メディア記事

コロナ、全国で新たに673人 東京大神宮でクラスター、参拝中止に

バズる指数ピーク 475

 twitterコメント 109件中 1~100件
ぇ、この人が物凄く来る所から、オミクロンが出たらしい、、。感染者はクラスターがあった、職員の人みたい。今は、一般参拝は制限されてるらしいけど、制限されるまでは、野放し状態だったから、かなり、やばいかもね。
東京大神宮? 何かネーミングのノリが東京音頭っぽくないか? とりあえず東京って付けとけって感じで。
画像が『芋掘りゴンスケ』にしか見えなくて内容が一切入ってこない(笑)
歴史が証明しているように
「感染症には宗教は全く無力」なのか❓😱
まぁそんなことは起こるわな… 神様は守ってくれんかったんやな。アーメン。
■コロナ全国で新たに673人
東京大神宮でクラスター参拝中止 ■「東京大神宮」+数字暗号報道
記事本文は殆ど見出しの
「東京大神宮」以外の内容。
■その内容に態々「東京大神宮」の見出しを付けている。
金曜、呑気な弊社は全社員でランチ後初詣予定だったような。私は不参加にしてますが…2回接種or PCR陰性公開してまで…会いたい人には会える今不要
な会食は本当に不要!
ええっ!(◎_◎;)
もうコロナ終息すると思ってたのにー
参拝のご利益に「新型コロナウイルスの感染防止」を期待してはいけませんな😌

まあ、人が多すぎると、神様もいちいち願い事なんか聞いていられないでしょうから、空いた頃を見計らって参拝した方が、神様も暇を持て余して、願い事を聞いてくれるかもしれませんな😌
あ〜ここ結婚式創始神社か
それで狙われるんかもですね笑
商売敵で
また緊急事態宣言になったりするんかなぁ?😢
あーあ…
で、そのコロナの肺炎で何人が重症化して何人が亡くなって、恐ろしい事態になっているのかな? (なってないと思います。陽性を検出して騒いでいるだけで)
「千代田区の東京大神宮では3日までに11人のクラスター(感染者集団)が発生し、参拝を中止した」
災害続き
「知ってた」
「あたりまえ体操」
東京大神宮って、甘酒のお振る舞いのように赤福配っていて、お金持ちな神社だなあと思いました。
あれだけマスクしてない人間が集まってればそうなるに決まってるだろ。頭おかしいのか?
まあ暮と正月はどうやっても増えるからなあ。今までどうり二週間ぐらいで数字出ると思うけど
コロナによって神社で参拝中止なるというのは今まで無かったな。
東京大神宮でクラスター11人で参拝中止って
大阪は、他にもクラスターを隠している気がして仕方がない…。
神社関係者で会合でもやってたのかな?
じわりじわりとはやって来てる😅
これも神々のお怒りなのでしょうか。
コロナ明日から猛威を振るいそう。
じつは初詣、神田明神に行ったのですが、最後まで東京大神宮にしようか迷っていたのです。
まさか翌日こんなニュースがでるとは。。
ハウス加賀谷
●PR→ ●PR→
千代田区長~💦
国はお金くれないみたいだしまた去年みたいに支援して下さいよ~💦お願い区長~💦
気づかれないだけで各地の神社や初売りぬ百貨店や飲食店、観光地各地でもクラスターまで行かなくても、ジワジワ感染者は増えてるはず。政府は企業に強制的リモートを半年は強いるべし。正月気分から切り替えて通勤できない系

新たに673人 東京大神宮で参拝中止に
役に立たない神様 =>
これまっずいな…
< cluster at a shinto shrine (^.^;

不浄を嫌う 穢れを祓い無病息災を願う所の内部で...
御利益ありますかぁ?

