メディア記事

日本人旅行者の荷物から不審な錠剤、「これはなんだ?」怪しむ国境警備の係官→「これはですね…」ピーピー音で大爆笑

バズる指数ピーク 261

 twitterコメント 139件中 1~100件
いい記事でしたw
いい話
その昔フランクフルト✈️成田の機内でCAたちが大騒ぎしていた
どうやら異臭がするのでテロを疑ったようだが、日本人には嗅ぎ慣れた臭い

そう、それは
正露丸💩
海外帰りだとお腹壊すもんね😇
誤解が解けて良かった!
ウズベキスタンからの列車の荷物検査で薬物と勘違いされた…フエラムネ!?
ワールドワイドやなあw
(どちらかというとオマケがなんだったか気になってるくせにw)
シベリア抑留者の慰霊有難うございます
実はドーナツ🍩EPだったり…😂
クスッと笑ってしまうお話でございます☺️
懐かしいなぁ〜、フエラムネ。
海外と言えば、
を向けられた覚え。
それよりも何よりも、乗り遅れた!って言うのに機関銃を向ける?イタリアめ!
最高にハッピーな記事🤣🤣
さかるとヴぇろ!!!
リチャード・ニクソン( がネットニュースになったらしい
懐かしのフエラムネが…😄
フエラムネの形にすれば持ち込めるってこと?
ジョージアの別称がサカルトヴェロというのは咲のこれで覚えた🇬🇪
フエラムネは近所の爺さんに怒られて以来誓ってやっていません😇
ええ・・(苦笑)
記事になってるのワロタ
こういう微笑ましいニュースだけ見ていたい。
緊張感のある中でのほのぼのした話
ゆっくまーのシャケから不審な錠剤が発見される😥
吹いても音が鳴らないパインアメだったら…
フェラムネ
「サカルトヴェロ」は「紛争でしたら八田まで」でも出てきましたね。
『フエラムネ』で
違う意味を想像したワイは
心の汚れた大人だお…
(´・ω・`)
ひとつも笑えねえ。
日本と違ってドラッグ所持は極刑なんて国もある訳で、普通は即刻別室行きだで?緊張感無さ過ぎでは?
この話好き
リクソン君有名人になってて草
状況想像して私も笑っちゃった😂ただのラムネじゃこうはならんかったんやろうなww

日i本i人旅行者の荷物から不審な錠i剤、「これはなんだ?」怪しむ国i境i警i備の係i官→「これはですね…」ピーピー音で大爆笑
ピーピーラムネ
懐かしいなぁ😋
久しぶりに
ピーピー鳴らしたい🍭🍬笑
いやらしいものかも思ってしまった。
久しぶりにピーピーしたいなー!
笛ラムネwww
海外に出かける時は忘れずに⁉
フエラムネ😂
日本人旅行者の荷物から不審な錠剤、
「これはなんだ?」怪しむ国境警備の係官→
「これはですね…」ピーピー音で大爆笑
即発砲される地域じゃなくて良かった😅
ミニ事件簿
いや、草
怪しまれるフエラムネ
ピィ〜♪
なんかTLで見たぞ。。。?
すごいな。。。
日本人旅行者の荷物から不審な錠剤、
「これはなんだ?」怪しむ国境警備の係官
→「これはですね…」ピーピー音で大爆笑
ウズベキスタンからカザフスタン・アルマトイに向かう列車での出来事

日本人旅行者の荷物から不審な錠剤
怪しむ国境警備の係官

その正体はフエラムネ

係官&乗客(´^ω^`)ブフォwww
ニチャードさん記事になってる😊
こう言うの好き(笑)
サカルトヴェロ…!
こういうのいいですね。
いいねぇ。チョイスするところが素晴らしい。
こういうニュースだけ欲しい
不審な錠剤➡︎コリスのフエラムネ!
(>_<)ピィーーーーーッ!
→語学堪能で良かったですね😅私も好きなのでお仏壇から下げたらピーピー鳴らして食べています😊
リクソンさん、ネットニュースになる(10カ月ぶり2回目?)
笑った😂
だけどお線香の話にグッと来た。
母国への思いが叶わなかった英霊達への弔いの気持ち。

