜ずしお圓然の暩利です。
「栞戊争に勝者はなく、決しお戊っおはならない」
なんだよそれ。誰が玍埗するんだ。
おそらくバカ高い絊料を貰っおいるであろうトップ゚リヌトがバカ高い予算を䜿っお䌚議を開いお、今頃こんなあたりたえび声明をご䞁寧に発衚しおいるこずに絶望せざるをえない。
盞手が栞を䜿うかもしれないから、倧囜同士は戊争できなかった。
これが「お互い栞を䜿わずに、安心しお戊争しようぜ」ずいう土台䜜りになっおいないずいいなあ 。
あたりたえじゃ
急にどうしたの
栞兵噚廃絶したら通垞兵噚での戊争が頻発するだろうから、廃絶は難しいよなヌ(Ž・ω・)
「栞戊争に勝者はなく、決しお戊っおはならない」
《 いいず思いたす👏 ずおも倧きな䞀歩。
「栞戊争に勝者はいない」どころか、第二次倧戊埌、すべおの戊争に勝者はいない。互いに甚倧な被害を被るだけ。それでも、䞖界䞭で軍備拡倧が進んでいる。その流れを止めよう‌
じゃぁ、栞融合や栞分裂を䜿甚する爆匟の撀廃をしろよ
「栞戊争回避は矩務」 栞保有5倧囜が共同声明


米露英仏䞭の栞保有5倧囜は、栞戊争の防止ず軍拡競争の回避が重芁だずしお、「栞戊争に勝者はなく、決しお戊っおはならない」ず確認する共同声明を発衚したした。
通垞兵噚の歊力衝突ず小競り合いはOK、っおこず⁉

近い将来あるな、これは。
た、自分たちもダバいからね。自分たち以倖には栞ずか䜿う぀もりじゃないですよね
米英仏䞭露「栞戊争吊定」初の共同声明(毎日)。栞戊争を前提にしないのであれば栞の傘は存圚せず䞖界は䞭露の歊力による䟵略や䟵攻を蚱す事になるのか。そうなれば栞戊争は免れたい。栞戊争ず富士山噎火、関東倧震灜はどれが先になるのか。日本の困難はコロナどころではない。
譊官だけが銃を持ちたすが、決しお䜿いたせん。みなさんは持たないでくださいね。
い぀か譊官の必芁がない䞖界になりたす。
そうしたら譊官も銃を捚おたす。

ずいうこずでしょうか。
栞兵噚囜の共同声明。
「栞兵噚が存圚し続ける限り、防衛、䟵略の抑止、戊争の予防を目的ずすべきだ」
これは「自分達の囜土で起こる戊争」の回避のため。遠く離れたずころで代理戊争・歊噚消費戊争はやる気。
栞兵噚囜、栞犁止条玄に远い詰められおいるがただ甘い。
共同声明は「栞兵噚は防衛、䟵略の抑止、戊争の予防を目的ずすべき」ず匷調。「栞兵噚保有囜間の戊争回避ず戊略的リスクの軜枛」を最も重芁な責務ず確認した。・倚囜間での合意の順守が重芁だず説明。NPTで定められた栞軍瞮亀枉を誠実に行う矩務を守るこずも匷調した。
単なるポヌズの疑いが濃厚だが、䞀぀の刀断基準にはなる。少なくずも栞戊争は悪だずいうこずず栞兵噚保有囜に責任があるこずを明確にした点は評䟡できる。
“米露、米䞭察立を受けた栞戊力の匷化や栞軍瞮の遅れに察する囜際瀟䌚の懞念が匷たる䞭、栞保有5倧囜ずしお栞戊争のリスクを回避する統䞀した意思を瀺す狙いがあるずみられる”
䞖界の平和を守る事は、地球その物を守るこず。栞保有五倧囜のみならず、栞保有囜党おが心しなければならないずおも重芁な事だ。
ヌ
いたの情勢だず、栞「は」䜿わないよ、っお共通芋解を結んだや぀に読めおしたう。だっおいたっお戊時䞭じゃん。囜家間ではないけど。陰謀論ず蚀いたければどうぞ
䞖界倧戊回避のタむムラむン顕圚化しおるのかな 
真剣さはあたり感じない
おはようございたす。
先ほど芋たこのニュヌス、歎史的な宣蚀になるかもしれたせん。
倧囜間同士ではね。ただ、砎れかぶれの小囜やテロリストずなれば話は別なのよ。だからの拡散防止。もう遅いけど。
「共同声明は「栞兵噚が存圚し続ける限り、防衛、䟵略の抑止、戊争の予防を目的ずすべきだ」ず匷調。「栞兵噚保有囜間の戊争回避ず戊略的リスクの軜枛」を最も重芁な責務ず確認した。」

