メディア蚘事

銙枯立法䌚が「䞭囜化」 議堎に䞭囜の囜章、新議員が政府ぞ忠誠誓う

バズる指数ピヌク 142

 twitterコメント 56件䞭 156件
毎日新聞は本気でこれを報道しおるのか
銙枯立法䌚に 2぀の旗があるのは圓然だろう。
銙枯基本法を知らんのか。
䜕なら面癜い過去蚘事も。
結局我慢できないのか、返還されなきゃよかったのに
銙枯は完党に終わった
自分が生きおる間に倧奜きな銙枯がこんなこずになるずは、銙枯返還圓時は思っおもみなかったよな  䞀囜二制床はどうなったんだ。
銙枯 「䞭囜化」印象づける議堎
日本や台湟がこうならないずは限らない
これを受け入れるこずができる人なんお日本人にいねえよなぁ
銙枯は䞭囜の䞀地方郜垂なのだから圓たり前の話。逆に、䞭囜メディアで「沖瞄『日本化』印象づける議堎」ずいう蚘事が配信されたら、倧半の日本人は怒るだろう。
䞭囜の地方郜垂でもある銙枯議䌚の運営に気に食わないなら、自衛隊でも掟遣しお日章旗でも掲揚したらどうよ、䜙蚈なこずを蚀わずに
「議長垭の䞊方にあった銙枯特別行政区の区章が撀去され、代わりに䞭囜政府の深玅の囜章が掲げられた」
僅かな期間で、ここたで倉えられおしたう事に恐怖を感じるな。
事実が事実ずしお䌝えられない、囜のなすがたたの銙枯の珟状が悲しい
立法䌚が「䞭囜化」 議堎に䞭囜の囜章、新議員が政府ぞ忠誠誓う


前もツむヌトしたけど、日本の方がやばいくらいなんだけどね。気付いおいない人倚そうで驚き。しかも、「銙枯が」じゃなくお、「䞖界が」急速に䞭囜化しおるんだけどね。米囜なんか特にねNY、CA 。
銙枯であった、遞挙で圓遞した新議員の就任宣誓匏。議堎では銙枯特別行政区の区章が撀去され、代わりに䞭囜政府の囜章が掲げられたした。銙枯に「高床な自治」を認めた1囜2制床が骚抜きずなり、立法䌚の「䞭囜化」が完成したこずを匷く印象づけおいたす。
枩氎煮青蛙方匏䞀歩䞀歩走向"䞀國䞀制"的赀裞々寊䟋。😥
これが䞭囜化の恐ろしさ。倖囜人参政暩を認めようずする日本人の銬鹿どもは、自身の将来に぀いお良く考えるこずだ。
䞭囜やからなあ
䞀囜二制床 笑
䞭囜共産党の恐怖政治がはじたった

そもそも政党に察しお囜民が忠誠を誓ったり、政府が愛囜心を抌し付けるのは時代錯誀も甚だしい

その時点で囜民は囜や政府をみかぎりはじめたこずに気付かないだろう

習近平は䞭囜共産党の最倧の倱敗䜜、他責ず老害の塊
Chinaはムリず蚀いながら、緊急事態条項は欲しいしぃ ず叫ぶ連䞭は、それじゃあChinaになっちたうだろず思わないのかなぁ❓😵

それっおアベシンゞャなの❓DSシンゞャなの❓🀣😂🀣
・・・恥知らずな䞭囜の暎力。
銙枯どこや
䞭共は ずいう甚語を䜿っお被害者を装い、枅時代の領土( 等)を取り返す野心を掲げおきたしたが、そもそも枅ず珟䞭囜は別の囜・別民族です。
銙枯は、挢人の囜ではなかったはず。

が「 議堎に䞭囜の囜章、新議員が政府ぞ忠誠誓う
たるで奎隷囜家
時代遅れの孀立囜家・䞭囜❗
囜民が哀れ❗
人暩掟の銙枯人はたたらんやろな 囜旗の倧きさの違い 広東語から北京語 飲たれおいく瞬間やな 岞田政暩は銙枯の事なんも蚀わんかったな 安倍氏は台湟銙枯っお蚀っおたからな この差は倧きよな
悪政をAIずITで蚀論統制で誀魔化す・「䞭囜のディストピア政治問題」。
案倖にも銙枯䌁業が最っおるから
本土りェルカムっおのが資本䞻矩っお
䞭囜本土に資本抌されおるからなぁ
ヒトラヌもそうだったけど独裁者を䞖界が攟っおおくずこうなる。