死人に口なし で暴言吐いてる輩は改めよ
🤣🤣🤣
😂静けさの中に、あのピーピー音かwwwそら爆笑だわwww
ジョージアはサカルトヴェロというの、初めて知った。
もうこんなニュースで世界が溢れて欲しいよね
笛ラムネ… すごい発明だと思う🥰
FFが記事になってた☺️
ウチの親もイタリアで大量の白い粒子を買ってビニール袋に入れて持ち帰ろうとしたら空港で止められ、係員が指に付けて舐めて「サーレ(塩)!😩」って…
外大生で草
うちも、海外行くときは、フエラムネ持っていこっと!
笑っちゃった!
高校の修学旅行(メルボルンとタスマニア)帰りに、TimTamを大量にスーツケースに入れてたら薬物と間違えられて止められた…開けたら爆笑されて、「それ全部食ったら太るぜ。俺はちなみにスニッカーズ派」って言われたの思い出した
これ、自分もメルボルンでやらかした(笑)😂
おばーちゃんがお土産に勝手にスーツケースに入れてたから自分でも知らずに運び屋になったのかと😱
次の海外旅行は笛ラムネ、必須だ _φ(・_・
wwwww…
担当係官の厳戒態勢。
思わずクスっとするお話。
この錠剤の話も面白いが、最後の部分でジョージアの現地語名を初めて知った…→QT:
この記事のヤフコメが、
みんなの各国手荷物検査面白エピソードで、ずっと読んでられる。笑
コメが日本のパスポート最強論で盛り上がってるけど
逆に末端の小役人にまで目が届かないような国だと鴨にされる事もあるから注意
フエラムネニュース
(・∀・)
失礼ながら、この記事を見てサカルトヴェロという呼び方かある事を初めて知りましたこれでますますジョージアに興味を持ちました😊
フエラムネツイの詳細、良かった
日本人旅行者の荷物から不審な錠剤、
「これはなんだ?」怪しむ国境警備の係官→
「これはですね…」
ピーピー音で大爆笑
だから戦争なんてさっさと止めなさいってば。読むとそんな気分になります。
これは外国人には分かるまい😁💦
笛ラムネもいいアイテムだが、本人の人柄や立ち振る舞いが良かったのだと思う。お線香をあげる行為など誇らしい。
ジョージアってようは「ジャパン」みたいな呼称なんだなぁ。
本来は「サカルトヴェロ」だそうな。
パスポートの件は先人の並々ならぬ努力に感謝しかありません。墓参の件も同じ日本人として感謝です。
緊迫した車内に響くぴ~ぴ~…
フエラムネかw🤣

…とこれは笑い話で済んだけども
実際はお菓子に偽装したのが増えてるらしいんで、あんまし笑えない気がする…🥶
係官が違法薬物と疑ったのは、コリスの「フエラムネ」



こういうニュース好き
コリスのフエラムネ・・・懐かしい
Sakartvelo “ジョージアという呼称は海外向けで、現地ではサカルトヴェロと言うのですが”
ココアシガレットもやべーかもねw
二チャード・リクソンというネームセンスにも爆笑🤣
怪しむ国境警備の係官→
「これはですね…」ピーピー音で大爆笑
フエラムネ???
なんだそれ?
エが小さく見えたのは俺だけではあるまい😂

笛ラムネって書いてくれよ!
グルジアにしろジョージアにしろ,スターリン同志のイメージが強いから,サカルトヴェロを広めた方が良いな。
国旗は十字軍由来かと思ったら,もっと古かった。
ローマにもササン朝にも屈しなかったとか,自主独立の気風や良し。
(ゆびぶえ兄貴の同類達の武勇伝を一般人向けほっこりエピソードに)してはいけない(迫真)
ほっこり☺️
基礎疾患の常備薬でも、海外旅行の際には成分確認や証明書が必要。国によっては「麻薬」に分類される事もある。
なごんだwww
【世界最強のパスポート!!】
まいどなニュース
パスポートが強いのは良いとして、他人の武勇伝を鵜呑みにしてはいけない。
フエラムネおいちぃ( ᐛ )
日本のパスポートは強い(((o(*゚∀゚*)o)))
タイトルとURLをコピーしました