メディア記事

ゲリラ豪雨の「雨柱」をiPhoneで激写 「滝だ」「神がかった写真」「自然の猛威」と驚きの声多数

バズる指数ピーク 56

 twitterコメント 68件中 1~68件
Michael Jacksonが亡くなる前にゲリラ豪雨に遭った事があり2008年5月30日頃に土砂降りで着ていた服が実家が社交ダンス教室で斜め向かいの下駄箱駐車場の所に不法駐車されない為にチェーンを掛ける状況で1972年5月15日の沖縄本土復帰記念日の15日後の5月30日の日付の意味と呪詛
仕事場が高層ビルだったとき、
窓の外からこんなんしょっちゅう見れたけどな。
天気の分かれ目の写真
空に出来た滝に見える
すごい写真!
おおー!CGのよう
気象兵器実験😄
この写真すごいよね。
怖くない?
これすごいですね。
天空から、舞い降りるリヴァイアサンw
青空と二分して、天を覆う分厚い黒雲。そして滝のように降る雨柱。まるで天が怒っているかのような衝撃の場面。 wacameraさんによると、写真を撮影されたのは9月4日の15時ごろ、大阪府枚方市内にて。
前から眼前で見ていたから、なぜ?
という不思議感
何これスゴイ
この写真すごすぎる!
実際に見たら雲が迫ってきそうで恐怖だろうなぁ。
晴れ🌞と雨☔️の境目に立ってたことを思い出す😅
ゲリラというよりは正規軍の怒涛の猛攻撃って感じ。
これ、完全に我が家の方向やんね。笑
確かにこの日、雨すごかった。
これ凄いw
コレ、凄いよねえ
すごい📷だなぁ。。。
Yahoo見てたら さんのこの前の写真出てきた。ゲリゴは降られると悲しいからこの距離で見たい😆
種子島で海水浴してたらUFOみたいな丸い雨雲が海の向こうから近づいてきて、こんな感じだった。
そこだけ雨が降ってるの見えて、マンガみたいだった。
自然の猛威?
これが自然の恐ろしさ?
は?自然なわけないでしょ‼️
どうでもいいけど、○柱って見ると、鬼滅が思い浮かぶ程度には教育されてますね。(´・ω・`)
自然?ホントにそうなのかなあ
地球の失禁である!
ゲリラ豪雨の「 「滝だ」「神がかった写真」「自然の猛威」と驚きの声多数
凄く鮮明に豪雨が映ってます。
凄い!!😱
面白い写真♪
なんかひっくり返したんだろうなあ。
大阪の枚方市、9/4のスコール画像

すごすぎる❗
怖いくらい
これはすごい! →
大阪か。
線状降水帯の境界か、凄い写真だ。
小学生の頃に奥羽本線で
米沢に向かってる途中で
東京の方みたら
こんな風景みました☺️
ワカさんの雨柱写真が多くのメディアに取り上げられています…!

まいどなニュースさんではぼちスタの宣伝もしていただきました☺️
すげぇ!実際に見てみたい!
まさしくバケツのそこが抜けたような感じ(゜ロ゜;)
天国と地獄の境目
>写真を撮影されたのは9月4日の15時ごろ、 内にて。 が見えたのは、 から の方角…とのコト🐸
くっきり!!😵☀️☔️
日本昔話でよく聞いた天の底が抜けたんやぁ~(^^)
↑日曜日、まさにその境目に居た☔🌈
すご😳
風呂桶の底が抜けた?(例え)
さんの雨柱の写真がYahooに!
すばらしい
霜柱みたい😇
the カタブイ☔
見事なカタブイ
これは凄い‼️
凄い‼️😵
ちなみにこの下がどうなっているかというと道路が冠水するどころでは済まないレベル。
▲☂ドラクエの魔法みたい☂
ゲリラ豪雨の「雨柱」をiPhoneで激写、「自然の猛威…」と感嘆の声
嘘だろってくらいにはっきりと雨柱が撮影されてますよね。

狭間で生きたいww
すごいの一言やなぁ

★★★
こんな写真撮れるんだ😲🧐
私のは福岡市東区三苫にある海岸から、相島を見渡す写真。
枚方から、北の方(高槻や茨木方向)を撮った、とな?→
ゲリラ豪雨の「雨柱」をiPhoneで激写
造の排尿みたいだ
山科と大津の間で霧の境目を目撃した事はありました。
こんなの南印度を旅していた時にはよく出合った。驚いたもんだよ。ヤシの密林が一瞬にして浸水した。
この雨柱の真下にうちの会社の現場が有り、ちょうどこの日のこの時間帯にスマホからウェブカメラで確認したら土砂降りでした。
所長さんは毎夕ゲリラ豪雨が来ると嘆いております😭
でもこんな写真撮ってみたいとも思います😅
⁦ さんを発見😆すごい👏
これは凄いな😅
これはすごい。
---
🌈🌈☔️✨✨
タイトルとURLをコピーしました