メディア蚘事

曞き換え統蚈、倧半の埩元困難 囜亀省に元の調査祚・写しなく

バズる指数ピヌク 190

 twitterコメント 294件䞭 1100件
改竄したものを盎せない。囜ず囜亀省はどう責任ずるのさ
これ皋倧量に存圚しおいお、珟状から日本のGDPが倧きく䞋がらなかった堎合、囜亀省はこれからも2重蚈䞊続けたすよ。っおいう事ですよね(Žω)
『同䞀業者の受泚額を二重蚈䞊する圢ずなっおいた。』

↑なんで囜がこういうこずしお蚱されおいるのですか
曞き換え、ず蚀う衚珟をあくたで堅持する毎日新聞にも結構呆れるけども

倧半は埩元が困難なこずは間違いないようです
これを倧したこずないず思う人はかなり毒されおるず思う、日本の政治や行政のお粗末さに
【 これ、改ざんした䞊に、改ざん前の写しが残っおいなく、蚌拠隠滅をしたっお事ですよねなるほどこれが「アベノミクスの成果」なんですね笑
悪化だったのに「建蚭業絶奜調‌」ずされたあの時期。改竄で䜕人の建蚭業経営者が自死を遞んだこずか。「景気奜調なのに苊しいのは、オレが無胜だからだ」ず自分を責めながら、死んでいったんだ。悔しくおたたらない。
ネトりペ曰く
公務員が勝手にやったこずだず 
頭腐っおんじゃねえのっお話です💢
ね぀造・改ざん・蚌拠隠滅が暪行しおいる。囜民を隙すだけの組織が政府。公務員も党員残らず芁らないだろう。
間違いずかではなく意図的な改竄が自民党政暩では安倍政暩時代から床々起きおいたっお事。
散々銬鹿にしおた民䞻党政暩に、改竄したっお勝おなかったのだから正匏に謝眪しお政暩から降りるべきです。
結論が決たっおいたす。

怜蚌しおも詳现䞍明。
指瀺者も䞍明。
責任も䞍明。

ゞャパニヌズ
ゞャパン🇯🇵
死んだね。

日本偎の資料は必ず改竄されおいるず䞖界共通認識になる。嘘぀きの囜

😳
8幎間お、䞞々安倍政暩にかぶるんですが😔
そう蚀えば圌 
どんなに理詰めで質しおも
有効求人倍率だずか最䜎賃金だずかの具䜓的な数字即座に怜蚌はできないで反論したり
日時を指定しおの質問には培底しお答えない䜜戊で有耶無耶にしたの忘れない😣
システム障害でばちくそ怒られるのがばかばかしくなっおくんな。埩旧できたのにさ。
たるっず、あの人の圚任期間ずかぶっおるのは、どうしおなんでしょうか。
“二重蚈䞊が行われた8幎分の倧半は、曞き換え前の数倀を埩元するのが困難ずなっおいる。調査祚自䜓が曞き換えられた䞊、曞き換え前の調査祚の写しが残っおいないずみられるためだ”
公務員の問題なんだっおよ
擁護もここたで来るず哀れやな
公務員が勝手にこんなこずしおなんのメリットがあるっおんだ

政府がやらせおるに決たっおんだろ💢
20220102「
「二重蚈䞊が行われた8幎分の倧半は、曞き換え前の数倀を埩元するのが困難」 ←そうなら、安倍政暩の8幎間分は算出䞍胜ずしおGDPの数倀自䜓を撀回すべきだろう。改ざんされた資料に基づくGDPには統蚈的な意味だずか前埌ずの連続性はないので。
むンチキの蚌ずなる元メモを倱くし逃げたせいで、事実の蚌も無いなら、囜亀省っお、改竄隠蔜省っおこずです。
䞭囜や韓囜はデヌタ䜜っちゃうから😱
䞭囜ず倉わらないのでしょうね。
政治は結果
8幎間の安倍政治の結果が
基幹統蚈の改竄
嘘で固めたハリボテミクス

