メディア記事

快活CLUB「朝の神ポテト」復活ならず…無料モーニングポテトのサービス終了が決定 「再開は困難な状況」

バズる指数ピーク 3,489

 twitterコメント 201件中 1~100件
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
マジか。一回、行ってみたかったな。
残念😭

を発表
神ポテト無いのは残念だけど俺は快活のスペシャルトルコライスが大好きだから行くわ(*´꒳`*)景気が回復したら神ポテト復活快活!
一日中入り浸ることもあるヘビーユーザーからするとこれは悲しい
味も食感もああ一応ちゃんとカリカリになるようになってたなーって時代は度々言ってたけど、シナシナがデフォになってからほとんど行ってないや
(´・ω・`)ガツカリ
残念だなぁ...
重宝していたけど、時代の流れか😢
自宅でハインツのあのポテトを揚げるしかない
一般販売では右側のスーパークリスピーが同じ味です
なめてるだろ
元々採算とれない事に費すのはちょっとね
利用者にご理解いただけたい
マジか…もうポテトにソフトクリームつけて食べられんのやな…
う〜ん、残念。
ポテトのサービスが無くなるくらいでゴチャゴチャ言ったり来なくなった客がいるとすれば、所詮その程度の客だっただけの話🤔💨
政府自民によって庶民生活が衰退。
血税課しすぎ。
血税の私物化で庶民の発展に役立てられない。
糞政府糞行政。
ポテトは有料化・無料は食パンだけなのか。
快活クラブの芋が終わった…!
マジか(;゜Д゜)
本社って
あのおもちゃ屋さんの後に改装した所なんだ
知らなかった
ポテト美味しかったのにな…
しかもバスタオルも無料じゃなくなったりで
快活ヤバいんちゃう?
まぁわかってたことだよね。
セコムだかアルソックだかに委託して夜間無人、料理提供中止時間ができちゃったから、全店で一律提供ができない以上止めるしかないからね。
しょうがない。
コストカットはええが、稼ぐこと(値上げ以外で)も考えんといかんで。
悲報。あれびっくりするくらいクリーミーで美味しかった。
残念極まりない
ポテトの代用ないのか‥
一度も見ることがなかったかも
快活免費ポテトありがとう!!押すなー!!!!押さないでーー!!!!!フラッシュ焚くなー!!!邪魔なんだよ下がれーーー!!!\コ〜ンギョ〜コンギョ〜コンギョガップロ〜〜/お前入ってんだよ!下がれっつんでんだろ!快活免費ポテトーー!!!!!さよーならァーー!!!
今日の今日までモーニングサービスの画像に芋載せといてこの詐欺CLUBが。
せめてトーストのファットスプレッドをバターとまでは言わん、マーガリンにしろ。
客層は良くなりそうw
苦しい時は仕方ない
サービスが足枷になっては駄目だ。
食パンだけでも無理提供するだけまだマシ。
らららポテト🍟
でお世話になっていた、快活のポテト無料サービスが廃止決定😭😭😭💦

うわぁぁぁん!!!😭😭😭💦

ーーー
大変だぞ!
無料の限界、イモは美味かったがやむを得ない。何でもタダで出来ることは無い。有料で可能なら方法模索して欲しい。場所を貸すのが本業、場所の清潔感第一。飲み物、アイスが飲み放題なだけ有り難い話。
謎にうまい快活クラブの無料ポテト終了
食べ放題じゃない時代に戻って復活してほしい。
は?????…

いやいやいやいやいや・・・・

は!!!!!…?????…
なので全く行かなくなりましたね😓
パンとポテトとドリンクで朝食か。
わざわざ外に行くなら調理されたものを食べたいのぅ。
まぁそうなるよな…
あらら…
残念🥲
学生時代お世話になったなあ
ショックすぎる…
マジか…
まぁなんとなく分かってたよ
もう漫画喫茶界隈の中じゃブッチギリ一位だし、勢力広げるだけ広げたら適当に理由つけて止めるんやろなって
快活CLUB「朝の神ポテト」
復活ならず…
無料モーニングポテトの
サービス終了が決定
「再開は困難な状況」
おおお…原料高許すまじ…………
快活のポテト完全終了か😭
原材料高騰の影響がここにも
パッと見、阪神電車の記事だと思ったのは秘密
悲しい
マジか!1回行こうと常々思ってたのに。残念だ。今度行ったらポテト有料をたのむか。 …
バンライフでお世話になってる快活クラブの朝食のポテトが終了した😭😭😭

神ポテトー!!!!