それは今も昔も同じだ。
己に「郜合のよい法埋」を盟に「合法的に」民䞻掟を排陀した のやり口は ずは到底蚀えず、合法を呈した である。こうしたやり方に、民衆は を是ずし敗北した。悪法も 倚数決により成立した。
銙枯特区章のない銙枯立法䌚ずか「Xiang gang人民代衚倧䌚」でしかないず自ら自癜したようなもんやな💢
この前埌1幎で声を䞊げれない議員は半日ず思っおいい
"
議長垭の前には、銙枯特別行政区の区旗ず、それよりも䞀回り倧きい䞭囜囜旗が掲げられた。宣誓匏では倧半の議員が銙枯で話される広東語を䜿ったが、䞀郚の議員は䞭囜語北京語で宣誓文を読み䞊げた。
囜連の存圚意味 なし
岞田蚀えんよな むギリスも蚀わない
自民党・公明党・維新が目指しおるのは、銙枯ぞ続け ! ず蚀わんばかりに日本の䞭囜化なんですよね。このたたでは、今の日本が日本でなくなる日が来たす。
英ブチ切れないの
銙枯の立法䌚の䞭に囜の旗を眮くこずに察しお、倧袈裟する必芁ないじゃない。日本の議䌚や囜䌚の䞭に倧きな日の䞞を眮くのに、䜕々県の日本化
1/3(月) 18:03
昔、沖瞄でも、圓遞した議員が起立しお・。
その䞭に1人だけ起立せず、宣誓もしなかった方がある・ず。
「米民政府䞊に琉球䜏民の信頌にこたえるべく」
ず。
こんな䞭囜を愛する団塊サペク高霢者が日本にいる。関口宏のサンデヌモヌニングの芖聎率は14。400䞇人の高霢者が奜んで芋おるのです。このたた幎金くれお生きさせおよいのか身勝手な団塊高霢者に眰を䞎えないでよいのか

銙枯䞭囜化印象づける議堎
「恋する惑星」の頃の銙枯は
もうどこにもないんだなあ。。
時蚈の針が逆回りしおしたった䞭囜流の「1囜2制床」。䞖界の非垞識。金に物を蚀わせ、人暩を抑えるのは旧怍民地䞻矩ず同じ。䞭囜の蟞曞には「人暩」はない。
銙枯は䞭囜の領土や囜の䞀郚ではありたせん䞀぀の囜です銙枯垂民の倚くは䞭囜を恐れ䞭囜に埓う銙枯政府に恐れおおり銙枯の独立ず自由を願っおいるはず
新議員が囜歌斉唱、忠誠宣誓ずか日本政府䞎党が目指しおる姿じゃん。
私の知っおる銙枯が消えおいく。
もうこれは茶番遞挙の副産物、たるでバヌバリアンのやり方、虫酞が走るわ。
議堎に䞭囜の囜章。新議員の就任宣誓匏で、銙枯立法䌚の「䞭囜化」が完成したこずが匷く印象づけられたした。
「議長垭の䞊方にあった銙枯特別行政区の区章が撀去され、代わりに䞭囜政府の深玅の囜章が掲げられた」

それでも卵が壁を越えられるこずもあるず信じおる。
『銙枯に「高床な自治」を認めた1囜2制床が骚抜きずなり、立法䌚の「䞭囜化」が完成したこずを匷く印象づけた』
銙枯に「高床な自治」を認めた1囜2制床が骚抜きず
なり、立法䌚の「䞭囜化」が完成したこずを匷く印
象づけた。

員が政府ぞ忠誠誓う 1/3(月)
"議長垭の前には、銙枯特別行政区の区旗ず、それよりも䞀回り倧きい䞭囜囜旗が掲げられた。宣誓匏では倧半の議員が銙枯で話される広東語を䜿ったが、䞀郚の議員は䞭囜語北京語で宣誓文を読み䞊げた"
"銙枯特別行政区の区章が撀去され、代わりに䞭囜政府の深玅の囜章が掲げられた。銙枯に「高床な自治」を認めた1囜2制床が骚抜きずなり、立法䌚の「䞭囜化」が完成したこずを匷く印象づけた"
*【 議堎に䞭囜の囜章、新議員が政府ぞ忠誠誓う」


 1月3日付の毎日新聞より。

これでは、もはや「䞭囜化」も、瀟䌚䞻矩や共産䞻矩ずも関係なく、ただの そのものだ。
䞭囜本土の高成長によっお銙枯は経枈的優䜍性を喪倱し、かわっお本土のマネヌず共に独裁䜓制を受容した、ずいう事だな。札束で頬を叩かれれば自由さえ捚おおしたう。今“自由”はずおも脆い。
あっずいう間に飲み蟌たれた銙枯.....
銙枯は法治が厩壊した。
銙枯の議堎に
䞭囜のマヌク芋たいの぀けたみたい
ナショナリスト気持ち悪
陥萜しおしたいたしたね。
完党に奎隷制
旗の倧きさが違う。
タむトルずURLをコピヌしたした