メディア記事

軽自動車で日本一周したつわもの女性が話題 食事はすべて外食、毎日銭湯、車中泊で快適 経費は3カ月込々で100万円

バズる指数ピーク 478

 twitterコメント 466件中 1~100件
贅沢な旅行だねー。
こんな軽自動車で日本一周したツワモノも居るのというのにねえ
軽自動車で日本一周したつわもの女性が話題

とても素晴らしい記事だ!
この女性を否定するわけじゃないけれど私としてはですね
以下ツリーに続きます
キャンピングカーではなく普通の軽自動車か。
ゆたぼんの日本一周よりも楽しそう。
勤め人でなければやりたいよ。
ゆたぼんもこういう企画を並行してやれば面白くなるし文句も出なかったろうに…しらんけど
面白そう!!!
ゆ○ぼんの父これ読んだ方がええって。
🤭🤭🤭🎶何かいいなぁ。😊🎶🎶と思って思わずツイートぉー。😁👍🎶🎶🎶
全ての人が数年に1度ぐらいこれができるぐらいの働き方の仕組みになって欲しい
いいね‼️😁
お金の使い方がアッチと全然違いますねぇー🙄
これでも読んで勉強おすすめするよ
たまに宿泊施設で寝ると「なんでFFではテントに寝るだけじゃ全回復しないのか」ってのが理解できるよね…
この前大黒で見た人だ。
何と比べてとは言いませんが、とても良い使い方をしている100万円だなと思って。
いいねこれ 私も運転できたならキッチンカーで地元の材料集めながら料理しまくる日本一周の旅したかった(・∀・)
ワシ実質これと同じ生活で1ヶ月10万くらいで行けたな
北海道と沖縄は都合で回れないけど…
あえて触れないスタイルが好感がもてますね!
1日1万円はともかくとして、北海道から出るといきなり1日あたりの費用が跳ね上がるんだよな
ちょっと美味しいもの、ちょっとキレイな景色、ちょっといい温泉ってコストが北海道は安すぎる
すげー!(゚д゚)!計画的にお金を使ってるし、日本一周に対してのプランもきっちり立てている。しかもこれ自分のお金で!?ゆたぼん親子とは天と地ほどの差だ!(゚д゚)
どっかの凡も見習ったほうがいい!
楽しそう。うらやま。
素晴らしい体験ですね・・・

どこぞのネット乞食のガキと大違いです😊
他人からお金を巻き上げ、足りなくなったら、もっとクレってやってるYouTuberと全然違うなぁ😊
あれ………何処ぞの革命なんちゃら親子が話してるのと大違いw
おなじ日本一周でも違うねぇ

自分の力で感はこちらのほうが強いな
親に連れていってもらってる感が強いし

自分で計画練って計算して
そういうのは勉強が必要とも思うけどね
おお、こっちの日本一周はすごいな
どこかのあの子に教えてあげたい。
すげぇなあ
日本一周もけっこうお金かかるのね。世界一周した時は物価の高い国にも行ったけど8ヶ月で経費100万だった。国内はガソリン代の負担が大きそう。
老後の為に貯金するのも結婚資金にするのも大事ではあろうが、あるかもわからん将来に備えるよりとりあえずやりたいことやるというのはいい。
こういう100万の使い方してみたかったわ。
どこぞのぼんボンとは大違いやな……

その精神、見習いたい
車中泊の環境をきちんと整えて、いつか私もやってみたかったな。
お金や時間というより、体力を考えると10年前なら挑戦してたが…今の年齢では私には無理だ
バックドアが横開きのムーヴだー。大好きな車。故障もなくいい車だった。今は横開きじゃなくなったんだよね。
割とそんなもんなら行きたいけど3ヶ月って考えたら仕事辞めて違う所探す感じだな
定年したらやろうと思う(´-`)oO{
どうでもいいけど”日本一周中止”の方がTLに一切流れてこなくなったなw→
少年革命家は見ているのだろうか?
沖縄除いて日本一周を軽自動車でして費用約100万円ですむんですね。
どこかの世間知らずのお子様とはえらい違いですね。
L900ムーブで東北一周しようとしたが、オイラは無理だった…
もう15年くらい前になるが、東北一周しようとして、六ケ所村くらいで引き換えした記憶が…
当時は、ネカフェもコンビニもど田舎には無かったから、イロイロ調達もできなかった時代…
少年革命家ぇ
いいねえ。予算もだけど、3ヶ月丸まま時間が取れるのが。そういうのをやってみたいと思っても、会社勤めの人じゃあなかなか出来ないからねえ……
素敵すぎ!私も憧れた!!!
車とは言え1日1万も使うぅ…!?
自炊だったり毎日銭湯とまではいかないけど、自転車なら1日2000円もあれば旅はできる。3ヶ月100万は旅へのハードル上げすぎ🙄
いつかキャンピングカー買ってぬこと彼女と日本一周するんだ……彼女いないけど。
なーんだ。
100万円で足りるんだね。
二人でも200万か?