今までありがとうございました!!!
快活でもうチップバティ食べられないのん…?(´・ω・`)
オゥノウ…
悲しみ。
丁度健康生活を初めてしまったので、もう食べることは無かっただろう。

でも、めちゃくちゃ美味しかった。
ありがとう快活CLUB。
「朝の神ポテト」の無料モーニングポテト提供終了発表
有料ならあるよ
モーニングだけだよな。
有料のは残ってるよな。

快活ポテトは金払っても食べたいポテト🍟
本当に美味しいし・・・・
復活ならず
ネットカフェ利用者としては超大打撃
マジかー。
あれ結構有り難かったんだが…。
神は死んだ。

快活CLUB「朝の神ポテト」復活ならず
タオル無料みたいな店舗単位じゃなくて公式からの発表だからこりゃほぼ全滅確定やね
トーストにポテトとソフトクリーム載せる裏メニューが楽しめなくなるのか……
別にいいよ

快活CLUB「朝の神ポテト」 サービス終了が決定


同社では今年2月から原材料の高騰などを理由に、ポテトの無料サービスを休止。担当者は「再開は困難な状況となり、やむを得ず終了の判断に至りました」と苦しい決断だったことを明かした。
ま、そもそもオマケみたいなもんよね…
ポテトが…
ポテトがぁ……😭
快活CLUB、朝食時間帯に実施していたポテトの無料提供サービス”無料モーニングポテト”を終了「再開は困難な状況」
マジかー
隠岐遠征の時に松江のを利用した事はあるけど、朝飯代わりにはなってたな、と。とはいえ原価切り詰めてる所だし、終わってもやむなしじゃないかな。
神ポテトやはりなくなったのか。いつか再開を祈ってたが残念
残念なニュースですな
恐らく日本で1番美味しいポテトが…🍟
ダークエルフの主食が…
マジか…
コロナ脳何か言えよ
経営的に無料ポテト再開が難しいなら、初めからそう言えばよかったのに…。入荷遅れで提供できないなど、下手な言い訳をしたのは印象が悪い。
悲報。
今後無料とか安価なサービスは縮小していくんやろな🙄
サービスには金が掛かる、当たり前の話でこれまでが企業努力の賜物やったと考えるべき。
ジワジワと確実に格差社会は迫っとるかもね

鍵付き完全個室で使うことあったけど、朝食が不味いパンだけだとビジホ行ったほうが良くなるな。
これもロシアのせいです
あ〜あ
しばらく前から提供してなかったよね? と思ったら休止だったのか結局再開できなくて終了になっちゃうのか。有料でもメニューに残ってるならいいよ
残念です🍟ソフトクリーム食べ放題は無くさないでください🍦
個人的にはゆで卵一個無料の方がいいな…。余計無理か…。
この間、人生で始めて快活クラブ使ったけど、ポテトもパンも無料は流石に頭おかしいと思った。良い意味で。

何でできるん?って。
ソフトクリームは無くならないですよね?
みそ汁だけはどうか、どうか
これは🥺🥺🥺🥺

まあ、大体朝食時間より前に精算してるけれど、、、
海くんポテトは契約更新されますか...。
普通に販売してたときは万人受けするから人気あったのではないかと思うのだけど...。
あぁ、 神サービスが…
●PR→ ●PR→
そもそも神ポテトの存在を知らなかった。
ポテト食べ放題ってマジ神じゃん‼️
利用してみたかったな😢
私は快活クラブのトルコライスが好きだった。
あの子供の好きなメニュー全部乗せみたいな欲張り感。

活動圏内の快活で何故か食べれなくなってしまった。

会いたい(食べたい)
今までありがとう快活
悲しみだ。
朝から泣いた(´;Д;`)
まぁそーだろうな。
ポテトはそもそも商品として存在してるから無料で出すとその分売れないわけだし、前から辞めたかったんだろ。
結局ポテトは復活せず廃止かぁ…🍟
川越クレアモール店、もっと雑誌や新聞の数を増やしてくれ

具体的に書くと、ギャロップやブックや優馬や東京スポーツを含むスポーツ新聞全紙な🤣
よく読んだら、パンは無料で提供されるのなら、めっちゃいいじゃない
こういう所を定宿にしている人からしたら、死活問題なのかな😒

ネカフェは経営が難しそう😣
食べたことないけど、マックのポテトを100点とするとどのくらい旨い神ポテトだったん?
タイトルとURLをコピーしました