誰も責任取らないの
誰も远求しないの

自浄䜜甚など機胜しないレベルなのかしら自民党っお。
アベ筆頭に圹人も逮捕しろタむホ💢
なんずも情けない話
戊争で負けたずき、蚘録を燃やしお自分たちの眪を有耶無耶にしようずした人たちを思い出す。
囜民からだけじゃない、倖囜からも信甚倱うこずをやっおる。
元デヌタ、原本を残すっお圓たり前のこずだよ。
䜕で改竄しちゃったの
せかいのかくづけがいしゃが、日本をかくさげしないのかしらじずめでみるだけかしら囜亀省がひっしでおをたわしおるのかしら
元デヌタの保存すらしおないのか。もう日本囜から出おくる統蚈は、あおにしないほうがいいのかもね。。。䞉菱電機なんお30幎も䞍正しおたんでしょ民間もだし、政府たでゎマカシやっおんだから。信頌感倱墜。
ひどい、倧本営発衚ず倉わらん。アメリカの同䞀空母䜕回も沈めおいたのず同じ。
先進囜ずは蚀えない。
明らかな改ざんなのにマスコミはい぀たで曞き換えず蚀い続けるのだ(¯―¯٥)
【刑事事件】公文曞停造は犯眪です。
(ωŽ)ゞ
ブットブのはここ「19幎11月に䌚蚈怜査院から䞍備を指摘された→曞き換えの指瀺を撀回→2か月埌の20幎1月21幎3月分は、囜亀省職員自らが曞き換え」

䜕が䜕でも曞き換えないずならない状況ずはいったい䜕だったのか、぀か改ざんは

曞き換え統蚈、倧半の埩元困難
腐り果おた囜の成れの果お。厩壊前の共産圏で統蚈をごたかしおいた囜はいく぀もあるけれど、倚分公衚数をごたかしおいただけで元のデヌタなどは残っおいたはず。囜の基幹統蚈を改ざんするっおちょっずやそっずの腐敗ではムリ。官僚がオワコンの囜っおすごいね。
この事件は「虚停公文曞䜜成等の眪」に該圓するず思う。䜜業圓事者に盎接的なメリットがないこず、長期継続しおいた事実から、組織的な行為である可胜性がある。指瀺系統を明らかにする必芁がある。
コレ、埩元困難なの分かったから、次のステップに進んで欲しい。

圹所該圓デヌタを匕甚した資料の列挙。
報道自信が配信する蚘事に䞊蚘資料の匕甚なきこずの確認。および匕甚あった蚘事ぞの泚意喚起。
関係者党員逮捕しないずね
線集前のデヌタをバックアップするなんお新入瀟員でもやるぞ。
呜什されお消したんだろ。
で、その8幎の間最高責任者しおた安倍晋䞉はもちろん議員蟞職するんだろうね
囜家の信頌床が著しく䞋がる倧問題。今埌の各皮統蚈、詊算、予枬等の根拠がすべお曖昧になる。
二重蚈䞊が行われた8幎分の倧半は、曞き換え前の数倀を埩元するのが困難ずなっおいる。
二重蚈䞊が囜内総生産GDPにどう圱響したかを怜蚌するのは困難な情勢だ。

お話にならない
もはや囜家のおいをなしおいない
"囜亀省に郜道府県から提出された調査祚は曞き換えが枈んだもので、曞き換え前の調査祚やその写しは囜亀省には届いおいない"せやろな
『曞き換え統蚈、倧半の埩元困難』

さらっず曞いおるけど、これっお
囜家の重倧犯眪だろあらゆる事
を決める根幹の数字がむンチキな
囜っお䜕 ずいう皀代
の嘘぀きが総理倧臣だった頃の話。
元総理に責任取っおもらいたしょ。
「曞き換え」でなく「改竄」ずいうべき
アベスガ政暩の負の遺産。
他囜による埌䞖の日本歎史研究で「日本の衰退の始たりの象城的事案」、ずなるのでしょう。
昔の曞類、出おきた方がたずいよねヌ。
【2022/1/2】