お勉強も節約もアタマの中身も
色々と足りないんじゃないの?

😂😂😂
_φ( '◇' * )
自分もチャレンジしようかな?🚙😄
僕は心霊スポットまわりながら車中泊で日本一周した時、約2ヶ月半、多分70万円くらい。
涼しい時期なんで風呂は2日に1回、車で米炊いてオカズだけ買ってた。
100万円で日本一周できるのかー
なかなか凄い
ちゃんつるさんの遠征styleとほぼ同じでわろた
外食は、つわもの の名に値するのか?
車中泊しても100万か〜
俺のMOVEと同じ車体だ。
中も俺のスタイルと同じ。
女性に限らず小柄な人なら車中泊旅出来るよ。
俺は車に対して図体デカ過ぎる😅
車持ちなら食費をビジネスホテルバイキング有に絞ったら外食1つ減らして単価あがるけど倍ぐらいでいけそう
やっぱり、日本一周って金が掛かりますな・・・
ゆたぼんよ、見習え。
普通に旅したらそんなもんだよな。あの親子のダメさ加減がよくわかる。
1度はやってみたい
日本1周旅行😊
人の金で贅沢三昧の旅をしてる、どこかの某少年革命家は見習うべきだと思うわ
3か月で100万??
およそ一日1万円の
普通の旅じゃないですか(´・ω・`)
宝くじ当たったらやろうと思ってたやつだー。
車中泊せずに旅館に泊まる計画だけどw
ゆたぼんさん...
吾輩、長距離運転手+出張(鉄塔組立・アンテナ工事)で、日本全国各県に行きました!
こちとら最初の車で8年かけて沖縄以外の46都道府県を走破したが、一気に走破しないと評価されないんだよな
どこぞに他人の金で日本をいっしゅ…観光してる親子がいましたね そういや
軽自動車で日本一周一人旅

費用は100万円
なかなかできる事じゃない
素晴らしいチャレンジ

一方 もとい は、、、
夏場とか夜も暑くて大変そうだけど…
あと生理とか…
自分には無理😣
まさか自分以外に軽下道車中泊で日本廻ってるやつおる馬鹿がいるとは思わんかったわ
東北、九州など日本の部分的でも良いので、自分もリタイヤしたら、同じ様なことにチャレンジしたい。
いいな~こんなん憧れるわ。
子育て終わってからになるけど、ワイものんびり日本一周してみたい。
桜前線と共に北上とかしてみたい。
これやりたい!
ねこちゃんが伝授を全うして1人になったらこれやる。
某不登校と比べてしまう
いいなぁ。日本はどこもインフラが行き届いてるし治安もいいから移動旅には楽な国だよね。
車が900系ムーヴカスタムなのはともかく😅
(この型でターボには2種類あるが、コペン等にも積まれた迷に近い名機の4亀頭JBエンジンが欲しかったのよ!低速トルクはスカスカだがターボが効いた時の伸びと、軽にあるまじきスムーズな回りでね…)
あれ、430万で足りなくてお代わり要求した親子知ってるだす🐘
すごい。
こういうことしてみたいと思ったり。
3ヶ月100万円でできるんだ。
…本当にどこかの革命家に言いたいレベル。
沖縄も行けばよかったのに
これはいいスタディ
ええな(・∀・) 車内で調理するより外食や弁当など買う方が楽しいと思ったり捨てられないゴミを貯めたくない方なので共感
無駄とは言わんけどつわものでも何でもなくない?
3ヶ月で100万でホテルにも宿泊してたって書いてるし。
ただの旅行。
実に有意義な時間とお金の使い方

これもやるリストに加えておこう

クルマは軽ワゴンが良いかなー😇😇
どっかの誰かさんは5倍の金額注ぎ込んで頓挫してる。
いいねー。楽しそう。
日本一周するために、3ヶ月間仕事を休めるのが羨ましい

したつわもの女性が話題 食事はすべて外食、毎日銭湯、車中泊で快適 経費は3カ月込々で100万円
良いねぇ、やってみたいな
くそぼん、この人を見習え

"
日本一周の成功例


ぼん達と大違い。
私もしたいんだよね、日本一周。
借金持ちだから遠い夢だけど……
いいなあまた旅したい
調理器具や食材積んだら軽では狭くなるからこれで良いだろ⁉️
かっこいいな
こういうのは純粋に応援したくなるしカッコいい。そして何より夢がある。どこぞの親子とは格も覚悟も何もかもが違う
いつかこういう旅行してみたいとら思っています😁
こういうやり方だったら、みんな応援しちゃうだろうねぇ。そして実に楽しそう。
1日1万は俺の
と一緒で共感大!

俺は快活に泊まってました
ゆたぼん親子 日本一周 3ヶ月で 100万円だって 1人と2人は 多少違うと思うけど… ゆたぼん親子 参考にしたら?もう遅いかもしれませんが…
憧れる。
タイトルとURLをコピーしました