日比谷「東京大神宮で職員のクラスター発生 初詣の一般参拝など中止」>
神頼みもコロナには効き目は無さそう。
コロナ再拡大の動きが出ている。恐らくクリスマス前後の人出が反映されているのかな。
これに加えて、既に行われた年末年始イベントの人出が更に拍車をかけると思うとワクワクが止まらない。
今年もコロナ蔓延の一年になりそうで何より。
オミクロン株。

予算委員会が始まる頃には相当数の感染者になるでしょうか。

政権の舵取りが問われます。
千代田区の東京大神宮では3日までに11人のクラスターが発生、参拝を中止しました。
いちいち騒ぐな 10万こえてからほざけ うざすぎ 欧米感染者と比較しろ くそメディア
やっぱさ、海外から日本への入国を禁止しとくべきだったんだよ。オミクロン株が外国で出た時点でよ。その決断をコロコロ変えるから、あの総理は…あとあと考えて行動しろよ!予測出来たはずだぜ?あーあ、玉アリのライブが遠のくな…
稼ぎ時に大英断だな。
Из-за того, что в этом синтоистском храме, в Токио случилась кластера короны, поклонение отменено
あかん :
今年は近所の神社のみ⛩˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
最近 心霊動画にハマって
神道⛩神妙な気分になる
薬局でもPCR検査出来るんなら実質インフルエンザと同じ扱い。早く5類にすれば、ばか騒ぎするマスゴミも静かになる。
月末くらいに緊急事態宣言になるかな QT
当たり前でバカ。
偶像崇拝とかその手のヤツ、やってる場合やない時に差し掛かったのを真摯に受け止めろよ。頭悪すぎるだろ…どうした?大丈夫?って煽ればいいの?ww
コロナ、全国で新たに673人 でクラスター、参拝中止に
東京都では20、30代の若い世代が計54人で過半数.そりゃ渋谷あたりの無防備ぶり見たら感染するわw
コロナ 、全国で新たに673人 東京大神宮でクラスター、参拝中止に …
ず〜っと天照皇大神というものに違和感を感じてきた。
天照大神のなかに、あろうことか勝手に皇室をねじ込み祀らせてきたんだろう、、トカゲときたから即検索
ほんとどうしようもないちっちゃなトカゲ
トカゲには猫‥とは何だ
東京大神宮でクラスター、参拝中止に
初詣、うちは諦めたけど姉ん家は姪っ子が泣くので苦肉の策で人の少ない早朝に行った。
米軍基地さぁ…マスクだけでもしたら?
オミクロン広がってまた変異株できたら延々終わらんわ。
もう終わらそうよ。
大阪府では79人の感染が確認
「東京都では20、30代の若い世代が計54人で過半数を占めた」

大学が対面授業を強行したら、大学生世代がクラスターとなって、感染爆発するだろう!

大学は直ちに対面授業を中止すべきだ!
東京大神宮で3日までに11人のクラスターが発生し、参拝を中止しました。

また、埼玉、神奈川、岐阜の各県でオミクロン株の市中感染が初めて確認されています。
本格的に感染拡大するのはもう少し後なんだろうけど…
「初詣」という言葉が初めて用いられたのは、1885年。鉄道の普及と大きな関わりがある。日本古来の伝統ではない。我が家は初詣をやめた。今年、初詣の人出が大分回復したというがコロナ感染のリスクを甘く見過ぎに思う。感染経路不明が多過ぎる、やはり原因は満員電車では?
麻疹より感染力が強いので結構まずい。


“埼玉、神奈川、岐阜の各県でオミクロン株の市中感染が初めて確認された。岡山県では2人のオミクロン株の感染が初確認された”
”東京都では20、30代の若い世代が計54人で過半数を占めた。オミクロン株の感染者は25人で、うち11人が市中感染とみられる。”
明治神宮、浅草寺のほうがヤバくないか?
またもや自民党政権の過ちによって、次の緊急事態宣言へのカウントダウンが始まった。