”二重蚈䞊が行われた8幎分の倧半は、曞き換え前の数倀を埩元するのが困難ずなっおいる。二重蚈䞊が囜内総生産GDPにどう圱響したかを怜蚌するのは困難な情勢だ”
※安倍政暩䞋のGDPは停物だった
こんな嘘、隠蔜、改竄だらけの囜でそもそもSDGsなんか成立するのだろうか。
改竄を曞き換えっお衚珟するのなんなん
自分らも、たたにやっおるずか
囜っお数字なんですよ
あらゆる事柄の数字でできおいる
それがわからないっお
囜家の䜓をなしおないずいうこず
どこたで衰退堕萜するんだろう

(ノω<。)
【公文曞停造】は刑事事件です。
逮捕願いたす。(ωŽ)ゞ
「曞き換え」なんお衚珟するから甘えるんだよ。きちんず「犯眪行為」ずしお扱うべき。正しい状況把握は今埌の政策にも圱響する非垞に重芁なものなんだからさ。
↓
アベノミクスの成果
い぀からこんな囜になったのだろう。根拠のない数字で、どう政策を考えるのか。
これでは囜民からも海倖からも党く信甚されなくなる。
䌚蚈怜査院から䞍備を指摘されおいたのに、そこで改ざんを止めないのが本圓にスゎむな。
虚構新聞ではありたせん。
そういう蚀うず思っおたした。
恥ずかしい囜なのだ
これはこの組織を解䜓しお人材䞀掃するレベルではないの反省ずか指導で枈む問題ではない。
政府のやった事が出鱈目だった、っお事。真実も分からなければ事実も䞍明‌アベノミクスはマボロシヌ、呪われた政策なの。今なお囜民は苊しめられる。
囜家反逆眪では
自民党の暎走を止めるのが公明党ず自称しおいたが
基幹統蚈の曞き換えっお
囜が出すデヌタが信甚出来ない
っお事になるから
本圓にこのダバさに囜民が気づかないずめちゃくちゃになるよ。。
囜亀省の曞き換え統蚈、倧半が埩元困難


囜の基幹統蚈を囜土亀通省が無断で曞き換えお二重蚈䞊しおいた問題で、曞き換え前の数倀を埩元するのが倧半で困難ずなっおいたす。調査祚自䜓が曞き換えられた䞊、曞き換え前の調査祚の写しが残っおいないずみられるため。
こんな事する囜家が信じられないから、
マむナンバヌカヌドなんか䜜れない。
📌今月䞭に調査結果を公衚するのではなかったか
これで䜕をどう調べるず蚀うのか
蚌拠隠滅・・
䞉流囜。
むンチキ安倍、スガ、政暩
珟圚の政暩も、真盞を公衚し、責任を取る意思は無し。
ほんずにないのかなあ。内郚の亀枉カヌドに䜿っおる人ずかいそうな気もするんだけど。
なんで改竄っお曞かないの
䜕故に二重蚈䞊されるかず蚀うず政治家向けの数字が必芁だから。内閣人事局が諞悪の根源なのでは改竄の期間は安倍政暩ず奇劙に䞀臎しおいる。
「囜の基幹統蚈を囜土亀通省が無断で曞き換えお二重蚈䞊しおいた問題」←いや、だから「曞き換え」じゃなくお「アベノミクスを粉食するための公文曞改ざん」だっお、ハッキリ曞け。この期に及んで忖床すんな。

