メディア記事

解雇されたツイッター社員へリンゴ農家が求人募集 「アップルの仕事してる、って言えるよ!」「畑で汗流して」

バズる指数ピーク 947

 twitterコメント 66件中 1~66件
正にアップルに入社だなwww😁
キツい冗談、っこれだな😰
煽ってて草
凄いね。
ここまでイジられるのは流石に可哀想
wwwww…
良いねっ🍏🍎 (*´▽`)👍)))

🍳ツイッターの次はアップル?🐣
アップルの仕事て(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

りんご🍎が旬だし
解雇された人が収穫のお手伝いをしてくれたら嬉しいんだと思います
ただ
嫌がらせを二度とするな
解雇されたご本人たちは
大変な状況
(お金持ちだろうけど生活費も高いだろうし)

それをネタにするのは
ゲスだな
( ; ゚Д゚)高度な煽り過ぎてやばたんンゴねぇ
ユーモアあるなw
業界未経験であろう人たちでも誘うってことは余程の人員不足だと思われる。
ああいう左寄りの人たちは汗水垂らして働くことを覚えた方がいい
デマ流すラクな仕事はもう辞めよう
アップルちゃんマーク…
これはありだね。
物凄いブラックジョークで草。
どちゃくそ煽りスキル高い
ニュースになってるし🤣
まぁいろんな見方あるけど、
解雇された本人たちはそれどころではないだろうな。
きっつー

「アップルの仕事してる、って言えるよ!」
「アップルの仕事してる、って言えるよ!」「畑で汗流して」

笑ってしまった。これ言った人おもしろいな〜
洒落ですね~今まで机の上でしか働いていなかった分、汗を流して身体を動かしなさい。いいアイディアだと思うよ。
>数々の称賛の声が寄せられている。
何か月続くの?うまいこと言えただけで、失業した人の生活は何も考えてませんね?
胸にいっぱいりんごの香りの空気を吸うのも良いじゃない😊
ネタでやるのはあり。ただこの農園はボランティアが農園の利益のために無償労働しているので叩かれる要因になるだろうね。
小粋なジョークで草
田中がツイッター辞めるってよ!
IT関係のアドバイザー職は門前払い食らわされるらしいからちょうどいいんでね?運動不足解消にもなるしな。
リモートワークは可能でしょうか?
Twitter社から「Apple社」に転職できるチャンス!
なんかTwitter解雇の話、大喜利みたいになってるね
頭脳労働と体力労働ぜんぜん違うけどね…(^^;)
すごいりんご農家さん❗️👏
その気持ちが嬉しいよな〜☺️
これは上手い
🐥 ▶︎ 🍎

TwitterからAppleへ
こういうのすき

でも、元Twitterのリア充さんたちはこういう類には乗れないんでしょうね
いいねー!
リンゴ収穫いいなぁ🍎
でもTwitter社員のように超優秀ではない自分には無理そう…ざんねん
芋掘りと田植えなら経験あり。
>ユーモアのある求人。イイネ。
色んな意味で、素晴らしいジョーク、
弘前でリンゴ農家で斎藤さん。
奇跡すぎる。
確かにアップルだ🍎、食い物繋がりだし‥。今まで馬鹿にしてた仕事、やってみるべきだけどね。
最近は労働・雇用属性でTwitter大量解雇をネタにしているが、そうなると受け入れ先として名乗りを上げる所が…つーか『齊藤農園』さん面白い🍎
みんなのコメントが固すぎてやだ😂シャレを楽しんでよ😂
解雇者を小馬鹿にしている😡😡😡
悪くない転職だと思うな。
うまいこと言ったねこれ😁
これはナイス^^
それをツイートするという二重のネタ
---
ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews』
仕事中ワインかっくらう意識高い系パリピがやれるわけなかろうて。すげえ厳しい皮肉やな
青森県でお待ちしてます🍎🐤
アップルの仕事してるって言えるよ😄グッドジョブズ🍎👍
そだな、こっちはすぐ家の裏がアップルだもんな。。
ナイスな切り返し👍🍎
🐦️と🍎のヤサイシイ話
いい話 / Twitterの解雇社員にリンゴ農家が求人募集「ア ップルの仕事、って言える」
めっちゃホッコリした。
洒落が効いてて良いな
粋な事をしてくれる良い農家さんじゃないか。
逆フォレスト・ガンプ
メモ📝
天才現る!
「窓拭きの掃除だったらwindowsになる?」
「鳩サブレの製造でもいいですね。鳥のマークの会社って言えますからね」
www。。。(p_-)
タイトルとURLをコピーしました