東京都では『オミクロン株』の感染者は25人で、うち11人が『市中感染』とみられる。また、千代田区の東京大神宮では3日までに11人のクラスター(感染者集団)が発生し、参拝を中止した。
神職さんの集団感染だと思うけど、この時期だからバイトが多いよなぁ。気になるなぁ。
😱😱😱😱
神様もコロナ拡散が社会のためになると裁断なさったんじゃないか?
老人が減れば減るほど次世代の若者にとって有利だからな
寝正月最強!
増えてきた、、、
いつまで戦えば良い?
この目に見えない敵と。
やから私は元日を避けて二日にお詣りした。それも混むところはやめて、中の島神社いう適切な規模の場所。まだまだ日本人は発展途上。

コロナ、全国で新たに673人 でクラスター、 中止に |
こんなにも感染者が居ると
1400人かどうかも疑う。
増えてきましたな…さすがに米軍なんとかならんか。
2月くらいには地獄絵図再来の予感が…。
また増えてきてるけど
リモートワークじゃ無いな。。
明日から仕事(´・ω・`)
冷徹な一言!
来るべき時は来た。コロラド先生や川上先生のお陰で腹は括れている。
うわー、またマスコミの喜ぶネタ与えちゃって。
ほら、始まってきたぞ愚民共。
お前らマスク教の所為でまた行動制限なんていう馬鹿げた無意味に不幸になる人が増えていくんだぞ。
いつまでマスク教は馬鹿でいるつもりなんだ?
おぉぉ
またジワジワ増えてる😳
年末年始→2週間後
心配💦
東京大神宮でクラスター、参拝中止に

今年もまだまだ煽りそうですね😓
参拝中止とな。まあ、どこ行っても人多くなったからね。
まだまだ油断大敵だ。
今年からは初詣も人集りで凄いことになっている中で。。
感染者数の横の数字…
大神宮でクラスターってやっぱり初詣で混雑してたからよね、と思ったら職員!?わからんねぇ。
なんか…惜しいッ‼️( ー`◽ー´)9
(2人多い💨)
🦠は、初詣初詣って言ってたけど行かなくて正解だったわ。
じわじわと増えてきたな…
1000人超えたら宣言かな?
wイヤイヤ出た場所だけ参拝中止意味ないって。てか箱根で沿道応援したゴミがあんだけいたんだし。フリーザ様に花火にして欲しい。
参拝客じゃなくて職員だよね。
岡山でもオミクロン出たと
屋外でクラスター発生って言われても、あんまり信憑性がないのだが。参拝でクラスター発生するなら、電車の方が発生する確率は高い。
神社でクラスターとはなかなか
東京で初詣クラスターか...沖縄も一気に増えたな...
どんどん拡大してるな😓早く三発目のブースター接種をしたい😎 QT
ジワジワと来てるね。


さてとー
作家へと舵を切る事も視野に入れておこうか…
変異株になってからの数字も出せない厚労省の存在意味が無い!!!さっさと未然に止める事を優先しないと、また同等の大感染!!!
初詣でクラスタ出てしまったのか。この勢いだと、来週あたりは数が伸びそう。>
その程度で!?
再び感染者増加傾向ですね…
まだまだ油断大敵、より一層の感染対策の徹底と継続を心掛けないと。

箱根駅伝の沿道観戦者約60万人、
自粛呼びかけあったが昨年の3倍
超えは…
段々ヤバい状況に。
オミクロン株は感染力強いし、デルタ株は重症化しやすい。感染者数の他に変異株毎の感染割合も知りたい。また緊急事態宣言発令されるんだろうか。
静観しよう。
東京大神宮でクラスターとかビッくらポンだわ
初詣クラスター


東京都ではオミクロン株の感染者は25人で、うち11人が市中感染とみられる。また、千代田区の東京大神宮では3日までに11人のクラスター(感染者集団)が発生し、参拝を中止した。
「千代田区の東京大神宮では3日までに11人のクラスター(感染者集団)が発生し、参拝を中止した」

神もへったくれもないな。
こらこら。
東京大神宮では3日までに11人のクラスター(感染者集団)が発生し、参拝を中止

そうじゃろう、密だからな
そこで今回は密にならない初詣ツアーをやってきたので、そのもようを追記していきます。8箇所くらい行ったかな
タイトルとURLをコピーしました