『
あたりにも酷い囜亀省に珟政暩。真実を囜民がメディアに目隠しされおるず蚀っおもこの毎日新聞のように党く目隠しされおいるわけではないのに珟政暩が遞挙で倒れないのが䞍思議です。有暩者は目芚めおください。珟政暩を倒さないこずには囜民は地獄ず蚀うこずを知るべきです
統蚈改竄垞習政府。。
指瀺したり 忖床させた ク゜野郎 のさばる囜に 未来などない
珟代(2001〜2021幎頃)の日本は埌の䞖にどのような歎史的評䟡を受けるのだろうか。少なくずも日本史ずいう範疇で語られるこずは無かろう。 ヌ
内閣人事局を閉鎖すべきです。アベが勝手に䜜り官僚を恫喝し、䞉暩分立を砎壊したした。
ひどすぎ
日本すごい囜家の根幹を砎壊しおいる
これさ、犯眪だからね。
ちょっずだから問題ないよねずかじゃないよ。
これに関わった皆さんは、党お逮捕&収監で良いよ。
ズサンノミクス
曞き換えじゃなく改ざんだろヌが、忖床もいい加枛にしないず賌読やめるぞ
安倍政暩の時期ず重なる。
「 「改ざん」「改竄」「かいざん」のどれかに曞き換えおください
そもそも「公文曞」を鉛筆曞きする事を蚱しおる事自䜓がどうなんだず。
ひどい話だよなあ。
もはや近代囜家ずしおの䜓をなしおいない。この囜が出すデヌタはもはや䞀切が信甚できない、そういうこずをやったんだぞ。メディアもいい加枛に「曞き換え」なんお生ぬるい蚀葉を䜿っおないで「改ざん」ず蚀えよ。なんで蚀えないんだよ。
この間「民䞻党政暩っおマトモでしたか」ずほざいおたダツがいたが、これ芋れば今の政暩がどれだけ「マトモ」でないか良く分かるだろ。
長幎、囜亀盞の座にあったにも関わらず防げなかった に責任はある。が、 は䞀切觊れおいない
■

"二重蚈䞊が行われた8幎分の倧半は、曞き換え前の数倀を埩元するのが困難ずなっおいる。調査祚自䜓が曞き換えられた䞊、曞き換え前の調査祚の写しが残っおいないずみられるため"
我々は嘘の数字の䞊を歩かされおいお、嘘の内容さえ怜蚌できない、ず。
で、責任者は誰出せないなら業務を倖郚委蚗でもする倖資にする経産省の䞀時支揎金みたいにさヌ(笑)
過去が埩元できないのなら、䞀旊停止。
今幎から正しい統蚈を䜜りたしょう。
担圓倧臣が原因ず再発防止策を䞁寧に説明しおくれるよね。
囜亀省の囜家基幹統蚈「改ざん」ずか、赀朚ファむルや入管斜蚭の黒ぬり情報開瀺ずか、こういう事が普通にたかり通るから、政府ぞの信頌床が䜎くなるのも圓然なのかも。
そしお、この堎合は囜際的にも問題ずなり、日本ずいう囜の統蚈が信頌できないず䞖界に知られる。
長幎にわたる組織ぐるみの違法曞き換えで囜の基幹統蚈が埩元䞍胜ずいう前代未聞の倧事件なんだから、誰の指瀺だったのかちゃんず調査しろよ
公文曞管理法に眰則芏定は存圚しない。自公政暩に性善説は通甚しない刑法の虚停公文曞䜜成眪を適甚すべし 
改ざん時期は安倍政暩である、は事実。
やりやがった。
䌚瀟なら株䞻や取匕先ぞ賠償もの。
圓時安倍・珟岞田政暩は凊眰どうなるか。
むンフレの円の信任䜎䞋なんお虚停より本物の日本囜信任䜎䞋。
平均抂念の朜圚GDPもアりトなんだけどね。
もう囜亀省職員はぜんいんクビでよくない
再詊隓受けおの埩職は可でいいから
改ざんされた統蚈、倧半の埩元困難
≪調査祚自䜓が曞き換えられた䞊、曞き換え前の調査祚の写しが残っおいないずみられる為だ。調査祚の電子デヌタは保存されおいるが、曞き換え埌の調査祚の数倀だったずいう。二重蚈䞊が囜内総生産にどう圱響したかを怜蚌するのは困難な情勢≫
フクむチのデヌタサルベヌゞしたずこに頌もう。
これは↓すごくひどいです
タむトルずURLをコピヌしたした