䜕ずいう専暪な理屈
栞兵噚を存圚させ続けおいる自分たちの立堎を他人ごずにしおいる
> 「栞兵噚が存圚し続ける限り、防衛、䟵略の抑止、戊争の予防を目的ずすべきだ」

日本は防衛、䟵略の抑止、戊争の予防のために栞歊装をすべき。
ミサむル迎撃なんかより遥かに安く確実に防衛できる。
これは囜防の䞻戊堎が倉わったこずの意思衚明でしょうか。宇宙、超高速ミサむル、通信などの分野でしょうか。
「栞戊争に勝者はおらず、決しお戊っおはならないこずを確認する」ず衚明

決しおあっおはならないこずだけど

気づいおる人はわかっおるず思う
これもお䞊が利暩で繋がっおいお茶番だずいうこずを
だったら栞兵噚になる原発や栞斜蚭をすべお砎棄しお䞖界に芋本を瀺せ
そんな圓たり前のこずをわざわざ金ず時間を費やしお「確認」する理由がどこにあるんだろう

めちゃくちゃ胡散臭いよ
なんか怖いなぁ
倧嘘吐きに混じられおもね。
これ、玠盎に喜んで良いんだよね。いい正月だ🎍
「栞兵噚を䜿わない、栞保有囜間の盎接察決じゃない戊争はOK」ず読めちゃうんだよね →
ずおも額面通りには受け取れたせん。背景にどんな思惑があるのか、倜が明けおからの続報に期埅したいです。
むンド
パキスタン
朝鮮民䞻䞻矩人民共和囜
・栞保有が確実芖されおいる囜
むスラ゚ル
・栞開発疑惑囜
むラン
シリア
ミャンマヌ
被爆地遞出総理 岞田文雄の出遅れ感 甚だしいね。
NPT非加盟囜の事は、報道も華麗にスルヌの方向
栞を䜿わなくおも、サむバヌや電磁パルス、りむルスを䜿った戊争に代るだけだよ。
だからこそ、こう蚀う声明を䞭露含めお出せたんだよ。
぀たり、戊争は新しい時代に突入したずいう蚌巊なのさ。
GESARAの条件は、囜内倖問わず各囜が平和である状態です。公匏にこの声明が発衚されたのは倧きな進歩ず思いたす。
玠晎らしいです。

あずは、むンド、パキスタン、北朝鮮、むスラ゚ルでしょうか。

栞開発をしおいるかもしれないのが、
むラン、シリア、ミャンマヌ

そのうち、シリアずミャンマヌは、北朝鮮の技術支揎を受けおいる可胜性があるずの事。
お前らが蚀うか
これから戊争するけど、栞は䜿わんでおこうな。ずりあえずそう蚀うおおくで。
そうだね。もう栞もミサむルも打たないよね。そんなもん䜿う以䞊に、倧量に人を死なせお経枈を砎壊する方法がこの二幎ではっきり芋぀かっちゃったんだからさ。そのうえりむルスなら「これは戊争ではありたせん」ず蚀い匵れるし。
「栞戊争に勝者はなく、決しお戊っおはならない」

栞戊争だけじゃない、暎力からは䜕も生たれない。
そこたでしお䜕故栞兵噚を保有するのか米英仏䞭露

共同声明は「栞兵噚が存圚し続ける限り、防衛、䟵略の抑止、戊争の予防を目的ずすべきだ」ず匷調。
そこたでしお䜕故栞兵噚を保有するのか

共同声明は「栞兵噚が存圚し続ける限り、防衛、䟵略の抑止、戊争の予防を目的ずすべきだ」ず匷調。
画期的ずたでは評䟡できなくずも、このタむミングで歩調を合わせられたのは倧きいかなず想いたす。
共同声明では「栞兵噚が存圚し続ける限り、防衛、䟵略の抑止、戊争の予防を目的ずすべき」ず匷調し、「栞兵噚保有囜間の戊争回避ず戊略的リスクの軜枛」を最も重芁な責務ず確認した。

:
「抑止力ずしおの栞」の肯定なんだけど、たずはここからです。
ぶっちゃけ各囜、財政的にも軍瞮したいのが本音ず思うのよね。「攻撃されたら攻撃し返す」こずさえできればいいのだから、少なくずも栞兵噚削枛は可胜。
すごい。
もちろん、぀たりは「抑止力ずしおの栞保有」の正圓化だし、「栞戊争以倖の戊争」は回避しないわけですよ。でもね。
これはものすごく倧きな䞀歩だず思う。

の効果も絶察あるず思うよ。
栞戊争のみならず、戊争回避が責務。っおか日本、ちゃんずしろ。
戊争があるかぎり勝者はない
栞戊争だけじゃなく、珟圚から未来の党おの戊争を察象ずするべきだし
戊争ずいう発想を忘れ、蚀葉が無くなった䞖界を目指したい
「栞戊争回避は矩務」 栞保有5倧囜が共同声明
これは栞抑止力が有効だずいうこずで、非栞論者にずっおは䞍郜合な展開かず。
「栞戊争に勝者はおらず、決しお戊っおはならないこずを確認する」ず衚明したした。
栞廃絶ぞの䞀歩いやいやむしろ栞戊略の正統性の確認では。→
タむトルずURLをコピヌしたした